注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

一人です

レス18 HIT数 574 あ+ あ-

匿名
19/03/22 10:24(更新日時)

リアルはずっと一人ですのでネットのつながり求めます。

話しませんか。

No.2819593 19/03/22 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/22 07:31
社会人1 

ずっと1人?
朝から寂しい事いってんじゃねぇーよ。

ご飯は食べた?
あっその前に顔は洗った?

あっその前に挨拶でした。

主さんおはようございます。

No.2 19/03/22 07:51
匿名0 

>> 1 おはようございます。

マジでプライベートでは誰としゃべることもないので一人ですよ(笑)誰に気を使う必要が無いし気楽ですがネットの交流くらいはほしいのでスレッド立てました。

私は基本朝御飯は食べない。顔は洗った!

No.3 19/03/22 08:01
社会人1 

>> 2 おはよう
朝ご飯を食べない?
ダメだ
それはダメだ
大間違いだ

朝ご飯を食べない人は一年生になっても友達100人出来ないぞ。

まあそれは置いといて
主さん毎日何してる?
仕事は?


No.4 19/03/22 08:01
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

お邪魔します👻

奇遇ですね
俺も朝食べないですよ

さらに言えば
夜も食べないですよ

あっそういえば
昼も食べてないですよ(笑)

  • << 6 断食?(笑)

No.5 19/03/22 08:06
匿名 

それが私の生活スタイルだから食べない。せっかくのコメントですが生き方についての口出しはやめとくれm(_ _)m好きに生きる時間がプライベートだと思ってるので。

仕事はまあ接客ですな。

仕事終わったら漫画とか小説読んだりネットしたりしてます。

  • << 7 生活への口出し? えー? 冗談も言えない、通じないのか? お邪魔しました。

No.6 19/03/22 08:08
匿名 

>> 4 お邪魔します👻 奇遇ですね 俺も朝食べないですよ さらに言えば 夜も食べないですよ あっそういえば 昼も食べてないで… 断食?(笑)

  • << 9 アハハ(^。^;) 冗談ですよ 朝食べないのはホントだけど 仕事行きます では👻

No.7 19/03/22 08:08
社会人1 

>> 5 それが私の生活スタイルだから食べない。せっかくのコメントですが生き方についての口出しはやめとくれm(_ _)m好きに生きる時間がプライベート… 生活への口出し?
えー?
冗談も言えない、通じないのか?

お邪魔しました。

No.8 19/03/22 08:13
匿名 

>> 7 それは
「俺のジョークを受け取れないお前が悪い」という価値観からくるお考え。

相手がどう思うか一切考えないということです。

さようなら。

No.9 19/03/22 08:14
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 6 断食?(笑) アハハ(^。^;)

冗談ですよ

朝食べないのはホントだけど

仕事行きます

では👻

No.10 19/03/22 08:17
匿名 

>> 9 ですよね(笑)

行ってらっしゃいませ♪

No.11 19/03/22 08:19
社会人1 

リアルでひとりなのが理解できました。

不特定多数のネットでのやり取りで小さな事も流せない人はネットでも無理かもね。

  • << 13 追記します。 貴方に交流する人間がいないとは言いません。ですがおそらくそれは貴方と類友、類恋人などでしょう。 神経質な人間や心に敏感な人間は傲慢な押し付け鈍感人間を嫌いますから。 そして私がお付き合いをさせていただきたいのは前者です。そして前者間の交流は貴方が理解できないだけで間違いなく存在します。 以上です。 気が合わないと判明したようですのでさようなら。

No.12 19/03/22 08:26
匿名 

>> 11 リアルの一人を解消したいなどと言ってません。また、この掲示板以外で交流が無いとも言ってません。

それが押し付けだということがご自身でわかりませんか?

「自分の意見を上手く流せない人間はマイナスな奴に違いない」

→貴方みたいな方はいたるところにいらっしゃいますが大変傲慢ですよ。もしそういう考え方をリアルで出されているならば貴方も人から好かれる性格ではないと思います。

No.13 19/03/22 08:38
匿名 

>> 11 リアルでひとりなのが理解できました。 不特定多数のネットでのやり取りで小さな事も流せない人はネットでも無理かもね。 追記します。

貴方に交流する人間がいないとは言いません。ですがおそらくそれは貴方と類友、類恋人などでしょう。

神経質な人間や心に敏感な人間は傲慢な押し付け鈍感人間を嫌いますから。

そして私がお付き合いをさせていただきたいのは前者です。そして前者間の交流は貴方が理解できないだけで間違いなく存在します。

以上です。

気が合わないと判明したようですのでさようなら。

No.14 19/03/22 08:41
名無し14 ( ♀ )

最近ミクルに「松岡修造みたいなノリしといたら大したコミュニケーションスキルも必要なく人と関わることが許される。かまってもらえる」とか、勘違いした可哀想な人が湧いてるよね。
そんなものは道行く人に馬糞投げたり、股関擦り付けたりする行為と一緒だって分からないのかな。

私もリアルで友達ゼロだから、楽さ分かる。
でも暇なんだよね。
なんか、ふと、誰か…みたいな気持ちになって慣れないネトゲとかやったりした。
主さんは最近ネットで何してますか?

No.15 19/03/22 08:55
匿名 

>> 14 共感くださいまして有難うございます。例えの馬糞に吹きましたが(笑)

そうなんですよ。決して珍しいことではないと思ってますが自分本位なんですよね。

ネトゲいいですね。私の場合以前はテトリス系にハマってましたが名無し 14さんはどんな系統のゲームされてますか?

ネットはホント色々調べますね。好きな本とか興味のある場所とか。徳の高い人間じゃないのでたまにレディコミのドロドロ話閲覧したりもしてますよ(笑)

  • << 17 たしかゴリラさんはう○こ投げるんでしたっけ。←しつこい。あと反省なし いやいやまったくダメです(汗)ハマったはハマったのですが私、頭の回転が遅いため計算が追い付かずキーッ(#`皿´)とキレていました(笑) モンハンは私はやったことないゲームですが、名前を色んなとこで見聞きしてますので結構人気のあるゲームとお見受けします(^_^)狩系と言いますとロープレではない感じですか?? ハーレークインロマンスとか読まれてるレディコミのレベル高くないですか?(汗)私が読むのはよくコンビニで500円くらいで売ってるような女の人生ドラマ系だから(笑)

No.16 19/03/22 09:16
名無し14 ( ♀ )

>> 15 馬糞ウケた(*´∀`)
馬糞にしただけ、肥料になるし、良かったと思え!くらいの気持ちです。(反省なし)

うわ~って声出ちゃいました。
もしかしてテトリスお上手じゃないですか?
私もテトリスいつまでもやってました。
私はそんな上手じゃないですけど…結構長々とやりこみました。
ぷよぷよよりテトリス派です。
ネトゲはモンハンみたいな狩りをする系をやりました。
ギルドやクランの会話を見て楽しむ為に。
レディコミ私もたまに、最近はハーレクインロマンスの漫画を読んでます。
シンパシー勝手に感じて私も敬遠されてしまいそうです。
落ち着きます。

No.17 19/03/22 09:28
匿名 

>> 15 共感くださいまして有難うございます。例えの馬糞に吹きましたが(笑) そうなんですよ。決して珍しいことではないと思ってますが自分本位なん… たしかゴリラさんはう○こ投げるんでしたっけ。←しつこい。あと反省なし

いやいやまったくダメです(汗)ハマったはハマったのですが私、頭の回転が遅いため計算が追い付かずキーッ(#`皿´)とキレていました(笑)

モンハンは私はやったことないゲームですが、名前を色んなとこで見聞きしてますので結構人気のあるゲームとお見受けします(^_^)狩系と言いますとロープレではない感じですか??

ハーレークインロマンスとか読まれてるレディコミのレベル高くないですか?(汗)私が読むのはよくコンビニで500円くらいで売ってるような女の人生ドラマ系だから(笑)

No.18 19/03/22 10:24
名無し14 ( ♀ )

>> 17 つまりゴリラ松岡修造説←もうやめなさい

テトリス速さ上がるモードは私もキー!ってなります。
中学生くらいからFFとかメガテンとかのRPGが好きでしたが最近は操作が難しくて着いていけず全然やってません。
パソコンのキーボード操作は単純でやりやすくて、ネトゲのアクション系になってしまうんです。すぐ飽きますけど…😅

ハーレクインはどんなことがあってもハッピーエンドだから気楽で。
その中から好きな感じの話を買ってます。
コンビニとかのレディコミの方が話深いからレベル高い気がしますよー。
あれをさらっと読める人に憧れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧