注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

初H以来、2回目がない

レス3 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/04/05 22:04(更新日時)

彼氏と付き合って1か月です。
1回、彼と初Hをしました。ただ、私が処女だったこともあり(彼は処女であること知っています)、初H終わった後に、Hが全てじゃないさは外デートの方が好きかも。次は外デートしようと言われてしまいました。
また、初Hの最中で、彼のアレが途中でなかなか勃たなかったり、出なかったみたいです。私が少し痛かったのもあり、途中までしか入れられてません。私は、声を出すのが苦手で出さないタイプなんですが、それでさらに萎えられたのか、初H以来は普通の外デートは何回かして、仲良いんですが、2回目のHを誘われません。。。
★なんだか、女性として魅力がないみたいでショックです.....
★処女で初Hの時に、途中までしか入らなくて、2回目するのがまた期間空いたら、また入れるのに痛くて、なかなか入らないですよね?
★彼は性欲が強いらしく、それなのに付き合っている私にHを求めてこないなら、他にセフレ作られたりしそうで不安です...

No.2821536 19/03/25 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/25 18:39
匿名さん1 

彼は貴方が処女だった事より自分のアレが勃たなかったのが格好悪く思ってますよ。

また今度勃たなかったらどうしようと。

エッチなんて成り行きやその場の雰囲気です。

2回目がまだなんて事はあまり気にしないこと。

No.2 19/03/25 22:29
通行人2 

自分の事を気にしてるんじゃないのかな。
また勃たなかったらどうしようって気持ちがあるんじゃないのかな。
失敗はしたくないって思いのほうが強くて中々誘えないのかもしれない。

No.3 19/04/05 22:04
八方美人ちゃん3 

処女を相手したことがないんじゃない?どうしたらいいかとか彼も自信がないところもあるのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧