注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

自分と合わなそうな相手とのデートについて

レス4 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 22:03(更新日時)

自分と合わなそうな相手とのデートについて。
前々から私に好意を持っている(共通の友達から聞いた)男性から、今度二人だけで会いたいと言われたのですが、正直その人と直接話してもLINEで話してもイマイチ会話が弾まないし、自分と合う気がしません。別にその男性が嫌いとか生理的に無理とかは一切ないのですが、何となく気乗りしません。
この場合どうすれば良いでしょうか?
自分と合わなそうだと思ってても、いざ会ったら案外楽しかったみたいなパターンもあるでしょうか?

No.2820952 19/03/24 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/24 18:56
匿名さん1 

片思いをわざわざ、タイプでもないなら会わないよ。

なんとなく楽しそうとか、タイプとか、いいなって要素がなければ、

相手にしなくてもいいのでは?

きをつかうとか、時間を使う価値はあるの?

No.2 19/03/24 18:57
ぺり千代 ( 30代 ♂ ShWOv )

逸れもあるね。

まぁ、会って→デートして→デートを自分の心で判断して…からの継ぎに進めた方がいいね。

デートで嫌気が出てきたら、直接本人に言おう‼️
もしかしたら…え?何この人?うわぁ🎵カッコいいぞ🎵…ってなるかもね?

No.3 19/03/24 21:52
通行人3 

主さんが乗り気しないなら断ってもいいんじゃないですか?
忙しいとか何か理由つけて。

No.4 19/03/25 22:03
匿名さん4 

奢られるだけ奢ってもらう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧