注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

フラれてしまったが友達から恋人になりたい

レス6 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 18:53(更新日時)

3ヶ月前に知り合い、3回デートをし、告白したのですがフラれてしまいました。
フラれてしまったのですが友達としての関係は続いており先日就活の相談などをされたりなどたぶん嫌われてるわけではないと思っています。
ネットや友達に聞いたのですが一度告白してフラれてしまったとしても友達としての関係を続けていれば付き合える可能性があるそうです。
自分もそれを狙おうと思うのですがその場合LINEはどのくらいの頻度でやるべきなのでしょうか?
フラれる前までは毎日、来たらすぐ返しあっていたのですがこれからも同じ頻度で大丈夫でしょうか?
とりあえず今は毎日LINEはしてますがすぐ返すのはやめて1日二回ほど返すようにしています。
また、デートなどは誘ってもいいのでしょうか?
自分は社会人で相手の子は学生なので会うとしたら遊びに誘うしかないのですがどのくらい間隔を空けたら誘ってもいいのでしょうか?
最後にこれからどのようにアプローチしていけばいいのでしょうか?
いくつも質問してしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします。

No.2821518 19/03/25 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/25 20:22
匿名さん1 

主は男性ですか?
お二人の年齢は?
お断りされた理由はなんでしたか?

No.2 19/03/25 20:35
匿名さん0 

>> 1 自分は男です。
相手は21 自分は22です。
告白してから1ヶ月間保留にされたのですがその1ヶ月間考えたけど結局答えは出なかった。
前の彼氏と付き合う時中途半端な気持ちで付き合ってしまい後悔したから中途半端には付き合いたくない、いい人だし優しくて面白いけど恋愛的に好きかどうかわからなかったから考えたかったけどこんだけ考えて答えが出ないならダメなのかもと言われました。

  • << 5 ありがとうございます。 それだと友達→恋人は難しいかも? 友達から昇進は、要は勘違いさせることに似ていますよね。 まずは相手に主が居ないとつまらないと思わせるくらい徹底的に便利君になることからだと思います。 誘う時は断りやすい誘い方にして、基本的には誘わない。 誘われたら即OK。 依存させる感じですね。 好意がバレてて振られた後のグイグイは引かれやすいので要注意ですよ。 友達から昇進なら超長期戦で。 常に味方として常に側にいる親友を目指して下さい^^ 駆け引きはその後で。

No.3 19/03/25 20:50
匿名さん3 

つまりキープしたい訳だよ

No.4 19/03/25 20:52
匿名さん 

>> 3 そこから這い上がりたいんです。

No.5 19/03/26 01:32
匿名さん1 

>> 2 自分は男です。 相手は21 自分は22です。 告白してから1ヶ月間保留にされたのですがその1ヶ月間考えたけど結局答えは出なかった。 前… ありがとうございます。
それだと友達→恋人は難しいかも?
友達から昇進は、要は勘違いさせることに似ていますよね。
まずは相手に主が居ないとつまらないと思わせるくらい徹底的に便利君になることからだと思います。

誘う時は断りやすい誘い方にして、基本的には誘わない。
誘われたら即OK。
依存させる感じですね。

好意がバレてて振られた後のグイグイは引かれやすいので要注意ですよ。
友達から昇進なら超長期戦で。
常に味方として常に側にいる親友を目指して下さい^^
駆け引きはその後で。

No.6 19/04/05 22:01
八方美人ちゃん6 

今まで通りでいいんじゃないですか?振られたからって態度を変える必要はないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧