注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

好きな人の言動

レス8 HIT数 560 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/03/23 04:31(更新日時)

好きな人がいますがその相手は別な女性のことが好きです‥それをわかってるのでその男性を諦めなくてはと思っているのですが何故か私と繋がりを持とうとしているので自分の気持ちを抑えようと思いながらも揺れてしまいます‥同じ職場なのでこの男性の気持ちがわかりません‥私の好意は十分にわかっています

タグ

No.2819926 19/03/22 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/22 21:41
匿名さん1 

あなたをキープしてるのでは?

  • << 3 好きな女性がフリーになったとわかって急に接近してる感じがしますが‥私の気持ちをわかってるのにそれなので‥その割に子供みたいに甘える言動があるので彼の気持ちがわかりません

No.2 19/03/22 21:41
通行人2 

主さんの好意は相手に伝わってるのですね。
主さんの気持ちを都合よく利用しようってことではないといいですが。

  • << 4 ちょっとそんな感じではありますね‥ほかの男性に私との秘密の話を3人でいるときに話されてしまいちょっと恥ずかしい気持ちでした~付き合ってはいないのに逆に誤解されるのも虚しいような複雑な気持ちです

No.3 19/03/22 21:53
恋愛恐怖症0 

>> 1 あなたをキープしてるのでは? 好きな女性がフリーになったとわかって急に接近してる感じがしますが‥私の気持ちをわかってるのにそれなので‥その割に子供みたいに甘える言動があるので彼の気持ちがわかりません

No.4 19/03/22 21:57
恋愛恐怖症 

>> 2 主さんの好意は相手に伝わってるのですね。 主さんの気持ちを都合よく利用しようってことではないといいですが。 ちょっとそんな感じではありますね‥ほかの男性に私との秘密の話を3人でいるときに話されてしまいちょっと恥ずかしい気持ちでした~付き合ってはいないのに逆に誤解されるのも虚しいような複雑な気持ちです

No.5 19/03/22 23:02
匿名さん5 

貴方の事はキープだと思います

今の距離で居たらいつかチャンスあるかも

No.6 19/03/22 23:59
匿名さん6 

同じ職場で、好きだの何だのやっていると、自分も周りも面倒なことになる確率高いですよ。。

自分(主さん)との秘密の話を職場の他の人に話すのも、どーかと思いますし、色々な面で他者への配慮が足りない男性に思えますし、失礼ながら、その方大丈夫ですか?

主さんからの好意も理解した上で他に好きな人もいるのに、主さんに甘えてくるとか、またまた失礼しちゃいますが、正直気持ち悪いし自分が主さんの立場なら、相手になめてもらっちゃーちゃー困るぜ(笑)って感じで、何らかのお仕置きしますけどね!

主さん、何だかわからないけど、頑張って下さい ^^!

  • << 8 甘え上手なところがあるのでほかの女性にも同じ感じはありますけどね🙍ちょっとした2人だけの話なので大したことはないですがちょっとびっくりしました~

No.7 19/03/23 00:17
社会人さん7 

フリーになったとわかった途端にあなたともいい感じだったのに接近?あなたとそのお人は近い間柄ですか?そんなに近くはなくても職場は一緒なんですよね?

だとしたらとんでもないバカ。普段からあちこちにいい顔してるって事ないですか。他にもそういうことしてそう。

それって結局その場その場で生きてるだけで、今の時点で既に人の気持ちを考えることが出来ない欠落した人間ではないのかな。

No.8 19/03/23 04:31
恋愛恐怖症 

>> 6 同じ職場で、好きだの何だのやっていると、自分も周りも面倒なことになる確率高いですよ。。 自分(主さん)との秘密の話を職場の他の人に話す… 甘え上手なところがあるのでほかの女性にも同じ感じはありますけどね🙍ちょっとした2人だけの話なので大したことはないですがちょっとびっくりしました~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧