注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

占い練習中!

レス203 HIT数 8543 あ+ あ-

通行人
23/11/22 01:56(更新日時)

占い練習中の者です。

本業ではありません。趣味程度です。
勉強始めてまだ1年弱。

過去のことはわかりませんが、現在のことや少し未来のことなら、占えます。

当たるかどうかは、まだまだ練習中なので、期待しないでください。

占いたいことを、3行くらいでまとめてもらえれば、やってみます。

19/03/24 12:24 追記
私の占いの結果を見た後にコメントをくださる皆様、ありがとうございます。励みになります。何かの役に立ったら嬉しいです。
本当は1件ずつお礼をお伝えしたいですが、ここに追記ということで失礼します。

タグ

No.2820423 19/03/23 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/03/24 17:09
通行人 

>> 40 冷却期間をあけてた彼と復縁は可能でしょうか?待ってたほうがいいのか?こちらから動いたほうがいいのか? 宜しくお願いいたしますm(__)m 彼の今の状態ですが、野心、投資(金銭でも時間でも)など、何かに向けて努力している様子が見られます。試験とか就活とかでしょうか。何か心当たりはありますか?

未来の、彼の恋愛面、もしくは質問者様の恋愛面も占った方がよければ言ってくださいね。

  • << 96 御鑑定ありがとうございます^ ^ 冷却期間前に、仕事が忙しい、業績も、いまいち、と言っていたので、本当に忙しいのかもしれません。 奥様がいる方なので、私が責めすぎて。またバレそうになってるのかなとも思っておりました。 私も接し方を考えて、また一からやり直したいのですが、彼の気持ちやタイミングや家庭やら、そろそろ連絡こないかな、前みたいに戻れないかな、というところです。

No.52 19/03/24 17:14
匿名52 

最近、ネットでのトラブルと言うか喧嘩したりして終わったり、トラブルに巻き込まれます。他でも嫌な事がありました。どうしたら嫌な思いをしなくてすみますか?

よろしくお願いします。

  • << 64 少し未来については、周りの人と仲良くする様子が見られますので、大きなトラブルは無いかと思います。 ただ、一方的、おせっかい、のような様子も見られます。悪い意味じゃないのかな?と思うので、こうならないように気を付けてください!

No.53 19/03/24 17:18
通行人 

>> 42 はい、別々でもお願いします ありがとうございます 変えた方がいいのか、とは言ってもどう変えるか、も定まっていないですが… お時間あ… 仕事については、調和などが見られますので、これからも今と同じような状況が続きそうです。悪い意味ではないです。

プライベートは、頑固、意地っ張りな様子が見られます。

先ほどの「エネルギッシュに前進」は仕事、「孤独」はプライベートのことのようです。

プライベートについては、頑固や意地っ張りさがもしあるならば、変えないと、孤独になってしまうかもしれません。

  • << 115 ありがとうございました 最後になりますが、自分の直感力が最近衰えているように思えるのですが…何というか、あまり良い方向に向かわないと言うか 何かと裏目に出たり、人の目を気にしたり… お礼が遅くなりすみませんでした

No.54 19/03/24 17:32
通行人 

>> 43 占いよろしくお願いします。 現在、付き合ってる既婚男性との未来はどうなりますか? 二人と付き合っています。 異性関係について占いました。

冷静、沈黙の状態と、突然の変化が見られます。

沈黙というのは、例えば連絡が取れない状態です。
突然の変化は、今付き合っている方なのかわかりませんが、異性関係に何か変化がありそうです。

  • << 56 占っていただきありがとうございます。 沈黙状態は長く続くものなのでしょうか?二人のうち、どちらかを選ぶとするとどちらがいいのでしょうか? もし良ければ再度、占っていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.55 19/03/24 17:37
通行人 

>> 44 仕事は2月に辞めています。 恋愛は現在はしていません。 仕事は探しています。 方向性が分からなくなりました。 どうすれば良いのか… 少し未来のことについて見ました。
繰り返す、元に戻る、柔軟、な様子が見られます。

このままであれば、何か、以前と同じ状態を繰り返すのだと思います。例えば以前と同じような仕事に着いたり、実家に帰ったり、という感じです。

仕事、恋愛とは別々に占った方がよければ言ってください。

  • << 82 ありがとうございます。 納得しました。 けれども恋愛だけは繰り返したくない ので 恋愛だけで視ていただきたいです。

No.56 19/03/24 17:42
匿名43 

>> 54 異性関係について占いました。 冷静、沈黙の状態と、突然の変化が見られます。 沈黙というのは、例えば連絡が取れない状態です。 突… 占っていただきありがとうございます。

沈黙状態は長く続くものなのでしょうか?二人のうち、どちらかを選ぶとするとどちらがいいのでしょうか?

もし良ければ再度、占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 70 返信をしたつもりだったのですが、消えていました。すみません。 沈黙状態の期間については、よくわかりませんでした。すみません。お二人のバランスが大事という意味だとおもうのですが…。 また、どちらを選ぶかについては、散らばる、流れる、もしくは流れに任せるという様子が見られます。どちらを選んでも、散らばる、流れる(別れる)ことになるかもしれませんし、流れに任せることになるかもしれません。

No.57 19/03/24 17:52
匿名57 ( ♀ )

主さん、初めまして。
先日、同居している義母が入院しました。
暫く息苦しさを感じていたものの、本人は限界を感じるまで医者にかからず、結果入院1ヶ月といわれました。
肺に水が貯まってるらしいのですが、検査はまだで。
でも、私は心配でたまりません。
大事に至らないか、そればかり考えてしまっています。
長くなり、申し訳ありません。
大事に至らないかを占うことは可能でしょうか?

  • << 68 健康面については、固定、根付く、という様子が見られます。 もともと持病があったのでしょうか。もしくは今の症状が続いたり入院が長引いたりするのではないかと思います。

No.58 19/03/24 18:11
通行人 

>> 45 不倫関係の復縁を私からの申し出で復活しましたが男性の気持ちは私にシッカリありますか? 彼の今の状態は、消耗、何も残っていない、誰かからの援助を受ける様子が見られます。

どちらかというと、今は疲れきっているのではないでしょうか?
そして今は誰かに支えられてもいるようです。

No.59 19/03/24 18:26
名無し6 

>> 46 主様再質問にありがとうございます。借金払うと残りを不安に感じて仕事増やすので、仕事からだといいなと思います。 彼は仕事関連では無いです… 彼かどうかはやはりわからないんですよね。しつこくてごめんなさい。私にはこの人以上に好きになれる人がひょっこり出てくるとはどうしても思えないんです。年齢的にも性格的にもすぐに人を好きになる方ではないです
し。

  • << 73 彼の今の気持ちについては、楽しみ、快楽などが見られます。 質問者様の恋愛は上手くいくと思うのですが、彼の今の気持ちがあんまり落ち着いてないというか…。 ということは、質問者様の恋愛相手は彼ではないのかな?と思うのですが、どうでしょう。

No.60 19/03/24 18:46
匿名60 

初めまして、もし、宜しければ占って頂きたいです。

友達の紹介で会った方に片想い?をしているのですが、お会いした頃より恋人になるというより、まず友達になりたいと思っています。もちろん、素敵な方なのでいつか恋人になりたいとは思っていますが…。
現状、お会いしてから数回、呑みに行くお話があったのですが、お互いの予定が合わず、なかなかお会いできていません。
そこで、彼と呑みに行くこと(会うこと)は出来るのか。また、恋人でなくても、友達としてでもいいので、仲良くなれるか占って欲しいです。

  • << 77 彼の少し未来の気持ちですが、平和的で穏やかな様子が見られます。嫌われてることはないと思いますし、少なくとも友人にはなっていると思います。 遠方に帰る?行く?という様子が見られますが、遠距離なのでしょうか、これはよくわかりませんでした。

No.61 19/03/24 18:46
通行人 

>> 47 彼は私を好きでいてくれますか? 彼の恋愛についてですが、強さ、リーダーシップも見られますが、休憩する様子も見られます。

引っ張りたい時もあれば、休憩したい時もある人なのではないかと思います。
相性も占った方がよければ言ってくださいね。

  • << 69 ありがとうございます。私を好きでいてくれてはいるものの気持ちの上げ下げが激しいだけなのでしょうか?彼のコロコロ変わる行動に振り回されっぱなしです。相性占いもお願いします。

No.62 19/03/24 18:54
匿名62 

こんばんは。

占いをお願いいたします。
好きな人も彼氏もずっと出来ません。
この先の恋愛、結婚を見て頂きたいです。

  • << 78 恋愛や結婚については、相手への献身、尊敬が見られます。これらがあれば、恋愛や結婚が始まるという意味でだと思います。

No.64 19/03/24 19:20
通行人 

>> 52 最近、ネットでのトラブルと言うか喧嘩したりして終わったり、トラブルに巻き込まれます。他でも嫌な事がありました。どうしたら嫌な思いをしなくてす… 少し未来については、周りの人と仲良くする様子が見られますので、大きなトラブルは無いかと思います。

ただ、一方的、おせっかい、のような様子も見られます。悪い意味じゃないのかな?と思うので、こうならないように気を付けてください!

  • << 66 ありがとうございました。 現実的に表面上は、いつもうまくやっているのですが。 おせっかい、独り善がり、などで暴走する場面もありいつも突っ走ります。 ただ、やはりネットでのお友達などは今回で終わりにします。 掲示板などは、楽しめるので見るなどの方に持っていきます。 もう懲り懲りです。 これから力をつけていろいろな方のアドバイスをしてあげてくださいね。

No.66 19/03/24 19:48
匿名52 

>> 64 少し未来については、周りの人と仲良くする様子が見られますので、大きなトラブルは無いかと思います。 ただ、一方的、おせっかい、のような様… ありがとうございました。

現実的に表面上は、いつもうまくやっているのですが。

おせっかい、独り善がり、などで暴走する場面もありいつも突っ走ります。

ただ、やはりネットでのお友達などは今回で終わりにします。

掲示板などは、楽しめるので見るなどの方に持っていきます。

もう懲り懲りです。

これから力をつけていろいろな方のアドバイスをしてあげてくださいね。

No.67 19/03/24 19:49
負け犬20 

>> 27 プライドの高さが見られます。 少し未来では、好意というよりは「あんな奴なんて!」という感情になるのだと思います。思っていたよりも素敵で… ありがとうございます。
確かに、言い方は悪いですが、夫よりスペックのかなり低い方なんですよね…。でも気になると言うか…。なんなんでしょう。
向こうの気持ちも占って頂けますか?
お忙しいのにすみません。

  • << 88 相手の方は、大勢や集まるという様子が見られます。チームの一員として見ているのではないでしょうか?

No.68 19/03/24 19:58
通行人 

>> 57 主さん、初めまして。 先日、同居している義母が入院しました。 暫く息苦しさを感じていたものの、本人は限界を感じるまで医者にかからず、結果… 健康面については、固定、根付く、という様子が見られます。
もともと持病があったのでしょうか。もしくは今の症状が続いたり入院が長引いたりするのではないかと思います。

  • << 75 占って頂き、ありがとうございます。 何年か前に喘息を発病し、暫く落ち着いていたようですが、今回も1ヶ月間ほど息苦しさを感じていたけど、医者にかからず、様子を見ていたみたいで… 私がもっと早く気付いてたら医者にかかるよう勧めたり出来たのにと思います。 元々、無理をしてでもやりこなす人で、仕事も休まず行っていたので無理がたたったんだと思います… 命にかかわるかは占って頂くことは無理でしょうか… ここで知ってもショックでしかありませんが…

No.69 19/03/24 20:06
名無し47 

>> 61 彼の恋愛についてですが、強さ、リーダーシップも見られますが、休憩する様子も見られます。 引っ張りたい時もあれば、休憩したい時もある人な… ありがとうございます。私を好きでいてくれてはいるものの気持ちの上げ下げが激しいだけなのでしょうか?彼のコロコロ変わる行動に振り回されっぱなしです。相性占いもお願いします。

  • << 90 引っ張りたい時もあれば、恋愛を休みたい時もあるみたいですね。 すみません。相性と先程書きましたが、質問者様の恋愛についてでもいいでしょうか…。 少し未来では、素早い行動、急ぐなど積極的に動く様子が見られます。彼が休憩したい時は質問者様がリードするのかな?と思います。

No.70 19/03/24 20:08
通行人 

>> 56 占っていただきありがとうございます。 沈黙状態は長く続くものなのでしょうか?二人のうち、どちらかを選ぶとするとどちらがいいのでしょうか… 返信をしたつもりだったのですが、消えていました。すみません。

沈黙状態の期間については、よくわかりませんでした。すみません。お二人のバランスが大事という意味だとおもうのですが…。

また、どちらを選ぶかについては、散らばる、流れる、もしくは流れに任せるという様子が見られます。どちらを選んでも、散らばる、流れる(別れる)ことになるかもしれませんし、流れに任せることになるかもしれません。

  • << 199 再度、占っていただきありがとうございます! これからのことを考える上で参考にさせていただきます。 お忙しい中ありがとうございました!

No.71 19/03/24 20:09
社会人71 ( ♀ )

よろしくお願いします。
今片思いしている男性が、私の事をどう思っているのか鑑定してください。

  • << 92 その男性の今の恋愛については、途中で止める様子と、頑固、意地っ張り、一途さが見られます。 失恋したばかりなのでしょうか?
  • << 101 男性の気持ちに、手応え、幸運が見られます。あなたの気持ちに気付いているのでしょうか? ドライ、クールも出ていますので、男性からのアプローチは無いかもしれません。

No.72 19/03/24 20:25
負け犬72 ( ♀ )

40代女性です。
誰ともお付き合いした事がありません。
この先誰かと結婚&子供に恵まれますか?

  • << 102 少し未来の異性関係ですが、気軽さ、一時的な楽しさが見られます。 良い人で終わるパターンなのかな?と思いましたので、こうならないようにしてください!

No.73 19/03/24 20:25
通行人 

>> 59 彼かどうかはやはりわからないんですよね。しつこくてごめんなさい。私にはこの人以上に好きになれる人がひょっこり出てくるとはどうしても思えないん… 彼の今の気持ちについては、楽しみ、快楽などが見られます。

質問者様の恋愛は上手くいくと思うのですが、彼の今の気持ちがあんまり落ち着いてないというか…。

ということは、質問者様の恋愛相手は彼ではないのかな?と思うのですが、どうでしょう。

  • << 86 彼はまさに今既婚者とお楽しみなのかも知れません。彼はその人に今は心を向けているのでしょうね。私とは確かに今は縁は薄いです。他の人なのかもしれないし、扉をオープンにして周りをよく見てみます。

No.74 19/03/24 20:26
通行人74 

今介護の仕事をしています、まだ1ヶ月も働いていませんが、キツイ口調の人もいます。
利用者さんには不満はありません。
気持ちがいっぱいになり、他の職員さんに吐き出した。
気持ち楽になりましたが、果たして私は介護施設の仕事があっているのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 103 仕事については、不利、不得意、満たされたい気持ちが見られます。 このままだと、これからも不満は溜まると思います。

No.75 19/03/24 20:35
匿名57 ( ♀ )

>> 68 健康面については、固定、根付く、という様子が見られます。 もともと持病があったのでしょうか。もしくは今の症状が続いたり入院が長引いたりする… 占って頂き、ありがとうございます。
何年か前に喘息を発病し、暫く落ち着いていたようですが、今回も1ヶ月間ほど息苦しさを感じていたけど、医者にかからず、様子を見ていたみたいで…
私がもっと早く気付いてたら医者にかかるよう勧めたり出来たのにと思います。
元々、無理をしてでもやりこなす人で、仕事も休まず行っていたので無理がたたったんだと思います…
命にかかわるかは占って頂くことは無理でしょうか…
ここで知ってもショックでしかありませんが…

  • << 104 持病があったのですね。 おっしゃる通りで、命に関することは占えないです。すみません。 ただ、入院が長引くなどの「根付く」ことがあるのではないかと思います。 他に何か占えることがあれば、教えてください。

No.76 19/03/24 20:39
通行人 

>> 48 こんにちは。 なんとなくやる気がおきません。 今後、少しは明るいところへ行けるでしょうか。お願いします。 返信をしたつもりだったのですが、消えていました。すみません。

少し未来に、何かを得る、収穫する様子が見られます。今やっていることが何かあれば、結果が出るのではないかと思います。

  • << 105 お忙しいなか、占っていただき ありがとうございます。 少しめげそうでしたが、前向きな言葉を頂戴し、嬉しく思います。 主さんも、占いのお勉強、無理せず頑張ってくださいね☆彡

No.77 19/03/24 20:53
通行人 

>> 60 初めまして、もし、宜しければ占って頂きたいです。 友達の紹介で会った方に片想い?をしているのですが、お会いした頃より恋人になるというよ… 彼の少し未来の気持ちですが、平和的で穏やかな様子が見られます。嫌われてることはないと思いますし、少なくとも友人にはなっていると思います。

遠方に帰る?行く?という様子が見られますが、遠距離なのでしょうか、これはよくわかりませんでした。

  • << 79 お忙しい中、占ってくださり、ありがとうございます! 嫌われていないというのはとても嬉しいですし、友人になっているのなら、とりあえず、一安心です。 遠距離ではないですが、彼の方が転職したので、それのことかもしれません。転職先は知りませんが… あと、考えられるのは彼が、勝手に私と彼の住む場所が遠いと勘違いしてます(笑) ちゃんと、場所教えたんですけどね(笑) また、何かあった時に占ってくださると嬉しいです! ありがとうございました^^*

No.78 19/03/24 21:01
通行人 

>> 62 こんばんは。 占いをお願いいたします。 好きな人も彼氏もずっと出来ません。 この先の恋愛、結婚を見て頂きたいです。 恋愛や結婚については、相手への献身、尊敬が見られます。これらがあれば、恋愛や結婚が始まるという意味でだと思います。

  • << 83 占っていただいてありがとうございます。 その相手とは、すでに出会っているのでしょうか? 会社関係の人、友人つながりでしょうか? 質問ばかりですみません。

No.79 19/03/24 21:08
匿名60 

>> 77 彼の少し未来の気持ちですが、平和的で穏やかな様子が見られます。嫌われてることはないと思いますし、少なくとも友人にはなっていると思います。 … お忙しい中、占ってくださり、ありがとうございます!

嫌われていないというのはとても嬉しいですし、友人になっているのなら、とりあえず、一安心です。

遠距離ではないですが、彼の方が転職したので、それのことかもしれません。転職先は知りませんが…
あと、考えられるのは彼が、勝手に私と彼の住む場所が遠いと勘違いしてます(笑)
ちゃんと、場所教えたんですけどね(笑)

また、何かあった時に占ってくださると嬉しいです!
ありがとうございました^^*

No.80 19/03/24 21:08
通行人 

>> 63 削除されたレス 異性関係については、空想(非現実的)、理解、囚われるという様子が見られます。

少し未来では、片想い中だと思います。

No.81 19/03/24 21:16
通行人 

>> 65 削除されたレス トラブルが起きそうなのですね。

隠れる、消極的、遅れるという様子が見られます。
これの逆を行ったほうがいいと思います。早めに誰かに相談するとかです。

  • << 97 相談するといっても身内くらいですが。 あしたそれらの逆をやってみます。 そうすると金銭トラブルから逃れられるでしょうか?

No.82 19/03/24 21:29
名無し44 

>> 55 少し未来のことについて見ました。 繰り返す、元に戻る、柔軟、な様子が見られます。 このままであれば、何か、以前と同じ状態を繰り返すの… ありがとうございます。
納得しました。

けれども恋愛だけは繰り返したくない
ので 恋愛だけで視ていただきたいです。

  • << 130 恋愛運については、質問者様が「受け入れない」ようなので、受け入れてあげれば良いのだと思います。 例えば、好みの人じゃなくても、誘われたら遊ぶとかでしょうか。

No.83 19/03/24 21:53
匿名62 

>> 78 恋愛や結婚については、相手への献身、尊敬が見られます。これらがあれば、恋愛や結婚が始まるという意味でだと思います。 占っていただいてありがとうございます。

その相手とは、すでに出会っているのでしょうか?
会社関係の人、友人つながりでしょうか?

質問ばかりですみません。


  • << 131 何の繋がりか、わかりませんでした。 恋愛については、放浪している様子が見られます。恋愛をするならば、相手は身近な人ではないと思います。

No.84 19/03/24 22:00
社会人84 

主人は私の事をどう思っているか分かりますか?
他に好きな人がいるみたいですか?

  • << 132 ご主人の気持ちですが、落ち込む、傷つく、考え込むという様子が見られます。 何か思い当たりますか?

No.85 19/03/24 22:03
匿名85 

>> 5 一度も付き合ったことがありません この先私を好きになってくれる人、彼氏とかできるかどうか見てくださいませ… お願いいたします…




DBSではありませんか?

No.86 19/03/24 22:07
名無し6 

>> 73 彼の今の気持ちについては、楽しみ、快楽などが見られます。 質問者様の恋愛は上手くいくと思うのですが、彼の今の気持ちがあんまり落ち着いて… 彼はまさに今既婚者とお楽しみなのかも知れません。彼はその人に今は心を向けているのでしょうね。私とは確かに今は縁は薄いです。他の人なのかもしれないし、扉をオープンにして周りをよく見てみます。

No.87 19/03/24 22:12
社会人87 

副業が軌道に乗って独立出来るのはいつ頃になるでしょうか?

  • << 133 少し未来の仕事については、溢れる様子が見られます。 勢いよく進むか、もしくは何かが溢れる(やりきれない?)のではないかと思います。 独立しているかどうかはわかりませんでした。

No.88 19/03/24 23:01
通行人 

>> 67 ありがとうございます。 確かに、言い方は悪いですが、夫よりスペックのかなり低い方なんですよね…。でも気になると言うか…。なんなんでしょう。… 相手の方は、大勢や集まるという様子が見られます。チームの一員として見ているのではないでしょうか?

  • << 94 度々ありがとうございます。 チームの一員、確かにそういう節はありますね。 私も既婚の身、少し冷静になろうと思います。ありがとうございました!

No.89 19/03/24 23:03
匿名89 

お願いします。

別れそうな彼との再構築を目指すのと、新しい相手を見つける努力をすることと、どちらが幸せに近付けますか?

  • << 134 出発が出ているので、新しい人を見つけるほうが、少し未来では良いかもしれません。 遠い未来では、どうなるかわかりません。

No.90 19/03/24 23:16
通行人 

>> 69 ありがとうございます。私を好きでいてくれてはいるものの気持ちの上げ下げが激しいだけなのでしょうか?彼のコロコロ変わる行動に振り回されっぱなし… 引っ張りたい時もあれば、恋愛を休みたい時もあるみたいですね。

すみません。相性と先程書きましたが、質問者様の恋愛についてでもいいでしょうか…。
少し未来では、素早い行動、急ぐなど積極的に動く様子が見られます。彼が休憩したい時は質問者様がリードするのかな?と思います。

  • << 93 何度もありがとうございます。積極的に動くのですね。近い未来私の恋愛は幸せなのでしょうか?何度もすみません。今の恋愛に不安しかありません。

No.91 19/03/24 23:25
匿名91 

今の職場を辞めて良いでしょうか?
転職しても大丈夫ですか?

  • << 135 転職については、豊かさ等が見られますので良いと思います。 女性が多いとか、女性がリーダーの職に縁があるかもしれません。

No.92 19/03/24 23:27
通行人 

>> 71 よろしくお願いします。 今片思いしている男性が、私の事をどう思っているのか鑑定してください。 その男性の今の恋愛については、途中で止める様子と、頑固、意地っ張り、一途さが見られます。

失恋したばかりなのでしょうか?

  • << 100 さっそく鑑定していただいて、ありがとうございます。 失恋したのは去年の初夏頃です。 彼女とうまくいっていない男性といい感じになりましたが、結局は彼女が選ばれ私はフラレてしまいました。 そして先月ひさしぶりに再会しましたが、 まだ男性は彼女と付き合いを続けていたため、どうしても私は心を開くことができず、男性に対して意地を張り、冷たい態度を取り続けました。

No.93 19/03/24 23:29
名無し47 

>> 90 引っ張りたい時もあれば、恋愛を休みたい時もあるみたいですね。 すみません。相性と先程書きましたが、質問者様の恋愛についてでもいいでしょ… 何度もありがとうございます。積極的に動くのですね。近い未来私の恋愛は幸せなのでしょうか?何度もすみません。今の恋愛に不安しかありません。

  • << 136 質問者様の恋愛は、素早い行動とか、どちらかというと積極的様子がありますが、これが幸せかどうかは、わかりませんでした。(逆に、明らかに幸せという様子は無かったんです…) 質問者様の性格的に、そんな恋愛はどうですか? それが性格的に合ってそうなら、幸せだと思います。

No.94 19/03/24 23:30
負け犬20 

>> 88 相手の方は、大勢や集まるという様子が見られます。チームの一員として見ているのではないでしょうか? 度々ありがとうございます。
チームの一員、確かにそういう節はありますね。
私も既婚の身、少し冷静になろうと思います。ありがとうございました!

No.95 19/03/24 23:46
匿名95 

何だか嘘くさいですね、生年月日も分からないのに、なぜ占えるのですか?

  • << 98 カードを使っています。確かに生年月日や氏名を使うのが正確だと思いますが、趣味程度にやっているだけなので、私はカードしかできません。 嘘くさいと言われてしまうと、確かに当たるかどうかわからないので、嘘になるかも…。 素人の練習なので、ご容赦ください。

No.96 19/03/24 23:49
社会人40 

>> 51 彼の今の状態ですが、野心、投資(金銭でも時間でも)など、何かに向けて努力している様子が見られます。試験とか就活とかでしょうか。何か心当たりは… 御鑑定ありがとうございます^ ^
冷却期間前に、仕事が忙しい、業績も、いまいち、と言っていたので、本当に忙しいのかもしれません。
奥様がいる方なので、私が責めすぎて。またバレそうになってるのかなとも思っておりました。
私も接し方を考えて、また一からやり直したいのですが、彼の気持ちやタイミングや家庭やら、そろそろ連絡こないかな、前みたいに戻れないかな、というところです。

No.97 19/03/24 23:54
名無し65 ( ♀ )

>> 81 トラブルが起きそうなのですね。 隠れる、消極的、遅れるという様子が見られます。 これの逆を行ったほうがいいと思います。早めに誰かに相… 相談するといっても身内くらいですが。
あしたそれらの逆をやってみます。
そうすると金銭トラブルから逃れられるでしょうか?

No.98 19/03/25 00:04
通行人 

>> 95 何だか嘘くさいですね、生年月日も分からないのに、なぜ占えるのですか? カードを使っています。確かに生年月日や氏名を使うのが正確だと思いますが、趣味程度にやっているだけなので、私はカードしかできません。

嘘くさいと言われてしまうと、確かに当たるかどうかわからないので、嘘になるかも…。

素人の練習なので、ご容赦ください。

No.99 19/03/25 00:38
匿名99 

>> 98 そうなのですね‼︎何も知らず批判してしまい申し訳ありません(T ^ T)カードだけでも占えるのですね凄いです!何だか興味が出てきました!私も良かったら占ってもらえませんか?私は好きな男性が大阪住みで最近全くメールが来なくなりました(T ^ T)2人の未来はどうなるのでしょうか❓教えていただけると幸いです

  • << 138 逆にカードだけなので、期待はしないでください。 彼の気持ちですが、移り変わる様子が見られます。気がかわって連絡が途絶えたのかもしれませんが、また気がかわって連絡がくる可能性はあります。

No.100 19/03/25 00:51
社会人71 ( ♀ )

>> 92 その男性の今の恋愛については、途中で止める様子と、頑固、意地っ張り、一途さが見られます。 失恋したばかりなのでしょうか? さっそく鑑定していただいて、ありがとうございます。

失恋したのは去年の初夏頃です。
彼女とうまくいっていない男性といい感じになりましたが、結局は彼女が選ばれ私はフラレてしまいました。
そして先月ひさしぶりに再会しましたが、
まだ男性は彼女と付き合いを続けていたため、どうしても私は心を開くことができず、男性に対して意地を張り、冷たい態度を取り続けました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧