注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

韓国で暴れたエリート官僚

レス6 HIT数 656 あ+ あ-

匿名
19/03/24 02:37(更新日時)

韓国の空港で酔ってる事を理由に搭乗に待ったをされた、厚労省エリート官僚武田氏。
ネットは武田氏を擁護する書き込みばかり。
あれのどこが酔ってるんだ。
更迭はあり得ない処分だ。
不当に搭乗を拒否された武田氏が可哀想等の書き込みばかり。
武田氏は拘束直後や帰国後も自らネット上に私は酒を飲んでない。
私は殴られ怪我をした被害者だ。
韓国は変な国と主張している。
しかし、日本大使館や韓国に派遣された厚労省幹部が調べた結果、暴れる二日前にも空港でトラブルを起こしていた。
二日前に帰国予定だった武田氏は、羽田行きの日本航空に搭乗予定だったが、日本航空職員に、かなり酔ってる事を理由に搭乗を断られていた。
その際も、映像に撮られたいたと同じ様な態度を、日本航空職員に顔や体を押し退ける等の暴力をしていた。
嘘はいつかバレる。
酔いが覚めた今も尚、私は被害者だと主張する有り様。

タグ

No.2819245 19/03/21 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/21 20:07
時事ネタ好き1 ( 40代 ♂ )

まあ無様な姿さらすのはみっともないよね。韓国が嫌いか好きかは関係無いし、エリート様は何しても許されると甘えてるだけだよ。韓国嫌いならなぜ旅行するのか?答えてほしいな…

No.2 19/03/21 20:35
匿名2 ( 50代 ♂ )

韓国は仕事でよく行くけど、一度もそんな事しようと思った事もした事もない。

仕事以外であの国の生き物と接したいと思わない。ましてや肌が触れるような行為など絶対にしたくない。気持ち悪い。

No.3 19/03/21 21:15
匿名3 

大人げないと思う。

嫌いだからと騒ぐエリート官僚、みっともない。嫌いあってるイメージあるけど あんな事してたら やはり日本人は嫌われる要素がある。だから日本人は、とわざわざ日本が嫌がられる事を増やしてる 一個人としてではなく日本人は、と言われるのだから よく考えてほしいと思ったが。

No.4 19/03/21 23:16
ちょっと言わせて4 ( ♂ )

時期を考えれば韓国による陰湿な嫌がらせだってあり得る
反日原理主義国よりも酔っ払い官僚の方がまだ人として信用できる

  • << 6 エリート官僚だから問題あり、人としてよく考えろ やっぱりエリート官僚ってかって呆れしかない 何やってんだか 立場も考えれない大人 さすがエリート官僚、

No.5 19/03/21 23:33
匿名5 

みっともないよね。
過激な反日や反韓の人の罵り合いや、擁護や中傷ね。

ましてや、国家公務員がこういうのは日本人として尚更恥だよね。

国家間の歴史認識や政治的な問題はあり、良くないとか思うところがあっても、民間人レベルの交流に持ち込むのは違うよね。

No.6 19/03/24 02:37
匿名3 

>> 4 時期を考えれば韓国による陰湿な嫌がらせだってあり得る 反日原理主義国よりも酔っ払い官僚の方がまだ人として信用できる エリート官僚だから問題あり、人としてよく考えろ
やっぱりエリート官僚ってかって呆れしかない
何やってんだか 立場も考えれない大人
さすがエリート官僚、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧