注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

×2癇癪持ちの元カレに未練。厳しいご意見をください!!

レス13 HIT数 1447 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 11:07(更新日時)

いつもミクルの皆さまから厳しい言葉を
頂いて背中を押してもらっています

かなり真剣に悩んでいます。
今回も皆さまの厳しいお言葉をください。
どうかお願いします。

私は現在25歳で
39歳の元カレの事が忘れられません

彼は
※罰2
※1番目の奥さんとの子供が1人。

子供とは会えないルールになっているらしいです。

彼曰く1番目の奥さんが自分の親に対して
良くしていなかったのと我が儘が原因で
愛想が尽きて浮気をしてしまい離婚。

2番目の奥さんからは逆に浮気をされたにも関わらず
何故か離婚届けを押し付けられ呆れて離婚。

付き合い出してから自分が経営者だという事を
明かされました。付き合ってからじゃないと
金目的で近寄られると思ったと言われました。

その後もゴールドカードやプラチナカードを
見せびらかし、ネットで衝動買いをしたり
お金が〜とか土地買っちゃった〜とかの自慢ばかり。

私へのプレゼントも安い物にすると

"そんなんでいいの?!"
と言われ

少し良い物を選ぶと

"何でそんな物がそんなに高いわけ?"
と言われます。

彼は癇癪持ちで少しの事で怒鳴り散らかし
人前でも怒鳴ります。物に当たり
(馬鹿)(言い返すな)(所詮女)が決め台詞でした。

別れの際はプレゼントした物の
お金を全て返せと言われ、
お金が無かったので物を返しました。
今までの割り勘じゃなかったデートの事も
事細かく文句を言われました。

毎日貶されて酷く自信を失い
鬱状態になり毎日死にたくなりました。

別れたのも自分がダメな人間だからで
間違った考えなのは分かってますが、、、
彼がまた振り向いてくれたらまた自分に
自信が持てる気がして、、、、、、
どうしても忘れられません。

どうしようもない馬鹿なのは
分かっていますが毎日苦しくて
悔しくて何もやる気が起きません。。。

未練がましい自分に腹が立ちます。
背中を押してくれませんか?
優しい言葉、厳しい言葉でいつも助けられています。
お願いします。何でもいいので何か意見をください。

No.2820061 19/03/23 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/23 01:29
通行人1 

そんな男と別れられて良かったのよ。
間違って結婚でもしてしまってたら、
下手すればDV被害者よ?
別れられた主さんは運が良かったの。
まだ25歳、これからこれから。私から見たら子供みたいなもん(笑)
私の友人は酷い失恋の後、数年前30代半ば過ぎで素晴らしい出会いがあって結婚したけど、とても幸せそう。
お付き合いや結婚って、本来幸せなもの。貶められたり怒鳴り散らされたりして嫌な気分になるものではありませんよ。

• << 5 はい、、、ありがとうございます、、、そんな風に優しく言っていただいて、、 通行人様のこのカキコミを何度も何度も読み返し少しだけ心が落ち着きました。 毎日毎日自分にダメだって言い聞かせています。辛くなったら皆様の意見を読み返します。私は運が良かったんですね、本当にありがとうございます。

No.2 19/03/23 01:50
匿名さん2 

ふーん、バツ2ね。どちらの離婚理由もさも奥様が原因という体で話してるね。でもね、バツのついたヤツって男も女もほとんどが相手に問題があった、自分は悪くないっていうんだよね。まあ自分に問題があったなんて話したくないのは人情だからね。だから、信用はしちゃいけないよ。興信所でそいつのこと調べてみな?きっと知りたくない現実がボロボロ出てくるよ

あと、主さんがそいつに執着してすがりついてるのって愛してるからじゃなくて、金持ってそうだからってだけじゃないの?
そいつの会社がつぶれて無一文になってただの無職の癇癪親父になっても、主さんの愛情で支えてあげられるの?

あと子どもがいるってことはお母さんになにかあった場合、父親であるその男が引き取って育てなくてはならなくなるけど、そうなった場合受け入れられるの?

• << 6 確かにそうです、、、過去になにがあったのか真実は分かりませんが、、、自分の非を認めつつ結果相手があれだから〜という事が多いです。 出来る事なら知りたくない現実があれば尚良いです。早く興味すら無くなりたいのに朝起きると直ぐに思い出して辛くなります。 こんな自分が気持ち悪いです。 愛しているからの未練ではなくきっと私は自分をここまで人格否定し続けた人からまた認められる事で自信に繋がると思っています。 どうしようもないですね、、、、、 本当に自分が情けないです。馬鹿です。 何であんな奴なんかに、、、、 もう分かりません。

No.3 19/03/23 02:14
匿名さん3 

奴隷脳から解放されてませんね…
風邪を引いたと思って、心療内科等のカウンセリングを受けたら如何ですか?

• << 7 心の病気だと判断された時に一度だけカウンセリングを受けています、、、 睡眠薬と安定剤を処方してもらいました。 ビタミン剤などセロトニンを増やすサプリも飲んでいます。

No.4 19/03/23 02:36
匿名さん4 

捨てられたから自分に自信を無くしたんじゃなくて、モラハラな彼と付き合ってしまったから傷つけられて自信を失ったんですよね。
付き合ったから無くした自信を、もう一度付き合ったところで回復するはずがないです。
男を見る目がなかったことを悔いて、別れたことには自信を持ってください。
主さんがダメだから振られたのではなく、彼がダメだからどの女性とも長続きしないのです。
もっと主さんを大切に扱ってくれる男性を探しましょう。

• << 8 自分が嫌になるくらいに、、、毎日あの人の悪い所を考えて自分に言い聞かせても何故かまた認められたい気持ちが強くて、、、 別れたことに自信を持つ、、、なんだか心が打たれました。その言葉を繰り返して頭の中で呟いてきましたがいざ言われるととても心強いです。出来そうな気してきます。 本当にありがとうございます。

No.5 19/03/23 02:53
匿名さん0 

>> 1 そんな男と別れられて良かったのよ。 間違って結婚でもしてしまってたら、 下手すればDV被害者よ? 別れられた主さんは運が良かったの。 … はい、、、ありがとうございます、、、そんな風に優しく言っていただいて、、
通行人様のこのカキコミを何度も何度も読み返し少しだけ心が落ち着きました。
毎日毎日自分にダメだって言い聞かせています。辛くなったら皆様の意見を読み返します。私は運が良かったんですね、本当にありがとうございます。

No.6 19/03/23 02:59
匿名さん 

>> 2 ふーん、バツ2ね。どちらの離婚理由もさも奥様が原因という体で話してるね。でもね、バツのついたヤツって男も女もほとんどが相手に問題があった、自… 確かにそうです、、、過去になにがあったのか真実は分かりませんが、、、自分の非を認めつつ結果相手があれだから〜という事が多いです。
出来る事なら知りたくない現実があれば尚良いです。早く興味すら無くなりたいのに朝起きると直ぐに思い出して辛くなります。
こんな自分が気持ち悪いです。

愛しているからの未練ではなくきっと私は自分をここまで人格否定し続けた人からまた認められる事で自信に繋がると思っています。

どうしようもないですね、、、、、
本当に自分が情けないです。馬鹿です。
何であんな奴なんかに、、、、
もう分かりません。

No.7 19/03/23 03:02
匿名さん 

>> 3 奴隷脳から解放されてませんね… 風邪を引いたと思って、心療内科等のカウンセリングを受けたら如何ですか? 心の病気だと判断された時に一度だけカウンセリングを受けています、、、
睡眠薬と安定剤を処方してもらいました。
ビタミン剤などセロトニンを増やすサプリも飲んでいます。

No.8 19/03/23 03:06
匿名さん 

>> 4 捨てられたから自分に自信を無くしたんじゃなくて、モラハラな彼と付き合ってしまったから傷つけられて自信を失ったんですよね。 付き合ったから無… 自分が嫌になるくらいに、、、毎日あの人の悪い所を考えて自分に言い聞かせても何故かまた認められたい気持ちが強くて、、、

別れたことに自信を持つ、、、なんだか心が打たれました。その言葉を繰り返して頭の中で呟いてきましたがいざ言われるととても心強いです。出来そうな気してきます。
本当にありがとうございます。

No.9 19/03/23 07:30
匿名さん9 

知り合いに主さんと似たように好きな人から裏切られ鬱になり入院してます。 今は回復に向かってます 親や友人からの第三者の言葉が正解なんだと理解し始めたからです。

死にたいなんて あの世に行けば あんな男の為に何て馬鹿げた事をしたかと後悔しますよ。

• << 12 周りの言葉が正解で忘れてしまえばいいっていうのは理解してるのに何故か気持ちが追い付きません。。。やるべき事は分かってるのに、、、、こんな自分に腹が立ちます。

No.10 19/03/23 08:46
恋愛の達人10 

主って相当な負けず嫌いでしょ?
自分を認めてもらえないのが悔しくて相手に執着してるだけだと思うけどね。
相手もそれを見抜いたんだろね。

スレ読んでてそれしか伝わってこなかった。

結局は互いに認める認めないの話だけなのにどうしてこうも話を複雑にできるのか理解に苦しむ
見栄とかあるんだろうけどさ

ただ、バツ2だからって何も学んでないわけでもないから

なのに主が心の中でナメてるんじゃない?
バツ2のくせにって

• << 13 心を見透かされているように感じました。 きっとそうです、、、、 それを辞めて自分で自分を認めて諦められる日が早くきて欲しいです。 やはりこれは時間だけが解決してくれるのでしょうか、、、、。 でも皆様の声で少しずつですけど気を強く持てるようになってきました。 辛くなったら皆様の意見を読み返したりして助けてもらっています。

No.11 19/03/23 08:56
恋愛の達人10 

注目スレに上がりそうだね
このスレ

No.12 19/03/23 10:56
匿名さん 

>> 9 知り合いに主さんと似たように好きな人から裏切られ鬱になり入院してます。 今は回復に向かってます 親や友人からの第三者の言葉が正解なんだと理… 周りの言葉が正解で忘れてしまえばいいっていうのは理解してるのに何故か気持ちが追い付きません。。。やるべき事は分かってるのに、、、、こんな自分に腹が立ちます。

No.13 19/03/23 11:07
匿名さん 

>> 10 主って相当な負けず嫌いでしょ? 自分を認めてもらえないのが悔しくて相手に執着してるだけだと思うけどね。 相手もそれを見抜いたんだろね。 … 心を見透かされているように感じました。

きっとそうです、、、、
それを辞めて自分で自分を認めて諦められる日が早くきて欲しいです。
やはりこれは時間だけが解決してくれるのでしょうか、、、、。

でも皆様の声で少しずつですけど気を強く持てるようになってきました。

辛くなったら皆様の意見を読み返したりして助けてもらっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧