注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

2回目のデートで家に誘われたら

レス12 HIT数 1027 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 06:57(更新日時)

婚カツサイトで知り合い、3日目でお会いすることになりました。
実際に会ったらお互いに気に入り
相手の男性から、付き合ってくれる?と聞かれたのでOKの返事をしました。
初日はお茶だけして、お相手の男性から帰り、手を繋いできました。今度よかったら家に来てとも言われました。

家に着いてからお会い頂いたお礼のメールをしたら、
今度○○日に、遊びに来れるかな?おいしい○○をふるまうよ、と返事がきましたが、
これは家に遊びに来てと誘われているのですよね?
何時に○○駅でいいかな?とお相手の最寄り駅を待ち合わせに指定され誘われていますが、
まだお茶しかしていなく、
2回目に男性の家に行くにはちょっと勇気がいるし、
もう少し何回かお会いしてから行きたいなとは、自分では思っています。
やはり、その様に伝えた方がよいのでしょうか?

一応、付き合ってくれる?と聞かれて返事したので、
どうしたらよいかと考えています。

No.2821217 19/03/25 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/25 02:36
ヒデ ( ♂ PLgQv )

騙されるパタ一ンですから?
気を付けて下さいね。
2回目とか3回目で家に誘うのは、低レベルのアホな男の手段だから、婚カツをエサに、体の関係を求めて来たり、レイプまがいな事をされますからね。

男は、ヤりモクが、見え見えですからね。

普通は、家には、誘いませんからね。

試しに、女の子の日だけど良いですか?と訪ねてみたら?
普通は、日にちを変えて来ますからね。
貴女を結婚目的かも?疑心暗鬼ですよ。

ヤり逃げされて、泣くのが嫌なら、1年くらいは、彼の家には、遊びに、行かないか?
暫く様子を見てから、交際をした方が良いと思いますよ。
そんなに、自分の家に誘うのは、可笑しいと思いますよ。普通の男は、そんな日も浅いのに、部屋を誘わないからね。

参考に?成れば良いけどねぇ。

• << 9 貴重なご意見ありがとうございます。 とても参考になりました。

No.2 19/03/25 03:28
匿名さん2 

おいしい○○って、何だろ?笑

主さん、相手男性って、まだお若いんですか?

婚活サイトで初回お茶した程度で、次、自宅に誘うとか何だかペース早い男性ですね。

打ち解けたといっても相手がまだどのような人か分からないうちは、自宅に行ったりはしないほうがよいと思います。

主さんが真剣なお付き合いを望まれているなら、ゆっくりある程度時間をかけて相手を知っていったほうがよいのではないでしょうか!

No.3 19/03/25 04:45
匿名さん3 

行ってみたらどうですか?
ナンパで知り合って、一ヶ月後に結婚しました。エッチは十日後、2回目に逢った時でした。直ぐ妊娠して、今 五人の子供に恵まれていますw結婚して暫くは、色んな過去が出て来て、気が滅入る事もありましたがw
案外、上手く行く事もありますよ?
怖い人かは 一回会えばなんとなく分かると思います。
私も、なんとなくこの人なら大丈夫だと思えたので、付いて来ました。
ちなみに、私は主人が始めての人でした。
後悔はしていません。
もう、お付き合いをしているのだし、問題無いと思います。焦る必要は無いですが、
タイミングとか、時期を外したら 離れてしまうかも。今回が そのタイミングかどうかは、行って見ないと分からないと思います。

No.4 19/03/25 06:37
匿名さん4 

出会って3日で、お茶しかしてないからね
まだ全然、相手のこと知らないでしょ
最低でも、1ヶ月ぐらいは、メールや電話のやりとりもしながら、普通のデートとかした方がいい
よく知らない人の手料理も食べたくないしね
お互い、食の好みすらわかってないでしょうよ

• << 10 本当に、おっしゃる通りだと思います。 ありがとうございます。

No.5 19/03/25 07:31
匿名さん5 

不安に思ううちは家には行かない方がいいと思う。
まだお茶しかできてないから、外でデートがしたいとか言ってかわせないかな?
付き合ってるって既成事実があるから、彼はやる気満々だと思いますよ。
お茶しかしてないのに付き合って初回で家デートは、彼も早まりすぎだと思う。

彼にその気があろうがなかろうが、女側からすれば、それを覚悟してねと言われてるようなもんなんですから。

その気がまだ起きないなら無理して行く必要ないと思いますよ。
家に行ってそんな気はなかったという方が彼には酷でしょうし。

No.6 19/03/25 17:44
匿名さん0 

>> 5 お返事ありがとうございます。
ごもっともな意見だと思います。
どう考えても2回目で家に行くのは まだ知らない部分がありすぎて、ちょっと抵抗がありますので、
徐々に仲良くなりたいと伝えてみます。
ありがとうございます。

No.7 19/03/25 18:01
アドバイザー7 

一つの出会いがどう転がるか、正直わからないよね。お互い好印象出会ってもその場で足踏みしたことによって終わる出会いかもしれない。
一歩踏み出したことによって、いい関係が続いて行くかもしれない。
ただ、主さんは彼と付き合いたいから彼への返事は即答だったんですよね。正直どんな人かもわからない相手と付き合うことを了承した。
でも、体の関係はちょっと待ってがあるんでしょう。付き合うことに抵抗なくて、体の関係には無理。その差は何でしょう。どんな人か見極めたいならば、返事は時間をかけてもよかったのではないのでしょうか。

主さんが付き合うことにOKの返事をしたから、相手は受け入れてくれてるんだと思ってるんじゃないかな。慎重な女性は、そんな簡単にOKの返事はしないでしょう。

付き合うのはいいけどもう少し体の関係は時間をかけたいと思うならば、主さん自身がまだ付き合って日が浅い男性の家に行には勇気がいる、そう伝えればいいのではないかな。

婚活したことないけど、サイトで知り合い三日目に会う。それが早いのか遅いのか私はわからないけど、会うまでに時間をかけたわけじゃないから、結構なんでもサクサクと簡単に決めちゃう人に相手に思われているんじゃない。軽い印象。

サイトで知り合い会うまでの時間、付き合うことに対する返事の早さがなんとなく慎重さに欠けているイメージです。だからこそ、相手の男性もあまり気にせずに付き合うことができる女性だと思っているんじゃないかな。
相手の男性にしてみれば、ここまでとんとん拍子に事はスピーディに進んでいるのにここに来てなに二の足踏んでるの?だと思いますけどね。

• << 11 おっしゃる通りですね。 そういわれてみると自分では気付かなかったことを教えて頂き、 すごく為になりました。 ありがとうございます。

No.8 19/03/25 21:35
ラブラブさん8 

>まだ知らない部分がありすぎて
婚活サイトで知り合い3日目で会い、そして付き合って欲しいと言う言葉にいいよと返事した。

よく知らない相手に会うこと、付き合うことはできてもエッチだけはよく知らない人とはできない。
そう言うことでしょうか。

私は良く知らないからこそ行く感じかな。勿論エッチつきだろうけど、そこから見える部分はあるし。捨てられるかどうか?みたいなこと考えるよりも付き合っているんでしょう。そこは強みだし。
まだ、よく知らないからなんて言っている間に、主さんとの関係はいい感じに彼は進んでると思っているだろうから(スピード的にも)逆に捨てられちゃうかもよ。

どうするかは主さん次第だけど、一つのいい出会いを考えすぎて無くさないでね。チャンスの神様は前髪しかないから。

No.9 19/03/26 01:18
匿名さん 

>> 1 騙されるパタ一ンですから? 気を付けて下さいね。 2回目とか3回目で家に誘うのは、低レベルのアホな男の手段だから、婚カツをエサに、体の関… 貴重なご意見ありがとうございます。
とても参考になりました。

No.10 19/03/26 01:19
匿名さん 

>> 4 出会って3日で、お茶しかしてないからね まだ全然、相手のこと知らないでしょ 最低でも、1ヶ月ぐらいは、メールや電話のやりとりもしながら、… 本当に、おっしゃる通りだと思います。
ありがとうございます。

No.11 19/03/26 01:24
匿名さん 

>> 7 一つの出会いがどう転がるか、正直わからないよね。お互い好印象出会ってもその場で足踏みしたことによって終わる出会いかもしれない。 一歩踏み出… おっしゃる通りですね。
そういわれてみると自分では気付かなかったことを教えて頂き、
すごく為になりました。
ありがとうございます。

No.12 19/03/26 06:57
アドバイザー7 

>> 11 主さんはもしかして、形だけでも付き合っている人が欲しかったのですか?
彼氏と呼べる存在だけが欲しかった。

アプリで出会うとかよく素性もわからない相手ですよね。そんな出会いもありだと思うけどなも考えず、サクッと付き合ってしまうあたりそんな人かなと。

でも主さんの態度だと知らない人と付き合っても、相手のことをどこまで理解して体の関係はokと判断するかも必要ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧