注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

ドライ過ぎる? 彼氏との関係について

レス5 HIT数 656 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
19/04/03 20:08(更新日時)

生徒会に、付き合って半年ちょっとの彼氏がいます。
しかし、近頃はほとんど業務連絡しかしておらず、付き合っているのかどうかもよくわからなくなってきてしまいました。
今彼の前には、1人だけ少しの間だけお付き合いした人がいましたが、連絡不精で高校に上がると自然消滅しました。
反省していたはずなのですが……
今彼ともお互い多忙でかつドライ(というか受け身?)なためか、2人でデートしたのも、半年付き合ってきたうち2度しかありません。学校帰りに一緒に帰ったりはしていましたが最近は別々になっています。
私は放送部に所属していて頻繁に学校行事の運営に携わるので、生徒会役員の彼氏がいると気軽に連絡が取りやすくて良いと思います。しかし、そんな損得勘定をしてしまう自分が嫌で、彼氏にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
周囲には「それ本当に付き合ってるの?」「会わなくても平気って彼氏じゃなくない?」といった言葉をかけてくる人もおり、ますますわからなくなってきてしまいました。

こうしたドライな関係は、続くものでしょうか?
そもそも私は(彼も)、相手のことを本当に好きなのでしょうか?
連絡を取らないまま自然消滅は、少し寂しい気もします。どうしたら良いでしょう?

長文&乱文失礼しました。
同じように連絡不精な方でも、パートナーとはマメに連絡を取るタイプの方でも、ぜひ回答よろしくお願いします。

No.2819574 19/03/22 05:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/22 07:45
匿名さん1 

価値観が合えば気にならない。

No.2 19/03/22 08:45
社会人さん2 ( ♂ )

とりあえずエッチしな。そしたらお互いの存在価値が見えてくるから。

No.3 19/03/22 10:52
通行人3 

互いにドライで連絡なしでも平気なのなら続くのかもしれませんね。
でも、付き合ってるのか分からないような感じなら相手にちゃんと確認したほうがいいんじゃないでしょうか。

No.4 19/03/22 23:52
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

主です。レスありがとうございます!
やはり続くカップルは続くのですね。
高校生なので、リスクを考えるとえっちはまだちょっと怖いです。あと痛くないのかなとかそもそもして貰えるのかなとか…

今日少しだけ顔を合わせる機会があったのですが、仕事の話ばかりで終わりました。
少し疲れている様子だったので心配になって近づいて顔を覗き込んだのですが、特にそういう意図もなかったのに「今そういう気分じゃない、やめて」と押しのけられてしまいました。
不安になってしまっているところに言われると刺さりますね……。
気分の波があるのは私も人のことが言えないので仕方ないとは思うんですが……もう向こうは冷めてしまっているのでしょうか……?

No.5 19/04/03 20:08
恋愛中さん5 

好きだったら連絡取り合いたい、一緒に帰りたい、一緒に出掛けたい、いっぱい話したいって思うもんじゃないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧