注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

男性がLINEで脈ありにだけする対応

レス0 HIT数 342 あ+ あ-

片思い中さん
19/03/25 01:52(更新日時)

私には、気になっている人がいて、その人とは同じクラスでもあまり喋ったことがありませんが、最近LINEでは会話をするようになりました。しかし、相手の返事が素っ気ない(それな笑笑だけ など)ので、会話を続けたくないのかと思いスタンプ一個だけ(相手が既読無視できるように)で返したら、好きな人は、ほかの話題を持ってきます。それに返事をしたらまた素っ気なくなりの繰り返しです。
友人何人かに聞いてわかったのですが、私にだけ、既読が速かったり、既読無視をしてこなかったり、ハートのスタンプを送るようです。脈ありなのかなと舞い上がったのですが、好きな人と、仲の良い女子もいるしLINEでの素っ気ない対応や、直接会って喋らないことから自信がわかないです。男性は、好きな人にはこのような対応をしますか!?
分かりにくくてすみません!返信おねがいします…

No.2821207 19/03/25 01:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧