注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

…反論…?

レス6 HIT数 674 あ+ あ-

匿名
19/03/26 15:16(更新日時)

大人気ないけど、反論…?


自分のスレに気になる方がいる。


メールのやり取りをしている。

俺は、闇人だから、その方とうまくやってくださいね!


今でも俺を好きです。


俺は、ずっと好きです。


でも八方美人の方は、嫌いです!


返信が無いから、ブロックしました。


悲劇のヒロインなの…君は…?

完結



19/03/25 18:57 追記
ケンカはしてない?立派なケンカやろ!


男なら誰でも良い…


先のことは分からない…


まだあるが、


それを言っちゃおしめえよぉ~

早急に削除します!🙇




19/03/26 13:06 追記
大人気ないない書き込みで、勇気が必要でした!


共感してくださった方々、本当にありがとうございました。


当然、批判的な方々がいるでしょう。


火中の栗を拾うため、あえて二時間解放します!😱




No.2821383 19/03/25 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/26 13:51
名無し1 

花です。

開放されたので、一応返事します。


>自分のスレに気になる方がいる。

貴方と私のことを、気にかけてくれている(心配してくれている)人がいる、ということです。

私が誰かを意識してるというわけではありません。


>メールのやり取りをしている。

貴方と私が今どんな状況か。
『メールのやり取りをしている』とその方にコメントしてもよいですか?と貴方にお聞きしたのです。

私たちのスレをたくさんの方が見てくれましたよね。憂さ晴らしではなく、気にかけてくださる方へ近況をお伝えしたかったのです。


>返信が無いから、ブロックしました。

メールは1~5時と貴方からの指定がありました。
もうすぐ5時というとき、母親も帰ってきたので、今日はこれで、と連絡したと記憶しています。

少し手伝いをして、次に見たときにはブロックされていました。

一人で生活しているわけではありません。自由に時間が使えない時もあります。


>ケンカはしてない?立派なケンカやろ!

仲良くなったとひと安心し、次に見たときにはブロックされていました。

疲れてしまいました。


>男なら誰でも良い…

何度か話したと思います。
私は自分に自身がないので、自分から男性にアピールすることはありません。

私を気に入ってくれる方がおられれば、有り難く思います。
よほど生理的にムリな方でなければ、私はだんだんとその人を好きになります。

大切にしてもらえるあいだ、裏切ったりしません!

誰とでも簡単に付き合うとか、そういうことではありません。


>先のことは分からない…

これも以前に話しています。
自分に自信ないので、フラれてしまっても仕方がない、と思えるように、そんな風に思うようにしています。

『好きだ』と言ってくれていた言葉までウソだったとは思いたくありません。


今、気持ちが変わってフラれたけど、過去にいってくれた言葉は本当。

そう思いたいのです。



私のそういった考えは変わることはありません。


では、家に帰ります。

以上です。

  • << 3 最初から、そう言って欲しかったですね! 一方的にブロックされ、言い訳にしか聞こえない? 何かしら、言い訳にに聴こえましたか? 私は、重度の病み人です!最悪の体調になるときが、 あるのです!
  • << 4 花さん、こんにちは >私を気に入ってくれる方がおられれば、有り難く思います。 >よほど生理的にムリな方でなければ、私はだんだんとその人を好きになります。 >大切にしてもらえるあいだ、裏切ったりしません! 花さんが「誰でもいいと思っている」わけではないことはよくわかります。 トシさんには何度もメールをブロックされたとのことでとても悲しかったでしょう。 「好きになってくれた人を好きになる」それも一つの考え方だと思います。 でも、勝手なことを言わせてもらえるなら、 トシさんの真意はどうであれ、貴女が大切にされていないと感じているのなら もう花さんにとって こたえ は出ていることになりますね。 私はこれまで何度も何度も失恋を繰り返していまだに独身ですが、 私はやっぱり自分からこの人が好き!と思えた人が好きです。 想像してもみなかっためぐり逢いってあるものですよ(^_^) トシさんが、花さんが、それぞれ幸せであってほしいと願っています。

No.2 19/03/26 13:57
名無し2 

共感押したのでハッキリ言わせて頂きます。貴方に批判があるとしたら、何度も一方的にスレを閉鎖したこと。
中途半端な関わり方をするくらいならあの人が好きだからスレを閉鎖するってハッキリ言ってくれたら良かったのに。それさえ言ってくれればお節介な心配もしてません。馬鹿みたいにレスしたりしませんよ。
貴方にとって人との繋がりって何なんですか。
嫌な事から逃げないで下さい。
スレにお邪魔させて頂いた間はありがとうございました。
自分を大切にして今を生き抜いて下さい。

  • << 5 もしかしたら、藍さんでしょうか…?😥 間違っていましたら、すみません!🙇 突然のスレ閉鎖は…何を言っても、言い訳になってしまいますね!😥 最初は…花さんに批判されたからです! 多分、彼女は否定なさるでしょうね?😣 最後は…検査が続き、体調が最悪でした! 集中力が続かないのです。😢 来週と再来週で、精密検査は終わります。 そんな状態のとき、突然と非難の嵐…訳がわからず、閉鎖していました。🙏 もし、藍さんでしたら、貴女様の思いやりや、優しさに感謝しております!🙏🙏🙏 このようなスレでなければ、 長くお話をしたい方ですよ!🙇 叶わぬ、願いなれど…😢 ご指摘ありがとうございます。🙇

No.3 19/03/26 14:12
匿名0 

>> 1 花です。 開放されたので、一応返事します。 >自分のスレに気になる方がいる。 貴方と私のことを、気にかけてくれている(…
最初から、そう言って欲しかったですね!


一方的にブロックされ、言い訳にしか聞こえない?


何かしら、言い訳にに聴こえましたか?


私は、重度の病み人です!最悪の体調になるときが、


あるのです!


No.4 19/03/26 14:30
名無し4 

>> 1 花です。 開放されたので、一応返事します。 >自分のスレに気になる方がいる。 貴方と私のことを、気にかけてくれている(… 花さん、こんにちは

>私を気に入ってくれる方がおられれば、有り難く思います。
>よほど生理的にムリな方でなければ、私はだんだんとその人を好きになります。

>大切にしてもらえるあいだ、裏切ったりしません!


花さんが「誰でもいいと思っている」わけではないことはよくわかります。

トシさんには何度もメールをブロックされたとのことでとても悲しかったでしょう。


「好きになってくれた人を好きになる」それも一つの考え方だと思います。
でも、勝手なことを言わせてもらえるなら、
トシさんの真意はどうであれ、貴女が大切にされていないと感じているのなら
もう花さんにとって こたえ は出ていることになりますね。


私はこれまで何度も何度も失恋を繰り返していまだに独身ですが、
私はやっぱり自分からこの人が好き!と思えた人が好きです。

想像してもみなかっためぐり逢いってあるものですよ(^_^)

トシさんが、花さんが、それぞれ幸せであってほしいと願っています。

No.5 19/03/26 14:45
匿名 

>> 2 共感押したのでハッキリ言わせて頂きます。貴方に批判があるとしたら、何度も一方的にスレを閉鎖したこと。 中途半端な関わり方をするくらいならあ… もしかしたら、藍さんでしょうか…?😥


間違っていましたら、すみません!🙇


突然のスレ閉鎖は…何を言っても、言い訳になってしまいますね!😥


最初は…花さんに批判されたからです!
多分、彼女は否定なさるでしょうね?😣


最後は…検査が続き、体調が最悪でした!
集中力が続かないのです。😢


来週と再来週で、精密検査は終わります。


そんな状態のとき、突然と非難の嵐…訳がわからず、閉鎖していました。🙏


もし、藍さんでしたら、貴女様の思いやりや、優しさに感謝しております!🙏🙏🙏


このようなスレでなければ、


長くお話をしたい方ですよ!🙇

叶わぬ、願いなれど…😢


ご指摘ありがとうございます。🙇

No.6 19/03/26 15:15
匿名 


約束の二時間が、あっという間に来てしまいました。😥


皆さん、本当にありがとうございました。🙇


花さんは…我道を通してくださいね!🙇


藍さん、私は地べたに這いつくばっても生き抜き覚悟をしています…!


だから、さようならは言いません!


必ず再会して見せます!(^_^)v


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧