注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

未婚、高度異形成。

レス0 HIT数 870 あ+ あ-

心配性さん
19/03/24 09:39(更新日時)

未婚で婦人科系の病気にかかってしまった方、どのように受け入れましたか?

31歳です。
毎年子宮頸がん検診は受けていましたが、今年いきなり高度異形成が見つかりました。来月入院して、円錐切除手術を受けます。CIN3と言われています。カルテを見たところ、浸潤はみられませんという文言はありましたが、癌になってたらどうしよう、と不安でたまりません。

もともと結婚願望が強い方でしたが、2年前に彼にひどいフラれ方をされ、別れてからも心をえぐられるようなことをされボロボロになりました。
それでも、親と友人がいて幸せだし、落ち込む日はあっても前向きに色々努力してきました。
それでも、なかなか良い出会いもなく、そんな中で高度異形成発覚。

周りは結婚して、出産していくなかで、なんで私だけ…と、どうしても思ってしまう日があります。
婦人科の待合で旦那さんが付き添われている妊婦さんを見ると、私にはそういう存在がいないんだなぁと切なくなります。

私よりお辛い状況もいらっしゃると思います。不快に思われたら申し訳ないです。私は昔から考えすぎたりするクセがあって、不安でたまらなく、こちらで吐き出させて頂きました。

将来妊娠してもリスクを伴う、運が悪ければ癌になる。なかなか受け入れられません。こんな状態で婚活をこれからやっていいのか…親にも心配ばかりかけて申し訳ないです…。

朝から暗くてすみません。
私と同じような状況の方、もしくは状況だった方、どのように受け入れ日々を過ごされましたか?

No.2820712 19/03/24 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧