注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ドラッグストアの店員さんは

レス14 HIT数 1461 あ+ あ-

社会人( ♂ )
19/03/22 20:47(更新日時)

他の薬ならまだしも、例えば水虫の薬買ったら内心良からぬこと思ってるのでしょうか?💦
うわ、この人水虫かタムシだよ。↓エーンガチョみたいな💧

タグ

No.2819258 19/03/21 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/21 18:54
社会人1 

考え過ぎ
客は貴方1人じゃないんだよ

呆れた

  • << 3 レスありがとうございます。 そうですね。 自意識過剰ですね。

No.2 19/03/21 18:54
匿名2 

思うでしょそりゃ。

関係ないけどエンガチョって…笑

  • << 4 レスありがとうございます。 なんか、水虫の薬って浮きますよね。 エンガチョは昭和かもしれないですね(笑)。

No.3 19/03/21 19:00
社会人0 ( ♂ )

>> 1 考え過ぎ 客は貴方1人じゃないんだよ 呆れた レスありがとうございます。
そうですね。
自意識過剰ですね。

No.4 19/03/21 19:02
社会人 ( ♂ )

>> 2 思うでしょそりゃ。 関係ないけどエンガチョって…笑 レスありがとうございます。
なんか、水虫の薬って浮きますよね。
エンガチョは昭和かもしれないですね(笑)。

No.5 19/03/21 20:00
社会人5 

ドラッグストア店員です。
大丈夫ですよ。
色んなお客様が来られるので何も思いません。

  • << 7 レスありがとうございます。 ドラッグストアの店員さんですか! それはお疲れ様です。 正直、そのようなコメント待ち望んでました。 ドラッグストアの店員さんは優しいんですね。 自分目線でしか周りを見れてませんでした。

No.6 19/03/21 20:13
匿名6 

主は、独り飯できない人?友達居ないと思われそう…って考える人と同じ思考。

私は、旦那が使うのにドラッグストアーで日常用品と一緒に買っているけど他人の目なんて気にした事ないよ。

買った本人が使うとは限らない。

大人用オムツ買う人にこの人が使うのか?って思う人がいるのだろうか?

  • << 10 レスありがとうございます。 6番さん、そうですね。 人の目を気にしてたら何も出来ませんね。↓ 僕も水虫の薬なんて買いにくかったのですが出来物の痒みのほうが我慢出来ないので勇気出しました。

No.7 19/03/21 20:26
社会人 ( ♂ )

>> 5 ドラッグストア店員です。 大丈夫ですよ。 色んなお客様が来られるので何も思いません。 レスありがとうございます。
ドラッグストアの店員さんですか!
それはお疲れ様です。
正直、そのようなコメント待ち望んでました。
ドラッグストアの店員さんは優しいんですね。
自分目線でしか周りを見れてませんでした。

  • << 9 水虫の薬を購入されるお客様は実はかなり多いんです。 だから薬剤師や登録販売者以外の若いバイトのレジスタッフも特に何も思うことはありません。 安心して下さいね。

No.8 19/03/21 20:37
名無し8 



私は、生理用品買うとき男性のとこに並んで反応みるのが楽しみ(笑)

  • << 11 レスありがとうございます。 そうなんですね? 男はチラ見か多少ブレてる感のリアクションするんですかね?

No.9 19/03/21 20:58
社会人5 

>> 7 レスありがとうございます。 ドラッグストアの店員さんですか! それはお疲れ様です。 正直、そのようなコメント待ち望んでました。 ドラ… 水虫の薬を購入されるお客様は実はかなり多いんです。
だから薬剤師や登録販売者以外の若いバイトのレジスタッフも特に何も思うことはありません。
安心して下さいね。

  • << 13 店員さん、遅くなってすみません。 水虫の薬、需要多いんですね。 実はですね、僕は買い物は全て地元のドラッグストアで買ってるんですけど僕はそのドラッグストアの常連で話したことはないけど女性店長さんには僕の顔が割れてるのは親伝いから聞きました(笑)。レジの担当はその女性店長さんだったんで薬買う時恥ずかしかったです。あまり行かない他のドラッグストアなら別に水虫の薬買おうが気にしないんですが。 でも、流石薬局の店員さんですね😊誰が何買おうが仕事だからそんなことは気にしてないんですね😄 ドラッグストアの店員さんは親切で優しくて清楚な感じの方が多いです😊

No.10 19/03/21 21:17
社会人 ( ♂ )

>> 6 主は、独り飯できない人?友達居ないと思われそう…って考える人と同じ思考。 私は、旦那が使うのにドラッグストアーで日常用品と一緒に買ってい… レスありがとうございます。
6番さん、そうですね。
人の目を気にしてたら何も出来ませんね。↓
僕も水虫の薬なんて買いにくかったのですが出来物の痒みのほうが我慢出来ないので勇気出しました。

No.11 19/03/21 21:21
社会人 ( ♂ )

>> 8 私は、生理用品買うとき男性のとこに並んで反応みるのが楽しみ(笑) レスありがとうございます。
そうなんですね?
男はチラ見か多少ブレてる感のリアクションするんですかね?

No.12 19/03/21 23:12
名無し8 

>> 11 そうですね

生理用品は紙袋か、色の付いた袋にいれるんですよ。

少し手間取るので長めに見てられます。

高校生ぐらいで真面目な感じの子は、手が小刻みに震えてるのを何回か見ました(笑)

  • << 14 生理用品は外からあからさまに見えたりするのは良ろしくなんですね?! 初めて知りました。そういう裏事情は。にしても男はガン見しすぎでしょ! 高校生の男なんて歳上の女性が生理用品買う姿なんか見たらドキドキするんでしょうねあぇ(笑)。 8さんがそういう楽しみ方知ってるということは8さんは美人系の顔と僕は見ました(笑)。

No.13 19/03/22 20:27
社会人 ( ♂ )

>> 9 水虫の薬を購入されるお客様は実はかなり多いんです。 だから薬剤師や登録販売者以外の若いバイトのレジスタッフも特に何も思うことはありません。… 店員さん、遅くなってすみません。
水虫の薬、需要多いんですね。
実はですね、僕は買い物は全て地元のドラッグストアで買ってるんですけど僕はそのドラッグストアの常連で話したことはないけど女性店長さんには僕の顔が割れてるのは親伝いから聞きました(笑)。レジの担当はその女性店長さんだったんで薬買う時恥ずかしかったです。あまり行かない他のドラッグストアなら別に水虫の薬買おうが気にしないんですが。
でも、流石薬局の店員さんですね😊誰が何買おうが仕事だからそんなことは気にしてないんですね😄
ドラッグストアの店員さんは親切で優しくて清楚な感じの方が多いです😊

No.14 19/03/22 20:47
社会人 ( ♂ )

>> 12 そうですね 生理用品は紙袋か、色の付いた袋にいれるんですよ。 少し手間取るので長めに見てられます。 高校生ぐらいで真面目な… 生理用品は外からあからさまに見えたりするのは良ろしくなんですね?!
初めて知りました。そういう裏事情は。にしても男はガン見しすぎでしょ!
高校生の男なんて歳上の女性が生理用品買う姿なんか見たらドキドキするんでしょうねあぇ(笑)。
8さんがそういう楽しみ方知ってるということは8さんは美人系の顔と僕は見ました(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧