注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

まったり占わせて下さい🍀

レス222 HIT数 14210 あ+ あ-

匿名さん
23/11/22 00:58(更新日時)

何だか占いをしたくなったので、占わせて下さい(^人^)

※タロット占いです。

・大アルカナのみを使用。
(心情を中心に見るのが得意です)
・占星術や数秘術の類いは苦手です💧
生年月日など、個人情報は出さないで下さい✋💦

※注意

・恋愛運かその他全体運か?
占う内容は一度に一つ、どちらかでお願いします。

・仮名で構わないので、名前をお願いします。
誰かの事を占って欲しい場合も、その方に仮名をつけて下さい。

・基本、深夜に出没します(;´゚∀゚)
まったりレスを待って頂ける方でお願いします😣

暇潰し目的で構いませんので、お気軽にどうぞ😁

宜しくお願いします😌

13/06/03 03:47 追記
沢山のご応募ありがとうございます('∇`)

思った以上に沢山の方からご応募を頂き…今のところ多分、最終の方の占いが10日後くらいにはなってしまいそうです😱💦

その為、一度応募の方は締め切らせて頂こうかと思います😣💦

文章書くのが遅いもので、すみません(T-T)

マッタリ待って下さいまし~(💧つ´∀`)つ🔌

13/06/04 22:25 追記
すみません💦
募集は打ち切りで!
打ち切りでお願いしますーっ!Σ(((゜д゜;)

主、全く間に合っておりません😱😱😱

募集をする際にはまた新たにスレを建てさせて頂きますので、どうかそれまでお待ち下さい😣💦

申し訳ありません✋💦

No.1956624 13/06/02 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/02 00:21
匿名さん1 

俊一「しゅんいち」と言います

恋愛運を宜しくお願いします

• << 16 今晩は、主です。 早速のご応募ありがとうございました(*´∇`*) 占い結果です😌 現在、お付き合いをされ、結婚を考えている方がいらっしゃるのでしょうか? 過去には恋人のカードがあり、女帝の正位置、死の逆位置と続き、 結びつきが強く、順調に愛を深めて来たとあります。 けれども、現在の死の逆位置を転機に、後には節制の正位置、吊るされた男の正位置…或いは塔の正位置へと未来が繋がっています。 これは、進んで行く関係、安定していく周囲… そうしたものにマンネリ化を感じ、このままで良いのか?と迷っている状況を指しています。 そうして、そんな不安に心が冷めて行っている状況… 具体性を増して行っている結婚話に、この相手で本当にいいのか?と迷っていると言った感じです。 が、その方は相性がとても良い方として出会っています😄 具体性が増す将来に、生活や感性の違い等が気になり始めたのかも知れませんが、 焦らず、時間をかけて、お互いの理解を深めて下さい。 平凡で何気ない所に、幸せはあります😌 この先の未来を変える為には、気薄になって来た愛を、もう一度育み直す必要があります。 焦らずゆっくり、相互理解を深めて下さい。 良い未来が訪れると良いですね🍀 ありがとうございましたm(__)m

No.2 13/06/02 00:21
匿名さん2 ( ♀ )

主さん、よろしくお願いします

今とても再会したいと思ってる相手に、また会えるでしょうか

めい

• << 19 今晩は、主です。 早速のご応募ありがとうございました(*´∇`*) 占い結果です😌 率直に申し上げますが… その方との縁は薄いです(´・ω・`) あなたが一方的に思うばかりで、上手く噛み合っていません。 また、この方との関係は周囲にも祝福されておらず、協力者もあまり得られないようです。 運命の輪、女帝、正義、吊るされた男、そして節制… グルリと廻るカードはどれも逆位置を指し、またあなた自信のカードも力の逆位置と、不信感を募らせながらも愛に執着だけをしているカードとなっています。 この方とは発展性も薄く、…あまり相性はよく無いように思います。 想いを引き摺っても、恋愛感が歪み自暴自棄に近づいて行くだけのようなので、思いは断ち切られた方が良いかと思います(´・ω・`) 心機一転、新たな出会いに踏み出して下さい。 こんな結果で申し訳ない😣 ありがとうございましたm(__)m

No.3 13/06/02 00:21
フリーさん3 ( ♂ )

よろしくお願いします。

香川 浩二

今年中に彼女が出来ると思いますか?

• << 26 今晩は、主です。 早速のご応募ありがとうございました(*´∇`*) 占い結果です😌 そうですね。 9月頃に良い出会いがありそうです😄 その方は復縁になる方か、一目惚れで出会う方で、元々の結び付きが強い方のようです。 お付き合い出来る可能性は高いと思います。 …が、 その2ヶ月後から既に、宜しくない兆しが(´・ω・`) 恋愛の傾向が男性優位な考えで、相手の欠点を許し難いと出ています。 なので、もしもお付き合いが始まったら、ご注意下さい💦 そして現在、想っている方がいるのでしょうか? 誠実に想いながらも、暫く平行線が続くと言う流れが出ています。 9月に現れるカードは運命の輪…好転や転機を示すカードです。 想いが実るカードでもあるので、もしもそうなら諦めずに頑張ってみて下さい😄 簡単ですがこんな感じです😌 ありがとうございましたm(__)m

No.4 13/06/02 00:22
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

こんばんは!
初めまして。。

「けい」と申します。
ぜひお願いします。

今お付き合いして
5か月になる彼が
いるのですが…

その彼との今後を…
よろしくお願い致します。

• << 29 今晩は、主です。 初めまして('∇`) ご応募ありがとうございました(*´∇`*) 占い結果です😌 今お付き合いされている方は、長年想い続けていたような方なのでしょうか? 折角実った恋愛、ゆったりとした穏やかな関係だったにも関わらず、 現在のカードは法王の逆位置。 この恋に悲観的になり、このまま恋を育んで行く自信がない、といったカードが出ています(´・ω・`) 原因は、彼の態度が冷たく感じたり…と言った感じでしょうか? 長年の想いが実った恋の為、少し強く出るのを恐れている節が見られます。 が、 あなたのカードは戦車の正位置と、本来は積極的で強いカードです。 なので、すれ違う想いに堪え忍ぶのではなく、積極的に想いを伝えるようにして下さい。 また、そうしてあなたが主導権を握った方がこの恋を好転させ、愛を育んでくれます。 きっかけはどうあれ愛は育まれ、今は決してあなたの想いだけが強いわけではありません😄 本来のあなたの強さと魅力を見せる事で、あなた自身も彼に愛されてる事を確認でき、 また、彼はあなたに惚れ直してくれます😌 弱気にならず、色々と話し合ってみて下さい💡 きっと仲が深まりますよ🍀 ありがとうございましたm(__)m

No.5 13/06/02 00:23
匿名さん5 

名前 りえ ♀

恋愛運お願いします。

• << 31 今晩は、主です。 ご応募ありがとうございました(*´∇`*) 占い結果です😌 現在、お付き合いされている方がいるか、もしくはご結婚されているのでしょうか? 過去のカードには悪魔のカードが出ており、 未来へ向かおうとするカードには、審判の逆位置が出ています。 現在のカードは月の正位置と、危機を乗り越えた結果、今あなたは愛され、この関係の主導権を握っているのもあなたの筈ですが… 過去にあったわだかまり、心の傷が気になり… 未来は両極端。 穏やかで安定した恋の関係を示す節制の正位置か、 破局や険悪な関係を示す塔の逆位置かで、迷いが生じているようです(´・ω・`) 過去のカード、悪魔の正位置は、浮気や不倫等を示す誘惑のカード… そうした過去を乗り越えたにも関わらず、そんな過去をやはり引き摺っている、と出ています。 先に言ったとおり、未来は両極端。 そして、主導権を握っているのはあなたです。 だから、あなたのさじ加減一つで、未来はどちらにでも転ぶと思います。 過去のカードを見る限り、どちらが良いとは私には言えませんが、 あなた自身を表すカードは、法王の正位置。 相手を誠実に愛し、尊敬し、誰よりも大切に想っている…と言った心境を表すカードです。 どうぞ後悔を為さらぬよう、ゆっくりと想いと向き合って見て下さい😌 未来はあなたの手の中ですから、あまり思い悩まず純粋に気持ちと向き合って下さい。 あなたの未来に幸せが訪れるよう、お祈りいたします。 ありがとうございましたm(__)m

No.6 13/06/02 00:30
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

主さんよろしくお願いします。職場の人間関係が上手くいくか占いお願いします。

• << 33 今晩は、主です。 ご応募ありがとうございました(*´∇`*) 占い結果です😌 過去、職場の人間関係で苦労されたみたいですね(´・ω・`) 仲間から孤立し、成績や評価を悪くし…結果、精神的にやられ、不規則な生活、体調の低下があった… と出ていますが、 現在はそんな自分に踏ん切りをつけ、生活が安定し出したと出ています😄 あなたと相性が悪かった人間を、良きライバルだと思い、負けないようにと頑張り始めたのでしょうか? もしもそうなら、それはとても良い選択でした😄 そんなあなたの頑張りを認め、周囲の人間に、少しづつ味方が増えていっているようです🍀 このまま行けば、未来は法王の正位置。 あなたの誠実さ、几帳面さ、頑張りが認められ、周囲からも尊敬され、良い人間関係を築いていける筈です💡 注意点としては… 周囲に認められ初めている現在、それに自惚れず、努力を怠らない事です。 もしもここで怠けてしまえば、待っている未来は塔の正位置。 再びの損失や、対立、信念や目標の崩壊に繋がります。 なので、今が踏ん張り時です✊ どうか自分を信じて、もう少し頑張って下さい😋 逆境の中、あなたはとても頑張って来たのだと思います。 今もまだ、あなたの足を引っ張る人間が潜んでいる中かも知れません… ですがどうか、負けず挫けず不平を言わず、もう一踏ん張り頑張ってみて下さい。 必ず未来は好転し、充実した毎日を取り返してくれる筈です😄 頑張って下さいね(^人^) ありがとうございましたm(__)m

No.7 13/06/02 00:30
匿名さん7 ( ♀ )

まりあデス。
恋愛運をお願いします!

今彼氏はいないのですがこれからできるか?
またいつ頃か占ってもらえたらいいな~☆

• << 76 今晩は、主です。 ご応募ありがとうございました(*´∇`*) まりあさんの占い結果です😌 単刀直入に申し上げますと、今年の恋愛運はあまり良くありませんね😣 現在のカードは運命の輪の逆位置。 恋人募集中で有りながらも、焦りと悲観的な展望が心には出ているカードです。 そして今年の間はずっと似たような内容のカードが続きます。 8月頃に出会いが一度あるかも知れませんが、この出会いには余り心が弾まず、直ぐに終焉を迎えてしまいます😞 ですが、来年からはとても好調です😄 来年に入ってから直ぐに出会える方は、相性もよく、周囲の理解も得られ、結婚にも適した方のようです😌 けれども出会ってから2~3ヶ月で、本当にこの人で良いのか?このままで良いのか?と悩み、関係を白紙に戻そうか…と悩む事がありそう。 どうか焦らず、短慮を起こさず、お互い理解しあい認め合うよう心がけて下さい😄 共通の趣味や目標を持ち、理解し合う事を念頭におけば、この方信頼出来る良いパートナーとなってくれる筈です💡 今年の間は良いご縁がなく、少し悶々としてしまうかも知れませんが、 焦らず、来年に向けスキルアップをはかる時なのだと思って、色々と挑戦をしてみて下さい😄 来年が勝負時です✊ 頑張って下さいね🍀 ありがとうございましたm(__)m

No.8 13/06/02 00:31
匿名さん8 ( ♀ )

今後の恋愛運、占って下さい。

年下の優柔不断な彼と、同い年の自分本位な既婚男性に迫られ悩んでいます。

名:あかり

• << 77 今晩は、主です。 ご応募ありがとうございました(*´∇`*) あかりさんの占い結果です😌 うーん…正直凄く読みにくい感じです💧 取り敢えず悩み事の件ですが、それほど深く悩まなくても大丈夫です。 相手の方達は、カルマ的なおかしな方と言うわけではありません。 むしろ、主さんの魅力に引き摺りこまれてしまっただけの方、と言うか…😅 全体的に主さんの恋愛運は愛される事に長けており、 また、寂しがり屋でホレっぽい部分が手伝い、常に出会いや別れが出入りしている感じです。 主さん自身のカードは、皇帝のカード。 恋愛感的に、男性に尽くしリードされる事を望みながらも、誠実に愛し愛され、甘やかしてくれる時は甘やかしてくれる…と言ったような、父性愛を求める傾向が強いようです。 なので、年下の彼では少し物足りないかも知れません😅 現在は隠者の逆位置と、物足りなさと、恋愛への不満を感じているようですが… 近々、縁のある方との再会などもあり、恋は好転するか、更なる多角関係に発展するか…といった感じになりそうです💦 何と言うか… とても魅力的な方なのだと思います。 その為、異性が放っておいてはくれない。 この人!と思ったらその人だけに走り、後は多少冷たくしても、異性に困る事はないと思います😅 むしろ、多角関係がおさまって、真実の愛を見つけやすいです😄 もしかしたら近々、また更なる関係が出来てしまうかも知れないので、早めに切るべきものはすっぱりと切ってしまって下さい💦 実はかなり読み難く、占えた手応えがさっぱりありません(笑) かなり検討違いかも(゚∀。)💧 なので先に、お力になれず申し訳ありませんでした…と(;´゚∀゚)言い訳を(笑) ありがとうございましたm(__)m💦

No.9 13/06/02 00:34
匿名さん9 

きょうちゃんです(*^^*) 金運 うらなってもらいたいです✨

• << 78 今晩は、主です。 ご応募ありがとうございました(*´∇`*) きょうちゃんさんの占い結果です😌 えぇ、と… 最近、友人関係の間で、何か金銭トラブルがあったのでしょうか? 仕事も家庭も円満に行っていた過去の中、突然、友情の決裂を示す金銭トラブルのカードが出ています(´・ω・`) そのせいか、貴方自身のカードも恋人の逆位置と、 今はイライラとしており、家族とも不和が生じている…とあります。 何かがあったのかも知れませんが、今は堪えて下さい💦 感情論に傾き、愚痴や悪口を言ってしまうと、更なる不和を生み、相談出来る相手も失い、辛い状況が続いてしまいます。 今は無駄遣いや中傷の類いは避け、今回の出来事は勉強だったのだと、気持ちに蹴りをつけて下さい。 そうすればまた、力の正位置のカード… 多くの協力者に囲まれ、より一層の活躍が期待出来る未来に繋がる筈です😄 今回、少しトラブルがあったかも知れませんが、あなたは元々運命を切り開くパワーが強く、人にも恵まれる強運の持ち主のようです😌 その為、仕事面等でも成功しやすく、常に中心的人物でいられるタイプの人のようなので、 独り善がりにさえなってしまわなければ、順風満帆な人生が築けるかと思います😋 頑張って下さい✨ ありがとうございましたm(__)m

No.10 13/06/02 00:34
通行人10 ( ♀ )

全体運でお願いします。

ともこ です。

• << 105 今晩は、主です。 ご応募ありがとうございました(*´∇`*) ともこさんの占い結果です😌 うーん… 正直余りカードの巡りが良くありません。 過去に起こった塔の正位置のカード以降、意気消沈や情緒不安定が続き、 未来はおろか、あなた自身のカードにも暗い影響が出てしまっているようです。 あなたのカードは悪魔の逆位置。 変わりたい、逃れたい と思いながらも、怠惰の誘惑や精神的な弱さに負けてしまい、カルマに捕らわれてしまっているカードなんです。 それが影響し、周りのカードも全て逆位置に出てしまっています(´・ω・`) 不規則、不健康な生活が続き、精神的にもかなりまいってしまっているのではないでしょうか? 過去のカードは中々手厳しいカードです… ですが、どうか気持ちを新たにして、あなた自身のカードを変える努力をしてみて下さい(´・ω・`) 怠惰の誘惑を避け、根性を合言葉に、一歩づつでも良いので明るい方に進んで下さい。 このカードが変わらない限り、巡りは中々変わってはくれません。 悪魔に打ち勝つのはとても困難な事です。 まずは、不規則な生活を改める為にも、悪魔が嫌う早朝の散歩などを心がけてみて下さい😄 きっと気分も、少し変わってくれますよ😌 こんな結果で申し訳ないです(´・ω・`) どうかゆっくりで良いので、明るい方向に進む事を心がけてみて下さいね。 ありがとうございましたm(__)m

No.11 13/06/02 00:37
麦茶 ( ♀ e4FJv )

麦茶と申します😌全体運でお願いします。特に家族運がきになります。ちなみに、夫と息子2人です。

• << 106 今晩は、主です。 ご応募ありがとうございました(*´∇`*) 麦茶さんの占い結果です😌 うーん… カードには少し浮き沈みが出ていますね😅 現在のカードは正義の正位置と、全てにおいて安定した状態を示しているカードなのですが、 その前は女帝の逆位置。 両親の干渉で気苦労させられたり、付き合い等からの出費、家族の事で過保護になったり心配症に陥ったりと、女として苦労させられたと言うカードです。 そして更に前には法王の逆位置。 援助が得られず、孤軍奮闘するカードですね😅 未来も少し混乱気味かな?💦 直近の未来は愚者の逆位置と、厄介な問題が起こっている事を、示唆するカードです😅 その問題に対して家族が団結しきれず、気苦労させられるかも知れません。 また、そんな状況が続いているせいか、あなた自身のカードも魔術師の逆位置と、イライラとして能率を落としてしまっているカードです。 なので、感情の起伏を避け、公平さを失わず、穏やかな気持ちで視野を広げる事を心がけて下さい。 そして、お洒落や世間の流行にも目を向ける余裕を、持ってみて下さい😋 実は、魔術師にも女帝にも法王にも… そして、未来のカードの片方、星の逆位置にも、時代の流れに乗れていない事や、美意識が低下していると言う暗示が含まれているんです😌 家族の事に追われて最近、女性らしい一面を失って来てしまっているのではないでしょうか? 女は綺麗にしているだけで自信が持てるし、自信が持てたら余裕も持てるようになるものです💡 誰かに誉めて貰えなくとも、自身の気持ちが明るく、前向きになるよう変化出来るのではないかと思います😄 そうして意識を変える事が出来れば、もう一つの未来のカード。死の逆位置。 低迷運を脱出し、事態を好転させてくれるカードに繋がれると思います😄 家庭があると色々大変だとは思いますが、あまりイライラせずに心に余裕が持てるようになると良いですね😌 とても頑張られているカードだと思います😄 いつもお疲れ様です💡 ありがとうございましたm(__)m

No.12 13/06/02 00:40
匿名さん12 ( ♀ )

恋愛運でお願いします。

嫌われてしまった堀田さんにまた会ってもらえるか教えてください。

• << 108 今晩は、主です。 ご応募ありがとうございました(*´∇`*) 占い結果です😌 結論から言えば、この恋は既に終わったものとして歩き出そうとしていますね(´・ω・`) 過去、最愛の人として出会った関係ではありましたが、何かと障害も多く、他の女性の影も気になり… ジェラシーが強くなり破局に至ってしまった…と言う感じでしょうか? 未来のカードは、死の正位置、審判の逆位置と進み、失恋として割り切る方向に向かっています。 死の正位置から来る別れには、誤解し合っての別れや、心に溝がある間柄…と言う意味があるので、 そんな過去は振り返らず、反省をし、ひたすら押せば再会も可能だとは思います。 ですが、もう一つの未来のカードが力の逆位置なので… 力の逆位置は、疑心やギクシャクした関係を示すカードなんです。 なので、無理に再会を果たすよりかは、新たな恋へ向け心を切り替えた方が良いのではないかと思います(´・ω・`) と言うのも、あなたのカードは正義の正位置。 とても一途で誠実な相手を望む、ロマンチストなカードなのです。 それに対して相手の方は、少し八方美人な所が目につく人なのではないでしょうか? あまり相性が良くないようです😣 再会を果たすかどうかは、あなたの頑張り次第だとは思いますが、 再会を果たしても同じ経過を辿る可能性が高いかも知れません💦 良くお考えになってから、行動に移すようにして下さい😅 ありがとうございましたm(__)m

No.13 13/06/02 00:46
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

初めまして☆
ぽんちゃんと申します。

これからの人生の、全体運でよろしくお願いいたします(^-^)/

• << 111 今晩は、主です。 ご応募ありがとうございました(*´∇`*) ぽんちゃんさんの占い結果です😌 離婚について…との事だったので、恋愛で見ようか悩んだのですが、恋愛的な感情ではもう余り悩んでないかと思い、全体で見させて頂きました😄 結果… 一人で歩き出そうとしている現在、金銭的な心配が一番強く出ていますね😅 過去の転機から現在に至るまで、星の逆位置、女帝の逆位置と、 悠々自適になれると言う理想と、金銭的に苦労し、色々と切り詰めなくてはならない生活になるだろうと言う現実のギャップを良く理解し、悩んでいるのが見てとれます。 そうして思い悩む余りに、あなたのカードは力の逆位置と気弱なものになっています。 ですが…実はこれらのカードには、見栄やプライドに固執すると言う、強情さも含まれているんです😅 生活のレベルを落とすと言う現実や、離婚と言う世間体… そうしたものに捕らわれていると、未来はそのまま吊るされた男。 いつまでたってもやる気になれず、煮え切らない毎日が続く事になります😅 ですが、気持ちに区切りをつけ、歩き出せば節制の正位置。 節約期ではありますが、平凡でも穏やかな生活に満足し、社交も活発になる、質素ですが明るい未来が待っています😄 これは直近の未来なので、既に始まっている事かも知れません😋 そして質素でも真面目に生活をしている事で心は安定し、もう一つの未来… 皇帝の正位置のカードに繋がってくれる筈です😄 皇帝のカードは、仕事での成功を示唆するカード。 上司に認められたり、サクセス願望が芽生えたりと、強いパワーを持って進んでいけるカードです💡 悩み方等から見ても、あなたはとても現実的で堅実的な方なのだと思います😌 皇帝の成功は、それ故に繋がる評価のカードです😄 なのできっとあなたなら、一人になられても上手くやっていけると思いますよ👍 むしろ、悩んで目標が曖昧になる方が、あなたを気弱にさせて良くない影響を及ぼしてしまう気がします😅 直ぐに離婚されるかはさておき、気持ち的には離婚したものだと完全に割りきって、節約や社交、仕事に精を出すようにしてみて下さい💡 案ずるより産むが易し😁 きっとあなたなら、大丈夫な筈です👍 自分の実力に、自信を持って下さい😄 頑張って下さいね🍀 ありがとうございましたm(__)m

No.14 13/06/02 00:51
通行人14 

全体運をお願いします🙏
名前はちはるです☺

• << 122 主です。 お早うございます('∇`) ちはるさんの占い結果です😌 あなたは今、何か目標を決め頑張っている所なのでしょうか? まるで運命に負けないようにと抗っているような、とても意志の強いカードの巡りをしています😄 過去、環境を一新させるため歩み出したあなたの願い通り、あなたの周りには人が溢れ、順調に理想的な日々を手に入れていたとあります。 が、現在のカードは太陽の逆位置と、そんな自分に少し疲れ初めている様子…😅 ですが、直近の未来では法王の正位置。 再び安定を取り戻し、充実を示すカードに戻っています😄 頑張る事に疲れ足踏みをしても、再び歩き出そうと頑張るとても頑張り屋なカードの巡りです😌 ですが、少し気になるのがあなたの根底でもある、あなた自身のカードが死の正位置である事… 死は、形あるものの終わりと、新たなる始まりを意味するカードなのですが… 正位置である場合は文字どおりの死。 なので、あなたの頑張りは形あるものの終わりに抗おうとするような… 背水の陣のような頑張り方なのが少し気になります😅 ですが、あなたの頑張りが何のためのものなのかは分かりませんが、これだけ頑張っている以上、是非とも良い未来を掴んで欲しい(・ω・´) と、言うのも… 流れに乗った直近の未来の先には、何故かいきなり審判の逆位置が現れるのです(´・ω・`) 審判の逆位置には、ライバルの出現や、ライバルに負ける暗示… 不適なものが現れ、苦境に立たされる状況を意味しています。 あなたの得ている人気や信頼関係が、壊されてしまうかも知れないと言う暗示… なので、暫くは周りの人間関係に注意をして下さい。 そんな誰かにさえ負けなければ、もう一つの未来。 世界の正位置に繋がれる筈です。 世界の正位置は、理想的な展開や環境。次のステップへと進める、希望と安定の意味を持つカードです。 未来がかなりかけ離れているので、安定・充実をしているように思えても油断しないようにして下さい😌 本当は根底が死の正位置なので、あまり無理をするとポッキリと折れてしまいそうで、無理をしないようにと言いたいところなのですが😅 これだけ頑張っているカードの巡りを見ると、きっと何かわけがあるのだろうと思い、応援したいと思ってしまいました😋 死のカードが過去の事となり、1日でも早く逆さになってくれる事をお祈り致します😌 頑張ってくださいね🍀 ご応募頂き、ありがとうございましたm(__)m

No.15 13/06/02 00:54
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

なむこです。
バツイチです。
全体運をお願いします。

• << 123 主です。 お早うございます(*´∇`*) なむこさんの占い結果です😌 うーん… 少し空回りが続いていると言った、カードの巡りが出ていますね💦 あなた自身のカードは星の正位置と、向上心や理想・ロマンに溢れ、とても活気に溢れた良いカードをしています😄 が… 過去から現在、未来に至るまで、節制、運命の輪、愚者の逆位置と続き、悪魔の正位置へと向かう… 良くない流れが続いています😅 星のカードの悪い面が、出てしまっているようです😣 節制の逆位置は、華やかさへの憧れがありながら、小心や臆病さ故に止まってしまうカード。 けれども、毎日がつまらない、感動がないと批判的になってしまうカードです。 そして運命の輪の逆位置は、投げやりになってしまい、不調期を招いてしまうと言うカード… そんな不調期を引き摺り、現在のカードは愚者の逆位置。 何事にもルーズになってしまっている、といったカードです😣 これに続く直近のカードが、悪魔の正位置。 不規則な生活、不健康な生活が目立ち、様々な事態を悪化させ、気苦労だけが増えてしまう未来を暗示するカードです😅 なので、一度生活を見直してみて下さい😌 あなた自身のカードである、星の正位置のカードは決して悪いカードではありません😄 今はこのカードが裏目に出てしまっているだけです😅 あなたが描く、理想やロマン。 それに対して臆病にならず、小さな事からでも良いので試してみて下さい😌 内に秘めたまま卑屈になってしまうと、このカードは不調を招きやすい😅 でもその一方で、理想に一歩でも近づけば、向上心が旺盛な為成功しやすく、ツキにも恵まれ、自信がつきやすいカードでもあるんです😄 我慢や諦めは良くありません。 不調を招く一方です😣 どんな事でも良いので、やってみたかった事、やりたい事。 小さな一歩を歩み出してみて下さい。 そうすればきっと、女帝の正位置。 意欲がわき、おおらかな気持ちに切り替わり、周りからの評価もアップするカードへと繋がってくれる筈です😄 これを怠っちゃうと、皇帝の逆位置。 やはり、気持ちだけで空回りをしてしまうカードに繋がってしまいます😅 今さら… 何て言う言葉はなしです😁 あなた自身のカードは、何も諦めてはいません。 今だからこそ、歩み出してみて下さい😌 頑張ってみて下さいね💡 ご応募頂きありがとうございましたm(__)m

No.16 13/06/02 01:03
匿名さん0 

>> 1 俊一「しゅんいち」と言います 恋愛運を宜しくお願いします 今晩は、主です。
早速のご応募ありがとうございました(*´∇`*)

占い結果です😌

現在、お付き合いをされ、結婚を考えている方がいらっしゃるのでしょうか?

過去には恋人のカードがあり、女帝の正位置、死の逆位置と続き、
結びつきが強く、順調に愛を深めて来たとあります。

けれども、現在の死の逆位置を転機に、後には節制の正位置、吊るされた男の正位置…或いは塔の正位置へと未来が繋がっています。

これは、進んで行く関係、安定していく周囲…
そうしたものにマンネリ化を感じ、このままで良いのか?と迷っている状況を指しています。

そうして、そんな不安に心が冷めて行っている状況…

具体性を増して行っている結婚話に、この相手で本当にいいのか?と迷っていると言った感じです。

が、その方は相性がとても良い方として出会っています😄

具体性が増す将来に、生活や感性の違い等が気になり始めたのかも知れませんが、
焦らず、時間をかけて、お互いの理解を深めて下さい。

平凡で何気ない所に、幸せはあります😌

この先の未来を変える為には、気薄になって来た愛を、もう一度育み直す必要があります。

焦らずゆっくり、相互理解を深めて下さい。

良い未来が訪れると良いですね🍀

ありがとうございましたm(__)m

No.17 13/06/02 01:05
匿名さん17 ( ♀ )

すずです。全体運よろしくおねがいします。
悪いのはわかります
今 既に苦しくて気力も衰え良いこと考えれません

• << 124 主です。 お早うございます(*´∇`*) すずさんの占い結果です😌 予め悪いと宣言されていたので覚悟して占いました(笑) ですが… それほど悪い占い結果ではなく、あれ?と言う感じです💦 もしかしたら読み間違えたかも😱と思いましたが、1日に同内容で捲り直すのは良くないので、結果を書きますね😌💦 確かに、仰有られていた通り、あなた自身を表すカードは月の逆位置と、あまり良いカードではないです😅 目的も曖昧でヤル気も出ず、ひがみっぽくなってしまうといったカード… 周囲には足を引っ張る人もいたりと、不穏が潜むカードです。 そのせいか、直近の過去のカードでは愚者の逆位置と、 厄介な問題が生じ、感情の起伏も激しくなり、生活も不規則になってしまった…とあります😣 …が 現在のカードは星の正位置。 直近の未来は戦車の正位置と、良い流れに向かっています😄 星のカードは理想やロマン。 そんな夢心地なものから始まる、高い目標を示すカード。 そして戦車はそのイメージ通り、そんな目標に向かい突き進む力を示すカードです😌 更に先の未来では、法王の正位置… 或いは隠者の正位置へとカードは続いています。 どちらに転んでも、決して悪い未来ではありません😄 法王は、全てにおいてバランスが取れ、精神的に充実している事を示すカード。 そして隠者のカードは、勉学への意欲がわき、真面目で、そんな姿が評価を受けるカードです😌 馬鹿げていると思いながらも、何かに取り組もうとしているのでしょうか? 確かに、カードの巡りに対して、あなたのカードは正反対のものを示しています💦 理想が先立つような大きな夢を、あなた自身が曖昧な目的と捉え、 またそれに対して足を引っ張る人間がいるのかも知れません😅 ですがあなたはそれに向かい歩み出そうとしているし、 そうしてコツコツと頑張ろうとするあなたを、周囲は徐々に認めていってくれるカードばかりが出ていますよ?😌 ヤル気を出して頑張ってみて下さい😄 今、一番良くないのはあなた自身のカードです😋 あなた自身のカードが前向きにならないと、夢を途中で投げ出す事になってしまいます。 大きな夢ならば尚更に😣 未来は堅実な努力を示すカードですが、それ故認められる良いカードです。 どうか卑屈にならず、頑張ってみて下さい😌 気持ちを切り替えるのは一番大変な作業です😅 ですが、何かやりたい事があるのなら、投げ出さずに頑張ってみて下さい😄 頑張る姿が理解を生み、きっとあなたの救いにもなる筈です。 頑張って下さい🍀 ご応募頂きありがとうございましたm(__)m

No.18 13/06/02 01:10
大学生さん18 ( ♀ )

今晩はm(_ _)m

気になっている人がいます。

彼は私の事をどう思っているのか占ってほしいです★

よろしくお願いしますm(_ _)m

はなこ

• << 148 今晩は、主です。 お返事が遅くなり申し訳ありません😣 はなこさんの占い結果です😌 彼の名前がなく占い相手を指定しにくかった為、はなこさんを中心に恋愛運で占わせて頂きました💦 結果、この恋は今のところ良い暗示がありません… この恋を実らせたいならば、アプローチの仕方を変え 告白がまだのようならば、もう少し時期を待った方が良いようです。 と、言うのも 直近の未来には塔の正位置。 流れに乗ったその先の未来には、死の正位置が出ており、失恋の兆しが強く出てしまっているのです😣 なので、次のステップに進もうとするのは今は避け、アプローチの仕方を変え、流れが好転するのを待って下さい💦 過去のカードですが、 戦車の逆位置、魔術師の逆位置と続き、思いは一方的で相手には気付いて貰えていないと出ています(´・ω・`) 相手にのめり込む余りに弱気になり、相手に気を使い、尽くし続けると言う心情… また、そんな恋を応援してくれている周りの人も少なく、それ故進展も遅れてしまっているようです。 脈がないのか、純粋に思いが通じていないのかは図りかねますが… そんな流れの中、現在のあなたのカードは女帝の正位置と、 愛されている実感を感じ、この恋に期待を抱いている状態。 それを好機と見て思いきって進展を望んでしまうと、塔の正位置… 良くない流れに入ってしまうので、今はその状態をキープし進展はもう少し待った方が良いです😅 また、女帝の正位置には女性が尊重されると良い。 女性主導の状態をキープした方が良いと言う暗示があります😄 なのでこの恋を発展させるには、気を使い、尽くし過ぎていた過去のようにではなく、 相手にも尽くして貰えるような環境を作っていくのが良いようです😌 その為にも、周りの協力は必要😋 この恋に協力してくれるような仲間を探してみて下さい😌 本来の要望と違い、何だか余計やきもきさせてしまうような占い結果で申し訳ないです💦 もし、どうしても彼の心情が気になるなら、彼をイメージして彼に仮名をつけてお返事を下さい💦 優先的にもう一度占わせて頂きますので、宜しくお願いします😋 進展の遅い恋で焦ってしまうかも知れませんが、今はもう少し止まり、作戦を練り直してみて下さい😌 頑張って下さいね😄 ご応募頂き、ありがとうございましたm(__)m

No.19 13/06/02 01:24
匿名さん0 

>> 2 主さん、よろしくお願いします 今とても再会したいと思ってる相手に、また会えるでしょうか めい 今晩は、主です。

占い結果です😌

率直に申し上げますが…
その方との縁は薄いです(´・ω・`)

あなたが一方的に思うばかりで、上手く噛み合っていません。

また、この方との関係は周囲にも祝福されておらず、協力者もあまり得られないようです。

運命の輪、女帝、正義、吊るされた男、そして節制…

グルリと廻るカードはどれも逆位置を指し、またあなた自信のカードも力の逆位置と、不信感を募らせながらも愛に執着だけをしているカードとなっています。

この方とは発展性も薄く、…あまり相性はよく無いように思います。

想いを引き摺っても、恋愛感が歪み自暴自棄に近づいて行くだけのようなので、思いは断ち切られた方が良いかと思います(´・ω・`)

心機一転、新たな出会いに踏み出して下さい。

こんな結果で申し訳ない😣

• << 22 ありがとうございます いくつか当たっている部分、特に >周囲に祝福されず、協力者もあまり得られない。 この部分はぴったりで(不倫や他人の彼ではありません)当たっていることに怖さを感じました 見ていただいてきちんとお答えくださって ありがとうございました

No.20 13/06/02 01:26
匿名さん20 

じゅんたろす

と、申します。

全体運
お願い致します。
m(__)m

• << 149 今晩は、主です。 お返事が遅くなり申し訳ありません😣 じゅんたろすさんの占い結果です😌 とても頑張られているカードの巡りですね😄 過去のカードは死の逆位置。 色々と思い悩む事もあったのかも知れませんが、心機一転。 前向きな気持ちを持ち、歩み出した事が表れています。 けれどもその次のカードは、吊るされた男の正位置… 中々思うようにいかず、一進一退を繰り返す辛い状況が続いていたようです😣 が、 そこで投げ出さず堪え忍んだあなたのカードは現在隠者の正位置と、誠実で真面目な態度が信用・評価される良いカードになっています😄 この先、直近の未来は星の逆位置と、少し自閉気味で現実と理想のギャップに苦しむようなカードになっていますが その先に待つ未来は法王の正位置。 または世界の正位置と、心身ともに充実できる事を暗示するカードが出ています😄 ずっと耐えてコツコツと頑張って来たあなたの頑張り。 それが実る未来の暗示です💡 流れの途中に出てくる星のカードは、きっとあなた自身のカード… 戦車の逆位置に起因しているのだと思います😣 戦車の逆位置は、過去の失敗や挫折が気にかかり、弱気になってしまっていると言うカード… 死のカードの前にあった何かが心底では気にかかり、今一今の自分に自信が持てずにいたりするのかも知れません。 ですが、大丈夫です👍 努力が実るにはもう少し時間がかかるかも知れませんが、その努力は必ず実ります💡😄 あなたの頑張りは、決して無駄にはなりません😌 悩む事があっても、投げ出さずに続けて下さい😄 必ず、未来には明るい世界が待っていてくれる筈です✨ もう少しの辛抱ですから、頑張って下さいね😄 ご応募ありがとうございましたm(__)m

No.21 13/06/02 01:30
匿名さん21 ( ♀ )

まりです。
全体運お願いいたします!

• << 154 今晩は、主です。 お返事が遅くなり申し訳ありません😣 まりさんの占い結果です😌 最近、身内との不和や金銭的な苦労をなさっていたのでしょうか? 過去のカードは吊るされた男の逆位置、恋人の逆位置と続き、 そうした環境の為か?やる気がなくなり、低迷していた様子が表れています。 また、現在のカードも星の逆位置と、そんな状況が続いていると表れ、 直近の未来も太陽の逆位置と、同様の状態が続いている状況を示唆しています。 しかし、そんな巡りが続いたカードですが、未来には月の正位置。 或いは正義の正位置が出ており、運気が好転する事を表しています😄 この二つは両方ともに、金運が良くなると言う暗示を秘めているカードなので、 この先、少なからずも金銭的な苦労は多少軽減されるのではないかと思います💡 あなたの不調期の原因は、環境的な要因が強いのではないかと思います😅 その為ずっとやる気が出ず、苛々した状態が続いてしまっている… 未来には良いカードが出ており運気の好転が見られますが、 環境が改善されない限りはいずれまた、低迷する試練期に引き摺りこまれてしまうかも知れません😅 取り越し苦労ならば良いのですが💦 付きまとう体力の低下や、身体の不調も気にかかります😣 どうか悲観的にならずに、状況が好転を初めゆとりが持てるようになった時にはゆっくりと心身の休養をとり、 環境の見直しなども図ってみて下さいね💡 今はお辛い状況かも知れませんが、いずれ好転の兆しが見えてくる筈です😄 もう少しの辛抱なので、頑張って下さい😌 ご応募頂きありがとうございましたm(__)m

No.22 13/06/02 01:32
匿名さん2 ( ♀ )

>> 19 今晩は、主です。 早速のご応募ありがとうございました(*´∇`*) 占い結果です😌 率直に申し上げますが… その方との縁は薄… ありがとうございます
いくつか当たっている部分、特に
>周囲に祝福されず、協力者もあまり得られない。
この部分はぴったりで(不倫や他人の彼ではありません)当たっていることに怖さを感じました

見ていただいてきちんとお答えくださって
ありがとうございました

No.23 13/06/02 01:33
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

いおりです。

今、あることで精神的な限界を抱えていて、実行しようか決めかねていることがあります。それがいい選択なのかどうなのか迷いの中なのですが、全体運をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

• << 157 今晩は、主です。 お返事が遅くなり申し訳ありません😣 いおりさんの占い結果です😌 いおりさんが迷っている事は、転職について等でしょうか? もしそうであるならば、もう少し時期を待ってからの方が良いかも知れません😅 と、言うのも… 現在のカードは恋人の逆位置。 苛々しておりやる気になれず、家族等とも少し不和になっている状態… また、意志が薄弱になり状況に流されている状態なので、急な転職等をしても あなた自身のカード 戦車の逆位置と相まって、次に中々踏み出せない状況に陥ってしまう可能性が高いからです😅 直近の過去には審判の逆位置が出ており、不幸な事件に巻き込まれるような事があったのかも知れません。 ですがそれから逃げるように、流されるように、それから逃れるのは良くありません。 が、 直近の未来にも愚者の逆位置と、厄介な問題が生じている事を暗示するカードが表れているのですよね😅 そして、そこから繋がる未来の可能性には 女帝の正位置と、塔の逆位置😣 女帝の正位置は働く意欲がわき、努力が実り評価がアップすると言う意味を持ったカード😌 ですが塔の逆位置は事態の更なる悪化、混乱を示すカードなのです😱 なので、現状維持が余り良くない事は明らかなのだとは思います😅 だから、決めかねている事は実行しても良いと思います😌 ですが、周囲への説得や理解を得る事を心がけ、自分自身もまた前向きな気持ちになれてからの実行の方が良いと思います😄 準備が整ったのを実感してから、実行に移すようにして下さい。 そうしておおらかな気持ちで歩み出せれば、願いも実る方向に順調に動き出してくれる筈です😌 早急な決断ではなく、前向きになれてから決断するようにして見て下さい💡 そうすれば、あなた自身のカードが弱気なカードではなくなる筈なので、きっと良いように事を運んでくれる筈です😄 辛い状況の中かも知れませんが、頑張って下さいね🍀 ご応募頂きありがとうございましたm(__)m

No.24 13/06/02 01:35
甘えん坊さん24 

初めまして。名前はマリといいます。

全体運をよろしくお願いします。

• << 158 今晩は、主です。 お返事が遅くなり申し訳ありません😣 マリさんの占い結果です😌 何と言うか… 周りからのイメージと本人の本性と、ずれがありそうなカードの巡りです😅 過去のカードから直近の未来に至るカードまで、 隠者の正位置、戦車の正位置、節制の正位置、魔術師の正位置 と繋がり、 とても冷静で真面目、そして賢く、リーダーとして順調に率いて来たような人物像が伺えます😄✨ けれども、あなた自身のカードは審判の正位置… そして、未来のカードは法王の逆位置か星の逆位置という、少し疲れるような状況が表れる事を暗示したカードが出ています😅 これらカードは全て、同様の内容が含まれているのです💦 その内容とは不穏な環境… 敵と見方が分かれる環境や、援助や協力が得られない環境、妬みなどの類いです😅 実際、そんな状況を既に感じ取っているが故に、 あなた自身のカードも今は順調な筈なのに、審判の逆位置になっているのかも知れません😣 そして未来はそんな状況がさらに表出し、気苦労させられる事が暗示されているのだと思います😅 ですが、こればかりは完全な回避が難しい問題としか言い様がありません💦 あなたが他人よりも優秀なのが、一番の問題みたいですから😋 回避は難しいかも知れません😅 ですが、緩和の為のアドバイスをさせて頂くなら… あなたは人一倍優秀です。 それを自覚し、そうではない人間に対して厳しくなってしまわず、時には彼らの視線にたつ事も忘れないようにして下さい😌 視野・見聞を広めて彼らを邪魔に思う事をしなければ、あなたの冷静な判断力で彼らを上手く宥める事が出来ると思います😄 何とも頼りないアドバイスですが(笑) あなたは素晴らしい人です😌 悲観的にならないで下さいね🍀 ご応募頂きありがとうございましたm(__)m

No.25 13/06/02 01:43
匿名さん25 ( ♀ )

こんばんは、宜しくお願いします。

想い人♂シュウはもう大切な人と出逢えているでしょうか?
恋愛運でお願いします。

私 有紀乃です。

• << 178 今晩は、主です。 お返事が遅くなり申し訳ありません😣 有紀乃さんの占い結果です😌 えぇ、と… シュウさんは現在お付き合いされている方ではないのでしょうか? 照らし合わせた所あまり合致しないので💦 なので、とりあえずシュウさんだけの結果を伝えますね😣 シュウさんですが、割りと最近まで中々踏み出せなかったのではないかと思います😅 想いはあれども、格好悪い…嫌われたくないと言う思いが強く、相手からの言葉を待つ… と言った、待ちの姿勢が続いてしまっていたようです。 が、現在のカードは節制の正位置。 穏やかで安定したカードが出ているので、満足のいく結果が出せたのかも知れません😄 また、彼自身のカードも女帝の正位置と、愛されている事に満足し、女性を尊重している と言ったカードが出ています😌 ただ、今後の巡りが少し良くないですね😣 直近の未来のカードは、恋人の逆位置… 相手の心が掴めずに不安になったり、少し波長が狂ってしまうカード。 その先に続く未来のカードも、吊るされた男の逆位置。 或いは世界の逆位置と、あまり良くないカードです💦 順当に行った先にあるカード、吊るされた男は、 すれ違った思いや考えがあっても、相手に折れて貰いたいと意地をはってしまうカード… それを回避したとしても、そこにあるのは世界の逆位置。 すれ違う思いや考えに、イライラしてしまうといったカードです😅 現在の節制を出会えたと捉えた場合には、 その後暫くの間は、その方と思いがすれ違うかも知れない事を暗示しています😣 占う内容が少し曖昧だった為、彼のカードだけ見させて貰いました。 アドバイスが出来るようでしたら、 焦らずゆっくりと相手と気持ちを通わす為に、良く話し合う事。 これが一番ですね😄 少し簡単な内容ではありますが、こんな感じでした😌 ご応募頂き、ありがとうございました😄

No.26 13/06/02 01:49
匿名さん0 

>> 3 よろしくお願いします。 香川 浩二 今年中に彼女が出来ると思いますか? 今晩は、主です。

占い結果です😌

そうですね。
9月頃に良い出会いがありそうです😄
その方は復縁になる方か、一目惚れで出会う方で、元々の結び付きが強い方のようです。

お付き合い出来る可能性は高いと思います。

…が、

その2ヶ月後から既に、宜しくない兆しが(´・ω・`)

恋愛の傾向が男性優位な考えで、相手の欠点を許し難いと出ています。

なので、もしもお付き合いが始まったら、ご注意下さい💦

そして現在、想っている方がいるのでしょうか?

誠実に想いながらも、暫く平行線が続くと言う流れが出ています。

9月に現れるカードは運命の輪…好転や転機を示すカードです。

想いが実るカードでもあるので、もしもそうなら諦めずに頑張ってみて下さい😄

簡単ですがこんな感じです😌

No.27 13/06/02 01:54
社会人さん27 ( 10代 )

ひな ♀ です。

恋愛運お願いします!
因みに今片思い中なのですが、
その相手との恋の行方が知りたいです(*^^*)

• << 179 今晩は、主です。 お返事が遅くなり申し訳ありません😣 ひなさんの占い結果です😌 うーん… 片思い中とあったのですが、カードの内容的には少しイライラした感じが強く出ていますね😅 今は積極的なアプローチ中等で、彼の煮え切らない態度にやきもきさせられている、 といった感じなのでしょうか? 現在のカードは節制の逆位置。 この恋愛に振り回されていて、恋や相手に疲れを感じていたり、 協力者に飽きてきていたり… と、少し苛立ちが出ています。 そのせいか? あなた自身のカードも世界の逆位置と、縮まらない距離に飽きや苛立ちを感じ、不満がある… といったカードになってしまっています😅 直近のカードでも隠者の逆位置が出ている為、寂しさや不安が増すばかりで、この状態はもう少し続いてしまうかも知れません。 けれども、順当にいった未来の先には運命の輪が出ているので、事態は好転してくれると思います😄 運命の輪の正位置は、近い未来に恋人が現れてくれると言う暗示を秘めたカードです😌 また、心理的にも明るく前向きなもので、 恋に対して前向きな思いが勝ち、それが良い影響を働かせ状況を好転させていってくれるカードです💡 もう一つの可能性として出てくる未来のカードも皇帝の正位置と、進展は遅くとも関係は進んで行ってくれると言う暗示が秘められたカードです😄 なので未来への結論としては、上手くいく可能性は高いのではないかと思います💡 なので焦らず、好機が訪れるのを待つようにして下さい😌 また運命の輪は、ストレートな告白に適したカードでもあります😄 アプローチをかける事に不満が募るようであれば、思いきった告白をするのも良い結果に繋がりやすいかも知れません😌 あまり焦り過ぎず、イライラしないようにして下さいね💦 その気持ちが消えた時が好機ですから💡 頑張ってください😄 ご応募頂き、ありがとうございました😌

No.28 13/06/02 02:07
恋愛初心者28 ( ♀ )

いちです。
恋愛運になるのでしょうか、付き合っている彼との相性を占っていただきたいです。
結婚して仲良く過ごして行けるのか、いつかお別れしてしまうのか…。
会っている時の自分の気持ちにムラがあって、大好きで幸せと思えたり、合わないように思えたり、安定しないです。

• << 150 主様、たくさんの方の占いお疲れ様です。 彼の名前も必要なのですね(>_<) もし今からでも間に合いましたら、彼の名前は"かる"でお願いします。
  • << 180 今晩は、主です。 お返事が遅くなり申し訳ありません😣 いちさんの占い結果です😌 うーん… 結婚と言うワードが出ていましたが、過去から現在に至る迄のあなたのカードの中に、結婚を意識しているようなカードが出ていません😅 彼の方にばかり、結婚を望むカードが出ていますね💦 過去から現在に至るまで、あなたのカードは吊るされた男の正位置、魔術師の逆位置、星の逆位置と出ており、 ジレンマに悩む中、空しい気持ちである…と言うのが強く出ています。 それに対して彼のカードは、隠者の正位置、運命の輪の正位置、魔術師の正位置と続き、 結婚願望を徐々に高めながら、愛を深めたいと強く出ています。 少し気持ちに落差があるようです😅 そして未来についてなのですが… 直近の未来では あなたは塔の正位置、彼は節制の逆位置と… 恋の危機を知らせるカードが出ています💦 その先の未来にも、あなたのカードは太陽の逆位置。 彼のカードには皇帝の逆位置と、将来的な展望が見えないカードの組み合わせが… けれどもその一方で、もう一つの未来の可能性であるカードには あなたのカードは女教皇の正位置、彼のカードには愚者の正位置が出ています。 女教皇のカードには、相互理解が深まり、大切に思えるとようになると言う意味があり、 また結婚も間近に近づくと言う暗示を秘めた良いカードになるのですが 愚者のカードには自由な感覚の恋愛と言うか… 束縛を嫌う、見返りを期待されたくないと言った心理が強いカードで、 結婚と言う意識ではなくなるカードだったりします😅 結論としてカードを見る限りで言わせて頂くなら… あなたは彼を、結婚相手としては望んでおられないのではないかな?と😅 それか、まだ結婚については考えられない… けれども彼の方が強く結婚を望んでいるので、引き摺られる形になってしまい、それ故悩んでしまうのではないかな? と思いました。 この先、どう言う関係を築きたいのか? それに答えが出せるのは、カードではなくあなた自身です😌 自分の心とだけ、良く向き合って見て下さい。 結婚は大切な決断になるので、流されるのではなく自分の心を一番に尊重して下さい😄 最後に彼との相性ですが… 彼の方は、あなたの事を相性の良い相手だと選んでいるようですが、 あなたの方には、特に相性の良さを感じる思いは出ていませんでした😅 ですが、あまり捕らわれず、そして何よりも流されず、自分の意思を大切にしてよく考えてみて下さいね😌 ご応募頂き、ありがとうございました😄

No.29 13/06/02 02:37
匿名さん0 

>> 4 こんばんは! 初めまして。。 「けい」と申します。 ぜひお願いします。 今お付き合いして 5か月になる彼が いるので… 今晩は、主です。
初めまして('∇`)
ご応募ありがとうございました(*´∇`*)

占い結果です😌

今お付き合いされている方は、長年想い続けていたような方なのでしょうか?

折角実った恋愛、ゆったりとした穏やかな関係だったにも関わらず、
現在のカードは法王の逆位置。

この恋に悲観的になり、このまま恋を育んで行く自信がない、といったカードが出ています(´・ω・`)

原因は、彼の態度が冷たく感じたり…と言った感じでしょうか?

長年の想いが実った恋の為、少し強く出るのを恐れている節が見られます。

が、

あなたのカードは戦車の正位置と、本来は積極的で強いカードです。

なので、すれ違う想いに堪え忍ぶのではなく、積極的に想いを伝えるようにして下さい。

また、そうしてあなたが主導権を握った方がこの恋を好転させ、愛を育んでくれます。

きっかけはどうあれ愛は育まれ、今は決してあなたの想いだけが強いわけではありません😄

本来のあなたの強さと魅力を見せる事で、あなた自身も彼に愛されてる事を確認でき、
また、彼はあなたに惚れ直してくれます😌

弱気にならず、色々と話し合ってみて下さい💡

きっと仲が深まりますよ🍀

• << 118 主さんへ お忙しい中とても丁寧に ありがとうございました。 あまりにも… 自分に自信が無くて このまま進んでいって いいのかな…と 不安になる事が あるんです。。 その為なのか… 私は積極的に想いを伝える事が苦手で。 今、出来るだけ 自分の気持ちを 相手に伝えようと 頑張ってる所…でした。。 主さんにアドバイスを頂き… 更に頑張っていけそうです。 大好きな彼なので… 仲良く ずっと一緒にいれるように居たいです。 本当に ありがとうございました。

No.30 13/06/02 03:02
匿名さん30 

アキノリです。
恋愛運お願いします!

No.31 13/06/02 03:12
匿名さん0 

>> 5 名前 りえ ♀ 恋愛運お願いします。 今晩は、主です。

占い結果です😌

現在、お付き合いされている方がいるか、もしくはご結婚されているのでしょうか?

過去のカードには悪魔のカードが出ており、
未来へ向かおうとするカードには、審判の逆位置が出ています。

現在のカードは月の正位置と、危機を乗り越えた結果、今あなたは愛され、この関係の主導権を握っているのもあなたの筈ですが…

過去にあったわだかまり、心の傷が気になり…
未来は両極端。

穏やかで安定した恋の関係を示す節制の正位置か、
破局や険悪な関係を示す塔の逆位置かで、迷いが生じているようです(´・ω・`)

過去のカード、悪魔の正位置は、浮気や不倫等を示す誘惑のカード…

そうした過去を乗り越えたにも関わらず、そんな過去をやはり引き摺っている、と出ています。

先に言ったとおり、未来は両極端。
そして、主導権を握っているのはあなたです。

だから、あなたのさじ加減一つで、未来はどちらにでも転ぶと思います。

過去のカードを見る限り、どちらが良いとは私には言えませんが、

あなた自身を表すカードは、法王の正位置。

相手を誠実に愛し、尊敬し、誰よりも大切に想っている…と言った心境を表すカードです。

どうぞ後悔を為さらぬよう、ゆっくりと想いと向き合って見て下さい😌

未来はあなたの手の中ですから、あまり思い悩まず純粋に気持ちと向き合って下さい。

あなたの未来に幸せが訪れるよう、お祈りいたします。

No.32 13/06/02 03:22
匿名さん32 

お疲れ様です
ヤスヒロです
全体運お願いします
m(_ _)m

No.33 13/06/02 03:45
匿名さん0 

>> 6 主さんよろしくお願いします。職場の人間関係が上手くいくか占いお願いします。 今晩は、主です。

占い結果です😌

過去、職場の人間関係で苦労されたみたいですね(´・ω・`)
仲間から孤立し、成績や評価を悪くし…結果、精神的にやられ、不規則な生活、体調の低下があった…

と出ていますが、

現在はそんな自分に踏ん切りをつけ、生活が安定し出したと出ています😄

あなたと相性が悪かった人間を、良きライバルだと思い、負けないようにと頑張り始めたのでしょうか?

もしもそうなら、それはとても良い選択でした😄

そんなあなたの頑張りを認め、周囲の人間に、少しづつ味方が増えていっているようです🍀

このまま行けば、未来は法王の正位置。

あなたの誠実さ、几帳面さ、頑張りが認められ、周囲からも尊敬され、良い人間関係を築いていける筈です💡

注意点としては…
周囲に認められ初めている現在、それに自惚れず、努力を怠らない事です。

もしもここで怠けてしまえば、待っている未来は塔の正位置。

再びの損失や、対立、信念や目標の崩壊に繋がります。

なので、今が踏ん張り時です✊
どうか自分を信じて、もう少し頑張って下さい😋

逆境の中、あなたはとても頑張って来たのだと思います。
今もまだ、あなたの足を引っ張る人間が潜んでいる中かも知れません…

ですがどうか、負けず挫けず不平を言わず、もう一踏ん張り頑張ってみて下さい。

必ず未来は好転し、充実した毎日を取り返してくれる筈です😄

頑張って下さいね(^人^)

• << 50 主さん丁寧な結果ありがとうございます。 その通りです。人間関係や自分のキャパのなさに自信喪失やアウェイでした。不眠気味になったり精神的にも限界で辞める意思を幹部に伝えたばかりでした。ただすぐ明日にでも辞めたいですがしばらくは続けないといけないのでその間だけでも良い未来があればなと依頼しました。もう少し頑張った方が良かったみたいですね。でも頑張っても認められずヌケばかり指摘されてつらいかったです。

No.34 13/06/02 03:56
匿名さん0 

朝陽が昇りそうなので、魔界に帰りますヽ(・∀・)ノ

後の皆様、どうぞマッタリと深夜までお待ちをorz

アデュー|∀゚*)ノ"

No.35 13/06/02 04:23
匿名さん35 

おはようございます✨

4月より新しい仕事先になりました。
まだまだ不慣れなところもあり悩み、揺れています。
今後、どのようになっていくか教えてください。

よろしくお願いします🙇。

ゆう

No.36 13/06/02 04:26
ゆき ( 30代 ♀ tfJEv )

恋愛運をお願いします(^^)

No.37 13/06/02 04:45
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

あすか と言います。
最近知り合った、とても気の合う方に誘われて美容関係の仕事を始めたところです。
ここ数年どん底だったので、環境を変えることと友人を増やしたかったのもあり、勉強中です。

この仕事は私に向いているかどうか、人生においてプラスになるかどうかわかりますか?

No.38 13/06/02 05:25
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

恋愛運を占ってほしいです。
名前はみさです。
新婚で妊娠中ですが、離婚を考えています。

No.39 13/06/02 05:55
綾 ( ♀ woTzc )

初めまして、よろしくお願いします、私には出会いサイトで知り合った年上の方がいるのですが、その方は仕事が忙しい様でまったく連絡が取れません、もう無理かなと自分の中でもその人が好きかも分かりません、この人とはどうなるんでしょか… あと相手は私の事どう思ってるんでしょうか… あと私に良い出会いはいつあるのかも見て頂きたいです、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.40 13/06/02 06:48
匿名さん40 

れいこと申します。
旦那が長い8年も不倫をしています。
2年前まで知らずに信じていた、間抜けな妻です。
別れたと言いつつ、復活をして……
去年本当に別れたと、言ってますが、小さな事務所の隣に座ってます(-_-;)
本当に別れてほしいです。
私達は今更別れても仕方ない……と、自分も周りも思っていますが、どうしていいかわかりません。
助けて欲しいです。

No.41 13/06/02 07:13
匿名さん41 ( ♀ )

主さん 占いお願いします

くま と申します

旦那とのことを 夫婦仲の占いお願いします

先々 うまく 仲良くやっていけるか 愛情はあるか、子供は望めるのか お願いします

No.42 13/06/02 08:27
匿名さん42 

チーズ(女)です
今年中に引っ越すつもりです
全体運お願いします

No.43 13/06/02 08:36
匿名さん43 ( ♀ )

主さん 占いお願いします(__)

結婚20年目のひな(仮)です。

夫婦の今後について
占いお願いしますm(__)m

No.44 13/06/02 08:43
恋愛の達人44 

主さん、いちごと申します。

現在、近所のしつこいつきまといストーカー男に本気で悩み苦しんでいます。

解決方法とその男が私をターゲットにするのはやめてくれるかを占って下さい!すごく困ってるので、どうか本気でお願いします。

• << 110 No.44 いちごです。 この、のぞき変態おじさんからのがれたい一心で、流れ的に新しい彼ができたらいいなと思ってます。 新彼はいつ頃できますか?しかし、現在紹介話はあるのですが、春から体調をくずしてましてのびのびになってます。 体調復活して、無事紹介話をうまくいくためにはどうしたらいいですか? ちょっと複雑ですが、占える範囲でお願いいたします(^人^)

No.45 13/06/02 09:13
匿名さん45 

おはようございます!
愛と申します(^_^)
いま付き合ってはないのですが、いい感じのひとがいます!年上の方です( ^ω^ )
今後どうなるかお願いします!

No.46 13/06/02 09:33
匿名さん46 

主さんはじめまして。

今後の夫婦仲、家族占ってほしいです

せらです☆
宜しくお願いします😌

No.47 13/06/02 09:42
社会人さん47 

主さん、おはようございます。

ちゃこ ♀ と申します。

全体運と 金運をお願いします。

No.48 13/06/02 10:02
匿名さん48 ( ♀ )

占いお願い致します。

現在 男女の関係のある方が居ますが、その男性には他にも女性の影が… その男性の本心を聞かせて頂けますか。

みかん と申します。宜しくお願い致します。

No.50 13/06/02 11:46
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 33 今晩は、主です。 ご応募ありがとうございました(*´∇`*) 占い結果です😌 過去、職場の人間関係で苦労されたみたいですね(´… 主さん丁寧な結果ありがとうございます。 その通りです。人間関係や自分のキャパのなさに自信喪失やアウェイでした。不眠気味になったり精神的にも限界で辞める意思を幹部に伝えたばかりでした。ただすぐ明日にでも辞めたいですがしばらくは続けないといけないのでその間だけでも良い未来があればなと依頼しました。もう少し頑張った方が良かったみたいですね。でも頑張っても認められずヌケばかり指摘されてつらいかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧