注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

メールとテレビ電話だけの状態で好きってありえる?

レス6 HIT数 417 あ+ あ-

名無し
19/03/25 14:07(更新日時)

こういうネットのつぶやきを通じてメル友、ビデオ通話するようになった男性とお互い本気で好きになってしまいました。遠くて当分会えないのですが、メール上でだけ好きになっちゃってるとこも、ありますかね?内面を好きになったから会っても好きなままかな。しばらく会えないから募るのかな、と。

タグ

No.2821057 19/03/24 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/24 22:00
名無し1 

今の状態の付き合いなら彼は自分の良い所しか見せないし、貴方も彼の本心が見えないでしょう。

会って話して雰囲気を感じて本当の彼が分かるんですよ。

No.2 19/03/24 22:05
名無し0 

>> 1 それが、結構弱音や悩み、境遇も話し、考え方が共感できて合いすぎててこわいんです。でも顔みて話してからですよね、人間。

No.3 19/03/24 22:31
汚れキャラ3 

それだと文章が上手い人や会話の上手い人が好きってだけに解釈されますよ。

ハッキリ言ってメールなんて何とでも書けますし電話なんて何とでも言えますから。

お互いにコミュ障で会話が成り立ちませんでしたとか、食事したら汚い食べ方だったとか、かなりのマザコンだったとか、実際に会わないと分からないことの方が多々あります。

そもそもちゃんと付き合って毎日会ってていっぱいデートして幸せな結婚をしても3分の1は離婚しますからね。

  • << 5 そうですね。まずは会ってたくさんお話しするのを楽しみにします。

No.4 19/03/24 22:40
匿名4 

主さんはまだお若い方なのですか?

また、相手の素性など知っておられるのでしょうか?

いずれ会う約束をしておられるのなら、相手の素性がちゃんと分かった上で、最低限の危険回避の案を持たれてからになされたほうがよろしいかと思います。

もしも、主さんが未成年であるなら、なおのことご考慮ください。

堅い内容のレスになってしまい、申し訳ありません。

  • << 6 大人ですが、会って細かい素性はお互い話したいと思っています。ちょっと、相手が先走ってはいるのでこちらは冷静に。ありがとうございました

No.5 19/03/25 14:06
匿名5 

>> 3 それだと文章が上手い人や会話の上手い人が好きってだけに解釈されますよ。 ハッキリ言ってメールなんて何とでも書けますし電話なんて何とでも… そうですね。まずは会ってたくさんお話しするのを楽しみにします。

No.6 19/03/25 14:07
匿名5 

>> 4 主さんはまだお若い方なのですか? また、相手の素性など知っておられるのでしょうか? いずれ会う約束をしておられるのなら、相手の素… 大人ですが、会って細かい素性はお互い話したいと思っています。ちょっと、相手が先走ってはいるのでこちらは冷静に。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧