注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

ホストの彼氏

レス4 HIT数 674 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/04/03 12:55(更新日時)

ボーイズバーで働いている彼氏が来月からホストをやろうとしています。
私と彼は普通の居酒屋で知り合い、何回かデートを重ねてお付き合いしました。
元カレが普通の会社員にも関わらず職場や趣味などとにかく色んなところで女の子と関係を持っているような人だったので、耐性はあるけどやっぱりちょっとだけ不安があります。

今の彼氏はストイックで自分で決めたことは曲げない人です。
なのでホストもやるからには上を目指したいといっていて……
芯はぶれないし俺は〇〇じゃないと無理だからね。と言ってくれましたが、実際ホストを始めたら常に客と連絡して同伴して枕もあると思うんですよ。
そうなった時に私の存在って霞むよなーとか思ってて…
まだ可能性の話ですが、無い話ではないとおもうんで…。

ホストの彼氏がいて、不安と戦い続けてる方いますか?
やはり、私も本気になり過ぎず行ってらっしゃいくらいの気持ちでいた方が病まないですか?

No.2819185 19/03/21 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/21 18:20
匿名さん1 

昔、ホストと付き合っていましたが、
枕営業をしててもいい。くらいに思わなきゃやっていけませんよ。
結局、将来性が無いので別れました。

No.2 19/03/21 19:09
恋愛中級者2 

それ彼氏という名の担当じゃないの?
多いんだよねー
客の一人に過ぎないのに彼女面しちゃう人。

違うなら一言。
自分が彼女の立場なら
ホストやるなんて言った時点で即決で別れます。

No.3 19/03/22 08:04
匿名さん3 

ホストなんて一生出来る仕事ではない。
年取ったらどうする?
ヒモを養う覚悟があるなら他の女と関係持っても最後は自分に戻ってくるって思ってたらいいんじゃない。

でもそれだけ女と関わる仕事だから若い姉ちゃんに本気になるのも時間の問題。
そんな将来性のない男とは別れた方がいいと思うけどね。

でもホストするからには彼はイケメンで主さんもイケメン好きだろうから別れる気はなさそうだよね。

No.4 19/04/03 12:55
社会人さん4 

ごめん、本当に偏見で悪いけどホストと付き合う、結婚は考えられない。友達なら全然オッケー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧