注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

タロットリーディングをさせてください。

レス40 HIT数 1480 あ+ あ-

ラムカナ( 30代 ♀ X9wRv )
19/04/03 20:30(更新日時)

はじめまして。タロットリーディングをさせて頂ける方を募集させて下さい。
はじめてまだ3ヶ月の新米で実績は全くありません。経験を積ませていただきたいのです。
占いと呼べるような予言めいたことは、言えませんが、リーディングをさせていただく以上は真剣に取り組みたいと思っています。

リーディングのテーマは『人間関係』です。
家庭内、職場、友人などです。
なぜテーマを限定したのかというと、私自身結婚はしておりますがあまり恋愛経験がなく、せっかく相談いただいてもお気持ちに添えないかもしれないと考えたからです。僭越ながらこちらでテーマを決めさせていただきました。

もしリーディングしても良いという方がいらっしゃいましたら、下記の通り記して頂けると助かります

1 生年月日
性格や考え方の傾向を私が把握するために記入をお願いします。占星術などからのアプローチはしません
2相談内容
短くて構いませんが、詳しく書いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

子育て中なのでお返事に時間がかかってしまうかもしれませんが、ご容赦ください…。また、今回は初めての試みなので、先着3名様で締め切らせていただきたいと思います。

19/03/25 17:56 追記
予定していた人数に達しました。
ありがとうございます。
順次リーディング結果をアップしていきますので、しばしお待ちください!

19/03/26 22:14 追記
今後改めてこういった旨のスレッドを立てる予定にしています。リーディングしても良い、して欲しいと思われている方は新しいスレッドの方にお願いします。No.15様以降はレスをつけられても占いませんのでご容赦ください。

タグ

No.2821470 19/03/25 16:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/25 16:18
マグ ( 40代 ♀ KmvRv )

今年息子が亡くなり、娘も反家出状態です。この先私達家族はどうなって行くのでしょうか?

1969 5 24

• << 11 お待たせして申し訳ありません。 今回は機会を与えてくださり、ありがとうございました。 まずはお悔やみ申し上げます。 マグ様の状況やこれからをタロットで見させていただきました。 私たち家族はどうなっていくのか、という事ですが、私が見た限り今後さらに状況が悪くなるというカードは出ていません。混迷、混乱を表すカードが過去にあり、未来に行くにつれてポジティブなカードになっていくのが印象的です。今すでに新しいサイクルに移りかけている段階のようにも見えます。 未来を表すカードに堅実や信頼、安全を意味するものが出ました。今後の展開を保証するまでの強いカードではありませんが、物事をまとめたり、改善していく能力がある事を示しています。 結論の位置に今がどん底である事を意味するカードが出ています。言い換えるなら"あとは浮上するだけ"ということです。 私が未熟なために、抽象的で分かりづらいリーディングになってしまいました。申し訳ありません。 以上が私のリーディングの結果です。 気休めにもならないかもしれませんが…

No.3 19/03/25 17:19
匿名3 

職場での人間関係をお願いします。
パートですが20年になりますが、人間関係は良くなくて悩み続けています。

• << 21 お待たせしております。 機会をくださりありがとうございます。 3様のお悩みをリーディングしてみました。 具体的な希望などが記されていなかったので、カードで出た通りのことを書かせていただきます。状況やお気持ちとかけ離れていたらごめんなさい。 3様のカードを展開してみて特徴的だと思ったのは、大きな意味をもつ大アルカナが一枚しか展開されていないことです。そして唯一展開されたそのカードが平和的解決や現状維持、慎重さ促すカードでした。 お悩みが解決するとか、環境が動くという意味の展開がないので、現状維持が続くと思います。しかし悪くなるとも出ていません。大きな波乱はなさそうです。 あと、何故だかわかりませんが3様ご自身の評価が正当でないような気がしました。自己評価は高くても低くても苦しみにつながります。客観視しろと言われても難しいでしょうが、どこか心に留めておいていただければと思います。 何かお役に立てたら幸いです。

No.5 19/03/25 18:32
匿名3 

生年月日なしでお願いできないでしょうか?

No.6 19/03/25 19:31
ラムカナ ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 5 匿名3様
お声かけいただいたご縁を大事にしたいので、生年月日なしでお受けしたいと思います!

No.7 19/03/25 19:40
匿名3 

>> 6 ありがとうございますm(_ _)m

No.8 19/03/25 23:41

>> 1 削除されたレス 占う機会をくださりありがとうございました。
もしかすると現在は、早く復帰しなければならないと焦っていらっしゃるかもしれません。しかし今は自分の持っている能力を冷静に見返す時です。鬱になったのには意味があります。立ち止まる必要があったのです。

私が見た印象では、あなたは堅実で真面目、そしてとても頭がよく、周りに合わせることができてしまう方なのではないかと感じました。
できてしまう、とややこしく書いたのには訳があります。
本来あなたは誰かと合わせて何かをするより、単独の方が実力を発揮出来る方のようなのです。あなた自身、周りの方や環境に対してかったるいなと思うようなこともあったかもしれません。もっといい方法があるのにな、とか。そんな感じです。

周りの方からは忍耐強いとか本心を表に出さない分、仕事を回しやすいと思われていたかもしれません。

未来を表すカードには新たな展開を前に思案するというカードが出ました。行くか戻るか迷っているようですが、いずれにしてもあなたは遠からず前を向くことになるでしょう。

結論といたしましては復職するには時間がかかるかもしれません。が、仕事を表すカードが出ているので確実にその時はきます。どうか焦らずに、自分で自分を騙さないようになさって下さい。あなたは自分の心をないがしろにするところがあるようです。

不慣れなもので長くなりました。読みづらくて申し訳ありません。
何かお役に立てれば幸いです。

No.9 19/03/26 07:50
匿名1 

>> 8 お忙し最中ありがとうございました。
今の自分はすっかり心が折れてしまいました。
前を向きたいけれど、向きたくない
逃げたい、もう消えたい
もう駄目だ
そんな心境での毎日です。
例え占いでも、そのような前向きにお伝えいただけることが嬉しく思います。

No.10 19/03/26 08:45

>> 9 経験がなくはっきりした事を返せなくて申し訳ありません。蛇足ではありますが、生年月日で見た運勢では、実は今すごくいい運気のところにいらっしゃいます。だから現在休職されている現状が、実はかなり重要な意味のある休暇となるのではないかなと思いました。
タロットとは関係ないので書こうかどうか迷いましたが、1様に良い状況が訪れますようにと願いを込めて書かせていだだきました。
ゆっくりなさってくださいね!感想ありがとうございました!!

No.11 19/03/26 16:07

>> 2 今年息子が亡くなり、娘も反家出状態です。この先私達家族はどうなって行くのでしょうか? 1969 5 24 お待たせして申し訳ありません。
今回は機会を与えてくださり、ありがとうございました。
まずはお悔やみ申し上げます。

マグ様の状況やこれからをタロットで見させていただきました。

私たち家族はどうなっていくのか、という事ですが、私が見た限り今後さらに状況が悪くなるというカードは出ていません。混迷、混乱を表すカードが過去にあり、未来に行くにつれてポジティブなカードになっていくのが印象的です。今すでに新しいサイクルに移りかけている段階のようにも見えます。

未来を表すカードに堅実や信頼、安全を意味するものが出ました。今後の展開を保証するまでの強いカードではありませんが、物事をまとめたり、改善していく能力がある事を示しています。

結論の位置に今がどん底である事を意味するカードが出ています。言い換えるなら"あとは浮上するだけ"ということです。

私が未熟なために、抽象的で分かりづらいリーディングになってしまいました。申し訳ありません。
以上が私のリーディングの結果です。
気休めにもならないかもしれませんが…

No.12 19/03/26 16:33
マグ ( 40代 ♀ KmvRv )

>> 11 占って頂いてありがとうございます😊

安心しました!
良かったです^_^

No.13 19/03/26 16:37
匿名さん13 ( ♀ )

私もお願いします
プライベートで人間関係をうらなってくださいませんか?
昔は仲良かった親友や友達がいましたが、結婚とか独立のため離れてしまいました
現在の私は独身で独りぼっちで親友と呼べる相手がいません。私を避けてるのか何かいけなかったのか、よくわかりません
今後は親友と呼べる友達とかは出来ますでしょうか?
よろしくお願いします
40代女

• << 16 リーディングしてみますね。しばらくお待ちください。
  • << 22 機会をくださりありがとうございます。 リーディングの結果ですが、私にはご友人の方々から離れていったのではなく、13様が環境が変わっていく友人方に遠慮をしていった結果…という風にお見受けしましたが如何でしょうか? 復縁を表すカードが出ているのが特徴的です。かつてのご友人方との縁は切れていないように思えます。ご自身の方からかつてのご友人方に声をかけるのはどうだ、と、カードが伝えているような気がします。 今後新たな親友ができるかどうかについてですが、先まで見通す力が私には無いし、遠い先を見るのにはタロットはあまり向いていないツールなので、現状如何すべきかと問うて見ましたら、1人を楽しめと出ております。 案外誰かと一緒にいると、しんどいなー…となってしまうのかもしれません。 簡単になりましたが、以上がリーディングの結果です。 何かお役に立てたら幸いです。

No.14 19/03/26 18:36
寂しがり屋さん14 

見て頂けないでしょかぁ?

私 既婚者です
 彼氏がいる彼女がいます
彼氏と私同じ時期で
付き合いはじめました
彼女の本当の気持ちは
 どちらにあるのでしょうか?
この先どのようになるので
       しょうか?
見て頂けたら嬉しいです
 どうぞ宜しくお願い致します

• << 17 リーディングしてみます。しばらくお待ちください。
  • << 33 今回は機会をくださりありがとうございました。 どうぞおみくじを引いたような気楽な気持ちで受け取ってください。 彼女の気持ちがどちらにあるのかは、残念ながら今はあなたにではなく彼の方にあるようです。 しかし彼女は今の関係を解消しようというつもりは現在無いようです。今の関係を続けていきたいと出ています。 お相手の方とは職場で知り合われたのでしょうか? 失礼な書き方になるかもしれませんが、お二人の関係は深い愛情や情熱でというより、条件が一致している者同士の付き合いのようにカードには出ております。 今後の展開についてですが、円満や完璧を意味するカードが出ています。本来最高の状態であるとか祝福を意味するとても良いカードです。一つのサイクルが終わり、新たなサイクルに入っていくことも示しています。 一度今後の展開についてご自身で真剣に考えてみてください。具体的にいうと「終わり」についてです。不倫はいかん!別れなさいと言っているのではありません。ただ、今何もしないでいると、終わるというより、別の強い力によって強制的に終わらせられてしまう可能性がありそうなのです。 カードに出た最高の状態が、あなたのものになるか、はたまた別の誰かのものになるかは私からは判断できません。 これは例えばですが、彼女が今の彼氏と結婚を決意した場合、あなたからはもう手の出しようがない環境(終わり)に陥りますが、世の中的にはあるべきものがあるべきところに収まったという意味では、完璧な終わりと言えます。 今回のリーディングは難しく、私の主観はなるべく交えず、カードで出た通りを読ませていただきました。きつい印象があったらごめんなさい。 何かお役に立てたら幸いです

No.15 19/03/26 18:50
通行人15 

人数越えてるようですけど、待たせてもらって構いませんので、お願いしたいです。
私を気にかけてくれてる男性がいます。
でも家庭があるので、具体的に誘いはしてきませんが、アプローチしてきます。
彼は、どう思ってますか?今後連絡先を聞いてきたり、また仲が深まりそうだったりしますか?
待ちます。お願いします。

• << 18 リーディングしてみますね。しばらくお待ちください。
  • << 35 お待たせしております。 今回は機会をくださりありがとうございました。 所詮初心者の占いなので、外れて当然、おみくじ感覚で気楽に受け取ってください。 ところで、家庭があるのはあなたでしょうか?それとも男性の方ですか?どちらとも取れるなあと思ったので、この辺りは曖昧にしてリーディングをしてみました。 展開したカードの全体を見ていると、障害になるものが多いという印象を受けました。 男性は恐らく先に進みたいと思っています。しかし先へ進むにはリスクが多く安易に動けません。あなたの方から手を伸ばしてくれたらいいのにと思っていらっしゃるかもしれません。あるいは曖昧な状況から脱するつもりがないのかも。障害があるからこそ思いが深まっているのかもしれませんね。実は臆病な方なのかなという気もしました。 あなた自身を表すカードには、状況をはっきりさせたい、曖昧な状態から脱したいとあります。力の強いカードなので、主導権はあなたにありそうです。 がんじがらめになっているカードと、もう一方でロマンスを表すカードが逆位置で出ていることから、あなたが動くつもりがあるならば進展する可能性はゼロではないと思いましたが、しかし非常に障害が多そうです。また実際に進展しても、男性があなたの思ったような人物ではなかったなんてこともあり得ます。 2人の仲が進展することをあなたが望んでいるか、いないのかがわからなかったので、上のようなリーディングをしましたが、もし嫌いな方からアプローチされていて困っているという相談なのであったら、事態の進展がないことから、辛い状況が続くと読めそうです。 こんなリーディングになりました。明るく希望の持てる内容をお伝えしたかった のですがあまり楽しい結果にならずごめんなさい。 何かお役に立てたら幸いです。

No.16 19/03/26 22:19

>> 13 私もお願いします プライベートで人間関係をうらなってくださいませんか? 昔は仲良かった親友や友達がいましたが、結婚とか独立のため離れてし… リーディングしてみますね。しばらくお待ちください。

No.17 19/03/26 22:21

>> 14  見て頂けないでしょかぁ? 私 既婚者です  彼氏がいる彼女がいます 彼氏と私同じ時期で 付き合いはじめました 彼女の本当の気… リーディングしてみます。しばらくお待ちください。

No.18 19/03/26 22:21

>> 15 人数越えてるようですけど、待たせてもらって構いませんので、お願いしたいです。 私を気にかけてくれてる男性がいます。 でも家庭があるので、… リーディングしてみますね。しばらくお待ちください。

No.21 19/03/26 23:48

>> 3 職場での人間関係をお願いします。 パートですが20年になりますが、人間関係は良くなくて悩み続けています。 お待たせしております。
機会をくださりありがとうございます。
3様のお悩みをリーディングしてみました。
具体的な希望などが記されていなかったので、カードで出た通りのことを書かせていただきます。状況やお気持ちとかけ離れていたらごめんなさい。

3様のカードを展開してみて特徴的だと思ったのは、大きな意味をもつ大アルカナが一枚しか展開されていないことです。そして唯一展開されたそのカードが平和的解決や現状維持、慎重さ促すカードでした。

お悩みが解決するとか、環境が動くという意味の展開がないので、現状維持が続くと思います。しかし悪くなるとも出ていません。大きな波乱はなさそうです。

あと、何故だかわかりませんが3様ご自身の評価が正当でないような気がしました。自己評価は高くても低くても苦しみにつながります。客観視しろと言われても難しいでしょうが、どこか心に留めておいていただければと思います。

何かお役に立てたら幸いです。

• << 26 大アルカナのカードが一枚しか出てないということは素人判断ですが 人生においてこの問題は小さいということでしょうか? 今少し問題が悪化しそうな気がしていたのですが、心配はなさそうなのですね。 安心しました。 自己評価については自分ではわかりません ... ただもう少しでいいから自分に自信がもてたら 楽になるだろうなあとは常々思っているのですが 自信がないのは理由があるからなので、 やはりわかりません。 でもせっかく見て頂いたので、客観視できるように心がけてみますね。 丁寧にみていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

No.22 19/03/27 00:12

>> 13 私もお願いします プライベートで人間関係をうらなってくださいませんか? 昔は仲良かった親友や友達がいましたが、結婚とか独立のため離れてし… 機会をくださりありがとうございます。

リーディングの結果ですが、私にはご友人の方々から離れていったのではなく、13様が環境が変わっていく友人方に遠慮をしていった結果…という風にお見受けしましたが如何でしょうか?

復縁を表すカードが出ているのが特徴的です。かつてのご友人方との縁は切れていないように思えます。ご自身の方からかつてのご友人方に声をかけるのはどうだ、と、カードが伝えているような気がします。

今後新たな親友ができるかどうかについてですが、先まで見通す力が私には無いし、遠い先を見るのにはタロットはあまり向いていないツールなので、現状如何すべきかと問うて見ましたら、1人を楽しめと出ております。
案外誰かと一緒にいると、しんどいなー…となってしまうのかもしれません。

簡単になりましたが、以上がリーディングの結果です。

• << 24 見ていただきありがとうございました そうなんですか、わたしの方から誘いのメールとかしましたが、毎度断られたことがありました。わたしを避けてるのかなと思ったことはありました。 仲良かった子は現在海外在住でなかなか会えませんし、たまに連絡しますが。 遊ぶ相手がいないので、一人で過ごすことが多いかな。 機会あれば連絡とかしてみたいと思います

No.23 19/03/27 09:16

>> 19 削除されたレス 恐れ入りますが、スレッドの追記にも書きました通り、こちらのスレッドでは新たな相談を受け付けておりません。慣れないリーディングで疲労しています。間隔をあけてから取り組みたいと思っています。
近日中に新しくスレッドを立てる予定にしていますので、そちらの方でお願いします。

No.24 19/03/27 16:24
匿名さん13 ( ♀ )

>> 22 機会をくださりありがとうございます。 リーディングの結果ですが、私にはご友人の方々から離れていったのではなく、13様が環境が変わってい… 見ていただきありがとうございました
そうなんですか、わたしの方から誘いのメールとかしましたが、毎度断られたことがありました。わたしを避けてるのかなと思ったことはありました。
仲良かった子は現在海外在住でなかなか会えませんし、たまに連絡しますが。
遊ぶ相手がいないので、一人で過ごすことが多いかな。
機会あれば連絡とかしてみたいと思います

No.25 19/03/27 16:55

>> 24 なるほどー。
悩みすぎているというカードが原因のところに出ていたので、上のようなリーディングをしましたが、アプローチをしていて断られ、しかもそれが重なるとやっぱり辛いですよねぇ。
あまりぱっとしたアドバイスにならずごめんなさい。とても勉強になりました。
ありがとうございました!

No.26 19/03/27 19:04
匿名3 

>> 21 お待たせしております。 機会をくださりありがとうございます。 3様のお悩みをリーディングしてみました。 具体的な希望などが記されていな… 大アルカナのカードが一枚しか出てないということは素人判断ですが
人生においてこの問題は小さいということでしょうか?
今少し問題が悪化しそうな気がしていたのですが、心配はなさそうなのですね。
安心しました。

自己評価については自分ではわかりません ...
ただもう少しでいいから自分に自信がもてたら 楽になるだろうなあとは常々思っているのですが
自信がないのは理由があるからなので、
やはりわかりません。
でもせっかく見て頂いたので、客観視できるように心がけてみますね。

丁寧にみていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

• << 30 返信いただきありがとうございます。 私が学んだことでは、小アルカナが場を占めている場合は、日常が連続していく様子を表しているとありました。 私のタロットへの問いかけが適切でなかった可能性とありますね。かたじけないです… 今回に関しては悪いことが起きなければいいなという私の気持ちが、カードに反映してしまっているのかもしれません。 大きな事態にならないよう祈っております。言葉や態度に今以上に注意してお過ごしくださいませ。 今回はありがとうございました!

No.27 19/03/27 20:15
匿名3 

もし、可能でしたら...

その職場で大変理不尽なめにあっていて、心療内科に通っていますが
相手が巧みすぎて陥れられた気持ちです。
周りに訴えれば訴えるほど私がバカをみて会社に相談してやっと理解されましたが直のまとめ役の方はどう思っているのか気になります。
私の立場を本当に理解してもらうのは一生無理でしょうか?

No.28 19/03/27 22:33

>> 27 大変お辛い状況にあるのですね。
リーディングして差し上げたい気持ちは山々なのですが、このスレッド上での募集は締め切らせていただいております。不慣れなため、タロットを読むのに疲れてしまいまして…。
近日中に改めてスレッドを立てる予定にしております。その時ご縁があればまた改めてお願いいたします。

No.29 19/03/27 22:35

このスレッドの募集は締め切っております。
また改めてスレッドを立てた時には、どうぞよろしくお願いします。

No.30 19/03/27 22:59

>> 26 大アルカナのカードが一枚しか出てないということは素人判断ですが 人生においてこの問題は小さいということでしょうか? 今少し問題が悪化しそ… 返信いただきありがとうございます。
私が学んだことでは、小アルカナが場を占めている場合は、日常が連続していく様子を表しているとありました。
私のタロットへの問いかけが適切でなかった可能性とありますね。かたじけないです…

今回に関しては悪いことが起きなければいいなという私の気持ちが、カードに反映してしまっているのかもしれません。

大きな事態にならないよう祈っております。言葉や態度に今以上に注意してお過ごしくださいませ。
今回はありがとうございました!

No.31 19/03/27 23:43
匿名3 

>> 30 こちらこそ、恐縮です。
今回の結果を参考にして まずは私なりに努力してみます。
ありがとうございました!!

No.33 19/03/28 00:49

>> 14  見て頂けないでしょかぁ? 私 既婚者です  彼氏がいる彼女がいます 彼氏と私同じ時期で 付き合いはじめました 彼女の本当の気… 今回は機会をくださりありがとうございました。
どうぞおみくじを引いたような気楽な気持ちで受け取ってください。

彼女の気持ちがどちらにあるのかは、残念ながら今はあなたにではなく彼の方にあるようです。
しかし彼女は今の関係を解消しようというつもりは現在無いようです。今の関係を続けていきたいと出ています。
お相手の方とは職場で知り合われたのでしょうか?
失礼な書き方になるかもしれませんが、お二人の関係は深い愛情や情熱でというより、条件が一致している者同士の付き合いのようにカードには出ております。

今後の展開についてですが、円満や完璧を意味するカードが出ています。本来最高の状態であるとか祝福を意味するとても良いカードです。一つのサイクルが終わり、新たなサイクルに入っていくことも示しています。

一度今後の展開についてご自身で真剣に考えてみてください。具体的にいうと「終わり」についてです。不倫はいかん!別れなさいと言っているのではありません。ただ、今何もしないでいると、終わるというより、別の強い力によって強制的に終わらせられてしまう可能性がありそうなのです。
カードに出た最高の状態が、あなたのものになるか、はたまた別の誰かのものになるかは私からは判断できません。

これは例えばですが、彼女が今の彼氏と結婚を決意した場合、あなたからはもう手の出しようがない環境(終わり)に陥りますが、世の中的にはあるべきものがあるべきところに収まったという意味では、完璧な終わりと言えます。

今回のリーディングは難しく、私の主観はなるべく交えず、カードで出た通りを読ませていただきました。きつい印象があったらごめんなさい。
何かお役に立てたら幸いです

No.34 19/03/28 05:31
寂しがり屋さん14 

>> 33 見て頂き本当にありがとうございます
いろいろ 当たっています
彼女とは夜のお店で
   知り合いました
彼も同じです 最初が私に一目惚れ
のようで でも私には いろいろな
 壁があるとの事でした 本人いわく
 私のほうに気持ちがあるのを 
   認めてはいけないらしく… 
私には、なんでも話せるらしく

これから いろいろ考えていきたい
 と 思っています 
見て頂きありがとうございました

これからも相談宜しく
        お願いいたします
また見て頂けたら嬉しく思います

ありがとうございました

No.35 19/03/28 11:52

>> 15 人数越えてるようですけど、待たせてもらって構いませんので、お願いしたいです。 私を気にかけてくれてる男性がいます。 でも家庭があるので、… お待たせしております。
今回は機会をくださりありがとうございました。
所詮初心者の占いなので、外れて当然、おみくじ感覚で気楽に受け取ってください。

ところで、家庭があるのはあなたでしょうか?それとも男性の方ですか?どちらとも取れるなあと思ったので、この辺りは曖昧にしてリーディングをしてみました。

展開したカードの全体を見ていると、障害になるものが多いという印象を受けました。

男性は恐らく先に進みたいと思っています。しかし先へ進むにはリスクが多く安易に動けません。あなたの方から手を伸ばしてくれたらいいのにと思っていらっしゃるかもしれません。あるいは曖昧な状況から脱するつもりがないのかも。障害があるからこそ思いが深まっているのかもしれませんね。実は臆病な方なのかなという気もしました。

あなた自身を表すカードには、状況をはっきりさせたい、曖昧な状態から脱したいとあります。力の強いカードなので、主導権はあなたにありそうです。

がんじがらめになっているカードと、もう一方でロマンスを表すカードが逆位置で出ていることから、あなたが動くつもりがあるならば進展する可能性はゼロではないと思いましたが、しかし非常に障害が多そうです。また実際に進展しても、男性があなたの思ったような人物ではなかったなんてこともあり得ます。

2人の仲が進展することをあなたが望んでいるか、いないのかがわからなかったので、上のようなリーディングをしましたが、もし嫌いな方からアプローチされていて困っているという相談なのであったら、事態の進展がないことから、辛い状況が続くと読めそうです。

こんなリーディングになりました。明るく希望の持てる内容をお伝えしたかった
のですがあまり楽しい結果にならずごめんなさい。

No.36 19/03/28 12:15
通行人15 

>> 35 占って頂きありがとうございます。
お互い結婚しています。自分は、あなたに気があるんだとアピールは色々されてます。
全く嫌いなタイプでなくて、好きなタイプではあるので、嬉しいのですが、実際にはどのような気持ちでいるのかを知りたくて…

例えばですが、身体の関係になりたい
とか、
自由な時間がお互いないけど、少しの時間だけでも、二人で話をする時間を作りたいと思ってるとか、

遊び感覚なのか、恋愛したいのか

アプローチはたくさんしてきますが、
いまいちわからないので、やはり臆病な人なのでしょうね。

嫌いな人ではないので、占い結果内容がまた違うのかなと思い、お礼を兼ねて説明させて頂きました。
なにか、また内容に変化などあれば
教えて下さい。よろしくお願いします、

• << 39 恋愛経験があまりないもので、アドバイスが的確ではないかもしれませんが、どうも彼には好意はあっても、だからと言って具体的にどうしたい、どうなりたいとは考えてないような感じがするのです。鈍感というか…想いを形にできていないというか…うーん。社会的な弊害を表すカードが前回も今回も出ているので、やはり家庭のことが頭にあって、ブレーキをかけているのもあるでしょう。 私がみた限りではあなたが動くことで調和が得られると出てました。 でも、アプローチしてくるんだったら、彼から進展させて欲しいですよねえ。 あなたにとって状況が良くなることを願っています。

No.37 19/03/28 19:31
綾 ( 30代 ♀ woTzc )

まだ受付していますか?

No.38 19/03/28 20:44

>> 37 こんにちは、申し訳ありませんが、少し休憩してから再開しようと思っています。始める時には新しくスレッドを用意しますので、ご縁がありましたらまた、よろしくお願いします。

No.39 19/03/29 08:46

>> 36 占って頂きありがとうございます。 お互い結婚しています。自分は、あなたに気があるんだとアピールは色々されてます。 全く嫌いなタイプでなく… 恋愛経験があまりないもので、アドバイスが的確ではないかもしれませんが、どうも彼には好意はあっても、だからと言って具体的にどうしたい、どうなりたいとは考えてないような感じがするのです。鈍感というか…想いを形にできていないというか…うーん。社会的な弊害を表すカードが前回も今回も出ているので、やはり家庭のことが頭にあって、ブレーキをかけているのもあるでしょう。

私がみた限りではあなたが動くことで調和が得られると出てました。
でも、アプローチしてくるんだったら、彼から進展させて欲しいですよねえ。
あなたにとって状況が良くなることを願っています。

No.40 19/03/29 11:44
通行人15 

>> 39 占って頂きありがとうございました。
恋愛系は苦手とされてるにもかかわらず
頼んでしまいすみませんでした。
そうですね、わたしから きっかけを
作ったら、早そうな気もするんですが、
おっしゃるように、わたしからは嫌ですね、、また様子を見てみたいと思います…ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧