注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

揚げ足をとる彼氏

レス5 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 02:06(更新日時)

彼25歳
私21歳

電話していて、ゲーム(将棋)をしている音が聞こえたので、ゲームやめて早めに寝なよと言ったら、ゲームじゃなくて将棋だし。と言われました。

こうゆう返事めちゃくちゃストレスです。そうゆうことを言いたいんじゃなくてゲームでも将棋でも携帯いじるのやめて早めに寝なよという意味なのに、揚げ足をとるような発言をいちいちしてくることに腹が立ちます。

将棋がげーむかげーむじゃないかはどっちでもいい。
言いたいのはそこじゃない。

はあ、少しの積み重ねがストレス

No.2821227 19/03/25 03:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/25 03:52
匿名さん1 

お母さんと、息子の会話みたい。
うちのも、すぐいいわけして、認めないから、何となくわかるよ。折れないし。

No.2 19/03/25 03:54
匿名さん0 

>> 1 めちゃくちゃムカつくんですよね。
本人は否定しますけど、プライドが高くなんでも言い返してくる人です。

No.3 19/03/25 05:10
匿名さん3 

面倒くさい彼氏

素直に一言ゴメンと言って止めれば済むのに…

ああ言えばこう言うタイプの人間って自己中心的で自尊心だけは無駄に高くて、自分の非は絶対認めないからね

その癖、相手の非は執拗に責めてくる

私ならそんな男無理

No.4 19/03/25 21:56
匿名さん4 

「そんなクソガキみたいなこと言わないでよ。笑」ってとことん馬鹿にする

No.5 19/03/26 02:06
匿名さん5 

すごくわかります。
私の旦那も、ゲームしてないで〜と言うと、ゲームじゃなくてアラームかけてたの!と言われます。
普段からゲームばっかりしてるからそう言われるんだし、そもそもゲームじゃなくてもスマホ自体のこと言ってるんだよとイライラします。

だから私は、はっきり言ってます。
アラームなんだと言われたら、うん、でもスマホ自体触るのやめようねとか。
言うことでイライラを軽減してる感じです。

でもそういう人は価値観を変えるほどの事がない限り変わりませんよ。
私の旦那もそうやってすぐ言い訳して、その事で喧嘩になりますが、全く直す気配さえありません。
そういう時は素直にごめんとか言っとけばいいのにとか言っても無駄でした。

最悪別れるしかありませんよ。
私は諦めてますが、主さんはまだ新しい人は探せます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧