注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人とのLINE

レス10 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 10:17(更新日時)

好きな先輩(片思い)とLINEで会話が続いてるので流れで◯◯さんみたいな人が彼氏だったら幸せだと思うと送ったら、それはどうかな、合う合わないがあるからね〜って言われました。
脈なしですかね?😭それとも鈍感すぎるだけですかね、、
告白もなかなか勇気出ません。
アドバイスというか、どーしたらいいか教えてください

タグ

No.2821153 19/03/24 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/25 01:03
匿名さん1 

普段二人で遊んだりしてます?

No.2 19/03/25 07:35
匿名さん0 

>> 1 2人で遊んだことはないです!
バイトの先輩なんですけどもう閉店で、、バイト最後の日から会ってないです。

No.3 19/03/25 07:45
匿名さん1 

>> 2 先輩さんがどんな人なのかわならないけど、とりあえず何か理由つけて二人で遊べたりしたら良さそう。バイトお疲れ様でした、的な。二人が厳しいなら他のバイト仲間とか誘って。

今の状態だと告白もちょい早い気がするし、相手の気持ちもわかんないしですしね。

  • << 5 先輩は4月から就職で私より4つ年上なので遊びに誘うのも迷惑じゃないかな〜って考えちゃいます(ーー;) 今告白しても相手もびっくりしますよね。。

No.4 19/03/25 07:47
匿名さん4 

2人でお出かけした事ないようなので、今度誘ってみてはどうでしょう?
今のままじゃ脈なしってよりは、スタートラインに立ってないだけかも。
かわいい後輩ではあるかもだけど、好きになる程は知らないから脈があるかどうかもわからない、みたいな。

告白の前に、まずは好きになってもらう準備が必要かなと思います。
脈なしかどうか判断するのは、2人でのお出かけを誘ってみてからでも遅くないかも。

  • << 6 そうですよね😞 私が20歳になったらお酒飲みに行こう!っていう話にはなったのですが、今遊びに行くお誘いは4歳差があるのでなかなか勇気がいります😭 よく可愛い後輩のためとかってよく言われるのですが、まさか私が好意を持っているなんて相手は思いませんよね😂 好きになってもらう準備、頑張りたいです😌

No.5 19/03/25 08:28
匿名さん 

>> 3 先輩さんがどんな人なのかわならないけど、とりあえず何か理由つけて二人で遊べたりしたら良さそう。バイトお疲れ様でした、的な。二人が厳しいなら他… 先輩は4月から就職で私より4つ年上なので遊びに誘うのも迷惑じゃないかな〜って考えちゃいます(ーー;)
今告白しても相手もびっくりしますよね。。

No.6 19/03/25 08:31
匿名さん 

>> 4 2人でお出かけした事ないようなので、今度誘ってみてはどうでしょう? 今のままじゃ脈なしってよりは、スタートラインに立ってないだけかも。 … そうですよね😞
私が20歳になったらお酒飲みに行こう!っていう話にはなったのですが、今遊びに行くお誘いは4歳差があるのでなかなか勇気がいります😭
よく可愛い後輩のためとかってよく言われるのですが、まさか私が好意を持っているなんて相手は思いませんよね😂
好きになってもらう準備、頑張りたいです😌

No.7 19/03/25 08:48
匿名さん4 

>> 6 大丈夫、本当に迷惑なら今も連絡とったりしないですよ。
バイトがなくなっても連絡取るくらいですから、これからも付き合っていきたい相手って事です。
だから自信持ってください。

主さんの誕生日は近いのでしょうか?
もしまだ先なら、それまで何も会わないのはさすがに連絡も途絶えがちになってしまうと思います。
ですから、がっつり1日遊びに誘うのに勇気がいるなら、ご飯だけでも誘ってみてはどうでしょう?

No.8 19/03/25 09:00
匿名さん 

>> 7 そう言っていただけると少し自信が持てます😭

誕生日は6月です!まだ少し先ですね😅
4月からお互い新しい生活始まるので落ち着いてきたくらいにご飯誘ってみたいですね🥺
私自身恋愛経験が少ないのでご飯のお誘いなんてホントに心臓飛び出そうですけど今のままでは進展がないですもんね(°_°)

No.9 19/03/25 09:18
匿名さん4 

>> 8 新生活ということは彼は社会人になるのかな?
だとしたら余計に主さんから誘わないとなかなか出かけることは難しいかもしれないですね。
できれば一度でも彼が入社する前にご飯に行ければその後が楽に誘いやすいかもしれませんが、もうあまり日もないですし難しいかな…

でももし誕生日までに遊びに行けなかったとしても、6月ならすごく先というわけでもないですし、先輩もちょうど少しは新しい環境に慣れてきたところでしょうから、20歳になったので飲みにいきましょうって誘うにはいいかもしれませんね。
それまでに先輩を気遣うラインを挟みながら。
今年はGWが10連休ありますし、もちろん誘えたらそこで誘ってみるのも大いにありですよ。
どきどきしますね。
頑張ってくださいね。

No.10 19/03/25 10:17
匿名さん 

>> 9 先輩は4月から社会人です!
私が20歳になるのは2年後なのでお酒飲みに行きましょう!はまだまだ先です。相手が入社するまでに誘うのは私のメンタル的に厳しめなのでGWあたりには多分お仕事も少しは慣れてきた頃だと思うので誘ってみようと思います!
かなり緊張しますがスタートラインに立つためにも頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧