注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

遠距離片思い

レス2 HIT数 588 あ+ あ-

片思い中さん
19/04/05 12:47(更新日時)

ネットで知り合い遠距離片思い中です。
昨年9月にすかいぷで知り合ってから定期的に連絡を取り合ってます。会ったことはなく九州と北海道の超遠距離。私は26歳好きな彼は一つ年下です。知り合って初めの方は私には彼氏がいて不満があったので好きな彼に相談しているうちに気持ちが寄ってしまい彼氏と別れました。

好きな彼には、「私のことが本気で大好き、落ち着く、癒し…」と言われていますが「寂しがり屋な私とは彼氏として幸せにしてあげれないから前に進めない」と3回ほど振られています。
けどお互いきっぱりと離れられずにまた好きと言い合う関係にもどって…考えて…振られて…の繰り返しをしてました。
何度も連絡取るのやめようという話も出ましたが話し合って必要だと感じて連絡は取り続けています。
そしてまた好きな彼に私とどうなりたいのか私がどうとかの理由(今迄振られたのが自分では私を幸せにできないという理由)ではなく素直な気持ちが聞きたいと伝え、返事を待っている状況です。
「それをいう資格がないし、ちゃんとした覚悟で言いたいからこの返事をするまでは私には好きと言わない」と言われてましたが…
昨日の朝通話したとき「好き、次通話する時はちゃんと素直な気持ちを話すね。」と言われました。どきどきです…

この恋愛付き合っても、なお遠距離で辛いのは分かってるんですけど、どうしても彼のことが好きで離れられないし、連絡とる度好きになってしまいます。
この恋愛どう思われますか?同じような境遇で上手くいったかたのお話が聞きたいです。

No.2820815 19/03/24 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/27 21:49
匿名さん1 

レス失礼します。
私も似たような状況で、遠距離のネットに人に片思いしていた事があります。

そこまで悩んでいらっしゃるなら1度その人と会ってみたらどうでしょう?(お金や時間の問題はあるとおもいますが、)
実際会ってみたら何か変わるのかなと思って私も会ってみました。
思っていた印象と違ったりするかもしれないですし、やっぱり好きだなと思うかもしれないし、面と向かって話して見るのがいいと思います!

No.2 19/04/05 12:47
社会人さん2 

離れすぎてるし、普通に考えて難しいと思う。普通の付き合いができない恋愛って辛くない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧