注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

彼女を作っても良いでしょうか?

レス121 HIT数 5975 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 12:53(更新日時)

2日前に同じスレを立てましたが投稿した写真が、パンツが写ってしまって失敗してしまいましたので、
写真を撮りなおしてもう一度同じスレを立てさせていただきます。
前回の投稿でも述べましたが私は女性を幸せに出来る保証がないので結婚する資格はなし。結婚出来ないなら女性と付き合うことも単なる遊びと同じと考えて彼女を作る資格もなしと考えて、
これまで一度も彼女を作らずに生きてきました。
でも私ももう55歳になって最近、人生を終える前に一度くらい彼女を作りたいと思いはじめました。
でもまだ迷っています。そこで女性の意見を聞かせていただきたいのですが、
最初から結婚出来ないのわかっていて彼女を作るって許されることでしょうか?率直な意見を聞かせていただきたいです。色々な意見を聞いて作るかどうか決めようと思います。あと私は164センチ44キロと男性としてはなかり細いのですが、こんな体、女性から見たらやっぱり頼りなくて嫌でしょうか?気持ち悪いでしょうか?投稿した写真を見て、
遠慮なく率直な感想を聞かせていただきたいです。もし彼女を作っても
脱いだとき引かれないか少し心配なので・・・。どうかよろしくお願いします。

No.2819864 19/03/22 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 19/03/22 19:34
匿名さん2 

55歳?

No.3 19/03/22 19:35
匿名さん3 

脱いだ時に引かれる以前に今見た人にドン引きされてます。
わざわざ裸を晒す必要ないですよ。
どうしても体型を見てもらいたいなら、肌にピチッと密着するTシャツを着用していてもわかりますよ?

No.4 19/03/22 19:38
匿名さん4 

164センチのガリガリはそこまで問題じゃないと思うけど、55歳って年齢でいながらこんなところに身体の写真投稿して彼女が欲しいって言ってるところがダメ。10代後半がそういうのするならまだマシだと言えるレベルで55歳がそんなことするのは痛々しいし気持ち悪い。

なんかモテないのを自分の体型のせいにしたり見た目のせいにしてるヤツって最低限の努力すらせず、自分がモテないのは○○のせいだって思い込んでるヤツが多い。男も女も
そういう考えだからモテないんだよ!

ま、ちゃんとした仕事に就いていれば、子どもが独立して第二の人生を歩もうと婚活を考えている熟年の女性とならいい関係になれるかもね?

まさかそれで20歳30歳下の彼女が欲しいとかは考えてはないと思うけどね

No.9 19/03/22 21:41
匿名さん9 

「最初から結婚できないってわかって」

って、どうして結婚出来ないのが分かるの?

多くの人が出会いや別れを繰り返して
それでも結婚した人、それでも結婚できなかった人
みんな泣いたり苦しんだりしながら頑張って成長していこうと努力するのです

No.10 19/03/22 21:43
社会人さん10 

『できるかな』の、ノッポさんに似てるね。
彼女、作りな。今からでも遅くはない。
ただ、犯罪はダメだからね。

さぁ、行ってみよ~(いかりや長介風)

No.11 19/03/22 21:56
匿名さん11 

彼女を作るという表現がちょっと…。
彼女って、作ろうと思ってできるものではないのでは?
まず、女性に対して好きだという感情がわいて、思いを伝えてからですよね。

No.13 19/03/22 22:54
匿名さん13 

二日前 笑ってしまいました🙇‍♂️

ちなみに 私は147㌢37㌔ですw
小学生みたいです。でも、結婚出来ました。まぁ 男と女じゃ違うのかもですが💦主人も、ガリガリです。身長は173ですが、細いからって 頼りない事は無いと思いますよ?喋り方とか、雰囲気で、どんなに大きい人でも おいおいっていう時ありますし。

昔お付き合いをした人は 165㌢くらいでしたが、引っ張ってくれたんで、頼りないなーとは感じませんでした。見た目も大事ですが、
私みたいなチビブスでも結婚出来ました。恋愛は自由だと思いますよ?
好きな人ができれば、自然な流れだと思うんです。誰の同意も要らないと思いますよ!

No.14 19/03/23 00:55
匿名さん0 

>> 13 夜分遅くにすみません。返信ありがとうございます。147センチ、37キロですか。随分小さいんですね。でも女性の場合はそれはそれで可愛いいので良いと思います。ご主人もそこが可愛いいと思ったのかもしれませんね。
そうですか、細いからといって頼りないことはありませんか。それじゃ細過ぎるからといってあまり悲観しなくともいいでしょうか?。
恋愛は自由ですか、参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

  • << 17 主は仕事はできていましたか?友達は人並みにいますか? 主と同じ年代の発達障害者(男性)がお見合いで結婚しました。 彼は仕事ができずに障害者雇用に転職した時に別れも切り出したこともあったようですが、奥さんはそれを分かった上で結婚しました。 ただ仕事もできず、コミュ力もない場合(特に男性の場合)はレアケースだと思います。 しかし仕事もコミュ力も人並み以上にできているのであれば大丈夫ではないでしょうか。 バツイチで婚活や恋愛している同年代の女性もいますから。

No.15 19/03/23 08:21
匿名さん15 

そもそも、彼女を作っていいかどーかなんて、他人に聞かなくっていいんだよ?エスパー伊藤さん。

No.16 19/03/23 10:53
匿名さん16 

>> 15 あなたは誰なんですか?

  • << 18 あなたは誰?

No.17 19/03/23 13:52
匿名さん17 

>> 14 夜分遅くにすみません。返信ありがとうございます。147センチ、37キロですか。随分小さいんですね。でも女性の場合はそれはそれで可愛いいので良… 主は仕事はできていましたか?友達は人並みにいますか?

主と同じ年代の発達障害者(男性)がお見合いで結婚しました。
彼は仕事ができずに障害者雇用に転職した時に別れも切り出したこともあったようですが、奥さんはそれを分かった上で結婚しました。
ただ仕事もできず、コミュ力もない場合(特に男性の場合)はレアケースだと思います。

しかし仕事もコミュ力も人並み以上にできているのであれば大丈夫ではないでしょうか。
バツイチで婚活や恋愛している同年代の女性もいますから。

No.18 19/03/23 14:21
匿名さん15 

>> 16 あなたは誰なんですか? あなたは誰?

No.20 19/03/23 19:03
匿名さん20 

おじさんの腹を出す理由が理解出来ない

  • << 25 夜分遅くにすみません。お見苦しい物をお見せして申し訳ありません。写真取り消す方法知っていますか? っというかもうこのスレ閉めたいんですけど、どうやって閉めればいいのでしょうか?

No.21 19/03/23 19:21
匿名さん 

>> 19 削除されたレス 不快な思いをさせてしまったことは申し訳ないと思いますが、でもそれなら強制ではないのですから見ていただかなくて結構です。なぜ不快に思いながらもスレを開いてわざわざ中傷するのでしょうか?私ならスルーして終わりです。
他の人も、確かにパンツを写してしまったのは悪いと思いますが、それだけで私の人格をすべて否定するかのような中傷をしている人もいますが、それだけで私のすべてがわかるのでしょうか?
正直に言って私ほど真面目な人間はそうはいないと思います。なぜそう断言できるのか、私の人間性を表す事例を一つだけ述べます。私は東日本大震災で全て流され、無一文になったとき、ある大型スーパーの駐車場で4万5千円ほど入っていた財布を拾いました。
周囲には全く人はいません。ネコババしようと思えば百%問題なく出来る状況です。マスコミでは美談ばかりとりあげていますが実際には当時は食べ物やお金をめぐって醜い行為も多く行われ、警察でさえ俺達も生きていかなければならないからと盗みをしていた状況です。私もその時、所持金は残り僅かになり本当は喉から手が出るほど、そのお金は欲しかったです。このお金があれば物資が入ってくるようになるまで何とか生きのびられるかもしれない。母親に何か食べ物を買ってあげられると。でもあの極限状態の中でも私はそのお金を届けました。
ただあの当時は警察も必ずしも信用は出来なかったので、そのスーパーのサービスカウンターの女性に届けたのですが、それで正解でした。
後日、落とし主から無事に届いたという連絡がありました。
その際、お礼を申し込まれましたがお断りしました。当たり前のことをしただけですから。更に私が被災者であることも言いませんでした。余計な気を使わせない為です。なのであの状況で届けるのだから被災していない、お金に余裕のある人と思ったと思います。
けっして自慢ではありません。本当は状況が状況なので素直にネコババすれば良いのに心の中で母親にゴメンと誤って届けました。この話は母親以外誰にも言ってませんが事実です。私はこういう人間です。人前で立派な事をする人は沢山いますが私と全く同じ状況下で同じ行動をとる人は、世の中広しと言えど何人いますか?私は人が嫌がる事をするのも嫌いです。今回、パンツを写してしまったのは確かに悪いと思いますが人の僅かなミスに対して過剰に誹謗、中傷する、ネットいじめ

No.22 19/03/23 19:49
匿名さん22 

>> 21 すばらしい行いですね。
ですが、このスレを読んでいる人は主さんが立派な行いをしてるなんて知らないですから。
知らない人からしたらただパンツを晒してしまった変な人なんですよ…
見なきゃいいと言ってもたくさんの人が見てる掲示板ですから、不快な写真は載せない配慮は必要だったと思います。
それに顔も知らないからこそ、失礼なことや傷つけることを平気で言えるんですよ。
そうゆうのを理解している上でならいいと思いますが、いちいちネットいじめだって反応するぐらいなら相談しなきゃいいと思います。

結婚しないからと言って恋愛しないのはもったいないですよ。
主さんが結婚望んでないように世の中には主さんと同じ考えの人いると思いますよ。
そうゆう人と割りきったお付き合いが出来るなら彼女作ってもいいんじゃないですかね?
結婚しないからって彼女作ったらいけないルールなんてないです。
ですが、お相手も結婚するつもりがない人限定になりますが

No.23 19/03/23 20:09
社会人さん23 

55歳男性だと、一般的に、会社務めなら、部長などの役職について、家族がいたら高校生の子供がいたりする年代です。
それにひきかえ主さんは、掲示板のぞいて、「彼女作っても良いでしょうか?」と自分の写真をさらしたりしてる、その一般的な55歳とのレベルの差に、皆さん引いてるのは、理解できますか?

彼女作るのはお好きにどうぞ、ですが、結婚しない女性を探さなきゃいけないってことですね。

No.25 19/03/24 00:01
匿名さん 

>> 20 おじさんの腹を出す理由が理解出来ない 夜分遅くにすみません。お見苦しい物をお見せして申し訳ありません。写真取り消す方法知っていますか?
っというかもうこのスレ閉めたいんですけど、どうやって閉めればいいのでしょうか?

No.26 19/03/24 00:08
中学生さん26 


病気で痩せたのですか
風邪ですか?

私中学生ですが66㎏で168㎝の女です
悩んでます、どうしたら痩せますか

デブとか学校でいわれます

  • << 28 41歳の時、胃を痛めて入院したことはありますが、痩せているのはそのこととは全く関係ありません。元々痩せていました。中学卒業時から身長、体重変わっていません。 168センチですか、女の子にしては背が高いですね。 羨ましいです。私が少しもらいたいくらいです。デブとか言われるんですか。ひどいですね。そんな事を言って人をキズつけて何が面白いのでしょうね?気にしないで元気出して下さい。女の子ですからもう少し年齢を重ねれば自然と痩せるんじゃないでしょうか?それに、少しくらいポッチャリしていても女の子なので可愛いいですから気にしないで元気出して下さいね。どうしても痩せたいのでしたら、 摂取するカロリー以上に消費するエネルギー量をたとえほんの少しでも多くすれば、徐々に痩せていくはずです。
  • << 38 横レスすみません。 痩せるのは大体食べる量を減らすのが一番効果的だと思います。 原因は何だと思いますか? 部活後の食欲ですか? 学校の食欲ですか?

No.27 19/03/24 00:26
匿名さん27 ( ♀ )

主が自分で言ってるように
写真なんかで主の事はわからない。

彼女が出来るかどうかを知りたくて
腹の写真載せることの無意味さから、
主の不気味さを想像することはできる。

No.28 19/03/24 00:36
匿名さん 

>> 26 病気で痩せたのですか 風邪ですか? 私中学生ですが66㎏で168㎝の女です 悩んでます、どうしたら痩せますか デブとか学… 41歳の時、胃を痛めて入院したことはありますが、痩せているのはそのこととは全く関係ありません。元々痩せていました。中学卒業時から身長、体重変わっていません。
168センチですか、女の子にしては背が高いですね。
羨ましいです。私が少しもらいたいくらいです。デブとか言われるんですか。ひどいですね。そんな事を言って人をキズつけて何が面白いのでしょうね?気にしないで元気出して下さい。女の子ですからもう少し年齢を重ねれば自然と痩せるんじゃないでしょうか?それに、少しくらいポッチャリしていても女の子なので可愛いいですから気にしないで元気出して下さいね。どうしても痩せたいのでしたら、
摂取するカロリー以上に消費するエネルギー量をたとえほんの少しでも多くすれば、徐々に痩せていくはずです。

  • << 51 食べるのが大好きで、それが原因だとわかるのですが食べてしまいます 野菜嫌いで親から怒られます でも嫌いです食べたくないです 部活をやめてしまいました、それも原因です多分ですが、運動量が減ったけど食べるのがやめれなくて

No.29 19/03/24 01:15
匿名さん29 


自分の内側内側に目を向けない。

そこには、何もないし他者との関係でしか自分を知ることはできないよ。

傷つくこと承知で行きたい方向へ進むといい。
良くないと言えば、作らないの?
主さんの人生だよ。

No.30 19/03/24 11:02
匿名さん 

>> 29 彼女ができるかどうかはわかりませんが、
彼女を募集する前に、そもそも彼女を作る資格があるのかどうか、実際に女性側の意見を聞かせていただいてから決めようと思って投稿しました。
もし、結婚出来ないのわかっているのに迷惑だという意見が圧倒的に多いときは、やはりその考えを尊重して
辞めたほうが良いかなと思います。
欲しいからという自分の勝手なエゴだけで女性側の都合を無視して作るわけにはいきませんから。恋愛は相手あってのものなので。もし、作っても良いのではという意見もそこそこあるようでしたら、そうですね、あなたのおっしゃるとおり、キズつくのは覚悟でアタックします。ただ、どんなに好きでも一回断られたらすぐ諦めますが・・・
。嫌がっている相手をしつこく追いかけまわすのは嫌いなので。それじゃ出来ないよ、というのであれば、それは仕方ないです。
ご意見ありがとうございました。


No.31 19/03/24 15:07
匿名さん31 

おばあちゃんとか、子連れとか、いいんじゃないの?

No.32 19/03/24 15:38
匿名さん 

>> 31 すみません、おばあちゃんはちょっと・・・。そうですね。子供がいてもかまわないです。ただ旦那さんもいる人はどんなに魅力的な人でも対象外ですが。不倫は嫌いなので。

No.33 19/03/24 16:29
中学生さん33 

同じ境遇の女性に友達になってもらうならいいんではないですか!
ただ、その年なら面白い芸がないとモテないですよ。

手品とかトカゲの真似とか、年が年だけに共通する
話題か趣味がないと話が弾まないですよね。

モールのベンチに二人で座って、人生の苦労話、、とか暗いシーンを
考えると面白いですね。

頑張ってください。

  • << 35 真剣なアドバイスどうもありがとうございます。面白い芸ですか、はい。 彼女が望み、それで喜んでくれるのでしたら面白い芸でも何でもやってあげます。人生の苦労話しですか。自分の苦労話しはいいですから相手の苦労話しを聞いてあげたいですね。 あと普通のカップルのように例えば今の時期でしたら食事しながら花見にいったり、時々旅行なんかもしたいですね。参考になりました。どうもありがとうございました。

No.34 19/03/24 17:06
匿名さん29 

スレッド本文の下に
「スレッドを閉鎖する」
という機能があると思いますよ。

そこタップするといいはずです。

  • << 43 スレッド本文の下ですか。 ないですね。もっとずっと下まで見たんですがありませんね。なぜでしょう?

No.35 19/03/24 17:14
匿名さん 

>> 33 同じ境遇の女性に友達になってもらうならいいんではないですか! ただ、その年なら面白い芸がないとモテないですよ。 手品とかトカゲの真似… 真剣なアドバイスどうもありがとうございます。面白い芸ですか、はい。
彼女が望み、それで喜んでくれるのでしたら面白い芸でも何でもやってあげます。人生の苦労話しですか。自分の苦労話しはいいですから相手の苦労話しを聞いてあげたいですね。
あと普通のカップルのように例えば今の時期でしたら食事しながら花見にいったり、時々旅行なんかもしたいですね。参考になりました。どうもありがとうございました。

No.36 19/03/24 17:36
中学生さん33 

>> 35 いや、主さんは優しいねぇー

自信持っていいと思いますよ!

茶のみ友達、そういうのって私も憧れますね。

男同士ならワンカップ片手に縁側で将棋とかですね。そこらへんを猫が歩いてるとか

いい風景ですね~。

もう一花咲かせましょう!

  • << 42 ありがとうございます。 中学生さん33さんも、有意義で楽しい毎日をお過ごし下さいね。

No.37 19/03/24 18:39
恋愛中級者37 

それなりの収入ありますか?
50代でお金がないと彼女作るのは難しいと思います。

  • << 46 まぁ、それなりです。

No.38 19/03/24 18:49
フリーさん38 ( ♂ )

>> 26 病気で痩せたのですか 風邪ですか? 私中学生ですが66㎏で168㎝の女です 悩んでます、どうしたら痩せますか デブとか学… 横レスすみません。
痩せるのは大体食べる量を減らすのが一番効果的だと思います。
原因は何だと思いますか?
部活後の食欲ですか?
学校の食欲ですか?

  • << 52 食事です 食べてしまいます 甘いお菓子もだめだと思っても食べてしまいます、学校は給食です友達と同じ量を食べてます 帰ってからです

No.40 19/03/24 19:14
匿名さん40 

オカマ

  • << 44 私は変な趣味はありませんよ。くだらない中傷をして楽しんでないで、清く正しい人生を歩んで下さいね。

No.41 19/03/24 19:22
匿名さん41 

既婚者でもない限り、お付き合いするのは自由です。

なぜ許可が必要なんですか?

主さんを気に入ってくれる女性がいたなら、お付き合いしてみては?

女性の好みは人それぞれなので、外見については評価できません。
性格についても掲示板だけじゃ判断できません。

外見や内面がタイプじゃなくても、惹かれるケースはありますし。

もし相手が結婚願望をチラつかせたら、結婚の意思が無いことをちゃんと伝えましょう。
その女性にとって、時間の無駄になりますから。

  • << 48 許可ではないのですが、女性側の考えが知りたかったのです。女性は物じゃないので作った後で、やっぱり作るべきじゃなかったとポンと捨てるわけにはいきませんので、事前に調べられることは調べておこうということです。自分の行動に責任を持つために。 そうですね、今度、私を気に入ってくれた女性が表れたら、 お付き合いしてみます。

No.42 19/03/24 19:37
匿名さん 

>> 36 いや、主さんは優しいねぇー 自信持っていいと思いますよ! 茶のみ友達、そういうのって私も憧れますね。 男同士ならワンカップ… ありがとうございます。
中学生さん33さんも、有意義で楽しい毎日をお過ごし下さいね。

No.43 19/03/24 19:43
匿名さん 

>> 34 スレッド本文の下に 「スレッドを閉鎖する」 という機能があると思いますよ。 そこタップするといいはずです。 スレッド本文の下ですか。
ないですね。もっとずっと下まで見たんですがありませんね。なぜでしょう?

  • << 56 あ。説明が悪かったですね。 すみません💧 スレッド本文と、1番目のレスの間にスレッドを閉鎖するという□にレ点付けるところがあったと思います。 (うろ覚えです) でもお話も弾んでいるご様子。 閉めたくなったときに、別の方に聞いてみてください。 上手く説明できる方がおられると思います。 素敵な恋愛なさって下さいね。 もったいないですよ。 おやすみなさい☆彡

No.44 19/03/24 19:52
匿名さん 

>> 40 オカマ 私は変な趣味はありませんよ。くだらない中傷をして楽しんでないで、清く正しい人生を歩んで下さいね。

No.45 19/03/24 19:58
匿名さん 

>> 39 削除されたレス うっとうしいので早く閉鎖しろということでしょうか。すみませんね。わかりました。それでは閉鎖します。でも閉鎖させるやり方がわかりません。どうやったらいいですか?

No.46 19/03/24 20:00
匿名さん 

>> 37 それなりの収入ありますか? 50代でお金がないと彼女作るのは難しいと思います。 まぁ、それなりです。

No.47 19/03/24 20:05
匿名さん15 

彼女作ろうが、スレ閉鎖しようが、あなたが決めていいことだと思いますが。
そんなにここで聞かなきゃいけんこと?カマチョカマチョカマチョ。
ま、いいけど。

  • << 49 それはそうなんですが、でもこのスレを、うっとうしく思っている人が多いみたいですし、真剣に考えてくれて返信してくれる人も少ないので閉鎖してもいいかなと。最後のほうに、やっと真剣に考えてくれて返信してくださる人が少し出てきましたが・・・。

No.48 19/03/24 20:32
匿名さん 

>> 41 既婚者でもない限り、お付き合いするのは自由です。 なぜ許可が必要なんですか? 主さんを気に入ってくれる女性がいたなら、お付き合い… 許可ではないのですが、女性側の考えが知りたかったのです。女性は物じゃないので作った後で、やっぱり作るべきじゃなかったとポンと捨てるわけにはいきませんので、事前に調べられることは調べておこうということです。自分の行動に責任を持つために。
そうですね、今度、私を気に入ってくれた女性が表れたら、
お付き合いしてみます。

No.49 19/03/24 20:49
匿名さん 

>> 47 彼女作ろうが、スレ閉鎖しようが、あなたが決めていいことだと思いますが。 そんなにここで聞かなきゃいけんこと?カマチョカマチョカマチョ。 … それはそうなんですが、でもこのスレを、うっとうしく思っている人が多いみたいですし、真剣に考えてくれて返信してくれる人も少ないので閉鎖してもいいかなと。最後のほうに、やっと真剣に考えてくれて返信してくださる人が少し出てきましたが・・・。

No.50 19/03/24 21:07
匿名さん15 

>> 49 じゃあ、このスレをウザいと思ってるレスはスルー。(わたしを含む)
真剣にレスをしてくださるレス者のみに反応すればいい。
それで、よい。

  • << 55 夜分遅くすいません。 そうですね。真剣に答えてくれる人も出てきたし、もう少し様子を見てみることにします。 もう寝ます。お休みなさい。 どうもありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧