注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

初心者占い

レス322 HIT数 13181 あ+ あ-

匿名さん
23/11/05 01:35(更新日時)

初心者占いでよければ

タグ

No.2570503 17/12/03 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 13:09
匿名さん1 

よろしくお願いします。
別れた彼は私に嘘をついていますか?連絡いつきますか?
新しい彼女はいますか?
復縁したいです、できますか?
質問だらけですみません。
お願いします

  • << 3 彼女はいないと思いますが元彼さんはモテるような感じですね。 連絡はしばらくこないのではないでしょうか。 あなたの事が嫌だとかではないんでしょうが、例えば不安から思いを押し付けたり、自己中心的な振る舞いなどがあるのでしたらそこを変えないと元彼さんはあなたとの事は消極的な気がします。 本来の女性の魅力を大事にしてください。

No.2 17/12/03 13:15
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

現在知り合っている男性の中で恋愛に発展する方がいるかどうか占っていただきたいです。

  • << 5 いまの所はいらっしゃらないと思います。理想の恋愛関係となる人は今までとは逆の人なんじゃないかと思われます。

No.3 17/12/03 13:20
匿名さん0 

>> 1 よろしくお願いします。 別れた彼は私に嘘をついていますか?連絡いつきますか? 新しい彼女はいますか? 復縁したいです、できますか? … 彼女はいないと思いますが元彼さんはモテるような感じですね。
連絡はしばらくこないのではないでしょうか。
あなたの事が嫌だとかではないんでしょうが、例えば不安から思いを押し付けたり、自己中心的な振る舞いなどがあるのでしたらそこを変えないと元彼さんはあなたとの事は消極的な気がします。
本来の女性の魅力を大事にしてください。

  • << 27 ありがとうございます。 はい、モテますね…。優しいから。 別れた理由が違うみたいだから知りたいだけなんです。 お互い既婚者でした…。 彼に新しい人がいるのか知りたいです。 多分、ここですかね。 鑑定結果の押し付け、自己中心的な振る舞い…。 でも、家庭に戻るなら引かなきゃとは思います。 でも乗り換えなら嫌だなと。 復縁してはいけないのもわかってます。でも好きなんですよね…私は。 こないだ久しぶりに会いました。 連絡は彼からはきません。 仕方なく相手してくれてるんでしょうか?
  • << 131 再度お願いします。 彼と久しぶりに会いました。 話の中で嘘つかれていました。 その話し合いでまだ連絡ありません。 返事はくるでしょうか? 彼は私をまだ好きですか? 年内にもう一度あえますか? お願いします。

No.4 17/12/03 13:26
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

お願いします!
今好きな人がいます、友達以上恋人未満です。彼と今後付き合うことできますか?

  • << 8 どちらかというとお相手の方が浮かれている感じであなたの方が観察してらっしゃるのでしょうか。せっかく上手くいってるのにお互いの気持ちのバランスや不安、期待などで崩れる可能性もあるので自信を持って接してください

No.5 17/12/03 13:26
匿名さん 

>> 2 現在知り合っている男性の中で恋愛に発展する方がいるかどうか占っていただきたいです。 いまの所はいらっしゃらないと思います。理想の恋愛関係となる人は今までとは逆の人なんじゃないかと思われます。

No.6 17/12/03 13:27
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

付き合ったり、別れたりを繰り返してる相手と、来年も一緒に過ごせますか?
私の容姿を心のなかでけなしてますか?
よろしくおねがいします!

  • << 12 お互いがもうダメなのかなと思いながらのような感じがします。きっと過去は順調に楽しかったお二人があるからかもです。本来は上手くいくのだとは思いますがなぜ中途半端なままなのでしょうか。 来年も過ごせるとは思いますが真剣に話し合われてはどうでしょうか。

No.7 17/12/03 13:28
匿名さん7 

仕事は順調にいきますか?何か気をつける点があれば教えて頂きたいです。

  • << 13 現状は順調に行くと思います。女性の職場か女性の上司がいらっしゃいますかね。何か心配事があった時に自分の中でこもってしまうと空回りや不要な心配で周りとのコミュニケーションが上手くいかなくなってしまうこともありそうなので、考えすぎないことじゃないでしょうか。

No.8 17/12/03 13:33
匿名さん 

>> 4 お願いします! 今好きな人がいます、友達以上恋人未満です。彼と今後付き合うことできますか? どちらかというとお相手の方が浮かれている感じであなたの方が観察してらっしゃるのでしょうか。せっかく上手くいってるのにお互いの気持ちのバランスや不安、期待などで崩れる可能性もあるので自信を持って接してください

  • << 29 ありがとうございます! 嬉しいです!たしかに私は慎重になってます、、うまくいってると自信持っていいのですね! あと、今後付き合えるとしたら結婚も可能性はあるでしょうか??

No.9 17/12/03 13:36
匿名さん9 

お願いします。
新しい仕事はいつくらいに見つかりますか?
またいつくらいに探すのが良いでしょうか?

  • << 14 1月は順調に活動できそうですが春から夏にかけては思うようにいかなかったりするかもです。ただ秋には見つかりそうなの頑張ってください。

No.10 17/12/03 13:37
寂しがり屋さん10 

半年間片思中の彼がいて、はじめはいい感じだったのですが、最近は冷たく、連絡もしていません。でも私は彼のことが忘れられません。彼の気持ちと、今後の未来について知りたいです

  • << 16 彼の中では終わったと思ってるのかもしれません。 ただあなたの事が嫌だということではなさそうなので連絡取ってみてはどうですか。このままだと本当に疎遠になりそうですので。

No.12 17/12/03 13:43
匿名さん 

>> 6 付き合ったり、別れたりを繰り返してる相手と、来年も一緒に過ごせますか? 私の容姿を心のなかでけなしてますか? よろしくおねがいします! お互いがもうダメなのかなと思いながらのような感じがします。きっと過去は順調に楽しかったお二人があるからかもです。本来は上手くいくのだとは思いますがなぜ中途半端なままなのでしょうか。
来年も過ごせるとは思いますが真剣に話し合われてはどうでしょうか。

No.13 17/12/03 13:53
匿名さん 

>> 7 仕事は順調にいきますか?何か気をつける点があれば教えて頂きたいです。 現状は順調に行くと思います。女性の職場か女性の上司がいらっしゃいますかね。何か心配事があった時に自分の中でこもってしまうと空回りや不要な心配で周りとのコミュニケーションが上手くいかなくなってしまうこともありそうなので、考えすぎないことじゃないでしょうか。

  • << 21 ありがとうございます。はい、その通りです。女性ばかりの職場で直属の上司は女性です。 考え過ぎないように気をつけます。ありがとうございました。

No.14 17/12/03 14:02
匿名さん 

>> 9 お願いします。 新しい仕事はいつくらいに見つかりますか? またいつくらいに探すのが良いでしょうか? 1月は順調に活動できそうですが春から夏にかけては思うようにいかなかったりするかもです。ただ秋には見つかりそうなの頑張ってください。

  • << 23 占いありがとうございます。 質問は可能ですか? 春から夏にかけて、仕事が上手くいかなくなり、辞めてしまうのでしょうか?

No.15 17/12/03 14:04
匿名さん15 

お願いします
別れた彼は職場の女性と仲良くしてますが、今後二人は付き合ってしまいますか?別れた彼は私をどう思ってますか?

新しい出会いでお付き合いに繋がる男性
といつ頃めぐり逢えますか?

よろしくお願いします。

  • << 37 すみません飛ばされてるのですが、 お願いします。

No.16 17/12/03 14:10
匿名さん 

>> 10 半年間片思中の彼がいて、はじめはいい感じだったのですが、最近は冷たく、連絡もしていません。でも私は彼のことが忘れられません。彼の気持ちと、今… 彼の中では終わったと思ってるのかもしれません。
ただあなたの事が嫌だということではなさそうなので連絡取ってみてはどうですか。このままだと本当に疎遠になりそうですので。

  • << 19 お忙しい中ありがとうございます。 一度連絡したけど、返信が素っ気なかったので、勇気が出ず、このままです。なんて送れば最適か、教えていただきたいです。

No.17 17/12/03 14:16
匿名さん 

>> 11 削除されたレス 1月に心機一転で全体的には良い一年だと思います。3月くらいから勢いがでてくるとおもいます。7月くらいになにか良い知らせがきて楽しくなるとおもいます。

No.19 17/12/03 14:19
匿名さん19 

>> 16 彼の中では終わったと思ってるのかもしれません。 ただあなたの事が嫌だということではなさそうなので連絡取ってみてはどうですか。このままだと本… お忙しい中ありがとうございます。
一度連絡したけど、返信が素っ気なかったので、勇気が出ず、このままです。なんて送れば最適か、教えていただきたいです。

  • << 34 素直に明るい感じでいいのではないでしょうか。 ありがとうございました。

No.21 17/12/03 14:33
匿名さん7 

>> 13 現状は順調に行くと思います。女性の職場か女性の上司がいらっしゃいますかね。何か心配事があった時に自分の中でこもってしまうと空回りや不要な心配… ありがとうございます。はい、その通りです。女性ばかりの職場で直属の上司は女性です。

考え過ぎないように気をつけます。ありがとうございました。

No.22 17/12/03 14:40
匿名さん22 

鑑定よろしくお願いします。

別れた彼と復縁出来るか見てください。

別れてすぐ会ったのですが、冷たかったです。

しかし、先日会った時は楽しく過ごせました。

ただ。彼はもう別の女性が居るようにも感じます。


鑑定よろしくお願いします

  • << 36 そうですね。彼は彼で楽しんでる感じですね。復縁とまではいかなくともあなたとも今後全く会わないというわけでもなさそうです。

No.23 17/12/03 14:43
匿名さん9 

>> 14 1月は順調に活動できそうですが春から夏にかけては思うようにいかなかったりするかもです。ただ秋には見つかりそうなの頑張ってください。 占いありがとうございます。
質問は可能ですか?
春から夏にかけて、仕事が上手くいかなくなり、辞めてしまうのでしょうか?

  • << 35 そこまで不安にならなくて大丈夫ですよ!あなた次第です。 ありがとうございました。

No.24 17/12/03 14:44
高校生さん24 

こんにちは。よろしくお願いします。
私は、仕事のことで悩んでいます。
よく相談する同性の先輩が、どう思っているか知りたいです。
先輩は、
「私が辞めると思っているでしょうか」
「私の仕事の評価高いですか」

よろしくお願いします。

  • << 38 仕事自体はお好きなんじゃないでしょうか。先輩の事ですがそうですね続けられるのかなという所だと思います。 仕事の評価が低いってわけでもなさそうですよ。

No.25 17/12/03 15:11
匿名さん25 

職場で嫌がらせにあってます。相手の人たちはどういう気持ちでやってるんですか?またどうやったらやめさせられますか?

  • << 40 周りからみてあなたが何を考えてるか表情に出さないから誤解もあるんじゃないかなとおもいます。何かミスがあったりだとか、例えば全然違うのにやる気がないように見られてしまうとか。 でもあなた自体はそうじゃないですよね。仕事に対して真面目だと思いますがそう簡単になくなりそうもないかもです。上に立つのはどうでしょうか。

No.26 17/12/03 15:15
匿名さん26 

こんにちは。
隣の家の騒音に悩んでます。こちらの音に過剰反応してバンバンやり返して?くるような感じです。管理会社と本人に直接言ってもしらばっくれるので困り果ててます。引越しは無理なので、それ以外の解決策を教えてください。

  • << 41 すみません。。根本的に見直したほうがいいんじゃないでしょうか。詳しく分からなくてごめんなさい。 確かにお相手は聞く耳持つようなお相手でもなさそうですし大変かとは思いますが、頑張ってください。
  • << 63 もしかして騒音出してる隣の人、60後半70代前半くらい?wって人ではないですよね?私はwの騒音に随分苦しめられてますので、聞いてみたくなりました。 wの家からどの位置に住んでるかは明かせませんが、もう何年も苦しめられてます。全く反省してませんし、改善しなかったので、

No.27 17/12/03 15:18
匿名さん27 

>> 3 彼女はいないと思いますが元彼さんはモテるような感じですね。 連絡はしばらくこないのではないでしょうか。 あなたの事が嫌だとかではないんで… ありがとうございます。
はい、モテますね…。優しいから。
別れた理由が違うみたいだから知りたいだけなんです。
お互い既婚者でした…。
彼に新しい人がいるのか知りたいです。
多分、ここですかね。
鑑定結果の押し付け、自己中心的な振る舞い…。
でも、家庭に戻るなら引かなきゃとは思います。
でも乗り換えなら嫌だなと。
復縁してはいけないのもわかってます。でも好きなんですよね…私は。
こないだ久しぶりに会いました。
連絡は彼からはきません。
仕方なく相手してくれてるんでしょうか?

  • << 43 仕方なくという感じではなさそうですよ!

No.28 17/12/03 15:19
匿名さん28 

いま仕事を探してます
年内に私に納得できる職場に見つかりますか?
よろしくおねがいします

  • << 44 面接でしっかりあなたの良さを伝える事が出来れば安定した良い職場に決まりそうです。自信を持ってみてください。

No.29 17/12/03 15:26
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 8 どちらかというとお相手の方が浮かれている感じであなたの方が観察してらっしゃるのでしょうか。せっかく上手くいってるのにお互いの気持ちのバランス… ありがとうございます!
嬉しいです!たしかに私は慎重になってます、、うまくいってると自信持っていいのですね!
あと、今後付き合えるとしたら結婚も可能性はあるでしょうか??

  • << 45 上手くは行くと思いますが、まずは付き合ってみてだと思います。なんとなく消極的なかんじですのであなたがリードしていっても良さそうですね。 ありがとうございました。

No.30 17/12/03 15:31
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

初めまして。よろしくお願いします。

次にお付き合いする方はもう出会っている人でしょうか?

  • << 46 今現在誰かいらっしゃるのではないかなと思います。真面目なかたかちゃんと見ようとなりすぎてるようで思うように進まないかもしれません。でもちゃんと受け止めてくれる方もいそうですし思いやりを持って接していけばお付き合いできると思います。

No.31 17/12/03 17:33
匿名さん31 ( ♀ )

お願いします。

仕事は順調にいきますか?我が儘な社員がいますが関係悪くなりませんか?

  • << 47 やりがいのあるお仕事とかですかね。にもかかわらず、その社員さんのことでしょうか。相談したり頼れる上司もいないのか気持ちが後ろ向きです。これから仕事が充実してくると思います。そうなるとわがままな社員の事は気にしなくなると思います。

No.32 17/12/03 17:45
匿名さん32 

お願いします
今年の初めまで時々遊んでいた男性がいました。もう10ヶ月 お互い連絡してませんが、彼は私にどのような感情を持っていたのでしょうか? 今現在は私の事はサッパリ忘れてますか?
真面目にお付き合いができる方と出会いたいのですが、この先の出会いはありますか?

  • << 48 お相手は少し気分屋な感じで、関係は中途半端に終わったと感じてるようです。 今後はあなたが尽くすような感じの恋愛になるのではないかなと思いました。

No.33 17/12/03 19:46
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。
私は今凄く好きな人がいます。月2回ぐらいで会っています。彼の気持ちとこのまま良い関係が築けるか知りたいです。

  • << 51 話してて楽しいと思ってるし興味もあるとおもいますが、まだお互いの気持ちのバランスが少し違うようなのでそこに注意しながら進めていってみてください。

No.34 17/12/03 20:39
匿名さん 

>> 19 お忙しい中ありがとうございます。 一度連絡したけど、返信が素っ気なかったので、勇気が出ず、このままです。なんて送れば最適か、教えていただき… 素直に明るい感じでいいのではないでしょうか。
ありがとうございました。

No.35 17/12/03 20:41
匿名さん 

>> 23 占いありがとうございます。 質問は可能ですか? 春から夏にかけて、仕事が上手くいかなくなり、辞めてしまうのでしょうか? そこまで不安にならなくて大丈夫ですよ!あなた次第です。
ありがとうございました。

No.36 17/12/03 20:47
匿名さん 

>> 22 鑑定よろしくお願いします。 別れた彼と復縁出来るか見てください。 別れてすぐ会ったのですが、冷たかったです。 しかし、先日… そうですね。彼は彼で楽しんでる感じですね。復縁とまではいかなくともあなたとも今後全く会わないというわけでもなさそうです。

No.37 17/12/03 20:56
匿名さん15 

>> 15 お願いします 別れた彼は職場の女性と仲良くしてますが、今後二人は付き合ってしまいますか?別れた彼は私をどう思ってますか? 新しい出会… すみません飛ばされてるのですが、
お願いします。

  • << 42 私だけ飛ばされているのはなにか理由がありますか?ご迷惑でなければ占っていただけますか? 裏切られて彼を信用できなくなり別れた彼は私をどう思ってますか? 別れた彼は職場の女性と既に付き合ってますか? 私は新しい出会いでお付き合いに繋がる男性との出会いはいつ頃可能性がありますか? お手数おかけしますがよろしくお願いします?

No.38 17/12/03 21:00
匿名さん 

>> 24 こんにちは。よろしくお願いします。 私は、仕事のことで悩んでいます。 よく相談する同性の先輩が、どう思っているか知りたいです。 先輩は… 仕事自体はお好きなんじゃないでしょうか。先輩の事ですがそうですね続けられるのかなという所だと思います。
仕事の評価が低いってわけでもなさそうですよ。

No.40 17/12/03 21:19
匿名さん 

>> 25 職場で嫌がらせにあってます。相手の人たちはどういう気持ちでやってるんですか?またどうやったらやめさせられますか? 周りからみてあなたが何を考えてるか表情に出さないから誤解もあるんじゃないかなとおもいます。何かミスがあったりだとか、例えば全然違うのにやる気がないように見られてしまうとか。
でもあなた自体はそうじゃないですよね。仕事に対して真面目だと思いますがそう簡単になくなりそうもないかもです。上に立つのはどうでしょうか。

No.41 17/12/03 21:26
匿名さん 

>> 26 こんにちは。 隣の家の騒音に悩んでます。こちらの音に過剰反応してバンバンやり返して?くるような感じです。管理会社と本人に直接言ってもしらば… すみません。。根本的に見直したほうがいいんじゃないでしょうか。詳しく分からなくてごめんなさい。
確かにお相手は聞く耳持つようなお相手でもなさそうですし大変かとは思いますが、頑張ってください。

No.42 17/12/03 21:28
匿名さん15 

>> 37 すみません飛ばされてるのですが、 お願いします。 私だけ飛ばされているのはなにか理由がありますか?ご迷惑でなければ占っていただけますか?
裏切られて彼を信用できなくなり別れた彼は私をどう思ってますか?
別れた彼は職場の女性と既に付き合ってますか?

私は新しい出会いでお付き合いに繋がる男性との出会いはいつ頃可能性がありますか?

お手数おかけしますがよろしくお願いします?

  • << 53 すみません。見落としです。 近く出会いはあるとおもいますが裏切られた事で仕方がないかもですが視野を狭くしてしまってはいけないのかなとおもいました。立場的にはあなたが上だったのでしょうか。自信がないように思いました。職場の女性とはまだ付き合ってはないようにも思いました。 見落としてしまいすみません。それでは失礼しますありがとうございました。

No.43 17/12/03 21:32
匿名さん 

>> 27 ありがとうございます。 はい、モテますね…。優しいから。 別れた理由が違うみたいだから知りたいだけなんです。 お互い既婚者でした…。 … 仕方なくという感じではなさそうですよ!

  • << 60 そうですか ありがとうございます! 年内にもう一度会えるかみてもらえませんか? すみません、お願いします。

No.44 17/12/03 21:37
匿名さん 

>> 28 いま仕事を探してます 年内に私に納得できる職場に見つかりますか? よろしくおねがいします 面接でしっかりあなたの良さを伝える事が出来れば安定した良い職場に決まりそうです。自信を持ってみてください。

  • << 50 ありがとうございます もう一つ、年内に素敵な彼氏が出来ますか? すみませんが、よろしくお願いします

No.45 17/12/03 21:43
匿名さん 

>> 29 ありがとうございます! 嬉しいです!たしかに私は慎重になってます、、うまくいってると自信持っていいのですね! あと、今後付き合えるとした… 上手くは行くと思いますが、まずは付き合ってみてだと思います。なんとなく消極的なかんじですのであなたがリードしていっても良さそうですね。
ありがとうございました。

No.46 17/12/03 21:57
匿名さん 

>> 30 初めまして。よろしくお願いします。 次にお付き合いする方はもう出会っている人でしょうか? 今現在誰かいらっしゃるのではないかなと思います。真面目なかたかちゃんと見ようとなりすぎてるようで思うように進まないかもしれません。でもちゃんと受け止めてくれる方もいそうですし思いやりを持って接していけばお付き合いできると思います。

  • << 49 ありがとうございます! 真面目なかた…というのは私の事ですか? 今、気になる人がいて少し曖昧な関係です。その方でしょうか?

No.47 17/12/03 22:09
匿名さん 

>> 31 お願いします。 仕事は順調にいきますか?我が儘な社員がいますが関係悪くなりませんか? やりがいのあるお仕事とかですかね。にもかかわらず、その社員さんのことでしょうか。相談したり頼れる上司もいないのか気持ちが後ろ向きです。これから仕事が充実してくると思います。そうなるとわがままな社員の事は気にしなくなると思います。

  • << 57 仕事は好きです。 相談できる人はいません。 社員は仕事したくないから仕事を沢山押し付けてきて本来の仕事ができなくなりました。

No.48 17/12/03 22:17
匿名さん 

>> 32 お願いします 今年の初めまで時々遊んでいた男性がいました。もう10ヶ月 お互い連絡してませんが、彼は私にどのような感情を持っていたのでしょ… お相手は少し気分屋な感じで、関係は中途半端に終わったと感じてるようです。
今後はあなたが尽くすような感じの恋愛になるのではないかなと思いました。

  • << 52 ありがとうございます 彼の中では終わったものと思ってるのですね。 私が尽くすような恋愛はその彼との事ではなく、これから出会う方との恋愛ですか?

No.49 17/12/03 22:22
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 46 今現在誰かいらっしゃるのではないかなと思います。真面目なかたかちゃんと見ようとなりすぎてるようで思うように進まないかもしれません。でもちゃん… ありがとうございます!

真面目なかた…というのは私の事ですか?
今、気になる人がいて少し曖昧な関係です。その方でしょうか?

  • << 54 あなたがお相手が真面目かどうか、真剣に向き合えるかどうかを見極められてるのかなと思いました。断言はできませんがその方なのかなと思いましたよ。

No.50 17/12/03 22:22
匿名さん50 ( ♀ )

>> 44 面接でしっかりあなたの良さを伝える事が出来れば安定した良い職場に決まりそうです。自信を持ってみてください。 ありがとうございます

もう一つ、年内に素敵な彼氏が出来ますか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 55 出会いはあると思いますよ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧