注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

嘘ばかりの彼氏の気持ちがわかりません

レス3 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
19/04/05 12:53(更新日時)

同棲1年してる付き合って1年4ヶ月の彼氏が既婚者だった。数日前に離婚したみたいなのですが私はずっと離婚してるからって嘘つかれてました。彼氏は47歳、私は44歳。別れた方がいいとはわかってますが、許して?しまいました。あまりのショックで最近涙も出ません。彼氏はバレたとき逆ギレだったし、友達に私の悪口ばかりなのも知ってしまい、なぜ私と居るのか彼氏の気持ちがわかりません。誰か男のその気持ちの心理を教えてください。

タグ

No.2820902 19/03/24 17:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/24 19:05
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

本当の自分でいられない原因が彼にあるから。
自分の事しか考えられないのは、いつでも他にも関係がある人がいたり
出会いがあれば、関係を持つ仲になる様な人だから。
本当に好きで一緒にいるわけじゃなくて
誰もいなくなったら嫌だからだし、自分の良いように思っても平気でいられるからだよ。
自分でもわかってる様に 本当の事をわからない様にしないといられない人と
どれだけ長く一緒にいても 信頼関係が築けないから 一緒にいても孤独にしかならないし、信頼関係が無かったら先は考えられずに 長くいたらいただけどうでもいいとしか思われなくなるだけだから。
自分を大切にしないと 過ぎた時間は二度と戻らないし、最悪 他にいい人を見つけたら どんなに長く付き合おうとボロクソに思われて離れていくよ。

No.2 19/03/24 20:34
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

彼は、身の保身も有るとは思うけど、別に紙切れの上だけの事でガタガタ言う歳でも無かろう…
知ったら離れてしまうと判って居る人に俺は…となんて話すと思うかね?
貴女が彼にとっては、大切な人だからこそ話せなかったと言う方が正しいと思うよ。私は、真実を全て語るのが正義ではない場合も大人の世界には有ると思う。
既に終わった事だし…
47とも有れば、1つや2つの躓きが有っても不思議は無い年齢ですし…
照れ隠しで悪口言う人もいる。好きな人を虐め倒す小学生の悪ガキみたいな心理でしょう…
細かい事は気にするな…
貴女は彼に選ばれたのです。
それを信じてあげないとね。彼が可哀想ですよ。

No.3 19/04/05 12:53
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

別れた方がいいんじゃないかな?少なからず、主さんのこと大切にしてるようには思えないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧