注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

彼と音信不通

レス8 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 08:45(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼と音信不通です。
互いに25歳です。

付き合う前や付き合い始めはたくさん連絡をくれていましたが、少しずつ落ち着いてはきていました。
連絡がマメではないと聞いていたので、お互いのペースで連絡を取っていました。

先週、「お家帰った?」とわたしがLINEを送ってから1週間未読のままです。それまで普通に電話等していたつもりなので、驚いています。

一緒にしているゲームアプリは開いているので、元気に過ごしているのだとは思います。


まだ好きなのですが、将来を考えられる相手ではないと思うのできちんとお別れしたいです。
ただ彼はこのまま自然消滅のつもりかもしれません。わたしが好きな彼はそんな人だったのかと思い悲しいです。

文章がまとまっておらずすみません。
・彼の態度をどう思われるか?
・わたしはどう行動したらよいと思われるか?

自分と向き合うためにたくさん意見をお聞かせください。

No.2820829 19/03/24 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/24 15:35
匿名さん1 

電話したらいいのに。
それか「おーい!返信ないと心配するよー」って軽い感じでまたLINE送るとか。

No.2 19/03/24 16:40
匿名さん2 

>> 1 返信ありがとうございます。

連絡が取れなくなってから2日後にLINEの電話、そして1週間後の今日「○○くん元気?」と送りました。

説明不足でした、すみません。
それも未読のままです。
アプリは開いているので、携帯は手に取っているはずなのですが😣

No.3 19/03/24 17:35
通行人3 

LINEの返信くれないなら電話してみたらどうですか?
このまま別れるつもりでいるのかも聞いてみたらどうですか?

  • << 5 連絡来なくなって2日後に電話をかけたのですが出ませんでした。不在着信になっているはずなのですが、かけ直しもなく… もう別れたものと思うことにしようと思います😣

No.4 19/03/24 18:00
匿名さん4 

ゲームアプリ開いてる、これが無視してるという完全な証拠になります。
そんなひどいことする人間だって早めに知れて良かったと捉えて、もう引き止めない方がいいと思いますよ。

  • << 6 早めに知れてよかった!その通りですね。 引き止めたい訳ではないのですが、きちんと別れるために話はしたかったです。

No.5 19/03/24 23:59
匿名さん5 

>> 3 LINEの返信くれないなら電話してみたらどうですか? このまま別れるつもりでいるのかも聞いてみたらどうですか? 連絡来なくなって2日後に電話をかけたのですが出ませんでした。不在着信になっているはずなのですが、かけ直しもなく…
もう別れたものと思うことにしようと思います😣

No.6 19/03/25 00:02
匿名さん5 

>> 4 ゲームアプリ開いてる、これが無視してるという完全な証拠になります。 そんなひどいことする人間だって早めに知れて良かったと捉えて、もう引き止… 早めに知れてよかった!その通りですね。
引き止めたい訳ではないのですが、きちんと別れるために話はしたかったです。

No.7 19/03/25 04:04
匿名さん7 

突然彼の中でどういう心境の変化があったのか不思議ですね。

ゲームアプリ開いてるなら意図的になんだろうし、ライン電話ではなく普通の電話をしてみて、それでも連絡がとれなければお別れという事でいいんじゃないでしょうか。

流石に突然音信不通になり、心配ですよね。
ゲームアプリ開いてるのバレるんだから、それならちゃんと別れるかなんかしろよですよね。

No.8 19/03/26 08:45
匿名さん8 

>> 7 本当に不思議です。
面倒になったにしても、お別れするにしても、話はしたかった。

彼の気持ちがわからず、モヤモヤしますが、ケジメをつけて頑張ろうと思ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧