注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

同じ悩み持つ同士語りましょう。

レス70 HIT数 1357 あ+ あ-

ai( 30代 ♀ Axeqye )
20/09/11 23:57(更新日時)

同じ悩み持つ同士語りましょう。

No.2821584 19/03/25 19:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/25 20:14
匿名1 ( ♀ )

スレ立ててくださってありがとうございます♪
先ほど「セフレじゃなく彼女になりたい」のスレで書き込みさせていただいた者です。
年齢は登録し間違えてしまったので非表示のままですみません💧
実際の年齢は29です。
ここで出会ったのも何かの縁です。色々お話しましょう(*´`*)

No.2 19/03/25 20:28
ai ( 30代 ♀ Axeqye )

>> 1 わぁー!
ありがとうございます!
年がそんなに離れてなくて嬉しいです!
差し支えなければ何て呼んだらいいですか?私はaiです!

いっぱい話しましょう!

No.3 19/03/25 21:20
匿名1 ( ♀ )

>> 2 ほんとですね、結構年が近くて良かったです!
aiさんですね♪私は、本名ではありませんが、なぎさって呼んでください(*´∀`)
いっぱい話しましょうね!aiさんも最近お別れすることになったんですね…私も今日別れたんです。
今は、一人暮らしですか?私は一人暮らしです。

No.4 19/03/25 21:27

>> 3 なぎささんよろしくね!
私も1人暮らしですよ(*´∀`)
犬が2匹います!笑

別れた方とは長かったんですか?

No.5 19/03/25 21:35
匿名1 ( ♀ )

>> 4 よろしくお願いします♪
一人暮らし一緒ですね!犬が二匹ですか、大変そうですけど、犬は可愛いですよね(*´ω`*)
半年くらいですね、短かったです…遠距離だったのもあって、上手くいきませんでしたね。まあ私の性格が一番の原因ですけど💧
どの辺にお住まいなんですか?
私は、東海地方ですね♪
あ、色々質問しちゃうかもしれませんが、言いたくないことは言いたくないって言ってくださいね(>_<;)

No.6 19/03/25 21:52

>> 5 めっちゃ大変ですけど楽しいですよ 笑

遠距離ですか…どれくらいのペースで会ってたんですか?
半年ってそこまで短くないって思っちゃいました 笑
まぁ私の場合はセフレなんでそんな長く続きません💦

私は関西です!

質問なんでもしてください!
基本NGないです 笑
私も質問しますが、言いたくないことは無理に言わないで下さいね(๑ت๑)ノ

No.7 19/03/25 22:31
匿名1 ( ♀ )

>> 6 お散歩とか色々大変そうだけど、楽しそうです!動物は癒されますね♪
遠距離でした、東北?北陸?の人でした。
遠かったので月1回か2回くらいでしたね…確かに半年って聞くとそんなに短くない感じですが、会う回数が少なかったので短く感じましたね💦
関西なんですね!じゃあ近いですね♪大阪まで車で2時間かからないくらいで行けますよ(*´ω`*)
ほんとですか?じゃあいっぱいしちゃいます♪
aiさんもいっぱいしてくださいね(o´∀`o)

No.8 19/03/25 22:46

>> 7 そっかぁ、月1、2は寂しいですね💦

私はもう三年くらい彼氏がいないので、子供も欲しいから結婚したいのにセフレ作ってる場合じゃないんですけどね。

どうやって男の人と出会ってますか?

車で2時間なら近いですね!

あの、もしよかったら敬語やめませんか?
歳もそんなに離れてないし(*´∀`)

No.9 19/03/25 23:14
匿名1 ( ♀ )

>> 8 寂しいですよね💧
結婚して子供も欲しいんですね、でも、寂しくて耐えられなくなりますよね…
こんなこと言うとおかしいと思われるかもしれませんが、私は、子供が欲しいと思えないんですよね…

出会いはだいたいいつも職場なんですが、今回別れた人はネットで知り合った人でした!初めてでしたね、ネットで会ったりしたのは💦
aiさんはどうやって出会ってますか?
近いですね!なんか嬉しいです✨

そうですね!タメ口にしましょ♪
次からタメ口で(*´ω`*)よろしく☆

No.10 19/03/25 23:50

>> 9 子供が欲しくなくても変じゃないよ!
実際、私が子供みたいなものだから子供作らない方がいいとは思うんだけどね💦
私を裏切らない誰かが欲しいだけなのかな?自分の考えが怖くなる時もあるし💦

ネットですが!
私はマッチングアプリばっかり💦笑
だからヤリモクに引っかかってるんだと思う…
でも、出会いもないし他に手段がわからなくて…
数当たればいつか彼氏できるだろ!って始めたのに、セフレばっかできて、恋人がでにない…

No.11 19/03/25 23:59
匿名1 ( ♀ )

>> 10 よかった💦おかしい!って思う人もいるもんね(TT)
私もそう!子どもの頃に子どもらしく過ごせなかったからずっと大人になれないんだと思う…
うん!私も、何があっても裏切らない、私の全てを愛してくれる人が欲しいって思う…どうせ私なんて誰にも愛されないって思ってしまって、どんなに良くしてくれる人でも信用出来ないんだよね…
マッチングアプリはしたことないΣ(゚ロ゚;)どんな感じ?なんか、いっぱいお金かかりそうなイメージ…
合コンとかしたことある?私したことなくて…
街コンとか興味あるけど、臆病者だから行けない(TT)

No.12 19/03/26 00:11

>> 11 私もそうかも…
子供の頃ではないけど10代の時結構孤独だったから…

マッチングアプリ、お金がかかるのは男だけで女は無料だよ!
で、お金払ってるくらいだからみんな真剣なんだって思い込んでたの 笑
婚活アプリだとも思ってたし。
月4000円前後らしいから普通に働いてる男性なら余裕で払える金額だよね💦
だって風俗でお金払うよりそこで知り合った人とやればタダだし…
はぁ、ツライ 笑

合コンも街コンもない!
私も行けないよー💦
どんな感じなんだろね(๑•﹏•๑*)

No.13 19/03/26 00:23
匿名1 ( ♀ )

>> 12 同じだね(TT)やっぱりちゃんと子どもは子どもらしく過ごさなきゃいけないよね…
そうなのね!確かに、お金払ってたら真剣なのかなって思うよね💦
なるほど…そんなこと考えながらアプリ使ってるのかな…やだね…(泣)

怖くてなかなかいけないよね…私大勢でワイワイ騒ぐのとか苦手だし💧
どんな感じかは気になる!一度一緒行ってみる?なんて(o´∀`o)笑

No.14 19/03/26 00:32

>> 13 ほんとに男の人がわからないよ💦💦
私、バツイチなんだけど、前の旦那と知り合ったのもネットで、しかも付き合う前にエッチしてるし 笑
約10年一緒にいたんだけど。
私のやってる事何も変わってないなって情けないよ💦
でも、元旦那は女性関係まったくなかったから浮気とか遊ばれるとかあんまり考えた事なかったんだよね…

一緒に行くの意外といいかも!笑
さすがに街コンとかにヤリモクの人はいないよね?Σ('◉⌓◉’)

No.15 19/03/26 00:54
匿名1 ( ♀ )

>> 14 ほんとわからないね💧
10年も一緒にいたなんて凄い✨それだけ一緒にいたなら、付き合う前にするのとか全然関係ないよ!付き合う前にするからダメってこともないと思うし(>_<;)
そっか、真面目な人だったんだね。
私は1番長くて4年付き合った人がいたけど、途中で何回か別れて他の人と付き合ったりしてたから、結局ずっと続けて付き合ったことはないんだよね…(泣)
その4年付き合った人とは去年別れたとこ💦
うん!いいかも♪関西の方なら街コンとかいっぱいやってそうだし!あ、でも県外の人も参加OKなのかな💦
どうなのかな…さすがに少なそうだけど、中にはいるかもしれないよね(>_<;)

あ、いつも何時頃寝てる?眠くなったら寝ちゃってね💦私は夜行性だから(笑)

No.16 19/03/26 01:19

>> 15 私もそんな続くなんて思ってなかった。
たまたま運が良かったんだね!
離婚したけど結構大事にはしてもらったと思ってるしか 笑
だからこの歳になって恋愛で悩むなんて思ってもなかったし、こんな難しいとも思ってなかった 笑

4年も素敵だよー!
去年か…お別れが来るのってほんとに嫌だよね(T-T)

ちょっと街コン調べてみようかな♪

実は早くて10時には寝るんだけど、彼が1時2時まで起きてて、LINEするのが日課だったから毎日寝不足でした💦笑
今日も寝落ちするかも💦
寝ちゃったらごめんね!

No.17 19/03/26 01:30
匿名1 ( ♀ )

>> 16 運っていうのもあるかもしれないけど、やっぱり10年も続けようと思ったらお互いが努力しなきゃ続かないんじゃないかな💦だから、お互いが努力して相手を大事にしてたからじゃないかなと思う(*´`*)
恋愛ってほんと難しいよね💧私はずっと悩んでる…
うん、嫌だよね…ずっと同じ気持ちでいられたらいいのにね(>_<;)
うん!私も調べてみる♪
ほんと!?ってことは朝は早いのかな?そろそろ寝なきゃね💦
寝不足はダメだから、全然気にせず寝てね!お互い色々あるし、話せる時に話しましょ(o´∀`o)

• << 19 今回の彼、避妊しないし、家しか呼ばない、お迎えも来ないって最悪でしょ笑 しかも18の時デキ婚してバツイチで高校生と中学生の子供いるの。 その時点で私の結婚相手の条件としてはダメなのに、優しくしてくれる所だけしか見えてなくて、毎日LINEくれるし褒めてくれたのが嬉しくてしがみついてた。 だけど私と知り合ってからもアプリで女の子探してたし、最後の日は私が隣にいるのに平気でアプリでやり取りしてた。 どの女のかわからない洗顔使わされたし、平気で遊びの女の話もされた。 わかってたけど隠して欲しかった… その日帰る時 「忘れ物ない?」って言われて 「もしあったらまた取りに来るね」って言いたかったのに 口から出たのは「捨てといて」だったの… その時の彼の顔が忘れられない… きっと彼も寂しい人なの。 だから常に誰か繋がっていたいんだと思う、それに選ばれたのに私が突き放した。 帰り道めっちゃ泣いて家に着いてどうにか取り返そうといつも通りLINEしたけど、最後は既読スルーされてる。 それでもいつもなら私が仕事終わった?とかするんだけど辛くてできなかった。 もっと最低なのが私 男のために犬放っておいて泊まりに行った。 あの子たちは私がいないとダメなのに自分が寂しいからって男の所に行った自分が許せない。 それにこの彼との家からの帰り、前のセフレに連絡したの。 セフレと終わったなんて言えないから嘘の話作って構ってもらって安心する…最低だよね。 何もなかったように連絡したら返してくれるかな? 昨日は疲れてたからって言えば今日ならまだ間に合う? そんな事考えながらずっといてる。 でも、何も返してくれなかったら怖くて連絡できない。 だって彼は新しい女と連絡してる別の女を選ぶ。 あぁー、あの家に別の女が入るんだ。 何もなかったように誘うんだ。辛いな。 今までのセフレと違って優しかったんだよね。 よしよししてくれたしギュッてしてくれた。 でもね、最後の日は優しさなんて感じなかった。きっと私の心が彼を信じようとしなかったから。 ごめんね💦こんな事長々と書いて… なぎさちゃんも何でもいいから言ってね(๑ت๑)ノ

No.18 19/03/26 09:20

>> 17 寝ちゃった💦ごめんね!
9時半から仕事だからどうしても笑

恋愛難しいよね…私なんてよく考えたら旦那以外まともに付き合った事ないかも(>_<)

ごめん、今から凄く長文💦
時間ある時でいいしうざかったらスルーしてね(*˙˘˙*)ஐ

No.19 19/03/26 09:22

>> 17 運っていうのもあるかもしれないけど、やっぱり10年も続けようと思ったらお互いが努力しなきゃ続かないんじゃないかな💦だから、お互いが努力して相… 今回の彼、避妊しないし、家しか呼ばない、お迎えも来ないって最悪でしょ笑

しかも18の時デキ婚してバツイチで高校生と中学生の子供いるの。
その時点で私の結婚相手の条件としてはダメなのに、優しくしてくれる所だけしか見えてなくて、毎日LINEくれるし褒めてくれたのが嬉しくてしがみついてた。
だけど私と知り合ってからもアプリで女の子探してたし、最後の日は私が隣にいるのに平気でアプリでやり取りしてた。
どの女のかわからない洗顔使わされたし、平気で遊びの女の話もされた。
わかってたけど隠して欲しかった…

その日帰る時
「忘れ物ない?」って言われて
「もしあったらまた取りに来るね」って言いたかったのに
口から出たのは「捨てといて」だったの…
その時の彼の顔が忘れられない…
きっと彼も寂しい人なの。
だから常に誰か繋がっていたいんだと思う、それに選ばれたのに私が突き放した。

帰り道めっちゃ泣いて家に着いてどうにか取り返そうといつも通りLINEしたけど、最後は既読スルーされてる。
それでもいつもなら私が仕事終わった?とかするんだけど辛くてできなかった。

もっと最低なのが私
男のために犬放っておいて泊まりに行った。
あの子たちは私がいないとダメなのに自分が寂しいからって男の所に行った自分が許せない。
それにこの彼との家からの帰り、前のセフレに連絡したの。
セフレと終わったなんて言えないから嘘の話作って構ってもらって安心する…最低だよね。

何もなかったように連絡したら返してくれるかな?
昨日は疲れてたからって言えば今日ならまだ間に合う?
そんな事考えながらずっといてる。
でも、何も返してくれなかったら怖くて連絡できない。
だって彼は新しい女と連絡してる別の女を選ぶ。
あぁー、あの家に別の女が入るんだ。
何もなかったように誘うんだ。辛いな。

今までのセフレと違って優しかったんだよね。
よしよししてくれたしギュッてしてくれた。
でもね、最後の日は優しさなんて感じなかった。きっと私の心が彼を信じようとしなかったから。

ごめんね💦こんな事長々と書いて…
なぎさちゃんも何でもいいから言ってね(๑ت๑)ノ

No.20 19/03/26 18:49
匿名1 ( ♀ )

>> 19 お疲れさま(*´`*)
今日は休みで歯医者行ってからずっと寝ちゃってた💧

9時半から仕事なのね💦それは早く寝なきゃ!休みは土日かな?私は休みはシフト制でバラバラだよ。

うざくなんかないよ!溜め込んでたらよくないし、吐き出さなきゃ(>_<;)

避妊しなかったの?家しか呼ばないしお迎えも来ない…最悪だね(怒)
そんな大きい子供がいたんだね…
毎日LINEしたり、褒めてくれるのって大事だもんね…私も、毎日LINEして褒めてくれる人じゃなきゃ嫌だなあ…寂しい思いさせて平気な人は嫌だ!
でもその彼はひどいね…
隠そうともしなかったんだね。
そうだね、きっとその彼、誰も好きになれないタイプなのかな…
でも、突き放して正解だと思う。その人と一緒にいたって寂しい思いするだけだもん…
ワンちゃんのことは、一日くらい大丈夫なんじゃないかな?一人で飼ってたら常に一緒にいられるわけじゃないし、仕事が遅くなって長い時間お留守番したりもあるわけだし。ご飯ちゃんと食べてたら大丈夫だと思うけどなあ。
だって、寂しいものは寂しいんだもん。寂しいと死んじゃうよ…
前のセフレとは会って話したのかな?

連絡したいって思うよね…でもその人は人を大事にできる人じゃないし、もう連絡しない方がいいと思う。
まだ別れたばかりで忘れられないかもしれないけど、きっと忘れられると思う。最低なヤツだったな、って嫌いになるかも。
それまで、ここで話したりして紛らわして、そんな男のことは忘れよう!
それで、街コンも行ってみよ(笑)
全然だよ、謝らないでね!なんでも話して。
私も話すね♪ありがとう(o´∀`o)

No.21 19/03/26 19:34

>> 20 寝れる時に寝とかないとね 笑
私もシフト制だよ!
でも9時半からだいたい5時までの仕事☆

ありがとう(>_<)
ついいっぱい書いちゃったよ💦

子供ができたら困る事くらいわかってるのに
避妊してって言えなかった…
でも、こんな事絶対ダメなんだけど
子供ができたら一緒にいれるとかアホみたいな事考えてた…
なぎさちゃんは「何で連絡くれないの?」とか「寂しい」とか素直に言える?
寂しいの嫌だよね…不安にさせないでほしい。
ただ一緒にいたいだけなのに。

彼は自分の事相手にしてくれなきゃ次行くって言って「俺切り替え早いから 笑」て爽やかに言われたよ 笑
だから私も途切れないように毎日連絡してたんだけど、もう途切れちゃった…
連絡しない方がいいよね(>_<)
わかってるのに、最後の彼の顔が忘れられなくて…
あの時の顔、すごく寂しそうに見えた…。
だから何か連絡する理由を探してる自分がいる…
でももう、切り替えてるよね。
私に固執する理由ないもん。

隠してるつもりだったのか、でも携帯もってトイレ行って、そのトイレから通知音なってたらバレバレだし、私の視界にアプリの画面見えたし、なんなら別のアプリも入れてた。
夜も、昼も通知音めっちゃなってたけど指紋認証だから携帯見れなかった。
てか、さすがにセフレの携帯見るのは違うかって思って。

前のセフレとはLINEだよ!
家行こうか?とか言ってくれたけど、いつも口だけでこないから 笑 そこは断った 笑
このセフレにも結構振り回されたんだよね💦

聞いてくれてありがとう(。•́︿•̀。)
街コンまじで行きたい!笑

No.22 19/03/26 20:07
匿名1 ( ♀ )

>> 21 うん(笑)なんか最近、寝れる時に寝とかなきゃって思って、休みの日に寝溜めして仕事の日は寝不足みたいな生活が続いてる…ダメなんだけど、色々考えたくなくて、寝よ!ってなっちゃう💦aiさんもシフト制なんだね!時間は決まってるのね♪
私は、早番と遅番とあるよ(*´`)

うん!いっぱい話してね!

そっか…でもそれは男の方がちゃんと考えてくれなきゃダメだよね!
私は、素直に寂しいとか、可愛く言えないんだよね…ついひねくれた言い方してしまう…「私の事なんてどうでもいいんでしょ?」とか「私なんて死ねばいいと思ってるんでしょ?」って感じで…そんなのうざいってわかってるんだけどね…
そうそう!不安にさせる人は嫌い😢

そっか…寂しそうに見えたんだね。
うん、連絡しない方がいい気がするなあ…aiさんが、余計寂しい気持ちになってしまう気がする…
いろんなアプリで探してたのかな…
指紋認証にしてたんだね、、
私も、誰にも見られたくなくて常にロックしてる。
そっか、LINEで話してたんだね。
いつも口だけなの?それはダメだね!😠
うん、たいしたことは言えないけど…少しでも気が紛れたらいいな。私で良かったらなんでも話してね(o´∀`o)
行きたいね!でも一人で行くのは怖いよね💦

aiさんは、なにか趣味とか好きなこととかある?
私は、旅行とか運転とか、美味しいもの食べるのが好きかな♪綺麗な景色見るのも好き(*^^*)

No.23 19/03/27 06:55

>> 22 昨日の夜からさっきまで友達と飲んでた 笑
でもセフレの話はできなかったよ💦

早番と遅番あるの大変だね!
私も来月から遅番も入る事になったけど 笑

私も素直に言えないよ💦
私の場合はセフレの時は理解ある女を演じちゃう。ちゃんと割り切れてる女を。
彼氏は離婚してからいないからどうなるだろう…

連絡ダメだよね…!うん!耐えるよ!
たとえ返事がきても、それはまた関係が継続される時。そうなったら私の心が壊れちゃう。

こうゆう男の人って彼女ができたら浮気しないのかな?
なんでセフレに優しくマメにできたんだろ…
不思議だし勘違いしちゃうよ、いつか彼女になれるって。

私、趣味って趣味ないけどバイクが好きかな!
今はバッテリー上がってて乗れないけど 笑
車ないけどドライブも好きだよ(*´∀`)
あてもなくブラブラするの好きだし!
あとは飲みに行く事かな 笑

• << 25 修正するを押すつもりが途中で送っちゃった💧 そうだよね…心が壊れちゃったらダメだもん(;_;) うーん、どうなんだろ…多分そういう人は人を好きになれない人のような気がするから、本気で好きになれる人が出来たら浮気しないようになるのかな?わからないけど…誰に対しても心を開けなくて、だから誰に対しても同じ感じで、優しくマメにするのかな?💦 バイクが好きなの?すごい✨かっこいいね!(*≧∀≦*) ドライブ楽しいよね♪ お酒も好きなんだ!私お酒めったに飲まない( ̄∇ ̄)

No.24 19/03/28 12:28
匿名1 ( ♀ )

>> 23 遅くなってごめん💦
昨日はイライラしてて、仕事終わってから一人でドライブしてたよ(*´ω`*)奈良まで行ってた(笑)
朝まで飲んでたんだね♪セフレの話は出来なかったかあ…私も、周りの友達にはあまり悩んでることとかは言えないなあ(泣)

aiさんも遅番入ることになったのね(TT)

No.25 19/03/28 12:39
匿名1 ( ♀ )

>> 23 昨日の夜からさっきまで友達と飲んでた 笑 でもセフレの話はできなかったよ💦 早番と遅番あるの大変だね! 私も来月から遅番も入る事に… 修正するを押すつもりが途中で送っちゃった💧
そうだよね…心が壊れちゃったらダメだもん(;_;)
うーん、どうなんだろ…多分そういう人は人を好きになれない人のような気がするから、本気で好きになれる人が出来たら浮気しないようになるのかな?わからないけど…誰に対しても心を開けなくて、だから誰に対しても同じ感じで、優しくマメにするのかな?💦

バイクが好きなの?すごい✨かっこいいね!(*≧∀≦*)
ドライブ楽しいよね♪
お酒も好きなんだ!私お酒めったに飲まない( ̄∇ ̄)

No.26 19/03/28 15:20

>> 25 気にしないでー(*´∀`)

イライラする事があったんだね。
ドライブで少しはスッキリした?
奈良まで来てたんだ!近いな 笑

周りには言えないよね…
だから溜まって溜まって苦しくなるんだよね…
友達と飲んでてもその瞬間だけ頭から少し離れただけで、1人になったら頭から離れていかない。ずっと考えてる。
最近、夜中に目が覚めてLINEを確認するのが日課になってて…
もしかしたら連絡きてないかなって、どう考えてもないのに彼のトーク画面開いて確認する。
ずっと寝不足だよ(T ^ T)

お酒、離婚してからめっちゃ弱くなって缶一本飲むだけでフラフラ 笑
女子か!ってめっちゃ突っ込まれる 笑
ドライブとか一緒に行けたらいいなあ♪
あてもなくずっと喋って、楽しそう!

No.27 19/03/28 21:00
匿名1 ( ♀ )

>> 26 うん、仕事、合ってないんだよね…人前で話すのとか苦手なのに…
少しすっきりしたよ♪やっぱり運転してると楽しい(*´ω`*)
近いのね♪奈良まで行って彩華ラーメン食べてきた(笑)
そうそう、どんどん溜まって苦しくなるよね…
一人になるとやっぱり考えちゃうよね(TT)
そっか…辛いよね…それだけその人が好きだったんだね(;_;)
寝不足だと身体もしんどいよね…なんとかしなきゃね(;_;)

そっか、フラフラしちゃうのね💦
いやいや、女子だよ!ってね(o´∀`o)
いいね!ドライブ一緒に行ってみたい(*≧∀≦*)楽しそうだね!
大阪はUSJくらいしか車で行ったことないけど、京都とか兵庫は結構車で行くよ♪

No.28 19/03/29 08:52

>> 27 私は販売の仕事なんだけどなぎさちゃんは何系の仕事なの?言える範囲でいいよ(๑ت๑)ノ

彩華ラーメンって有名なの!?
なんか聞いたことあるようなないような…笑

生理が重なっちゃったてのもあるけど、すごいメンタルやられてる。
珍しく食事もまともにできてないしね💦
まぁダイエットにちょうどいいよ 笑
今めっちゃ変にテンション高かったりするし 笑
こうやってなぎさちゃんが話聞いてくれてるしたぶんもう少しで復活するから大丈夫!!

やっぱ車あるといいねー!
いろんな所行けるの羨ましい!
兵庫は夜行くと夜景も綺麗だよねぇ(*´∀`)

No.29 19/03/29 22:22
匿名1 ( ♀ )

>> 28 お疲れさま(*´ω`*)
aiさんは販売なんだね!大変そう💦
私はね、なんか結構特殊な仕事なんだ…説明しにくいけど、普段は受付事務みたいな感じかな?でも、イベントが多くて💧今日もイベントで忙しかった^^;
直接連絡とか出来るようになったら詳しく話すね♪

彩華ラーメンは、結構有名なんじゃないかな♪すごく美味しいの✨
大阪にも店舗あったと思う(o´∀`o)

そっか💦生理の時ってすごく憂鬱になるよね…イライラしたり、涙が出てきたり…やだね💧
そっか…食べれてないんだね(;_;)
うん!なんでも言ってね♪少しずつ復活していこう(*´ω`*)

私は、運転することが一番のストレス発散だからなかったら死んじゃうかもΣ(゚ロ゚;)
うん!すごく綺麗だよね!また見に行きたいなあ(´✪ω✪`)

No.30 19/03/30 08:53

>> 29 そっか大変な仕事そうだね💦
直接連絡ってどうやったらできるのかな?笑

彩華ラーメン美味しいんだ!
調べてみよー♪

あとね…ごめんねなさい。
なぎさちゃんアドバイスくれたのに彼に連絡しちゃった…
こんな事続けててもダメだってわかってるし、彼とは未来がないから次にいかなきゃってわかってるはずなのに連絡しちゃった…
なぎさちゃんは彼の事もう平気?

少し前にスレ立てた所で
「彼に気がないと思えば普通はそこで引くんです。それなのにあなたは体だけでも繋がろうとする。だから幸せになれない。」って言われたんだけど、本当にその通り。

ストレス発散がドライブかぁー!
車いいよねぇ♪私も買っとけばよかった 笑

No.31 19/03/30 13:07
匿名1 ( ♀ )

>> 30 春は特にイベント多くて大変かも💦
うーん、どうしたらできるんだろ(笑)
LINEIDとか載せて他の人に見られたら困るしね…捨てアドでも作ってそれでやりとりする?くらいしか思いつかない(TT)

彩華ラーメン最高だよ!この前食べたのにまたすぐに食べたくなってきた(笑)

そっか💦でも、寂しくて苦しくてどうしようもないこともあるもんね(;_;)
たしかにそのスレで言われたことはそうかもしれないけど、人がどれくらい苦しんでるかって分からないもんね…ダメってわかってても死ぬほど苦しくて我慢できないこともあるし…
それを責めるなんてできない…
私は、すっごく寂しがり屋だけど、愛情が薄いのかな…付き合ってても、ちょっとしたことで顔も見たくないほど嫌いになったりする…誰も愛せないのかも…
自分が愛するんじゃなく、愛してもらわなきゃ耐えられないみたいな感じかな?最低だよ💧

免許はある?今からでも全然大丈夫だよ!って、えらそうにごめんね💦

No.32 19/03/31 06:29

>> 31 そうなんだ!
その仕事長いの?
私はまだ1年経ったところ(*´∀`)

捨てアドか!私も他わからないなー💦
ちょっと調べてみるかな 笑

彩華ラーメンちょうど昨日テレビで見たよ!
結構近くに店舗あるから行ってみるよ!

でもね、また連絡してもう気が済んだ!
何か吹っ切れたって感じでちょっとスッキリしてる!笑

全然最低じゃないよ。
愛して欲しいもん…
愛されてないってわかった時すごく苦しいよ…
切り替えれるって事でしょ?いいと思うよ!
私はそれでも執着しちゃうからダメなんだよ 笑

免許はあるよ!
ちょっとさっき車のカタログ見てた 笑
偉そうとか思わないから大丈夫だよー(*´∀`)

No.33 19/03/31 16:24
匿名1 ( ♀ )

>> 32 私は4月で5年目かな(^^)
なのに何も出来ない(^-^;

私も調べてみる♪

彩華ラーメンテレビ出てたの!?きゃー、人増えちゃうかな💧お正月行った時なんて2時間待ったよ(((;°▽°))
うん!行ってみて(*≧∀≦*)

そっか!吹っ切れたんだね!それなら連絡してよかったね(*^^*)
彼はなんて言ってたかな?💦

愛されたいよね…
うーん、切り替えというか、
さっきまでラブラブで大好きだったのに、ちょっとした態度や言葉でいきなり大嫌いになって振るみたいなことが結構あって…元々人を信用できなくて、すぐに、この人は私のことを大事に思ってないってなって、それからは何を言われても気持ちが戻らなくなってしまうの…

車のカタログ見てたのね!良さそうなのあったかな?(o´∀`o)
良かった💦偉そうだったら言ってね( ̄▽ ̄;)

No.34 19/03/31 18:51

>> 33 5年はすごいね!
私そんなに仕事続いた事ないな💦

2時間も待つの!?
そんな有名な所だったら一度は行っておかないと!笑

吹っ切れたってのはきっぱり忘れたってわけじゃなくて少し割り切れたって事かな…
昨日会いに行ったの。
私が連絡してからまた前みたいに毎日連絡くれてて。
最初、既読無視だったからそれが苦しくて何でまた連絡したんだろ…とか思ったけど、次の日向こうから連絡きたし私が送ればちゃんと返してくれる。
暇だから、やりたいだけってわかっててもそれがやっぱ嬉しくて…
ただ、子供に会いたいって話された時になんとも言えない感情だったよ…
抱きしめてギュッてしたいって言ってた。
やっぱ寂しいんだね…
こないだは私の心が壊れそうだったけど、今はこうゆう奴なんだって少し割り切れてる。
だから私の気の済むまで一緒にいようかなって。

実はアプリで彼のページ見たらまた更新してて「真剣に彼女探してます」だって 笑
横でLINEされてるだけでも嫌だし、また通知音鳴りまくりだし 笑
辛いんだけど何かコレも平気になりそうで、もう自分の気持ちがわからないよ 笑
私も他に何人かアプリの人と連絡取ってるから文句は言えないよね 笑

車ね、欲しいのあったけど高いから諦めた 笑

偉そうなんて思わないし色々言ってくれる方が嬉しいから言いたい事言ってね(๑´ㅂ`๑)

No.35 19/03/31 23:09
匿名1 ( ♀ )

>> 34 私もこんなに続いたの初めてだよ!辞めたいけどね💧

普段はそんなに待たないけど、お正月はヤバかったよ(((;°▽°))
でも彩華ラーメンの為に1時間半かけて行ったのに食べない訳にはいかないと思って待ったよ(泣)

そっか、昨日会ったんだね。
割り切れてるんだね、うん!気の済むまで一緒にいて、一緒にいながらaiさんも他の人を探すのがいいんじゃないかな。彼だってそうしてるわけだし…利用しちゃお(*´ω`*)

そっか…自分の気持ち分からなくなるよね…
アプリで他の人とも連絡取ってるんだね♪会ってみたりはしないの?

車、高いよね…私も欲しい車あるけど、高い…頑張らなきゃ(;_;)

ありがとう(o´∀`o)
色々言っちゃうね☆aiさんもなんでも言ってね!(*≧∀≦*)

No.36 19/03/31 23:58

>> 35 辞めたいんだ(>_<)
仕事してたら色んな事あるもんね💦
今まで仕事3年以上続いた事ないなぁ💦

やっぱお正月とかは混むんだねー!
一時間半かけて行ってたらさすがに並ぶね 笑
私も絶対食べて帰るな 笑

会うのは良くないってわかってたけど、結局感情で動いちゃった…
気が済まないとダメな性格みたいだね…💦
しかもさ「今から友達来るからごめん」って言われて帰ってきたよ 笑
その友達って女だろ!?って思ったけど私には何も言えないしね。
「大丈夫?」って大丈夫なわけないし!
だからムカつく!って言ってこっそり化粧ポーチ置いて帰ってきてやった。
そんなんでダメージ与えれないだろうけど 笑
私とやった後にまたやるってどんだけ元気なんだよってちょっと呆れた 笑

実は明後日1人会う♪
日曜にも別の人と約束してる!
2人ともどうなるかわからないけど、彼が頭をよぎらなくなる様な人だったらいいな(*´∀`)
2人には今の彼の話してて(もちろん過去の話として)辛い思いしたし、めっちゃ依存するタイプだって言ってある 笑

どんな車が好きなの?
私は四駆が好き!買うなら軽だけど 笑

うん!うん!
遠慮しないでね!

No.37 19/04/02 00:34
匿名1 ( ♀ )

>> 36 お疲れさまー!
忙しかった(泣)
辞めたいの…イベントで人前で話したりするの無理だし(TT)

お正月はやばかったよ💦名古屋食べに行った時もかなり待った(泣)

でも、感情で動いた方がいいこともあるよね!気がすまなきゃずっとモヤモヤして…それもダメだしね…
友達来るから帰ってって…大丈夫とか聞かないで欲しいね!

明日!?会うのね!いいね!楽しんできて(*´ω`*)
日曜にも会うのね♪
良い人だといいね(o´∀`o)そんで彼のこと忘れちゃお!

四駆が好きなのね♪私は、どういうタイプが好きってのはないけど、欲しいのはマツダのアクセラかな(*≧∀≦*)

No.38 19/04/02 10:08

>> 37 お疲れさまー!
忙しいんだ💦大変だったね💦
苦手な事するのってすごくパワー使うよね(>_<)
無理しないでね!

そうなんだ 笑
休み平日のが多いし食べに行く時は平日に行こうかな!笑

あれから毎日連絡してたんだけど昨日はいつも言ってくれる「ただいま」もなく既読だけ。
今までならそれでも気にせず送ってたんだけど、もう送るメンタル残ってないよ…

夜ご飯誘ってもらったから行ってみる 笑
こうやって私も他の人とご飯行ったりしてんだもん、彼も仕事終わりに女の子と会ったりしてるよね…
辛いし、彼以外と一緒にいたい気分でもないけど、次に行かないと!
ずっと辛いまんまだもん。

アクセラいいね!
めっちゃ走りそう(*´ㅂ`*)♥

No.39 19/04/02 20:27
匿名1 ( ♀ )

>> 38 いつも月初めは忙しいの(TT)
うん、苦手なことはしたくないね…
ありがとう(;_;)

うん!平日の方がいいよ(>_<)

そっか、既読スルーは嫌だね…

うん!行ってみよう!彼のこと忘れられるくらいの人だといいなあ(;_;)
ずっと辛いまんまだと嫌だもんね…

うん!思い切り走りたい(*≧∀≦*)

No.40 19/04/03 11:13

>> 39 そうなんだ💦
うちは毎日暇だよ…笑
これから繁忙期に入るからそれまでゆっくりさせてもらうけど 笑

インスタかツイッターやってる?
もし嫌じゃなかったら直接連絡取りたいなって思ったんだけど…
どうかな?
ネガティブな事だけじゃなくて楽しいっちゃ事とか話せたらなーって(*´∀`)

全然嫌なら断ってね!

No.41 19/04/03 16:16
匿名1 ( ♀ )

>> 40 繁忙期に入ったら忙しくなるのかな?今のうちにゆっくりしとかないとね(>_<)

インスタもTwitterもよく分からなくてやってないんだよね💦
全然嫌じゃないよ!直接話したい(*´ω`*)
Facebookなら登録してるけど、全然わかってないんだよね(笑)
Facebookで連絡取れるかな?

No.42 19/04/03 17:03

>> 41 フェイスブックは私がやってないや💦笑
ちょっと他の方法考えてみようら笑
流石にLINEのアカウント載せたくないしね…

• << 44 aiさん、この前会った人はどうだったかな?(*´ω`*)

No.43 19/04/04 20:54
匿名1 ( ♀ )

>> 42 LINEのアカウントは載せたくないよね💦他の方法は、アドレス交換ぐらいかな?(((;°▽°))

No.44 19/04/04 20:56
匿名1 ( ♀ )

>> 42 フェイスブックは私がやってないや💦笑 ちょっと他の方法考えてみようら笑 流石にLINEのアカウント載せたくないしね… aiさん、この前会った人はどうだったかな?(*´ω`*)

No.45 19/04/05 09:48

>> 44 2日連続会ったんだけど、好きになれないタイプだった…笑
もう会いたくないもん 笑
なんかずっと私の考え否定してくるし自分の話ばっかだし、ないかな💦笑

でも、昨日違う人に会ったよ!
年下の子でめっちゃいい子だった!
また会おうってLINEしてねって言われから、今予定合わせてるところ(*´∀`)
その子がいいかも!

No.46 19/04/05 21:31
匿名1 ( ♀ )

>> 45 もう会いたくないほどだったんだ(笑)
そうなの?否定してくるのは最悪だね!否定する人一番嫌い💧

そっか!違う人にも会ったんだね(o´∀`o)頑張って前に進んでるね♪
うん!上手くいくといいなあ(*≧∀≦*)頑張ってね♡

No.47 19/04/06 13:11

>> 46 ありがとう(*´∀`)

俺がaiの人生を変えてあげたい!とか言ってたけど、私は嫌です!笑
て感じ 笑

その人とまた14日に会う事になったから上手くいけばいいなぁ♡

No.48 19/04/06 20:53
匿名1 ( ♀ )

>> 47 お疲れさま♪
イベントいっぱいあったのが、やっと落ち着いたよ(*´ω`*)

人生変えてあげたいとか会いたくないほどの人に言われたくないよね(´×ω×`)

14日会うんだね!14日はどこ行くのかな?(*´︶`*)

あ、私もね、職場で知り合った人と連絡先交換したよー✨

No.49 19/04/07 09:54

>> 48 お疲れ様ー!

仕事落ち着いたんだね!
これで少しはゆっくりできるかな?(*˘︶˘*)

14日は彼が焼肉行きたいって言ってたからたぶん行くと思う 笑
どこ行きたい?って聞かれたけど
思い浮かぶのが全部カップル感があって言えなかったよ 笑

連絡先交換したんだ(♡∀♡)
どんな人??♡

No.50 19/04/07 22:09
匿名1 ( ♀ )

>> 49 やっと落ち着いたと思ったらまた色々することがでてきた(TT)
それに何人か辞めちゃったんだ…
ゆっくりしたいなあ…忙しいの嫌い(笑)

焼肉いいなあ(*≧∀≦*)
どんな所行きたいの?カップル感あってもいいんじゃないかな(>_<)

うん!聞いてきてくれた♪
結構年上だよ(*´ω`*)8こ上かな?
職場に来てくれてたお客さん?なんだけど、私の好み(笑)
私も、上手くいくといいなあ♡

• << 51 何人か辞めちゃったんだ(>_<) うちも先月2人辞めて大変💦 私も忙しいの嫌だー!笑 ゆっくりしたいよね 笑 遊園地とか映画とか 笑 神戸行きたいってチラッと言ったけど ゴリ押しできなくて、じゃあ焼肉にしよって言っちゃった 笑 聞いてくれたんだ!いいな♪いいな♪ 8個上くらい平気だよ!笑 好みの人なんだ! 上手くいけばいいね(*˘︶˘*) 連絡は順調にいってる? 約束とかした?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧