注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

復縁がしたい!

レス35 HIT数 2390 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 14:52(更新日時)

復縁がしたい!

別れて約4ヶ月経ちます。
もう彼女に思えない、ちょっと冷却期間をとろうと言われ、そんなにあなたの迷惑ならば別れますと言いました。

その時は、迷惑なら別れる、が本心でした。

でもだんだん、もう1度やり直したいと思い、今までの自分を反省しました。

別れてからも何度か連絡をとりあいましたが、お互いにプライドが高いのか、すれ違いが多く、彼を怒らせてしまうこともありました。それで音信不通になった時期もあります。

でもやはり、私には彼しかいません。
今度は彼の嫌がることは絶対しない。
彼の自由な時間を1番大切にする。

仕事が一段落したら連絡をしてみようと思っています。2週間ぶりの連絡です。

最近はどう?
元気かな?
今ちょっとラインできる?

みたいな始め方で、返事来れば復縁の話を聞いてみたいんですが、どうですか?

返事は来ないかもしれませんが。

タグ

No.2820762 19/03/24 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/24 11:31
匿名さん1 

今日の天気は⚪️⚪️だね。
今、何してるの?

とか、いかがでしょーか。

• << 4 さりげないですね!それやってみます!

No.2 19/03/24 11:36
匿名さん2 

真剣な話なら電話で。
「久し振り、今夜少しでいいんだけど電話できない?」
的な文がおすすめです。

• << 5 電話いいですね! 電話に応じてもらえるかなー… 下手に出て、お願いする感じだったら、電話の相手してくれますか?

No.3 19/03/24 11:45
恋愛の達人3 

2さんに同意。

真剣に伝えるなら直接会話した方が良いかな。LINEは電話できるかの連絡だけで良いと思う。

• << 6 やっぱり電話がいいんですね!じゃあ電話できないか聞いてみよう!

No.4 19/03/24 12:16
匿名さん0 

>> 1 今日の天気は⚪️⚪️だね。 今、何してるの? とか、いかがでしょーか。 さりげないですね!それやってみます!

No.5 19/03/24 12:17
匿名さん 

>> 2 真剣な話なら電話で。 「久し振り、今夜少しでいいんだけど電話できない?」 的な文がおすすめです。 電話いいですね!
電話に応じてもらえるかなー…

下手に出て、お願いする感じだったら、電話の相手してくれますか?

• << 8 内容の薄いラインならすぐに返事する必要もないしダラダラ長く続くかな~と思えば返事もおざなりになると思う。 電話と言わればなにかな?と思うし、短い時間に凝縮して内容のある会話ができるので男の人は好む傾向にあると思います。 がんばって!

No.6 19/03/24 12:18
匿名さん 

>> 3 2さんに同意。 真剣に伝えるなら直接会話した方が良いかな。LINEは電話できるかの連絡だけで良いと思う。 やっぱり電話がいいんですね!じゃあ電話できないか聞いてみよう!

No.7 19/03/24 12:22
匿名さん7 ( ♀ )

男性は、恋愛では白黒ハッキリさせたがらないそうなので、男性から別れを切り出すのはよほどの事かと…。
さらに「私には彼しかいない」という思いこみは彼の負担になって、余計彼が離れていってしまいますよ。つらいと思いますが、一度長期間完全に離れてみてはどうですか?
今度は逆に彼が追いかけてくるかもしれませんし、他の男性を見てみるよい機会だと思いますよ。
最初はピンとこない冴えない男性でも、実は主さんの弱い部分をカバーしてくれる頼りがいのあるステキな人だったりしますので。

• << 11 思い込みが彼の負担になるっていうのは、私も気にしてました。 長期間離れたほうがいいんですかね。 その間に他の人と付き合っちゃうかもって思うと、勇気がでなくて…。 その時はその程度かって思えればいいのですけどね。 実は他の男性も見ました。そのことは彼にも言いました。 でもやっぱり彼がいい!って思っちゃったんですよね。

No.8 19/03/24 12:47
匿名さん2 

>> 5 電話いいですね! 電話に応じてもらえるかなー… 下手に出て、お願いする感じだったら、電話の相手してくれますか? 内容の薄いラインならすぐに返事する必要もないしダラダラ長く続くかな~と思えば返事もおざなりになると思う。

電話と言わればなにかな?と思うし、短い時間に凝縮して内容のある会話ができるので男の人は好む傾向にあると思います。
がんばって!

• << 12 まさにそれで、以前は当たり障りのないラインをして、だんだん連絡がなくなってしまったんです。 でも、たまに、ラインしてくれていいよ!って言ってくれたりして…。 もし伝えるとしたら、やっぱり電話ですね。

No.9 19/03/24 13:18
匿名さん9 

2週間ぶりって、
もう少し期間空けても良いような…。
しかも、復縁の事を電話で話すって、相手からしたら、迷惑なのでは?
逆の立場なら、あまりグイグイ来られても戸惑います。
私なら、
私は、また会いたいと思ってる
貴方からの連絡まってるね
と送るかな?

• << 13 2週間では短いですかね。 もうちょっと我慢しようかな。 連絡待ってるね、で、連絡くれるでしょうか。不安になりますが、確かにそのほうが彼は気楽ですよね。 うーん…迷います…。

No.11 19/03/24 17:42
匿名さん 

>> 7 男性は、恋愛では白黒ハッキリさせたがらないそうなので、男性から別れを切り出すのはよほどの事かと…。 さらに「私には彼しかいない」という思い… 思い込みが彼の負担になるっていうのは、私も気にしてました。

長期間離れたほうがいいんですかね。
その間に他の人と付き合っちゃうかもって思うと、勇気がでなくて…。
その時はその程度かって思えればいいのですけどね。

実は他の男性も見ました。そのことは彼にも言いました。
でもやっぱり彼がいい!って思っちゃったんですよね。

• << 15 私は一方的にフラレて縁を切られてしまったことがあります。 でも、つらかったけれど1年間まったく連絡をしないでいたら、再会したとき相手がグイグイ話しかけてきましたよ。 でも私はその時、もう相手が一番好きではなくなっていたので冷たくあしらいました。そしたらかなり落ちこんで、友人に相談していたそうです。 自分からフッたくせにw愉快でしたw もし長期間距離を置いて彼氏さんに新しい彼女ができてしまったときは、縁が無かったということでしょう。

No.12 19/03/24 17:46
匿名さん 

>> 8 内容の薄いラインならすぐに返事する必要もないしダラダラ長く続くかな~と思えば返事もおざなりになると思う。 電話と言わればなにかな?と思… まさにそれで、以前は当たり障りのないラインをして、だんだん連絡がなくなってしまったんです。

でも、たまに、ラインしてくれていいよ!って言ってくれたりして…。

もし伝えるとしたら、やっぱり電話ですね。

No.13 19/03/24 17:48
匿名さん 

>> 9 2週間ぶりって、 もう少し期間空けても良いような…。 しかも、復縁の事を電話で話すって、相手からしたら、迷惑なのでは? 逆の立場なら、… 2週間では短いですかね。
もうちょっと我慢しようかな。

連絡待ってるね、で、連絡くれるでしょうか。不安になりますが、確かにそのほうが彼は気楽ですよね。

うーん…迷います…。

No.14 19/03/24 18:48
匿名さん9 

>> 13 それで、連絡来なければ
貴方とは、無理です!って事だから
答えは出るよね?

案外こっちが引いたら、向こうは寂しくなるかも。
駆け引きしてみたらいいですよ。

• << 18 貴方とは無理です!って、思われている気がするんですよね…。 でも、私の気持ちをちゃんと伝えたくて!そしたら少しは考え直してくれるかなとか、思っちゃうんです。 あ、でも、こういう、自分勝手なところが嫌いだったのかなとも思います。だからこういう行動はしないほうがいいのかな? 駆け引きしたほうがいいですか!やってみようかな!

No.15 19/03/24 20:23
匿名さん7 ( ♀ )

>> 11 思い込みが彼の負担になるっていうのは、私も気にしてました。 長期間離れたほうがいいんですかね。 その間に他の人と付き合っちゃうかもっ… 私は一方的にフラレて縁を切られてしまったことがあります。
でも、つらかったけれど1年間まったく連絡をしないでいたら、再会したとき相手がグイグイ話しかけてきましたよ。
でも私はその時、もう相手が一番好きではなくなっていたので冷たくあしらいました。そしたらかなり落ちこんで、友人に相談していたそうです。
自分からフッたくせにw愉快でしたw

もし長期間距離を置いて彼氏さんに新しい彼女ができてしまったときは、縁が無かったということでしょう。

• << 19 1年間も我慢したなんてすごいですね!想像できないです! でもそれくらいしたほうが良いのかーって思いました。 彼は若い女性が多い職場なので、心配なんですよね…。

No.16 19/03/24 21:05
匿名さん16 

7さんに共感!

縁があるなら期間が開いても復縁できます。

縁がなければ終わりです。

それにね、一度離れた気持ちは元に戻らないです。
たとえ復縁できても前とは違います。
お付き合いしていた頃のあなたへの気持ちとは違います。

• << 20 縁は、あるんでしょうか。 もう無いんだろうなって、正直に言えば、気付いてはいるんです。 でも音信不通の後に復活できたし!とかポジティブに解釈しちゃって。諦められないんですよね。 元に戻らないって、言われると… そうだよなって、納得です… 諦め時かな。

No.17 19/03/24 21:41
匿名さん17 

私も、諦められずに何度かアタックして復縁しましたが、やはり無理でした。でも、納得ができたのと誠実ではなかったのがわかり私も離れました。

数ヶ月、離れてみてはどうですか?
その間に 主さんが相手を見返すぐらいの努力をして魅力的になりましょうよ。
今みたいに相手を無理に大切にと考えたりするのではなく自然に寄り添うようにするとよいようです。

電話もメールも自然な形で持っていくとよいですよ。

あるコラムに復縁をした人は、いつのまにか自然にそうなると書かれていました。

今、彼が必要ではなく彼が主さんを必要だと思ってもらうようにしましょう。私は、失敗してしまいましたが主さんには幸せになってもらいたいと思っています。

頑張ってね。

• << 21 アタックして復縁に持っていけただけで、羨ましいです!すごく努力したんですね! 4ヶ月間の別れが私には痛手すぎて、これ以上離れられない気がしています。でも振られたら一生離れるのかなーって思うと、賭けたい気もしますね。 自然にそうなればいいですね… 今は本当に後悔しかないです。 私がもっとちゃんとしてたらなって。 彼を傷つけたことも、もう1回謝りたいし。 彼に必要とされたいですね。そこを目指します!

No.18 19/03/24 23:53
匿名さん 

>> 14 それで、連絡来なければ 貴方とは、無理です!って事だから 答えは出るよね? 案外こっちが引いたら、向こうは寂しくなるかも。 駆け… 貴方とは無理です!って、思われている気がするんですよね…。

でも、私の気持ちをちゃんと伝えたくて!そしたら少しは考え直してくれるかなとか、思っちゃうんです。

あ、でも、こういう、自分勝手なところが嫌いだったのかなとも思います。だからこういう行動はしないほうがいいのかな?

駆け引きしたほうがいいですか!やってみようかな!

No.19 19/03/24 23:55
匿名さん 

>> 15 私は一方的にフラレて縁を切られてしまったことがあります。 でも、つらかったけれど1年間まったく連絡をしないでいたら、再会したとき相手がグイ… 1年間も我慢したなんてすごいですね!想像できないです!
でもそれくらいしたほうが良いのかーって思いました。

彼は若い女性が多い職場なので、心配なんですよね…。

No.20 19/03/24 23:57
匿名さん 

>> 16 7さんに共感! 縁があるなら期間が開いても復縁できます。 縁がなければ終わりです。 それにね、一度離れた気持ちは元に戻らな… 縁は、あるんでしょうか。
もう無いんだろうなって、正直に言えば、気付いてはいるんです。

でも音信不通の後に復活できたし!とかポジティブに解釈しちゃって。諦められないんですよね。

元に戻らないって、言われると…
そうだよなって、納得です…
諦め時かな。

No.21 19/03/25 00:37
匿名さん 

>> 17 私も、諦められずに何度かアタックして復縁しましたが、やはり無理でした。でも、納得ができたのと誠実ではなかったのがわかり私も離れました。 … アタックして復縁に持っていけただけで、羨ましいです!すごく努力したんですね!

4ヶ月間の別れが私には痛手すぎて、これ以上離れられない気がしています。でも振られたら一生離れるのかなーって思うと、賭けたい気もしますね。

自然にそうなればいいですね…
今は本当に後悔しかないです。
私がもっとちゃんとしてたらなって。
彼を傷つけたことも、もう1回謝りたいし。

彼に必要とされたいですね。そこを目指します!

No.22 19/03/25 03:32
匿名さん22 

復縁しても彼の自由な時間を優先、本当に心の底からそう思えたらいいけど、彼が本気で自分優先で主さんをないがしろにしたら寂しくないですか。
復縁した意味あったのかなと思いませんか。

彼としてもそういうことじゃないと思います。
主さんのことを大切にしたいと思えなくなったら、それはもう付き合ってる意味がない。

今はまだ、主さんの気持ちに応えられる程じゃないんだと思います。

彼は別れてからの主さんの何に怒ったんだろう?
もしかしてそれは、彼としては今は冷却期間中で離れるための時期なのに、どうしても離れられない主さんが彼氏としての対応を求めてしまったからではないのかな?

もしそうなら、今連絡取ったところで付き合えないと思う。

私もいっそ離れた方がいいと思う。
駆け引きのつもりで最後に一言、どうしても好きであなたの負担になってしまう気がする、だから一度ちゃんと離れようと思ってると連絡してみるとか。

皆さんがいう通り、それでもずっと連絡が来ないならそれが彼の答え。
その時に離れるのはやっぱりと言われたら、押すチャンス。

下手に出すぎる恋愛はその時は良くても、後々自分が苦しくなるだけですよ。

• << 25 確かに、大切にしたくないなら付き合う意味ないですね…。 そんな人とは、彼は付き合わないだろうなあ。 怒らせた理由はいくつかあると思いますが、彼氏としての対応を求めてしまった時はありました! 例えば、相談事をした時に、全然彼が味方をしてくれなくて、私がイラっとしてしまった時とか。 彼からは、彼氏じゃないし仕方ないみたいなことを言われました。 彼氏としての対応を無意識で求めてたことに気付いて、その後はそうならないようにしてました。 離れる宣言をしようかな。 賭けだけど、白黒ハッキリしますよね!

No.23 19/03/25 07:51
恋愛恐怖症23 

主さん、はじめまして
大丈夫ですか?
実は私には三年半付き合ってる彼がいますが、一年半くらい前に気付くと相手からの誘いも無く、共通の趣味がゴルフなのでゴルフだけはその他メンバーと行ってましたが旅行、ランチデートの様なのは無くなってました。
元々他人と共存があまりできな
い人みたいで、一人の時間が好
き、仕事とゴルフの事しか興味の無い生き方でした
今思えば最初は私に合わせてくれて旅行、買い物にも付き合ってくれてたのだと感謝しなければいけなかったのを当たり前のように強制してたのだと解りました。
前置きが長くなりましたが、何度も喧嘩、別れ話も出たのですが私の方が執着して何とか引き留めながら今日に至ってますが昨年一年は地獄でした
ゴルフについて以外はラインも余り無いし電話なんか一度も無かったです。
ご飯作ったから食べに来ない?仕事で疲れたでしょ?何か差し入れするねとか、下手下手、気を使いながらの付き合いで体の
関係も三回くらいでしたかね?
半年位からやっと自分に
気持ちの無い男性と接するのは更に辛いだけと気付き、別れ話はしなかったけどひたすら彼
に主導権を渡して連絡もおはよう今日も仕事頑張ってねだけにしてゴルフデートだけを楽しむようにしました。もちろん現
地集合現地解散です(笑)
私の誕生日もゴルフだけで、あーやっぱりなと諦めてたらが翌週に買い物行く?と聞いてくれてプレゼント選んでくれました。一年半ぶりの買い物デートしかも向こうから誘ってくれ
た、とても嬉しかったです。
主さんも今は淋しく辛いと思いますが推すのは我慢して今は挨拶程度のラインを続けてみては如何でしょうか?
連絡してきていいよと言われて
るのだから、返事を求めず返ってきたら嬉しいっみたいな気持ちで。
そろそろ桜の季節だから綺麗な写メ送ったりするのも良いのでは?
長くなりましたが少しでも主さんが幸せになれるお手伝いができたらと書きました。
私もまだまだ相思相愛では無いので頑張ります。
ちなみに今年になっても体の関係は無いです(笑)

• << 26 すごいですね! やっぱり彼から選ばれるには、それくらい頑張らないといけないって思いました! 私も別れる直前はそんな感じで、これはデートなの?何なの?って悩みました。 飽きられてると思って、彼の好みのタイプを聞き出したりしました。 でも、頑張ってるのを見てると辛いとか、健気すぎて申し訳ないとか言われました。 わがまま男だな~って思いましたけど、今では笑える話です。 私が重かったんですよね。彼にとっては。

No.24 19/03/25 22:27
匿名さん24 

主さん、私も別れて四ヶ月です。
二ヶ月前に縋って連絡してしまって、会って話すのはいいけど、気持ち冷めてるし、もう期待させることしたくないって言われちゃいました。

だから、一年間沈黙するつもりです。
それで無理なら諦めます。
今は彼に新しい人が出来たらとか考えて辛いけど、新しい彼女が出来たら、比べられて、私の方が良かったならまた戻って来てくれるのかな?とかポジティブに考えてます。

一緒に頑張りましょう!!

• << 27 4ヶ月ですか! 冷静になって、反省する頃ですよね! すごくはっきり言う彼なんですね。 でもポジティブに考えてて尊敬します。 こんな良い人と復縁しなくていいの? 彼と復縁できるといいですね! 一緒に頑張りましょう! でも1年間の沈黙… 私にはできないかもです…

No.25 19/03/25 22:29
匿名さん 

>> 22 復縁しても彼の自由な時間を優先、本当に心の底からそう思えたらいいけど、彼が本気で自分優先で主さんをないがしろにしたら寂しくないですか。 復… 確かに、大切にしたくないなら付き合う意味ないですね…。
そんな人とは、彼は付き合わないだろうなあ。

怒らせた理由はいくつかあると思いますが、彼氏としての対応を求めてしまった時はありました!
例えば、相談事をした時に、全然彼が味方をしてくれなくて、私がイラっとしてしまった時とか。

彼からは、彼氏じゃないし仕方ないみたいなことを言われました。
彼氏としての対応を無意識で求めてたことに気付いて、その後はそうならないようにしてました。

離れる宣言をしようかな。
賭けだけど、白黒ハッキリしますよね!

• << 30 きっと彼は主さんを大切にしたかったんでしょうね。 でもできない自分に気づいてしまったから離れた。 嫌いになったわけではないからこそ、連絡も受けたし、冷却期間と言ってくれた。 相手が引いてるときに押しても、離れていってしまうだけです。 正直離れたからって戻れる保証はありません。 もしかしたらそのまま本当に離れてしまうかもしれない。 でも、今の主さんにできることはそれしかないんだと思います。 今は押し時じゃない。 ひとまず離れて、まずは自分の気持ちを見つめなおしてみるいい機会でもあると思いますよ。

No.26 19/03/25 22:34
匿名さん 

>> 23 主さん、はじめまして 大丈夫ですか? 実は私には三年半付き合ってる彼がいますが、一年半くらい前に気付くと相手からの誘いも無く、共通の趣味… すごいですね!
やっぱり彼から選ばれるには、それくらい頑張らないといけないって思いました!

私も別れる直前はそんな感じで、これはデートなの?何なの?って悩みました。

飽きられてると思って、彼の好みのタイプを聞き出したりしました。
でも、頑張ってるのを見てると辛いとか、健気すぎて申し訳ないとか言われました。
わがまま男だな~って思いましたけど、今では笑える話です。
私が重かったんですよね。彼にとっては。

No.27 19/03/25 22:36
匿名さん 

>> 24 主さん、私も別れて四ヶ月です。 二ヶ月前に縋って連絡してしまって、会って話すのはいいけど、気持ち冷めてるし、もう期待させることしたくないっ… 4ヶ月ですか!
冷静になって、反省する頃ですよね!

すごくはっきり言う彼なんですね。

でもポジティブに考えてて尊敬します。
こんな良い人と復縁しなくていいの?
彼と復縁できるといいですね!
一緒に頑張りましょう!

でも1年間の沈黙…
私にはできないかもです…

No.28 19/03/25 23:03
匿名さん28 

縁があるならば、どんな形でも必ずチャンスは訪れますよ。
私は、40のオジさんだけど、20年前に振られた女性とバッタリ会ってしまって、その女性と再婚出来ました。
縁があれば、チャンスは自ずと訪れます。

• << 32 縁ですよね。 あるかな…どうでしょうね… 自分にはわかりませんね。

No.29 19/03/26 00:20
匿名さん29 

え~と、復縁て、ふったほうの気持ちがもどらないとむりでは? だから、ふったほうからもちかける話ですよね。

ふられた側が復縁したい、て、あつかましいというか、何も変わってないから魅力ないんじゃないかな、、、

• << 33 復縁じたいが厚かましいと言われると、そうかもしれないですね!

No.30 19/03/26 01:29
匿名さん22 

>> 25 確かに、大切にしたくないなら付き合う意味ないですね…。 そんな人とは、彼は付き合わないだろうなあ。 怒らせた理由はいくつかあると思い… きっと彼は主さんを大切にしたかったんでしょうね。
でもできない自分に気づいてしまったから離れた。
嫌いになったわけではないからこそ、連絡も受けたし、冷却期間と言ってくれた。

相手が引いてるときに押しても、離れていってしまうだけです。

正直離れたからって戻れる保証はありません。
もしかしたらそのまま本当に離れてしまうかもしれない。
でも、今の主さんにできることはそれしかないんだと思います。

今は押し時じゃない。

ひとまず離れて、まずは自分の気持ちを見つめなおしてみるいい機会でもあると思いますよ。

• << 34 そうですね! 付き合ってみたら、思っていたのと違ったんだと思います! 最初は大切にしたいって思ってくれてたかもしれませんけど、途中で嫌になったんだと思います。どんどん雑な扱いになりましたし。 ひくべきな気がしてきました! 彼は男の友情が大好きなんで、寂しいとかも思わないだろうし、今連絡しても上から目線で何か言われそうです。

No.31 19/03/26 12:59
匿名さん31 

別れてたった4か月の間に、彼を怒らせて音信不通になった時期もあるなら、
復縁の話は正直まだ早いと思います。

このまま、あたりさわりなくやり取りを続け、お茶やごはんに行けたりしてからの話じゃないですか?

今の相手はあなたと同じ気持ちじゃなさそうだし、復縁を持ちかけたところで、じゃあ復縁しようとはならないと思いますよ。

• << 35 まだ早いですよね! 皆さんの話を聞いて、まだだなって思ったので、1つ前のコメントの通り、ひくべきだなとおもいました。 それに、もっと時間たてば、私も彼と復縁したい気持ちが薄れると思うので、その時はその時だなって思ってます。

No.32 19/03/26 23:32
匿名さん 

>> 28 縁があるならば、どんな形でも必ずチャンスは訪れますよ。 私は、40のオジさんだけど、20年前に振られた女性とバッタリ会ってしまって、その女… 縁ですよね。
あるかな…どうでしょうね…

自分にはわかりませんね。

No.33 19/03/26 23:33
匿名さん 

>> 29 え~と、復縁て、ふったほうの気持ちがもどらないとむりでは? だから、ふったほうからもちかける話ですよね。 ふられた側が復縁したい、て、… 復縁じたいが厚かましいと言われると、そうかもしれないですね!

No.34 19/03/26 23:39
匿名さん 

>> 30 きっと彼は主さんを大切にしたかったんでしょうね。 でもできない自分に気づいてしまったから離れた。 嫌いになったわけではないからこそ、連絡… そうですね!

付き合ってみたら、思っていたのと違ったんだと思います!
最初は大切にしたいって思ってくれてたかもしれませんけど、途中で嫌になったんだと思います。どんどん雑な扱いになりましたし。

ひくべきな気がしてきました!
彼は男の友情が大好きなんで、寂しいとかも思わないだろうし、今連絡しても上から目線で何か言われそうです。

No.35 19/03/27 14:52
匿名さん 

>> 31 別れてたった4か月の間に、彼を怒らせて音信不通になった時期もあるなら、 復縁の話は正直まだ早いと思います。 このまま、あたりさわりな… まだ早いですよね!

皆さんの話を聞いて、まだだなって思ったので、1つ前のコメントの通り、ひくべきだなとおもいました。

それに、もっと時間たてば、私も彼と復縁したい気持ちが薄れると思うので、その時はその時だなって思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧