注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

オンラインゲームのオフ会で可愛い女の子

レス6 HIT数 4118 あ+ あ-

匿名さん
19/04/05 03:09(更新日時)

オンラインゲームで仲良くなった人たちとオフ会をしました。
その中でも一番仲のいい人が女の子です。最初は全然期待してなかったんですが、会うととても可愛くてびっくりしました。好きになってしまいそうです。
ゲームに夢中になるような女の子は可愛くないと思い込んでました。
それと、面白いことばかり言うので芸人みたいな感じだと思ってました。
それに会う前に、自分のことを「一重で肌が汚くて出っ歯で…だから期待しないでね」みたいなことを言ってたので、どんなひどい顔してるんだろ…と思ってました。ところが、一重でも目が大きくて、肌は綺麗ではなくても普通だったし、出っ歯といっても戸田恵梨香くらいの少し出てるだけって感じでむしろ可愛かったです。
こんなことってあるんですね。
今まで可愛い女の子と縁がなかったのに、まさかこんなところで可愛い子と仲良くなれるなんて…
どう思いますか?そんな美味い話はないからやめておいた方がいいでしょうか?綺麗なバラにはトゲがあるというように、その子にはなにかあるんでしょうか?

No.2820557 19/03/23 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/24 00:10
通行人1 

同じ趣味で集まってるんだし、まずは普通に仲良くしてみたら?
可愛い子だってゲームもするし、オナラもするから。
同じ人間。
金、宗教が絡む話が出たら止めれば良い。

• << 3 ありがとうございます! そうですね、普通に連絡取って仲良くして、いずれ二人きりで会えるように頑張ります! 可愛いからゲームしないなんて、偏見でしたね。 宗教や金の話が出たら嫌ですね。 頑張ります!

No.2 19/03/24 00:34
匿名さん2 

それは貴方のスペック次第

貴方が可愛い子だから仲良くなりたいと思ったように、その子もリアルで仲良くしたい相手は選ぶでしょ

あくまでオンラインゲームのオフ会なんだから、恋愛に持って行こうとする男って女側は引くよ

• << 4 ありがとうございます! 俺のスペックですか!?それは自信ないですね。やっぱりイケメンじゃなきゃ難しいでしょうか? その子は可愛いだけじゃなく、優しくて面白い子で、仲良くなりたいと思いました。 恋愛に持っていこうとしたら引かれるんでしょうか?でも、好きになってしまったらどうすればいいんでしょう。

No.3 19/03/24 13:35
匿名さん0 

>> 1 同じ趣味で集まってるんだし、まずは普通に仲良くしてみたら? 可愛い子だってゲームもするし、オナラもするから。 同じ人間。 金、宗教が絡… ありがとうございます!
そうですね、普通に連絡取って仲良くして、いずれ二人きりで会えるように頑張ります!
可愛いからゲームしないなんて、偏見でしたね。
宗教や金の話が出たら嫌ですね。
頑張ります!

No.4 19/03/24 13:38
匿名さん 

>> 2 それは貴方のスペック次第 貴方が可愛い子だから仲良くなりたいと思ったように、その子もリアルで仲良くしたい相手は選ぶでしょ あくまでオンラ… ありがとうございます!
俺のスペックですか!?それは自信ないですね。やっぱりイケメンじゃなきゃ難しいでしょうか?
その子は可愛いだけじゃなく、優しくて面白い子で、仲良くなりたいと思いました。
恋愛に持っていこうとしたら引かれるんでしょうか?でも、好きになってしまったらどうすればいいんでしょう。

No.5 19/04/04 22:57
通行人5 

まずはお互い仲良くなって知り合うのが先じゃないですか?知り合って間もないのに今からトゲがあるのかとか判断できるの?

No.6 19/04/05 03:09
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます!
そうですね、今まで無いことなので怖がってましたが、頑張って仲良くなってから判断したいと思います。
実はあれから何度か話して、GWに二人きりで会ってもらえることになってます。気に入ってもらえるように頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧