注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

占い練習中!

レス203 HIT数 8561 あ+ あ-

通行人
23/11/22 01:56(更新日時)

占い練習中の者です。

本業ではありません。趣味程度です。
勉強始めてまだ1年弱。

過去のことはわかりませんが、現在のことや少し未来のことなら、占えます。

当たるかどうかは、まだまだ練習中なので、期待しないでください。

占いたいことを、3行くらいでまとめてもらえれば、やってみます。

19/03/24 12:24 追記
私の占いの結果を見た後にコメントをくださる皆様、ありがとうございます。励みになります。何かの役に立ったら嬉しいです。
本当は1件ずつお礼をお伝えしたいですが、ここに追記ということで失礼します。

タグ

No.2820423 19/03/23 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/23 20:01
社会人1 

休職してます。
復帰できるのはいつになりますか?

  • << 4 いつになるのかまで、わかりませんでした。 今後、遠方から良い知らせがある、という結果が出ました。何か心当たりはありませんか?

No.2 19/03/23 20:06
名無し2 ( ♀ )

夫と私は添い遂げられますか?
私は愛情をもっていますが、夫はどうでしょう。

  • << 7 旦那様の愛情のほうを占いました。 ストレス、緊張、嫉妬の類いが見られます。 これらが無くなれば愛情を感じられると思います。

No.3 19/03/23 20:15
匿名3 

最近 仕事が暇です。
仕事運をお願いします。

  • << 9 少し未来の仕事の状況については、周りの人と仲良く仕事をやっている様子と、何かのリーダーもしくは部下の指導を行う様子が見えます。 忙しくなるかどうかはわかりませんが、仕事の環境は良さそうですね。

No.4 19/03/23 20:15
通行人0 

>> 1 休職してます。 復帰できるのはいつになりますか? いつになるのかまで、わかりませんでした。

今後、遠方から良い知らせがある、という結果が出ました。何か心当たりはありませんか?

  • << 8 ありがとうございました。 遠方とは例えば何でしょうかね。

No.5 19/03/23 20:16
名無し5 

一度も付き合ったことがありません


この先私を好きになってくれる人、彼氏とかできるかどうか見てくださいませ…

お願いいたします。

  • << 12 恋愛について、非現実的(例えば、相手が既婚者とか。)と、悩みが見えました。 こうならないように、気を付けてください!現実的なお相手とでしたら、お付き合いすると思います。
  • << 85 DBSではありませんか?

No.6 19/03/23 20:29
名無し6 

主様お願いします。今好きな彼が他の女性といい感じになり絶望しています。私と彼はこの先どうなりますか。

  • << 16 少し未来に、安定、満足、(金銭や心の)余裕が見られます。 彼なのか、彼ではなくて他の人となのかわかりませんが、恋愛は上手くいくようです。

No.7 19/03/23 20:30
通行人 

>> 2 夫と私は添い遂げられますか? 私は愛情をもっていますが、夫はどうでしょう。 旦那様の愛情のほうを占いました。

ストレス、緊張、嫉妬の類いが見られます。

これらが無くなれば愛情を感じられると思います。

  • << 15 ん~ 了解です。 ありがとうございました。

No.8 19/03/23 20:42
社会人1 

>> 4 いつになるのかまで、わかりませんでした。 今後、遠方から良い知らせがある、という結果が出ました。何か心当たりはありませんか? ありがとうございました。
遠方とは例えば何でしょうかね。

  • << 17 例えば、(遠方の)病院から復職できると言われたり、(遠方の)会社から転職の誘いがあったりだと思います。 あまり思い当たらないでしょうか?外れていたらすみません。

No.9 19/03/23 20:43
通行人 

>> 3 最近 仕事が暇です。 仕事運をお願いします。 少し未来の仕事の状況については、周りの人と仲良く仕事をやっている様子と、何かのリーダーもしくは部下の指導を行う様子が見えます。

忙しくなるかどうかはわかりませんが、仕事の環境は良さそうですね。

  • << 31 ありがとうございます。

No.10 19/03/23 20:44
匿名10 

今年彼氏はできますか?
お願いします。

  • << 18 過去に縁があった人とお付き合いするようです。 前に付き合ってた人、振った人、仲が良かった人などです。

No.11 19/03/23 20:53
名無し11 

仕事やプライベートは現状維持のままでいいのか、何か変えた方がいいのか…なのですが…

すみません、少し長くなりました

  • << 21 長くないです。大丈夫です。 今見える少し未来は、孤独な様子です。でも、エネルギッシュに前進していくようです。何も変えなかった場合の結果です。 仕事もプライベートもひっくるめて見ました。 もし、仕事だけ、プライベートだけ、と分けて占った方がよければ言ってください。これではあやふやだと思いますので。

No.12 19/03/23 21:07
通行人 

>> 5 一度も付き合ったことがありません この先私を好きになってくれる人、彼氏とかできるかどうか見てくださいませ… お願いいたします… 恋愛について、非現実的(例えば、相手が既婚者とか。)と、悩みが見えました。
こうならないように、気を付けてください!現実的なお相手とでしたら、お付き合いすると思います。

No.13 19/03/23 21:09
匿名13 ( ♀ )

お願いします。

気になる年上の男性がいます。連絡先の交換とか出来ますか?

  • << 23 策略や計算で、成功する様子が見えます。 行き当たりばったりよりも、連絡先の交換のために、作戦をたてるのが良いみたいです。

No.14 19/03/23 21:20
名無し14 

私は近々離婚しますが、既婚の彼氏が居ます。
彼と再婚して幸せになれますか?

  • << 24 再婚する前か再婚した後かわかりませんが、少し未来には、病弱、休養や回復が見られます。 恋愛について、もしくは再婚について、ということでもう1度占ったほうがよければ、言ってくださいね。

No.15 19/03/23 21:27
名無し2 ( ♀ )

>> 7 旦那様の愛情のほうを占いました。 ストレス、緊張、嫉妬の類いが見られます。 これらが無くなれば愛情を感じられると思います。 ん~
了解です。
ありがとうございました。

No.16 19/03/23 21:30
通行人 

>> 6 主様お願いします。今好きな彼が他の女性といい感じになり絶望しています。私と彼はこの先どうなりますか。 少し未来に、安定、満足、(金銭や心の)余裕が見られます。

彼なのか、彼ではなくて他の人となのかわかりませんが、恋愛は上手くいくようです。

  • << 34 主様ありがとうございます。少し未来とはおおよそ何年後とか何ヶ月後とかわかりますか?保険を切り崩したものが入ってくるんですが、それではなくて新たな仕事からの報酬だといいんですが。 恋愛についてはとても嬉しいです。彼の気待ちを見ていただくことは可能でしょうか。追記として、彼の今の相手は既婚者です。

No.17 19/03/23 21:33
通行人 

>> 8 ありがとうございました。 遠方とは例えば何でしょうかね。 例えば、(遠方の)病院から復職できると言われたり、(遠方の)会社から転職の誘いがあったりだと思います。

あまり思い当たらないでしょうか?外れていたらすみません。

No.18 19/03/23 22:08
通行人 

>> 10 今年彼氏はできますか? お願いします。 過去に縁があった人とお付き合いするようです。
前に付き合ってた人、振った人、仲が良かった人などです。

  • << 33 占いありがとうございます。 性格はどんな人ですか?

No.19 19/03/23 22:34
匿名19 

今年は、結婚相手に出会いますか?

お願いします

  • << 26 異性関係については、快適さ、心地よさが見られます。良い人に出会うのだと思います。

No.20 19/03/23 22:41
負け犬20 

よろしくお願いします。
勤め先の方が気になっています。
今後進展はあるでしょうか?
不謹慎ながら、お互い既婚です。

  • << 27 プライドの高さが見られます。 少し未来では、好意というよりは「あんな奴なんて!」という感情になるのだと思います。思っていたよりも素敵ではなかったとか、断られたとか…。 お相手の方の気持ちも占ってみたほうがよければ言ってくださいね。

No.21 19/03/23 22:44
通行人 

>> 11 仕事やプライベートは現状維持のままでいいのか、何か変えた方がいいのか…なのですが… すみません、少し長くなりました 長くないです。大丈夫です。

今見える少し未来は、孤独な様子です。でも、エネルギッシュに前進していくようです。何も変えなかった場合の結果です。

仕事もプライベートもひっくるめて見ました。
もし、仕事だけ、プライベートだけ、と分けて占った方がよければ言ってください。これではあやふやだと思いますので。

  • << 42 はい、別々でもお願いします ありがとうございます 変えた方がいいのか、とは言ってもどう変えるか、も定まっていないですが… お時間ある時で結構です

No.22 19/03/23 22:57
匿名22 

入籍予定の一回り年上の彼氏との将来が知りたい…切実に(´・_・`)。

  • << 28 お二人の少し未来については、柔軟さ(優柔不断?)、慈しみ、が見られます。 お互いを慈しむのだと思います。柔軟さは良い方向であれば、何でも乗り越えるという意味です。

No.23 19/03/23 23:03
通行人 

>> 13 お願いします。 気になる年上の男性がいます。連絡先の交換とか出来ますか? 策略や計算で、成功する様子が見えます。

行き当たりばったりよりも、連絡先の交換のために、作戦をたてるのが良いみたいです。

No.24 19/03/23 23:16
通行人 

>> 14 私は近々離婚しますが、既婚の彼氏が居ます。 彼と再婚して幸せになれますか? 再婚する前か再婚した後かわかりませんが、少し未来には、病弱、休養や回復が見られます。

恋愛について、もしくは再婚について、ということでもう1度占ったほうがよければ、言ってくださいね。

No.25 19/03/23 23:20
名無し14 

ありがとうございます。
その病弱等は私の事ですか?
彼の事ですか?

再婚についてもお願いしていいですか?

  • << 29 病弱、休養や回復は質問者様を占った時に見られました。 再婚については、競争する様子や楽しむ様子が見られます。 競争については急ぎたいと思うのかもしれませんし、誰かよりも早くゴールしたいと思うのかもしれません。

No.26 19/03/23 23:30
通行人 

>> 19 今年は、結婚相手に出会いますか? お願いします 異性関係については、快適さ、心地よさが見られます。良い人に出会うのだと思います。


  • << 186 占いをしていただいて、ありがとうございます とても嬉しいです
  • << 188 ありがとうございます 今年の何月に結婚相手に出会えるのかを占うことはできますか? お願いします

No.27 19/03/23 23:50
通行人 

>> 20 よろしくお願いします。 勤め先の方が気になっています。 今後進展はあるでしょうか? 不謹慎ながら、お互い既婚です。 プライドの高さが見られます。

少し未来では、好意というよりは「あんな奴なんて!」という感情になるのだと思います。思っていたよりも素敵ではなかったとか、断られたとか…。


お相手の方の気持ちも占ってみたほうがよければ言ってくださいね。

  • << 67 ありがとうございます。 確かに、言い方は悪いですが、夫よりスペックのかなり低い方なんですよね…。でも気になると言うか…。なんなんでしょう。 向こうの気持ちも占って頂けますか? お忙しいのにすみません。

No.28 19/03/24 00:09
通行人 

>> 22 入籍予定の一回り年上の彼氏との将来が知りたい…切実に(´・_・`)。 お二人の少し未来については、柔軟さ(優柔不断?)、慈しみ、が見られます。

お互いを慈しむのだと思います。柔軟さは良い方向であれば、何でも乗り越えるという意味です。

No.29 19/03/24 00:39
通行人 

>> 25 ありがとうございます。 その病弱等は私の事ですか? 彼の事ですか? 再婚についてもお願いしていいですか? 病弱、休養や回復は質問者様を占った時に見られました。

再婚については、競争する様子や楽しむ様子が見られます。

競争については急ぎたいと思うのかもしれませんし、誰かよりも早くゴールしたいと思うのかもしれません。

No.30 19/03/24 01:11
名無し14 

ありがとうございました。
私の事なんですね…
体調の変化に気を付けたいと思います。

そうですね…
彼の離婚がいつになるか分からないのもあり、焦ってるとこもありますね…
でも、楽しむような事もあるのなら、少しは希望が持てますね。
頑張りたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

No.31 19/03/24 01:27
匿名3 

>> 9 少し未来の仕事の状況については、周りの人と仲良く仕事をやっている様子と、何かのリーダーもしくは部下の指導を行う様子が見えます。 忙しく… ありがとうございます。

No.32 19/03/24 02:06
中学生32 

彼氏ができたことがないです。
私に彼氏はできますか?
できるとしたらいつ頃ですか?
中学2年女子です。
好きな人はいます。その人といい感じになってるかって言われたらわからないです。

  • << 35 異性関係は冷静、客観的な様子が見られます。 楽しい恋愛をするというより、異性を冷静に観察するようです。例えば好きじゃない人に告白されるとか? 好きな人との恋愛も占った方がよければ言ってくださいね。

No.33 19/03/24 04:25
匿名33 

>> 18 過去に縁があった人とお付き合いするようです。 前に付き合ってた人、振った人、仲が良かった人などです。 占いありがとうございます。
性格はどんな人ですか?

  • << 37 相手の方の性格は、自信や堂々としてる様子と、緊張や嫉妬が見られます。心当たりはありませんか?

No.34 19/03/24 04:36
名無し6 

>> 16 少し未来に、安定、満足、(金銭や心の)余裕が見られます。 彼なのか、彼ではなくて他の人となのかわかりませんが、恋愛は上手くいくようです… 主様ありがとうございます。少し未来とはおおよそ何年後とか何ヶ月後とかわかりますか?保険を切り崩したものが入ってくるんですが、それではなくて新たな仕事からの報酬だといいんですが。

恋愛についてはとても嬉しいです。彼の気待ちを見ていただくことは可能でしょうか。追記として、彼の今の相手は既婚者です。

  • << 41 少し未来とは、たくさんの出来事が積み重ならない程度の未来です。数ヶ月くらい先だと思います。わかりにくくてすみません。 「余裕」というのが、金銭的な余裕か気持ちの余裕かわかりませんが、質問者様が「余裕ができたな~!」という気持ちになれるレベルです。 もし金銭的な余裕だとしたら、保険を切り崩したものは「余裕ができたな~!」と思うくらいの金額なのでしょうか。違うならば、お仕事の報酬でしょう。 彼の気持ちですが、自我を貫く、やりたいようにやる様子が見られます。 彼は職場の人でしょうか?だとすれば、恋愛感情ではなく、仕事上の付き合いのみかもしれません。

No.35 19/03/24 11:58
通行人 

>> 32 彼氏ができたことがないです。 私に彼氏はできますか? できるとしたらいつ頃ですか? 中学2年女子です。 好きな人はいます。その人とい… 異性関係は冷静、客観的な様子が見られます。
楽しい恋愛をするというより、異性を冷静に観察するようです。例えば好きじゃない人に告白されるとか?

好きな人との恋愛も占った方がよければ言ってくださいね。

  • << 145 ありがとうございます😊 返信きてめっちゃ嬉しいです。 よろしくお願いします。 好きな人との恋愛占ってほしいです。 ちょっと前に寝ている間にいとこに体を触られました。 気持ち悪いかもしれないですが、好きだったので嫌じゃなかったです。そのときにキスもされました。 私が勝手に思ってるだけかもしれないけど、キスをされたら恋愛対象に入ってるのかなと思っています。 好きな人はいとこで、高校3年生です。 いとこは私のことどう思ってますか?好きですか?恋愛対象ですか? 今後いとこと恋愛関係になれますか? もし、私に気持ちがないならきっぱり諦めようと思います。 質問多くてごめんなさい! 返信忙しいと思いますがよろしくお願いします。🙇‍♀️

No.36 19/03/24 12:10
中学生36 

私は芸能界を目指しているのですが、どうしても肌荒れが治らなかったり、二重メイクが上手く行かなかったり、同世代のめでた子と比べて凹んだりしていますが、うまくいくと思いますか?
精一杯努力します…。

  • << 49 目標にむかっているということですね。 目標達成については、軽やかさ、目移り、選べない様子が見られます。 色々なことを試してみる軽やかさが良いみたいです。 少し未来では、目標達成(芸能界)はしてないと思います。

No.37 19/03/24 12:11
通行人 

>> 33 占いありがとうございます。 性格はどんな人ですか? 相手の方の性格は、自信や堂々としてる様子と、緊張や嫉妬が見られます。心当たりはありませんか?

  • << 39 ありがとうございます。 元カレがそのような性格でした。

No.38 19/03/24 13:15
名無し38 ( ♀ )

セフレの関係だった彼と付き合う事になりました。
私達の未来は幸せになれますか?
よろしくお願いします。

  • << 50 お二人の関係については、回避と、何かを組み立てる、積み上げる様子が見られます。 お二人が何かから逃げたくなるかもしれません。引っ越しもありえます。

No.39 19/03/24 13:27
匿名33 

>> 37 相手の方の性格は、自信や堂々としてる様子と、緊張や嫉妬が見られます。心当たりはありませんか? ありがとうございます。
元カレがそのような性格でした。

No.40 19/03/24 13:32
社会人40 

冷却期間をあけてた彼と復縁は可能でしょうか?待ってたほうがいいのか?こちらから動いたほうがいいのか?
宜しくお願いいたしますm(__)m

  • << 51 彼の今の状態ですが、野心、投資(金銭でも時間でも)など、何かに向けて努力している様子が見られます。試験とか就活とかでしょうか。何か心当たりはありますか? 未来の、彼の恋愛面、もしくは質問者様の恋愛面も占った方がよければ言ってくださいね。

No.41 19/03/24 13:45
通行人 

>> 34 主様ありがとうございます。少し未来とはおおよそ何年後とか何ヶ月後とかわかりますか?保険を切り崩したものが入ってくるんですが、それではなくて新… 少し未来とは、たくさんの出来事が積み重ならない程度の未来です。数ヶ月くらい先だと思います。わかりにくくてすみません。

「余裕」というのが、金銭的な余裕か気持ちの余裕かわかりませんが、質問者様が「余裕ができたな~!」という気持ちになれるレベルです。
もし金銭的な余裕だとしたら、保険を切り崩したものは「余裕ができたな~!」と思うくらいの金額なのでしょうか。違うならば、お仕事の報酬でしょう。

彼の気持ちですが、自我を貫く、やりたいようにやる様子が見られます。
彼は職場の人でしょうか?だとすれば、恋愛感情ではなく、仕事上の付き合いのみかもしれません。

  • << 46 主様再質問にありがとうございます。借金払うと残りを不安に感じて仕事増やすので、仕事からだといいなと思います。 彼は仕事関連では無いです。自我は強く既にその人と好きにやってるけど本気にはならない予感があります。時間かかっても彼だといいなと思います。

No.42 19/03/24 13:52
名無し11 

>> 21 長くないです。大丈夫です。 今見える少し未来は、孤独な様子です。でも、エネルギッシュに前進していくようです。何も変えなかった場合の結果… はい、別々でもお願いします
ありがとうございます

変えた方がいいのか、とは言ってもどう変えるか、も定まっていないですが…
お時間ある時で結構です

  • << 53 仕事については、調和などが見られますので、これからも今と同じような状況が続きそうです。悪い意味ではないです。 プライベートは、頑固、意地っ張りな様子が見られます。 先ほどの「エネルギッシュに前進」は仕事、「孤独」はプライベートのことのようです。 プライベートについては、頑固や意地っ張りさがもしあるならば、変えないと、孤独になってしまうかもしれません。

No.43 19/03/24 14:15
匿名43 

占いよろしくお願いします。

現在、付き合ってる既婚男性との未来はどうなりますか?
二人と付き合っています。

  • << 54 異性関係について占いました。 冷静、沈黙の状態と、突然の変化が見られます。 沈黙というのは、例えば連絡が取れない状態です。 突然の変化は、今付き合っている方なのかわかりませんが、異性関係に何か変化がありそうです。

No.44 19/03/24 14:36
名無し44 

仕事は2月に辞めています。
恋愛は現在はしていません。

仕事は探しています。
方向性が分からなくなりました。
どうすれば良いのかさえまだ
見つけていません。

先行きを占っていただけますか?

  • << 55 少し未来のことについて見ました。 繰り返す、元に戻る、柔軟、な様子が見られます。 このままであれば、何か、以前と同じ状態を繰り返すのだと思います。例えば以前と同じような仕事に着いたり、実家に帰ったり、という感じです。 仕事、恋愛とは別々に占った方がよければ言ってください。

No.45 19/03/24 14:37
匿名45 

不倫関係の復縁を私からの申し出で復活しましたが男性の気持ちは私にシッカリありますか?

  • << 58 彼の今の状態は、消耗、何も残っていない、誰かからの援助を受ける様子が見られます。 どちらかというと、今は疲れきっているのではないでしょうか? そして今は誰かに支えられてもいるようです。

No.46 19/03/24 15:05
名無し6 

>> 41 少し未来とは、たくさんの出来事が積み重ならない程度の未来です。数ヶ月くらい先だと思います。わかりにくくてすみません。 「余裕」というの… 主様再質問にありがとうございます。借金払うと残りを不安に感じて仕事増やすので、仕事からだといいなと思います。

彼は仕事関連では無いです。自我は強く既にその人と好きにやってるけど本気にはならない予感があります。時間かかっても彼だといいなと思います。

  • << 59 彼かどうかはやはりわからないんですよね。しつこくてごめんなさい。私にはこの人以上に好きになれる人がひょっこり出てくるとはどうしても思えないんです。年齢的にも性格的にもすぐに人を好きになる方ではないです し。

No.47 19/03/24 15:23
名無し47 

彼は私を好きでいてくれますか?

  • << 61 彼の恋愛についてですが、強さ、リーダーシップも見られますが、休憩する様子も見られます。 引っ張りたい時もあれば、休憩したい時もある人なのではないかと思います。 相性も占った方がよければ言ってくださいね。

No.48 19/03/24 15:52
フリーター48 

こんにちは。
なんとなくやる気がおきません。
今後、少しは明るいところへ行けるでしょうか。お願いします。

  • << 76 返信をしたつもりだったのですが、消えていました。すみません。 少し未来に、何かを得る、収穫する様子が見られます。今やっていることが何かあれば、結果が出るのではないかと思います。

No.49 19/03/24 16:48
通行人 

>> 36 私は芸能界を目指しているのですが、どうしても肌荒れが治らなかったり、二重メイクが上手く行かなかったり、同世代のめでた子と比べて凹んだりしてい… 目標にむかっているということですね。
目標達成については、軽やかさ、目移り、選べない様子が見られます。

色々なことを試してみる軽やかさが良いみたいです。
少し未来では、目標達成(芸能界)はしてないと思います。

No.50 19/03/24 17:01
通行人 

>> 38 セフレの関係だった彼と付き合う事になりました。 私達の未来は幸せになれますか? よろしくお願いします。 お二人の関係については、回避と、何かを組み立てる、積み上げる様子が見られます。

お二人が何かから逃げたくなるかもしれません。引っ越しもありえます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧