注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

これは脈ありなのか!?

レス4 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 22:03(更新日時)

高校生である自分は今気になっている子がいます。
その子は、自分の部活のマネージャーです。
今自分はキャプテンという立場上、告白して失敗して気まずい雰囲気になることだけは避けたいので、慎重に考えています。
その子とは、二回二人で出かけたことがあります。 1回目は夜ご飯を一緒に食べに行き、2回目はショッピングモールで買い物やボーリングなどをして遊びました。
2回目のデートで、思わせぶりな態度がありました。例えば、その日雨が降っていて、二人とも傘を持っていたのに、わざわざ自分の傘に入ってきたり。とか、お茶をしている時に、相手が飲んでいたストロー付きの飲み物を、飲む?といって渡してきたりとかです。
その子の友達に色々と聞いたところ、受験のこととか、人間関係とかで悩んでたらしく、告られても、どっちつかずかな〜といった感じだったらしいです。
また、その子は、前にその子の友達に、自分のことを話してたらしく
いい意味で、自分から引退する時告られないかな〜とか、
自分のことをかっこいいって思っちゃったって言ってたこともあるらしく、ほんとの気持ちがわかりません。みなさんどうするべきか教えてください🙏

No.2820387 19/03/23 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/23 18:42
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

キャプテンとマネージャーの恋。
まさにあなた方にしか出来ない恋愛ですね。
あなたが願うように引退してから本格的にお付き合いするのが良いかもしれませんね。
お付き合いしなくてもこれまで同様二人でお出かけは出来る訳ですし。
相手にきちんと説明して共有した方が良いと思います。
相手の人間性をよく知って愛せるようになれると良いですね。

No.2 19/03/23 18:46
匿名さん2 

告っちゃえよー

No.3 19/03/23 19:46
通行人3 ( ♂ )

脈ありだと思いますよ。

No.4 19/03/23 22:03
通行人4 

女の子の方もそんな風に友達に言ってるなら脈あるんじゃないかな。
主さんから告白してみたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧