注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

男同士の恋愛

レス6 HIT数 1304 あ+ あ-

匿名さん
19/04/04 21:53(更新日時)

私は20代のゲイです。40代の方とお付き合いしてます。彼は付き合うとか、あまり好きではないらしく友達感覚が良いと言われました。彼の携帯をみた時に他の男とメールしたり会ったりしてるのを知りました。私はショックでした。分かっていたけど、自分以外の人といるのは嫌です。
私のことをどう思っているのか気になり、「僕のことあまり好きじゃないよね?」といきなりメールしました。するとメールが返ってこなくなり、電話しても出てくれません。もう嫌われたかなと思いましたが、次の日メールがきて「1度ご飯に行こう」と言われました。
その夜に電話が掛かってきて私のメールをみて「いろいろ考えたよ、メール来たのは分かってるけどわざとすぐに、返さなかった」と言われました。
「お前は若いのだから僕に縛られるより、もっといろいろ経験した方が良い」、「恋人より友達の方がいろいろ楽やろ?」「と言われました。
最後に「お前のこと嫌いじゃないよ」と言われました。逆に好きとはいってくれませんでした。
「他に男とあってる?」と聞いたら「たまに」と言われ、お互いそういうのは知らない方がいいと言われました。でも私にメールや電話くれるし、お出掛けもします。
彼は私のことどう思っているのでしょうか?やはり嫌いなんでしょうか?
どうしたらいいですか?

No.2820409 19/03/23 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/23 19:19
匿名さん1 

嫌いじゃないよ、っていってるじゃないですか。
なぜ、自分が好きな人の言葉をきちんと受け取らないのでしょう?

• << 3 メールありがとうございます。 嫌いじゃないよ、という言葉は良い方向に考えてもいいのですね。 自分の中ではあまり良くないのかなとおもって。

No.2 19/03/23 19:27
甘えん坊さん2 ( ♂ )

真剣な悩みなら前スレに一つぐらいは返レスした方がいい
そういう一方通行的なとこが引かれる理由では?

• << 4 メールありがとうございます。 すみません、今見ました。 ちゃんと返さないと真剣に答えて頂いた方に悪いですよね。ごめんなさい。

No.3 19/03/23 20:11
匿名さん0 

>> 1 嫌いじゃないよ、っていってるじゃないですか。 なぜ、自分が好きな人の言葉をきちんと受け取らないのでしょう? メールありがとうございます。
嫌いじゃないよ、という言葉は良い方向に考えてもいいのですね。
自分の中ではあまり良くないのかなとおもって。

• << 5 いいも悪いも、嫌いじゃないよ、は、それ以外に意味はないですよ。 嫌いじゃないよ=好き、ではありません。 過剰な期待が、相手にとっては負担になることもあります。過剰な卑屈さは、あなたの魅力を奪います。 言葉通り受け止めましょう。

No.4 19/03/23 20:12
匿名さん 

>> 2 真剣な悩みなら前スレに一つぐらいは返レスした方がいい そういう一方通行的なとこが引かれる理由では? メールありがとうございます。
すみません、今見ました。
ちゃんと返さないと真剣に答えて頂いた方に悪いですよね。ごめんなさい。

No.5 19/03/23 20:14
匿名さん1 

>> 3 メールありがとうございます。 嫌いじゃないよ、という言葉は良い方向に考えてもいいのですね。 自分の中ではあまり良くないのかなとおもって。 いいも悪いも、嫌いじゃないよ、は、それ以外に意味はないですよ。

嫌いじゃないよ=好き、ではありません。
過剰な期待が、相手にとっては負担になることもあります。過剰な卑屈さは、あなたの魅力を奪います。

言葉通り受け止めましょう。

No.6 19/04/04 21:53
匿名さん6 

嫌いではないと思いますが…。主さんと付き合いたいとかそういうことは思ってないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧