注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

お客様と旅行に行った話をする女をどう思うか

レス14 HIT数 639 あ+ あ-

大学生さん
19/03/26 19:17(更新日時)

お客様と旅行に行った話をする女

私のことです。現在21歳大学生、ガールズバー店員をしています。
よくしてくれるお客様とのご縁で去年台湾旅行を男性4人(全員40代)、女の子2人の計6人で行ってきました。幸い身体を求められるといったこともなく、ホテルも別、お買い物代も出してくれるといった嬉しい待遇ばかりでした。
また、今年も同じメンバーで旅行へ行こうという話になっていて、こちらも楽しみにしています。

現在良い感じの男性がいるのですが、この話をするか悩んでいます。私は基本赤裸々に自分の悪いところも良いところもなんでも話してしまいます。前のセフレの話等…。その方が面白いと思うからです。しかし旅行の話になって、流石の私の頭にも話して良いものか?印象下がるか?という考えがよぎり、質問させて頂いた次第です。

水商売をやっていることは知っています。さすがに旅行まで行っていると話すのは、恋愛対象から外される恐れはありますか??また引きますか??(自分が良いなら話せばとかではなく、どう思われるかが気になります)

くだらない質問ですみません、男性、女性どちらの方からも意見欲しいです、お願いします。

No.2821765 19/03/26 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/26 01:58
匿名さん1 ( ♀ )

私も、水商売をしていました。
お客様の男性に対して恋心があり
その男性とお客と店員としてではなく
恋人としてお付き合いしたい
と、思うなら
昨年の旅行のことは言わず
今年は、旅行には行きません。

逆の立場になって考えてみてください
好きな男性を狙ってるかもしれない女性と
好きな男性が一緒に旅行に行く
って
何もないとしても、イヤじゃないですか?
そんな事を聞かされたら
引きませんか?

好きな人に引かれるかもしれない
と、思う行動は
私はしません。

店員と客としての付き合いを超えたいなら
それは
男と女、人間同士です
相手の感情を優先すべきです。

それでも、今年も行こう
と思うなら
主さんは、大してそのお客様の事を好きではないのだと思います。

• << 6 確かに…引くというよりかは、悲しくなってしまいますね…。 お金出されたら旅行行っちゃうんだって…。 正直彼に冷めたり熱したりを繰り返していて、冷めたかもって思ったら変なことを口走ってしまいます。友達と異性の狭間でうろうろ…。 ありがとうございます大変参考になりました。

No.2 19/03/26 03:14
匿名さん2 

アフターの延長みたいな感覚の旅行ですか?

セフレの話よりもお客様と旅行にいった話を躊躇うのも何だか(笑)

客との肉体関係を疑われたくないなら、色々言わぬが花だと思いますよ💧

というか、店の客の話を部外者に話したら問題があるのでは😥

• << 7 そうですね、かなり弾丸旅行といった感じでした。 やっぱりセフレの話も墓まで持っていけば良かったですね…以後気をつけます…。 ですよね、言わないでおきます、ありがとうございます!

No.3 19/03/26 03:43
匿名さん3 

私の昔好きな人が、まさに同じ理論でなんでも話す人でした。
楽しいと思うからセフレの話とかもするんだそうです。

そういう話、友達なら楽しく聞けるんですよ。
でもね、それ好きな人から聞いて楽しいわけないですよ。
彼の場合は全部過去の話でしたが、自分と付き合ってもそういうことするのかとか、そういう不安にしか繋がらない。
友達だったら害はない話だから楽しい。
けど、好きな人だったら?
その立場にたって考えちゃうから楽しいとか全く思えなかったですよ。
結局そんな話ばかりだから不安になって冷めて離れました。
そんな人と付き合うのが怖くなったからです。
そんな話をよりによって私にしてくるとか無神経だとも思ってました。

なんでも話すにしても、相手の立場に立って話すべきだと思います。
彼は嘘はつきたくないんだと言ってました。
でも話さないことは嘘ではないし、話して傷つけてるなら意味ないですよね。

本来好きな人に水商売だって本心からしても大丈夫と思える人も少ないとは思う。
だって自分以外の男性と親しくするのなんて普通は嫌だから。
でもそれは自分のわがままでしかないから我慢もします。
それを知ってて好きになってるんですから。

でも旅行はまた別だと思う。
何もないって言われても、そんなの信じられるかわからない。
そこまでお金を出してもらって見返り何もないの?とか勘繰られても、してないことは証明できないから。
だからあえて言う必要はないと思う。
心配や不安にさせるだけだから。
ちなみに私なら嫌だ。
仕事としてしなきゃいけないことでもないし、自分以外の異性からのそこまでの恩恵を受けるのはして欲しくない。
裏を読んでしまって苦しくなると思う。

• << 8 経験談までいただいて、大変参考になりました。 良いことはないのですね。おかげで酔ってもこの話は墓まで持っていこうという気になれました! そもそも相手に好かれている自信は全く無いのですが、一応、笑。 清純派で行こうと思います。

No.5 19/03/26 06:34
匿名さん5 

セフレの話とかお客と旅行に行った話とか聞きたくないですね。

そんな話する人とは付き合いたくありません。

話する以前に男とホイホイ旅行に行く女と付き合いたくありません。

• << 10 なるほど…と気付いたら声に出てました…。 まさにこれですね、念頭に入れて墓までこの話は持っていくことにします!ありがとうございます!

No.6 19/03/26 09:32
大学生さん0 

>> 1 私も、水商売をしていました。 お客様の男性に対して恋心があり その男性とお客と店員としてではなく 恋人としてお付き合いしたい と、思… 確かに…引くというよりかは、悲しくなってしまいますね…。
お金出されたら旅行行っちゃうんだって…。
正直彼に冷めたり熱したりを繰り返していて、冷めたかもって思ったら変なことを口走ってしまいます。友達と異性の狭間でうろうろ…。

ありがとうございます大変参考になりました。

No.7 19/03/26 09:34
大学生さん 

>> 2 アフターの延長みたいな感覚の旅行ですか? セフレの話よりもお客様と旅行にいった話を躊躇うのも何だか(笑) 客との肉体関係を疑われた… そうですね、かなり弾丸旅行といった感じでした。
やっぱりセフレの話も墓まで持っていけば良かったですね…以後気をつけます…。
ですよね、言わないでおきます、ありがとうございます!

No.8 19/03/26 09:38
大学生さん 

>> 3 私の昔好きな人が、まさに同じ理論でなんでも話す人でした。 楽しいと思うからセフレの話とかもするんだそうです。 そういう話、友達なら楽… 経験談までいただいて、大変参考になりました。
良いことはないのですね。おかげで酔ってもこの話は墓まで持っていこうという気になれました!
そもそも相手に好かれている自信は全く無いのですが、一応、笑。
清純派で行こうと思います。

No.9 19/03/26 09:43
大学生さん 

>> 4 削除されたレス その辺は絶対とは言い切れませんが、多くのお客様を見てきた自分の目と、銀座No. 1をはっていた一緒に行った女の子の目を信じてのことですので、、(とは言っても警戒しておりました)ホテルまで別と聞いて、参加となりました。
今年は4人いた中の大人しい2人からのお誘いなので、更に安心して参加出来そうなのです…。
以前の問題なのは私も承知しています、そして自己責任なのも理解しています。

やはりそのイメージを持たれてもおかしくないですよね、墓まで持っていきます。ありがとうございます!

No.10 19/03/26 09:44
大学生さん 

>> 5 セフレの話とかお客と旅行に行った話とか聞きたくないですね。 そんな話する人とは付き合いたくありません。 話する以前に男とホイホイ… なるほど…と気付いたら声に出てました…。
まさにこれですね、念頭に入れて墓までこの話は持っていくことにします!ありがとうございます!

No.11 19/03/26 11:45
社会人さん11 ( ♂ )

こんにちは😃
ガールズバー が大好きなおっさんです。

個人的に店員の女の子と旅行やデートは頻繁にするので、僕はそういうものだと思ってます。だから、下手に隠される方が不信感かな。

遊んだ話をした上で「何もなかったよー」って言われればちょっと安心かも。実際今回の旅行の男女比なら何か起こる可能性低いでしょ?1対1とか、2対2なら怪しむけどさ。

もちろん、相手の男性のキャラクターによると思います。あまり女性慣れしていない人ならカルチャーショックで卒倒しちゃうかもね(^^)

• << 13 こんにちは! 意外とガールズバーってそういうものってことを知ってる方が少ないのかな…という印象を受けていましたので嬉しいです😭 なるほど…相手の男性は普通に遊びなれしていて、サパーのようなバーの店員として夜の世界は長いからそこは大丈夫と思われます…^_^;

No.12 19/03/26 15:03
匿名さん12 

21大学生でガールズバー、しかも男性客4人と旅行…
もうこの時点で色々と緩いな〜って自分で思わないかな?
主さんの感覚はヤバいと思う。

• << 14 大変思います、他人の子なら将来が心配になります…。 ただ、人並み以上に警戒して考えていることだけは理解頂きたいです。

No.13 19/03/26 19:14
大学生さん 

>> 11 こんにちは😃 ガールズバー が大好きなおっさんです。 個人的に店員の女の子と旅行やデートは頻繁にするので、僕はそういうものだと思って… こんにちは!
意外とガールズバーってそういうものってことを知ってる方が少ないのかな…という印象を受けていましたので嬉しいです😭
なるほど…相手の男性は普通に遊びなれしていて、サパーのようなバーの店員として夜の世界は長いからそこは大丈夫と思われます…^_^;

No.14 19/03/26 19:17
大学生さん 

>> 12 21大学生でガールズバー、しかも男性客4人と旅行… もうこの時点で色々と緩いな〜って自分で思わないかな? 主さんの感覚はヤバいと思う。 大変思います、他人の子なら将来が心配になります…。
ただ、人並み以上に警戒して考えていることだけは理解頂きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧