注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

合コンで話せなかった男性

レス4 HIT数 1255 あ+ あ-

匿名さん
19/04/07 23:55(更新日時)

昨日、6対6で合コンをしました。
男性はみんないい人そうでしたが、結構元気な感じで、賑やかな場所が苦手な私はちょっと居心地が悪く感じていました。
でも2人の男性がわりと落ち着いてて話してみたいと思ったのですが、2人とも席が遠くて話せないまま終わってしまいました。
そのあと、みんなでLINE交換をしたのでLINEはわかるのですが、連絡してみようか迷っています。

女性から追ってうまく行くこともあると思いますが、私のように恋愛経験が少ない女だと、できる限り男性から来てもらったほうがうまく行く気がします。
そもそも男性は少しでも興味があれば行動を起こしてくると思うので、なんの行動も起こされてないということは、それが答えだとも思うし。。
逆の立場で、合コンでまったく喋らなかった男性からLINEきたら自分だったらちょっと引いてしまいそうな気がします。
もしうまくいってごはんとか行けることになったとしても、合コンで全然喋ってないから、話が合うかもわからないし、それで盛り上がらず気まずい感じになるのも怖い。。
街コンやお見合いパーティーにも足を運んでいますが、私の理想が高いのだとは思うのですが、なかなか一緒にいて楽しく過ごせる人に出会えず、28歳になり少し焦っています。
アドバイスお願いします。

タグ

No.2821844 19/03/26 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/26 09:24
匿名さん1 

まあ出来ない言い訳、無理な言い訳ばかりしてれば進展が無いのは当然でしょうね

「そもそも男性は…」
「男性から来てくれた方が上手く気が…」

恋愛経験が少ないと言う割りに随分と男性心理や行動に詳しいようですが、何を根拠に言ってるのか謎だし…

「~だと思うし」「~の気がする」ばかりの文章を見るところ、偏見と思い込みなのだろうけど

そのままでは、あっという間に30ですよ

No.2 19/03/26 10:42
匿名さん2 

その日の内に「今日はお疲れ様でした。席が遠くて話せなくて残念。もっと話してみたかったです。また今度ご飯行きましょう!」ってLINEしちゃえば良かったのに。
LINE一本送るのに、女性から追うとどうとか、重たく考えすぎじゃない?

No.3 19/03/26 11:06
通行人3 

色々考えると勇気が出ない気持ちも分かります。
でも、話をしてみたいなと思えた相手だったなら今からでも遅くないと思うからLINE送ってみたらどうですか?

No.4 19/04/07 23:55
匿名さん4 

私も合コンで話せないタイプで、借りてきた猫みたいなかんじになってしまってもくもくと食べているだけみたいになって、あぁ…ダメだったなぁって思ってたら、まさかのイケメンから連絡来ました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧