注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

2度目の復縁はできるのか

レス4 HIT数 1084 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 20:10(更新日時)

いきなりですみません。
相談事なんですけれども、2回目の復縁はどう思いますか?
先日復縁した彼女と別れてしまいました。原因はマンネリ化した日常とちょっとした無責任な発言、相手が元彼とインスタが繋がっていたことを隠されていてそれを知った時に酷く行ってしまった。元彼に戻ろうと言われたのを知って(本気じゃないのに別れると言ってしまった)自分が原因です。
自分が不安にさせていて、我慢させていたのは痛いほど思い知らされました。
何度か、他の人に惹かれたりしたのですが結局彼女がいいなって思ってしまっているのが現状です。
これは依存なのでしょうか?
自分は彼女と人生を歩んでいきたいと思っていたのですが、こういう考えがちゃんと伝えられなかったのが悪いのは分かっています。
そして、別れてしまったのは自分の不甲斐なさだと思っています。
長々となりましたが、2度目はないのでしょうか?
お答えいただけたら嬉しいです
長文失礼しました。

No.2819627 19/03/22 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/22 11:48
匿名さん1 

周りにいますよ、くっついたり離れたりを繰り返してる人たち。
そういう人たちって永遠にくっついたり離れたりしてるんですよね(笑)

仮にまた付き合えたとしてもたぶんその子とは縁がないよ。

No.2 19/03/22 12:50
匿名さん2 

一緒にいればマンネリ
他の人にフラフラ

いないと喪失感。
ヨリ戻したくなる。

例え復縁出来たとしても、同じ事繰り返しそう。

ある日彼女の中でプツンと切れて、主さんがどうでもよい存在になる…そんな予感がする。
相手に悩まされ疲れると、どうでもよくなる瞬間が来るよ。

そうなると超冷静に。
それまで見えてなかった、或いは目を瞑ってきた相手の欠点がくっきりと見えて「こんな相手に振り回されてたんだ…バカみたい」となる。

過去、私が数度経験してます。
別れ復縁を繰り返しては無いけど。

結局、別れに至るのは何か決定的なマイナス要素があるからだもの。

相手にまだ愛情があるうちに改善できれば望みは有るかもね。




No.3 19/03/24 23:50
匿名さん0 

>> 2 相手が不満に思っていた事もちゃんと話してもらいました。
今後は自分磨きを頑張ろうと思っています。
付き合ったり別れたりという人って結婚などはしてるんでしょうか?

No.4 19/04/03 20:10
恋愛中さん4 

2度目があるかどうかは、その人次第だと思うので何とも言えませんが、自分の気持ちを正直にぶつけてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧