注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

オラクルカード 練習中!占ってもらいたい人いませんか?

レス81 HIT数 4763 あ+ あ-

匿名さん
23/11/05 15:22(更新日時)

オラクルカードでの占いを練習中です。
まだまだ読み取る力が弱いかもしれませんが、どなたか占ってもらいたい方いらっしゃいませんか?

基本的にオラクルカードの一枚引きなので、アドバイスのような占いになります。
例えば
「明日のデートでうまくいくために心がけておいた方がいいことは?」
「彼ともっと仲良くなるために必要なことは?」

など、相手との関係性をよりよくするためにどうすればいいか?などの質問ですと非常にお答えしやすいです。

もちろんその他どんな内容でも構いませんが、「未来どうなるのか?」という質問に関しては現状正確なお答えが難しいかと思います。(チャレンジはしてみます)

順番に鑑定しますので、ぜひどんなお悩みでも投稿してみてください!

19/03/24 08:10 追記
※基本的に返信は夜10時以降になるかと思います。よろしくお願いします

No.2820511 19/03/23 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/03/23 22:59
社会人さん1 ( ♀ )

よろしくお願いします。
現在、疎遠になってしまっている片思いの男性と近づくための、良いアドバイスをください。

  • << 5 ご相談ありがとうございます^^ 2種類のオラクルカードを引かせていただきました。 1枚目は「自分への投資」というカードが出ています。 お相手様との関係を進展させるためにも、まずはご自身への慈愛や自己投資をなさってみてはいかがでしょうか。 またもう1つのカードでは「心を開く」というカードが出ました。 ご自身が心を開きお相手様のことを受け入れていくことで、今後状況が良くなっていくかもしれませんね。 このロードナイトという石は友愛を象徴する石で、愛に満ち溢れた石です^^ とても素敵な意味を持つ可愛らしい色の石ですので、あなた様とお相手様の未来もこのような素敵な関係になることをお祈りしています。 拙い鑑定で申し訳ないですが、ご参考になれば幸いです。

No.2 19/03/23 23:12
匿名さん2 

こんばんは。
宜しくお願いいたします。

私は同居しており、毎日ストレスの日々です。
小さなことでイライラし、そのイライラが募っていきます。
心が汚くなってきたと思ってます。
どうしたらもっと寛大になれ、許せれるようになりますか?

  • << 8 こんばんわ。ご相談ありがとうございます。 同居されているということで、ご相談者様自身とても気を使われて生活されていることと思います。 2種類のオラクルカードを引かせていただきました。 まず1枚目にはアズライトが出ております。 このカードからのメッセージは、何か心の不調和を感じているのであれば魂の声に耳を傾けてくださいということです。 日々我慢されたり、ご自身の意見を通されることが少ないのではないでしょうか? 1番大切なのはあなた様ご自身のお気持ちであり、もっと自分を大切にしてくだいねというメッセージが読みとれました。 またもう1枚のカードでは「決心」というカードが出ております。 こちらのカードは絵柄の意味から読み取らせていただきますが、ユニコーンが膝を折りとてもリラックスした様子で座っています。 動物がこのような体勢で座る時は、心から安心してリラックスしているような状態です。 心も体もとてもお疲れのようなので、このユニコーンのようにリラックスしリフレッシュできる機会があればとてもいいですね^^ 他人と暮らすというストレスは計り知れないものがありますが、どうぞご自分を責めずに労ってあげてください。 拙い鑑定で申し訳ないですが、なにかの参考になればと思います。

No.3 19/03/23 23:13
匿名さん3 

近々離婚します。
既婚の彼氏が居ますが、いつかは再婚を…と思ってますが、次こそ幸せになりたいと思いますが、その為のアドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

  • << 9 ご相談ありがとうございます。 カードを2種類引かせていただきました。 1枚目は「宇宙のお試し」というカードが出ました。少し抽象的で分かりづらいですが、今起こっていることは起こるべくして起こっていることだよというメッセージを感じました。 それがあなた様にとっては試練だと感じるかもしれませんが、成長のためのステップでもあります。またグリーンは癒しの色ですので、離婚されるということでエネルギーを使われお疲れのことと思います。 ご自身を労わり癒してあげてください。 もう1枚は「お話の時間」というカードです。 こちらから読み取れることは、誰かの話やアドバイスにしっかりと耳を傾けましょうということです。 耳を塞ぎたくなるような意見でも、いずれ未来に繋がるためのヒントになるかもしれません。 彼の方は既婚ということで、まだお時間がかからかもしれませんが、お2人がしあわせな未来を築けるように願っています^^

No.4 19/03/23 23:18
匿名さん4 ( ♀ )

いま片思いがいます
超遠距離中ですが、なかなか進展がありません。今年春に日本で働く予定ですが、今後は進展するためにはどうすれば良いのか教えてくださいませんか?

  • << 10 ご相談ありがとうございます! 超遠距離なのですね。2種類カードを引かせていただきましたが、あなたはとても無邪気で魅力的な女性という印象を受けました。 海外から日本に来られるのでしょうか?だとすれば、お仕事に対して新たに好奇心をくすぐられるような発見があるのかもしれません。 また好奇心から何かに夢中になる姿がとても魅力的に見える、とカードから読み取れました。 お相手様もそんなあなたの姿が魅力的に映るのではないでしょうか。 なかなか接点がないのかもしれませんが、自分の好奇心がそそられることを追求することが、しあわせな未来に繋がるのかもしれませんね。 2枚とも明るい黄色のカードで、とてもハッピーな印象を受けました^^ あなた様とお相手様の幸せな未来を願っております。

No.5 19/03/23 23:22
匿名さん0 

>> 1 よろしくお願いします。 現在、疎遠になってしまっている片思いの男性と近づくための、良いアドバイスをください。 ご相談ありがとうございます^^
2種類のオラクルカードを引かせていただきました。
1枚目は「自分への投資」というカードが出ています。

お相手様との関係を進展させるためにも、まずはご自身への慈愛や自己投資をなさってみてはいかがでしょうか。

またもう1つのカードでは「心を開く」というカードが出ました。

ご自身が心を開きお相手様のことを受け入れていくことで、今後状況が良くなっていくかもしれませんね。

このロードナイトという石は友愛を象徴する石で、愛に満ち溢れた石です^^
とても素敵な意味を持つ可愛らしい色の石ですので、あなた様とお相手様の未来もこのような素敵な関係になることをお祈りしています。

拙い鑑定で申し訳ないですが、ご参考になれば幸いです。

  • << 12 さっそく鑑定していただき、ありがとうございました! 自分を大事にして、相手に心を開き受け入れるのですね。 実は以前彼とはいろいろあって、彼の言い分を聞き入れずに心を閉ざしてしまった事があったので「心を開く」という言葉が刺さりました。素直になるよう気をつけます。 自己投資は…お金や時間を自分の将来のために使う、という解釈でしょうか。将来やりたい仕事があるので、あきらめずに頑張りたいと思います。 ロードナイト、かわいらしい石ですね。彼と素敵な関係になりたいです。 身につけてみようかな…(*^_^*) なんだか気持ちがラクになりました。また機会があったら鑑定してください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

No.6 19/03/23 23:30
匿名さん6 

こんばんは。お願いします。

職場での人間関係ですが、揉め事が多く、巻き込まれやすいです。
いまの職場にいていいんでしょうか?
仕事自体は好きです。

  • << 11 ご相談ありがとうございます。 職場での人間関係にお悩みということで、随分お疲れのことと思います。 ストーンオラクルの方でコーラルのカードが出たのですが、この石は珊瑚で魔除けやストレスを癒す浄化の力がある石です。 周りのいざこざに巻き込まれ嫌気がさすこともあるかと思いますが、あなたの仕事をきちんと見て評価してくれたり味方になってくれる方は必ずいるはずです。 そういった方との繋がりを大切にしてみてください。 またもう1枚のカードでは、朝が来れば答えが出るのでゆっくり休んで眠ってくださいね、といった意味のカードが出ております。 周囲に揉め事が起きている状態で何も考えないで、というのは無理かもしれません。 でも考えすぎて振り回されてはあなた様が疲れてしまいます。まずはゆっくり休息し、心穏やかな状態でお仕事について考えられてはいかがでしょうか。 この職場にいてもいいのか?という明確なお答えが出せずに申し訳ありません。 参考になれば幸いです。お身体ご自愛くださいね。

No.7 19/03/23 23:34
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

よろしくお願いいたします。
夫に疑いを持っていて、性生活が苦痛です。私が避けている事に夫が気付いていて"性生活は夫婦にとって大事なものじゃないのか。"と言われてしまいました。わかってはいるのですが、疑いがきえなくて辛いです。
よろしくお願いいたします。

  • << 17 ご相談ありがとうございます。 旦那様に疑いを持たれているということで、辛い思いをしているかと思います。 どのような事を疑われているのかはお聞きしませんが、今お持ちになられている怒りや非難の感情を手放すというメッセージのカードが出ております。 ひどい事をされたのであれば、それを許すという意味ではありません。 怒りや非難の感情に支配されていると、あなた様ご自身のパワーが失われ偏った考え方になってしまう危険があります。 パワーストーンオラクルの方でも慈しみというカードが出ておりますので、負の感情を一旦手放しご自身を労わり慈しんであげてみてはいかがでしょうか。 なぜ性生活を拒まれているのか理由をお伝えになっていないようでしたら、怒りの感情を手放した上で1度お話ししてみるといいかもしれませんね。 女性にとってそういった行為は、信頼のない人とはとてもできないものと思います。 お辛い日々かもしれませんが、あなた様の未来が癒され救われるものとなることを願っております。 参考になれば幸いです。

No.8 19/03/23 23:35
匿名さん 

>> 2 こんばんは。 宜しくお願いいたします。 私は同居しており、毎日ストレスの日々です。 小さなことでイライラし、そのイライラが募ってい… こんばんわ。ご相談ありがとうございます。

同居されているということで、ご相談者様自身とても気を使われて生活されていることと思います。

2種類のオラクルカードを引かせていただきました。
まず1枚目にはアズライトが出ております。
このカードからのメッセージは、何か心の不調和を感じているのであれば魂の声に耳を傾けてくださいということです。

日々我慢されたり、ご自身の意見を通されることが少ないのではないでしょうか?

1番大切なのはあなた様ご自身のお気持ちであり、もっと自分を大切にしてくだいねというメッセージが読みとれました。

またもう1枚のカードでは「決心」というカードが出ております。
こちらのカードは絵柄の意味から読み取らせていただきますが、ユニコーンが膝を折りとてもリラックスした様子で座っています。

動物がこのような体勢で座る時は、心から安心してリラックスしているような状態です。

心も体もとてもお疲れのようなので、このユニコーンのようにリラックスしリフレッシュできる機会があればとてもいいですね^^

他人と暮らすというストレスは計り知れないものがありますが、どうぞご自分を責めずに労ってあげてください。

拙い鑑定で申し訳ないですが、なにかの参考になればと思います。

No.9 19/03/23 23:56
匿名さん 

>> 3 近々離婚します。 既婚の彼氏が居ますが、いつかは再婚を…と思ってますが、次こそ幸せになりたいと思いますが、その為のアドバイスを頂けたらと思… ご相談ありがとうございます。

カードを2種類引かせていただきました。

1枚目は「宇宙のお試し」というカードが出ました。少し抽象的で分かりづらいですが、今起こっていることは起こるべくして起こっていることだよというメッセージを感じました。

それがあなた様にとっては試練だと感じるかもしれませんが、成長のためのステップでもあります。またグリーンは癒しの色ですので、離婚されるということでエネルギーを使われお疲れのことと思います。
ご自身を労わり癒してあげてください。

もう1枚は「お話の時間」というカードです。
こちらから読み取れることは、誰かの話やアドバイスにしっかりと耳を傾けましょうということです。
耳を塞ぎたくなるような意見でも、いずれ未来に繋がるためのヒントになるかもしれません。

彼の方は既婚ということで、まだお時間がかからかもしれませんが、お2人がしあわせな未来を築けるように願っています^^

No.10 19/03/24 00:07
匿名さん 

>> 4 いま片思いがいます 超遠距離中ですが、なかなか進展がありません。今年春に日本で働く予定ですが、今後は進展するためにはどうすれば良いのか教え… ご相談ありがとうございます!
超遠距離なのですね。2種類カードを引かせていただきましたが、あなたはとても無邪気で魅力的な女性という印象を受けました。

海外から日本に来られるのでしょうか?だとすれば、お仕事に対して新たに好奇心をくすぐられるような発見があるのかもしれません。
また好奇心から何かに夢中になる姿がとても魅力的に見える、とカードから読み取れました。

お相手様もそんなあなたの姿が魅力的に映るのではないでしょうか。
なかなか接点がないのかもしれませんが、自分の好奇心がそそられることを追求することが、しあわせな未来に繋がるのかもしれませんね。

2枚とも明るい黄色のカードで、とてもハッピーな印象を受けました^^
あなた様とお相手様の幸せな未来を願っております。

  • << 40 見ていただきありがとうございました そうなんですか、良い結果だと安心しました 最近までは私の方からメールしたりしましたが、片思いは既読なのか返信ありませんでした 片思いはよくモテるので、片思いのことが好きなファンが多いので、その中からファンとメールのやり取りはしていますが、心配しなくていいでしょうか?

No.11 19/03/24 00:19
匿名さん 

>> 6 こんばんは。お願いします。 職場での人間関係ですが、揉め事が多く、巻き込まれやすいです。 いまの職場にいていいんでしょうか? 仕事… ご相談ありがとうございます。
職場での人間関係にお悩みということで、随分お疲れのことと思います。

ストーンオラクルの方でコーラルのカードが出たのですが、この石は珊瑚で魔除けやストレスを癒す浄化の力がある石です。
周りのいざこざに巻き込まれ嫌気がさすこともあるかと思いますが、あなたの仕事をきちんと見て評価してくれたり味方になってくれる方は必ずいるはずです。

そういった方との繋がりを大切にしてみてください。

またもう1枚のカードでは、朝が来れば答えが出るのでゆっくり休んで眠ってくださいね、といった意味のカードが出ております。

周囲に揉め事が起きている状態で何も考えないで、というのは無理かもしれません。
でも考えすぎて振り回されてはあなた様が疲れてしまいます。まずはゆっくり休息し、心穏やかな状態でお仕事について考えられてはいかがでしょうか。

この職場にいてもいいのか?という明確なお答えが出せずに申し訳ありません。
参考になれば幸いです。お身体ご自愛くださいね。

  • << 60 鑑定ありがとうございました。 とても丁寧な占いで感動しました。 そして優しい思いやりのあるお言葉で癒されました。 仕事、疲れたら気分転換しながらもう少し頑張ってみます。 ありがとうございました! また機会がありましたらぜひお願いいたします。

No.12 19/03/24 00:28
社会人さん1 ( ♀ )

>> 5 ご相談ありがとうございます^^ 2種類のオラクルカードを引かせていただきました。 1枚目は「自分への投資」というカードが出ています。 … さっそく鑑定していただき、ありがとうございました!

自分を大事にして、相手に心を開き受け入れるのですね。
実は以前彼とはいろいろあって、彼の言い分を聞き入れずに心を閉ざしてしまった事があったので「心を開く」という言葉が刺さりました。素直になるよう気をつけます。

自己投資は…お金や時間を自分の将来のために使う、という解釈でしょうか。将来やりたい仕事があるので、あきらめずに頑張りたいと思います。

ロードナイト、かわいらしい石ですね。彼と素敵な関係になりたいです。
身につけてみようかな…(*^_^*)
なんだか気持ちがラクになりました。また機会があったら鑑定してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m




  • << 26 そうだったのですね。 心に刺さる部分があり、少しはお役に立てたかな?と嬉しい気持ちです^^ そうですね。自己投資はお金だけだはなく、自分と向き合う時間なども自己投資になると思います。 ロードナイトとても可愛らしい石ですよね♡出会いがありましたら、身につけられるときっとお守りになってくれると思います。 また何かあれば鑑定しにきてみてくださいね^^
  • << 76 40歳で、まったく、タイプの人に出会えません。いい人に出会えるのは、いつ頃ですか?生年月日は必要ですか?宜しくお願いします。☆

No.14 19/03/24 00:31
恋愛恐怖症14 


旦那と離婚して新しい男性と出会えますか?息子3人も一緒で。
今の旦那にお金、暴言で苦しんだので残りの人生は友達感覚の楽しい人が希望です。息子とも血の通った親子の関係が一番良いのですが。

時期も知りたいです。
お願いします

  • << 22 ご相談ありがとうございます。 まず一点お伝えしたいのですが、出会いの具体的な時期などについてはわかりかねます。申し訳ありません。 旦那様との離婚をお考え中ですが、お子さんとは血の繋がりのある親子関係がベストと思われている状況ということでよろしいでしょうか? 2枚カードを引きましたが、どちらからもあなた様がとてもお優しいという印象を感じました。 今回のお悩みも1人でお抱えになってはいませんか?心を閉ざし諦めの感情を持っていては、ご主人とのお話もうまくいかないのではないでしょうか。 お子様たちもきっとあなた様の味方になってくれることと思います。 もし離婚されることになったとしても、助けになってくれる存在であるはずです。 離婚されて新しい出会いを考えたとしても、お子さんたちの事を思い今の旦那様との生活をお選びになるとしても、キーワードは心を開く事だと感じました。 3人のお子様たちは心強いあなた様の味方です^^ 心穏やかな日々が訪れます事を願っております。

No.15 19/03/24 00:47
匿名さん15 

はじめまして(^^)
明日の24日に1ヶ月半ぶり位に好きな方と会える場に友達と行くのですが、彼と私は話せますでしょうか?
実はこの彼は既婚者で、明日は奥さんもその場に来るかも知れません(>_<)

宜しくお願いいたします~m(__)m

  • << 23 はじめまして! 1ヶ月半ぶりに好きな方に会えるなんてとても楽しみですね^^ お相手様は既婚者なのですね。お話できるか?というご質問でしたが、オラクルカードで読み取りやすくするために、彼とお近づきになるためのアドバイスとして受け取ってみました。 まずはストーンオラクルの方ですが、無限の可能性という素敵なカードが出ました! 今は奥さまもいらっしゃり関係を進めるのは難しいかもしれませんが、可能性がないわけではありません。 もちろん略奪を進めているわけではないです。しかしお話をしたいということであれば、奥さまがいらっしゃっても挨拶やちょっとした世間話くらい構わないのではないでしょうか? もう1枚のカードを見てみると、女性がとてもウットリとした表情で癒されている感じがしました。 これが彼といるときのあなた様なのかな?ハグやよしよしされたいなんていう、願望の表れかもしれませんね^^ 既婚者との恋は難しいかもしれませんが、誰かを想う気持ちに制限はありません。 お会いできる日が楽しみですね。

No.16 19/03/24 00:50
匿名さん16 

鑑定お願いします。

恋人に振られましたが、ずっと忘れられないんです。

復縁は何度も断られ、今は冷却期間中です。

もう1度、復縁をお願いしてみてもいいでしょうか?なんと言われるでしょうか?

  • << 31 申し訳ないのですが、具体的になんと言われるかまでは鑑定できかねます。 そのため冷却期間中の彼との復縁についてのアドバイスとしてカードを引かせていただきました。 ストーンオラクルの方は「特別な」というカードが出ています。 彼はあなたにとってとても特別な人なのかもしれませんね。ただ特別が故に固執してしまったりしてしまうことで、自らの可能性を制限してしまうかもしれません。 またユニコーンオラクルの方は絵柄から読ませていただきました。 目標としているところはまだ遠く、ユニコーンが疲れてお休みしているように見えます。 目標(彼)が見えないわけではないので、今はゆっくりお休みする期間のように感じました。 あなたにとって特別な人だからこそ、慌てずにゆっくりと進んでいけたらよろしいかと思います。 彼との関係が明るい未来であるように、願っております。

No.17 19/03/24 00:51
匿名さん 

>> 7 よろしくお願いいたします。 夫に疑いを持っていて、性生活が苦痛です。私が避けている事に夫が気付いていて"性生活は夫婦にとって大事… ご相談ありがとうございます。
旦那様に疑いを持たれているということで、辛い思いをしているかと思います。

どのような事を疑われているのかはお聞きしませんが、今お持ちになられている怒りや非難の感情を手放すというメッセージのカードが出ております。

ひどい事をされたのであれば、それを許すという意味ではありません。
怒りや非難の感情に支配されていると、あなた様ご自身のパワーが失われ偏った考え方になってしまう危険があります。

パワーストーンオラクルの方でも慈しみというカードが出ておりますので、負の感情を一旦手放しご自身を労わり慈しんであげてみてはいかがでしょうか。

なぜ性生活を拒まれているのか理由をお伝えになっていないようでしたら、怒りの感情を手放した上で1度お話ししてみるといいかもしれませんね。

女性にとってそういった行為は、信頼のない人とはとてもできないものと思います。

お辛い日々かもしれませんが、あなた様の未来が癒され救われるものとなることを願っております。

参考になれば幸いです。

  • << 49 主さま、お世話になりました。 お言葉、ありがとうございます。 私はもともと、不安症で悪い方悪い方に考えてしまいます。 疑いもあれこれ想像して、想像を現実のように感じてしまいます。今回、夫の職場の女性社員への疑いで悩んでいます。 この女性社員は、ひわいな話をする人で女性社員らからはよく思われていないのですが、この部署には男性社員が夫だけなので、ひわいな話で盛り上がるのはこの女性社員と夫だけです。また、飲み会では女性社員が金髪のかつらをかぶり、夫がトイレに行く度に着いてきたそうです。ひわいな話で盛り上がったり、トイレについて来た話を他の女性社員らに夫が面白おかしく話したそうです。私はこの女性社員を下品でだらしがないという印象を持っているので嫌でたまりません。 何かあるかもしれないと疑ってしまいます。みていただけますでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

No.18 19/03/24 00:56
社会人さん18 

今年中に引っ越しをしたいのですができるでしょうか?また、良い所がみつかるでしょうか?

  • << 32 お引越しをお考え中なのですね。 カードを2枚ひきましたが、どちらからもとても前向きなメッセージが伝わってきました! ストーンオラクルの方では「夢がかなう」がキーワードのオレンジルチルクオーツ。 前向きに変化を恐れないことで、良い物件などにめぐり合うのではと感じました。 またユニコーン オラクルの方は、可愛く着飾ったユニコーンが妖精たちを素敵な場所に連れて行ってくれるイメージを感じました。 このカードから出会いのイメージも湧いたので、引越し先で仕事なり恋愛なりなにかいい出会いがあるのかもしれませんね^^ 引越しは大きなイベントで大変ですが、ご希望の所に転居できたら良いですね。

No.19 19/03/24 01:01
匿名さん 

>> 13 削除されたレス ご主人のお仕事のことで、金銭的なお悩みがあるということでよろしいでしょうか?

ストーンオラクルの方では、目標を持って行動してくださいというメッセージが読み取れます。
将来的なお子様を...ということであれば、その目標に向けお仕事をどうなさるのか?など話し合ってみてはいかがでしょうか。
またもう1枚のカードから読み取れたのは、常に活動していることで未来が拓けますよというメッセージです。

私自身まだまだ未熟なため、オラクルカードで未来どうなるか?という断定的な鑑定が出来かねず申し訳ありません。

以上2枚のカードから、まずは目標を定め前に向かって行動することが、描いている未来を引き寄せるという風に読めました。

ユニコーンの背景に虹もあるので、私としては未来は明るいように思います^^

どのご家庭にも金銭的なお悩みは大なり小なりあるかと思いますが、お2人で協力して解決していけたらいいですね。

いい方向にお話が進む事を願っております。

  • << 21 ありがとうございました。カード2枚とも拝見させてもらい、良いカードと私的に思えました!自信を持ち進んで行けそうです!応援ありがとうございます!

No.20 19/03/24 01:04
匿名さん3 

ありがとうございました。
今もですが、今までも色々ありました。
次こそ幸せになる為の試練だと思って頑張ります。
グリーンで癒されたいです。

元々1人で考え、行動してしまうので周りの意見もちゃんと聞いていきたいと思います。

応援もありがとうございました(*^^*)

  • << 28 試練というと辛いだけのように感じますが、成長や幸せになるための試練ということもあります。 グリーンがかなり印象的だったので、ぜひご自分を癒してあげてくださいね^^

No.21 19/03/24 01:10
通行人13 

>> 19 ご主人のお仕事のことで、金銭的なお悩みがあるということでよろしいでしょうか? ストーンオラクルの方では、目標を持って行動してくださいと… ありがとうございました。カード2枚とも拝見させてもらい、良いカードと私的に思えました!自信を持ち進んで行けそうです!応援ありがとうございます!

  • << 29 こちらこそありがとうございます^^ また何かありましたら鑑定しにきてみてくださいね。

No.22 19/03/24 01:14
匿名さん 

>> 14 旦那と離婚して新しい男性と出会えますか?息子3人も一緒で。 今の旦那にお金、暴言で苦しんだので残りの人生は友達感覚の楽しい人が希… ご相談ありがとうございます。
まず一点お伝えしたいのですが、出会いの具体的な時期などについてはわかりかねます。申し訳ありません。

旦那様との離婚をお考え中ですが、お子さんとは血の繋がりのある親子関係がベストと思われている状況ということでよろしいでしょうか?

2枚カードを引きましたが、どちらからもあなた様がとてもお優しいという印象を感じました。

今回のお悩みも1人でお抱えになってはいませんか?心を閉ざし諦めの感情を持っていては、ご主人とのお話もうまくいかないのではないでしょうか。
お子様たちもきっとあなた様の味方になってくれることと思います。

もし離婚されることになったとしても、助けになってくれる存在であるはずです。

離婚されて新しい出会いを考えたとしても、お子さんたちの事を思い今の旦那様との生活をお選びになるとしても、キーワードは心を開く事だと感じました。

3人のお子様たちは心強いあなた様の味方です^^
心穏やかな日々が訪れます事を願っております。

  • << 41 占って頂き、ありがとうございます。 息子2人は前の旦那との子供で親権は私にはありません。ですが私にとっては息子に変わりありません。 旦那は真面目な面はありますが職が長続きしません。私も正社員で働いていましたが家、車、服、など物欲が目立ってきました。 旦那との間に息子が誕生し 歳をとった親になるので、なるべくなら今後に向けて学費の蓄えが私の中にあります。 転職して、直ぐに給与は出ません。ビール、ワイン、タバコを何度となく言ってもやめませんでした。給与なく国保、年金の支払いがあるにも関わらず車に目立たない当て逃げをされ、それも何より先に修理に出しました。 性格の不一致です。 私の事故示談金は底をついてきています。(婚姻前の事故です) これをアテにした生活で何度となく夫婦喧嘩。警察も呼んだ事もあります。 子供が産まれても同じ生活なので離婚を考えています。

No.23 19/03/24 01:23
匿名さん 

>> 15 はじめまして(^^) 明日の24日に1ヶ月半ぶり位に好きな方と会える場に友達と行くのですが、彼と私は話せますでしょうか? 実はこの彼は既… はじめまして!
1ヶ月半ぶりに好きな方に会えるなんてとても楽しみですね^^
お相手様は既婚者なのですね。お話できるか?というご質問でしたが、オラクルカードで読み取りやすくするために、彼とお近づきになるためのアドバイスとして受け取ってみました。

まずはストーンオラクルの方ですが、無限の可能性という素敵なカードが出ました!
今は奥さまもいらっしゃり関係を進めるのは難しいかもしれませんが、可能性がないわけではありません。

もちろん略奪を進めているわけではないです。しかしお話をしたいということであれば、奥さまがいらっしゃっても挨拶やちょっとした世間話くらい構わないのではないでしょうか?

もう1枚のカードを見てみると、女性がとてもウットリとした表情で癒されている感じがしました。
これが彼といるときのあなた様なのかな?ハグやよしよしされたいなんていう、願望の表れかもしれませんね^^

既婚者との恋は難しいかもしれませんが、誰かを想う気持ちに制限はありません。

お会いできる日が楽しみですね。

  • << 48 こんにちは|^▽^)ノ >>23で昨日占って頂いた者です! 何とか24日、帰り際に好きな彼と1ヶ月半近く振りに挨拶程度の会話は出来ました(^^; 身体の関係を持って以来だったのと、近くに奥さんがいたので私の態度はぎこちなかったと思います(>_<) 私と会った時の私への気持ちや印象、これから私とどうしたいのか再度占って頂けたら嬉しいですm(__)m

No.24 19/03/24 01:30
匿名さん15 

>> 23 主さま(^^)
早速占って頂き本当にありがとうございます!

実は1ヶ月半前にこの彼とは勢いで身体の関係になってしまい、明日はそれ振りに顔を見るという事になります(;>_<;)

なので彼の方も気まづいんじゃないかと…

連絡先も交換していない為、一時の快楽だったのかもと思うと辛いですが好きな気持ちは変わらないので諦めたくないですね。


2枚目に出たウットリしている女性のカードは本当に私の気持ちそのものかも知れません(^^;

  • << 30 なんと!笑 そうだったのですね^^ユニコーン オラクルの方のウットリした感じ、なんだか合点がいきました。 カードで出たオパールは別名「キューピットストーン」と呼ばれていて、愛する人との出会いを呼び寄せる力があるそうですよ♡ 難しい関係ではありますが、あなた様にとって幸せが訪れることを願っております。

No.25 19/03/24 01:33
匿名さん25 

はじめまして。

深夜にすみません。

よろしければ?‥私も鑑定をお願い致します。

私は未婚ですが、そんなに若くはありません。

そんな私を慕ってくれている‥かなり年下の既婚者男性がおります。

愛しくて愛しくて‥日々、その想いが募るばかりです。


彼は、私をどう思っているのでしょうか?‥。

もしかすると?‥下心?遊べる相手だと思っているかも知れません。

彼は若いし、いろんな事情も抱えています。

私にも事情があります。

なので‥彼の一番にはなれない事は承知しております。


でも‥もしも?‥

私を一人の女性として、好意を持ってくれているとしたら?‥

彼次第では?‥彼の求めに応じてしまうかも知れません。

彼は?‥いったい私を、どう思っているのでしょう?‥

もし?‥肉体的な繋がりを持ってしまったら?‥

目的達成とばかりに‥背を向けられたりするのでしょうか?‥


宜しくお願い致します。

  • << 38 返信が遅くなり申し訳ありません。 今回のご相談はワンオラクルでは鑑定が難しいと感じたため、勝手ながらタロットカードとの組み合わせで見させていただきました。 まずはあなたのお気持ちに関してですが、とても前向きで準備が出来ているようなお気持ちを感じました。ただしチャンスはありますが 、まだまだ時間のかかるといったところかと思います。 お相手様のお気持ちに関してですが、始まりを意味するワンドのエースが出ております。こちらもタロットの意味と絵柄から感じ取った意味とでお応えいたしますが、貴方様に対して決して後ろ向きな気持ちではないと感じました。 ただしっかりとワンドを握っており、ワンドというのはお仕事を表すものでもありますのでなにかまだお仕事で頑張りたいとか、もしくは手放したくないものがあるなどであなた様とのご関係を進めていくことをためらっているのではないでしょうか? 最終結果としては日々の積み重ねが評価されるといったカードが出ており、やはりこちらも今すぐ進展という印象は受けませんでしたがゆっくりと時間を重ねていくことでなにか進展があるのではと言った印象を感じました。 ストーンオラクルの方では「気付き」がテーマのカードが出ております。 お相手様と向き合うことで、貴方様にとって大切なものに気づくことができたりお互い高めあうことが出来るような良い関係なのかなと思います。 未来のことを断定的に鑑定することが出来ず申し訳ありませんが、日々の積み重ねといったところがキーワードになっていくように思いました。 また何かありましたら鑑定にいらっしゃってくださいね(^^)

No.26 19/03/24 01:39
匿名さん 

>> 12 さっそく鑑定していただき、ありがとうございました! 自分を大事にして、相手に心を開き受け入れるのですね。 実は以前彼とはいろいろあっ… そうだったのですね。
心に刺さる部分があり、少しはお役に立てたかな?と嬉しい気持ちです^^
そうですね。自己投資はお金だけだはなく、自分と向き合う時間なども自己投資になると思います。
ロードナイトとても可愛らしい石ですよね♡出会いがありましたら、身につけられるときっとお守りになってくれると思います。
また何かあれば鑑定しにきてみてくださいね^^

No.27 19/03/24 01:41
匿名さん27 

初めまして。どうぞよろしくお願いします。
パートに出たくて探していますが、なかなか見つかりません。
「焦らずじっくり」と思っていたらあっという間に一年が過ぎてしまい、段々ネガティブになってきました。
私が働き始めるのは何月頃になるかみていただきたいです。

  • << 55 返信が遅くなり申し訳ありません。 何月ごろ・・という具体的な月については確定的に分かりかねますのでご了承ください。 パートを探しているがなかなか見つからないとのことでしたので、あなた様がよきパート先と巡り合うためにはどのような事が必要かといったアドバイスをカードで引いてみました。 ストーンオラクルの方では「気付き」のカードが出ております。 私なんて…、この仕事は自信がないと、本当は可能性があるのに最初から諦めていませんか?このカードにも書いてあるように、あなた様には実力や能力があるにもかかわらず、自分の殻に閉じこもっているためにその能力が発揮できていないように感じます。 これに対するアドバイスとしてタロットの方でも1枚引きましたが、こちらは「審判」のカードです。 あなた様が決断するとにより、事態が好転するのではないでしょうか。 カードの絵柄からは良き知らせがくるようなイメージを感じました。 なかなかお仕事が決まらずネガティブになってしまうお気持ち、お辛いですよね。 カードからはいいイメージが伝わって来ましたので、挑戦してみたいとかやりたいなと思えるお仕事があれば積極的に応募してみてはいかがでしょうか(^^) また何かございましたら鑑定にきてみてくださいね。

No.28 19/03/24 01:41
匿名さん 

>> 20 ありがとうございました。 今もですが、今までも色々ありました。 次こそ幸せになる為の試練だと思って頑張ります。 グリーンで癒されたいで… 試練というと辛いだけのように感じますが、成長や幸せになるための試練ということもあります。

グリーンがかなり印象的だったので、ぜひご自分を癒してあげてくださいね^^

No.29 19/03/24 01:42
匿名さん 

>> 21 ありがとうございました。カード2枚とも拝見させてもらい、良いカードと私的に思えました!自信を持ち進んで行けそうです!応援ありがとうございます… こちらこそありがとうございます^^
また何かありましたら鑑定しにきてみてくださいね。

No.30 19/03/24 01:45
匿名さん 

>> 24 主さま(^^) 早速占って頂き本当にありがとうございます! 実は1ヶ月半前にこの彼とは勢いで身体の関係になってしまい、明日はそれ振り… なんと!笑
そうだったのですね^^ユニコーン オラクルの方のウットリした感じ、なんだか合点がいきました。
カードで出たオパールは別名「キューピットストーン」と呼ばれていて、愛する人との出会いを呼び寄せる力があるそうですよ♡
難しい関係ではありますが、あなた様にとって幸せが訪れることを願っております。

No.31 19/03/24 02:00
匿名さん 

>> 16 鑑定お願いします。 恋人に振られましたが、ずっと忘れられないんです。 復縁は何度も断られ、今は冷却期間中です。 もう1度、… 申し訳ないのですが、具体的になんと言われるかまでは鑑定できかねます。
そのため冷却期間中の彼との復縁についてのアドバイスとしてカードを引かせていただきました。

ストーンオラクルの方は「特別な」というカードが出ています。
彼はあなたにとってとても特別な人なのかもしれませんね。ただ特別が故に固執してしまったりしてしまうことで、自らの可能性を制限してしまうかもしれません。
またユニコーンオラクルの方は絵柄から読ませていただきました。
目標としているところはまだ遠く、ユニコーンが疲れてお休みしているように見えます。
目標(彼)が見えないわけではないので、今はゆっくりお休みする期間のように感じました。

あなたにとって特別な人だからこそ、慌てずにゆっくりと進んでいけたらよろしいかと思います。

彼との関係が明るい未来であるように、願っております。

No.32 19/03/24 02:08
匿名さん 

>> 18 今年中に引っ越しをしたいのですができるでしょうか?また、良い所がみつかるでしょうか? お引越しをお考え中なのですね。
カードを2枚ひきましたが、どちらからもとても前向きなメッセージが伝わってきました!
ストーンオラクルの方では「夢がかなう」がキーワードのオレンジルチルクオーツ。
前向きに変化を恐れないことで、良い物件などにめぐり合うのではと感じました。
またユニコーン オラクルの方は、可愛く着飾ったユニコーンが妖精たちを素敵な場所に連れて行ってくれるイメージを感じました。
このカードから出会いのイメージも湧いたので、引越し先で仕事なり恋愛なりなにかいい出会いがあるのかもしれませんね^^

引越しは大きなイベントで大変ですが、ご希望の所に転居できたら良いですね。

  • << 35 お忙しい中鑑定して頂きありがとうございました。良い結果で励みになりました。 だいぶネガティブになっていたので自分の考えを信じていこうと思います!

No.33 19/03/24 04:14
匿名さん33 

付き合ってる彼は私をどう思ってますか?お願いします。

  • << 57 ご相談ありがとうございます。 彼のお気持ちということで、タロットとオラクルカードを組み合わせて鑑定させていだきました。 現状は相手と向き合うというよりも自分自身と向き合う期間だったりするのかもしれません。あなた様のお気持ちのところで傷ついたといったカードが出ていますが、何か悲しいことでもあったのでしょうか? お相手様もあなた様のことを考えていないわけではないですが、なにか今後のことについて自分自身に問いかけているようなそんな印象をうけました。 最終的にお二人の関係をよりよくしていくためのアドバイスを引いてみましたが、そちらにはもっとバランスよく楽しくやりましょうというようなカードが出ております。 例えば仕事と恋愛のバランスだったり、彼とあなた様の気持ちのバランスだったりするのかなと思います。 もう1枚ストーンオラクルの方でもアドバイスを引いてみました。そちらは「変化」がキーワードのカードでした。お二人の関係性は変化していくかもしれませんが、それに対応していける柔軟性もあるように感じます。 ネガティブな感情をお持ちでしたら一度手放してみてご自身の意識を変えて彼に接していくことで、彼の方もあなた様に対する感情も変化していくのかなと感じました。 お相手様のお気持ちを占うことは未熟者の私にとって難しく、明確な回答が出来ず申し訳なく思います。ただ今は停滞していたりマンネリだったりするかもしれませんが、良い変化が起こりそれに対応していけるお二人なのではと感じました(^^)

No.34 19/03/24 07:00
寂しがり屋さん34 ( ♂ )

僕の人間性を当ててほしいです。

  • << 66 返信遅くなり申し訳ありません。 あくまでカードリーディングなので、カードを引いて読み取れたことをお伝えします。 3枚カードを切りましたが、どのカードもとても勢いがあり情熱的なカードで驚きました。困難を苦としない、むしろそれを乗り越えるのすらも楽しいと言った感じでしょうか。 またお仕事や人間関係においての信頼が厚く頼りになるように思います。 拙いリーディングですが、また何かありましたらお願いします。

No.35 19/03/24 08:54
社会人さん18 

>> 32 お引越しをお考え中なのですね。 カードを2枚ひきましたが、どちらからもとても前向きなメッセージが伝わってきました! ストーンオラクルの方… お忙しい中鑑定して頂きありがとうございました。良い結果で励みになりました。
だいぶネガティブになっていたので自分の考えを信じていこうと思います!

No.36 19/03/24 09:23
匿名さん36 ( ♀ )

お願い致します
片思いの人と職場が離れてしまいつらいです
その人には思いは伝えていますがずうっと友達以上恋人未満の関係で
このまま近くにいてもうまくいかないのは理解していますがつらいです
これから心から愛せる男性は現れるんでしょうか?
職場での出会いもしくは今後の恋愛運をお願い致します。

  • << 67 返信遅くなり申し訳ありません。 カードを3枚+アドバイスの1枚で見させていただきました。 まず彼の方の印象ですが、愛情表現が苦手で口下手なのかな?という感じがします。頭は切れてお仕事は出来ると思うのですが、恋愛となるとロマンチックな事が苦手なイメージを受けました。 やはりあなたの方は彼を情熱的に見つめているようなカードが出ましたが、彼の方のカードが目を瞑ってしまっていてそれに気づいていないというか良くも悪くも見ていない感じがします。 未来のカードではあなたを守ってくれる強い味方が現れそうなカードが出ています。 今後お仕事関係の方でいい出会いがあると良いですね(^^)そのためのアドバイスとして引いたカードから、もっと私生活を充実させてくださいねというメッセージを受け取りました。 絵柄を見るとカップルが幸せそうにダンスを踊っています♡このような素敵な関係になる人を見つけられますことを、願っております。

No.37 19/03/24 15:06
匿名さん37 

主さまこんにちは、お願い致します。
好きな人がいますが好きになってから彼は既婚者と知りました。なかなか気持ちがなくならずずっと好きでバレンタインもチョコを渡し、お返しも私が欲しいなと以前話した物を貰いました。会社の人なんですが、彼は来月異動になります。
彼の私への気持ちと、
この先の私と彼の関係をみて下さい。異動後はどうなりますか?今までは仲良くしてもらってたんですが異動してしまうので悲しいです

  • << 68 返信が遅くなり申し訳ありません。 好きになってしまった後に既婚者だと知ってしまったとのことで、お悩みのことと思います。 彼の気持ちのところでロマンチックな人というカードが出ているのですが、このカード浮気性とか気が多いといった意味のあるカードでもあります。 バレンタインのお返しもリクエストしたものを頂いたとのことでしたので貴方様への気持ちはあるのかなと思いますが、少し思わせぶりなところもあるのかもしれませんね。 現状のところでカードから受け取ったメッセージは「あーつまんない」でした。収穫を待つことしか出来ないので、今は行動を起こすというよりも機が熟すのを待つという感じなので、つまらないと感じるかもしれません。 今後のところですが、過度の心配はいらないみたいです。ただ現状と同じく欲しいものがあってもなかなか動けない、お休み期間で夜明けを待つようなイメージです。 ストーンオラクルで彼との関係についてのアドバイスカードを引いたところ、最善の道というメッセージが出ました。今は手応えがなくつまらないかもしれませんが、あなたが決めた道は最善な道で目標を見失わないでくださいねとのメッセージです。 誰かを好きになるという気持ちは自分でコントロール出来るものではありませんよね。既婚者さまとの恋愛を推奨するわけではありませんが、どういった関係になりたいのか目標を見失わず今は動くときではないですが最善の道を進まれているようなので過度の心配はいらないというリーディングになりました。

No.38 19/03/24 15:38
匿名さん 

>> 25 はじめまして。 深夜にすみません。 よろしければ?‥私も鑑定をお願い致します。 私は未婚ですが、そんなに若くはありません。 … 返信が遅くなり申し訳ありません。

今回のご相談はワンオラクルでは鑑定が難しいと感じたため、勝手ながらタロットカードとの組み合わせで見させていただきました。
まずはあなたのお気持ちに関してですが、とても前向きで準備が出来ているようなお気持ちを感じました。ただしチャンスはありますが
、まだまだ時間のかかるといったところかと思います。

お相手様のお気持ちに関してですが、始まりを意味するワンドのエースが出ております。こちらもタロットの意味と絵柄から感じ取った意味とでお応えいたしますが、貴方様に対して決して後ろ向きな気持ちではないと感じました。
ただしっかりとワンドを握っており、ワンドというのはお仕事を表すものでもありますのでなにかまだお仕事で頑張りたいとか、もしくは手放したくないものがあるなどであなた様とのご関係を進めていくことをためらっているのではないでしょうか?

最終結果としては日々の積み重ねが評価されるといったカードが出ており、やはりこちらも今すぐ進展という印象は受けませんでしたがゆっくりと時間を重ねていくことでなにか進展があるのではと言った印象を感じました。

ストーンオラクルの方では「気付き」がテーマのカードが出ております。

お相手様と向き合うことで、貴方様にとって大切なものに気づくことができたりお互い高めあうことが出来るような良い関係なのかなと思います。

未来のことを断定的に鑑定することが出来ず申し訳ありませんが、日々の積み重ねといったところがキーワードになっていくように思いました。
また何かありましたら鑑定にいらっしゃってくださいね(^^)

  • << 42 またまた深夜に申し訳ありません。 早速の鑑定をありがとうございました。 リーディングの結果が、何を表しているのか?‥理解?想像?できました。 そこで‥再び、関連?の話を御依頼させて頂きたいと思いましたが‥書いては消し‥まとめる事が出来ませんでした。 先ずは、鑑定の御礼を‥ ありがとうございました。 また、御言葉に甘えてのお願いの際は、宜しくお願い致します。

No.39 19/03/24 17:14
匿名さん39 

はじめまして。占っていただきたいです。

報われない恋をしていて、疲れてしまいました。
付き合ってはいませんが、私は家庭がありながら、独身の人を好きになり
気持ちを伝える勇気もなければ、伝えられる立場でもありません。
周りの目もあります。

好きな人は同僚です。
どうしたら楽になれますか?

転職すれば、会う事もなくなり、忘れられるだろうと思うのですが、
居心地の良い職場なため、ためらっています。

  • << 69 こんばんわ。 ご家庭がありながら好きな方がいらっしゃるのですね。まずは自分を責めないでください。誰かを好きになる、恋に落ちるということはとても素晴らしいことだと思います。それに関しては自分でコントロールすることも難しく、ご家庭のこともあるのでおつらい気持ちになってしまいますよね。 ストーンオラクルでは「受容する」がキーワードのウォーターメロントルマリンが出ました。 もしかしたらお相手もあなたのことを気にしているのかもしれません。しかしあなたがしっかりと「私は既婚者で家庭もある、周りの目もある」と鎧を着ているため近づけないのかもしれませんね。 まずはご自分の気持ちを受容されてはいかがでしょうか。既婚者だからではなく、一人の人間として人を好きになる気持ちは自然なことです。その気持を受容して向き合うことで、気持ち的に楽になる部分はあるはずです。 もう1枚のカードでは長期的な目線で物事を考えてくださいというアドバイスが出ています。あなたには正しい選択をする能力が必ずあるはず、というメッセージも絵柄から感じ取れました。 かなりの意志の強さや思いの強さを感じます。 今はがんじがらめで辛いかもしれませんが、長い目で見て気持ちを受け入れて行くことでご自身が楽になるのではないでしょうか。 また何かございましたら鑑定お待ちしております。

No.40 19/03/24 18:06
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 ご相談ありがとうございます! 超遠距離なのですね。2種類カードを引かせていただきましたが、あなたはとても無邪気で魅力的な女性という印象を受… 見ていただきありがとうございました
そうなんですか、良い結果だと安心しました
最近までは私の方からメールしたりしましたが、片思いは既読なのか返信ありませんでした
片思いはよくモテるので、片思いのことが好きなファンが多いので、その中からファンとメールのやり取りはしていますが、心配しなくていいでしょうか?

No.41 19/03/24 18:46
恋愛恐怖症14 

>> 22 ご相談ありがとうございます。 まず一点お伝えしたいのですが、出会いの具体的な時期などについてはわかりかねます。申し訳ありません。 旦… 占って頂き、ありがとうございます。

息子2人は前の旦那との子供で親権は私にはありません。ですが私にとっては息子に変わりありません。

旦那は真面目な面はありますが職が長続きしません。私も正社員で働いていましたが家、車、服、など物欲が目立ってきました。 旦那との間に息子が誕生し
歳をとった親になるので、なるべくなら今後に向けて学費の蓄えが私の中にあります。
転職して、直ぐに給与は出ません。ビール、ワイン、タバコを何度となく言ってもやめませんでした。給与なく国保、年金の支払いがあるにも関わらず車に目立たない当て逃げをされ、それも何より先に修理に出しました。

性格の不一致です。

私の事故示談金は底をついてきています。(婚姻前の事故です)
これをアテにした生活で何度となく夫婦喧嘩。警察も呼んだ事もあります。

子供が産まれても同じ生活なので離婚を考えています。

No.42 19/03/25 02:40
匿名さん25 

>> 38 返信が遅くなり申し訳ありません。 今回のご相談はワンオラクルでは鑑定が難しいと感じたため、勝手ながらタロットカードとの組み合わせで見さ… またまた深夜に申し訳ありません。

早速の鑑定をありがとうございました。

リーディングの結果が、何を表しているのか?‥理解?想像?できました。


そこで‥再び、関連?の話を御依頼させて頂きたいと思いましたが‥書いては消し‥まとめる事が出来ませんでした。


先ずは、鑑定の御礼を‥

ありがとうございました。


また、御言葉に甘えてのお願いの際は、宜しくお願い致します。

No.43 19/03/25 08:23
恋愛恐怖症43 

よろしくお願いします。

片思いしている人がいます。お互い既婚なので、進むつもりはないのですが相手はどう思っているのでしょうか?
この想いを断ち切るにはどうしたらよいでしょうか?

No.44 19/03/25 08:31
恋愛恐怖症44 

私は既婚者ですが、彼氏もちの彼女と付き合っていました
 でも彼女がやはり奥さんに悪いからと 別れ話しをしてきました
 私はこのままの状態がいいのですが彼女の本当の気持ちはどーなので
しょうか?
 これからどーなるのでしょうか?
どうぞ、宜しくお願いします

No.45 19/03/25 09:44
匿名さん45 

お忙しいところすみませんがお願いします。
今気になってる年下の彼がいます。彼とは話せる程度の関係です。彼は仕事ができる人だと感じてます。
実は私は既婚で彼もそのことは知っています。

彼は私のことどう思ってますか?また関係は今後どうなっていきますか?思いが募ります。
お願いします。

No.46 19/03/25 09:51
匿名さん46 

お願いします。
今欲しい物件があります。
実家近くで、立地が良いです。
ここに住んだ時の、対人など見て欲しいです。

No.47 19/03/25 12:29
匿名さん47 

こんにちは。
よろしくお願い致します。

忘れたい人が居ます。
忘れようと決めてはや4ヶ月経ちました。
少しは記憶が薄らいできましたがふとした時に顔や声を思いだし嫌な気持ちになります。
楽しいことをしていてもリラックスしていてもです。
どうしたら早く忘れられるのでしょうか?

No.48 19/03/25 14:50
匿名さん15 

>> 23 はじめまして! 1ヶ月半ぶりに好きな方に会えるなんてとても楽しみですね^^ お相手様は既婚者なのですね。お話できるか?というご質問でした… こんにちは|^▽^)ノ
>>23で昨日占って頂いた者です!

何とか24日、帰り際に好きな彼と1ヶ月半近く振りに挨拶程度の会話は出来ました(^^;

身体の関係を持って以来だったのと、近くに奥さんがいたので私の態度はぎこちなかったと思います(>_<)

私と会った時の私への気持ちや印象、これから私とどうしたいのか再度占って頂けたら嬉しいですm(__)m

No.49 19/03/25 15:36
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

>> 17 ご相談ありがとうございます。 旦那様に疑いを持たれているということで、辛い思いをしているかと思います。 どのような事を疑われているの… 主さま、お世話になりました。
お言葉、ありがとうございます。
私はもともと、不安症で悪い方悪い方に考えてしまいます。
疑いもあれこれ想像して、想像を現実のように感じてしまいます。今回、夫の職場の女性社員への疑いで悩んでいます。
この女性社員は、ひわいな話をする人で女性社員らからはよく思われていないのですが、この部署には男性社員が夫だけなので、ひわいな話で盛り上がるのはこの女性社員と夫だけです。また、飲み会では女性社員が金髪のかつらをかぶり、夫がトイレに行く度に着いてきたそうです。ひわいな話で盛り上がったり、トイレについて来た話を他の女性社員らに夫が面白おかしく話したそうです。私はこの女性社員を下品でだらしがないという印象を持っているので嫌でたまりません。
何かあるかもしれないと疑ってしまいます。みていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

No.50 19/03/25 16:18
片思い中さん50 

こんにちは。
どうぞ宜しく御願いします。

好きな人がいます。相手の男性は私のことをどう思っているでしょうか?近い内に彼と会えますでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧