注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

理想高いと言われる

レス7 HIT数 1042 あ+ あ-

社会人さん
19/04/19 09:48(更新日時)

僕は30才の税理士です。
年収は800万くらいです。
身長は178cm、顔も悪くありません。

僕は今彼女がいないのですが、
絶対に自分のタイプ以外とは付き合いたくありません。

決して理想が高すぎるというわけではないと思うのですが、周りからは、
理想高い、そんな女性はいたとしてもすでに彼氏や旦那がいると言われます。
僕の理想は高いのでしょうか?

理想↓
⚫︎身長150〜160cmくらいまでの小柄
⚫︎体重50kg以下の細身
⚫︎胸はCカップ以上
⚫︎目が二重で鼻筋が通っている
⚫︎すっぴんでも美人
(一重まぶた、太っている、身長が高すぎる、胸がCカップ以下、すっぴんがブスは絶対にイヤ)


こんな感じの理想です。
元カノがまさに全て当てはまっていたので、絶対に妥協したくありません。
そのかわり、女性の職業や学歴には一切こだわりません。

僕の理想は高いんでしょうか?
周りにはなかなか理想の女性がいません。
どうすれば上記のような理想の女性に出会えるのか…

ちなみに元カノは、よく行く美容室の受付をしていました。

やはり、婚活など出会いの場に行かないと理想の女性とは出逢えないのでしょうか?

No.2818939 19/03/21 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/21 09:31
匿名さん1 

普通に理想高い、理想高いのは勝手だけど、
顔も悪くないって自分で言う男きもい

元カノの事あげて話すなら元カノとまた付き合えばぁ~?

No.2 19/03/21 09:31
匿名さん2 

アプリやってみたら?
選びたい放題になるだろうから、数撃ちゃ当たるよ。

メンヘラNGとかも無いなら選り取り見取りさ。

No.3 19/03/21 10:08
匿名さん3 ( ♀ )

習い事をしてみるとか。
スポクラ行ったり、英会話はじめたり。
変な話、習い事をしてる女の子は意識が高い=自信がある女の子が多いし、勘違いもいるけど、容姿が良くて自信に繋がってる女の子もいると思う。
あとは好みの女の子がいるお店、普通に食事やお茶を飲んだり、買い物する店にそういう女の子がいたら、通う。
通って顔見知りになるくらい常連になれば、声もかけやすい。
彼氏もちや既婚かどうかは運だけど。
縁があれば出会えるんじゃないかな。

No.4 19/03/21 11:57
匿名さん4 ( ♀ )

理想が高いかどうかは解らないけれど、それくらいならば結構居ますよね。
中身は特に無いみたいですし。
彼氏がいるかどうかは、聞いてみない事には解らないですよ。
彼氏いる時もあれば、別れてフリーの時もあるのだから。

絶対にタイプの子としか付き合いたくないといっても、相手にも選ぶ権利があるのだから主さん自身を好きになってもらえるか次第では付き合えないし、中々彼氏居ない時に当たらなくても仕方が無いですし、
絶対にタイプの子としか付き合いたくないのだから、中々彼女が出来なくても仕方が無いと思いますけどね。
主さんがその子を好きになるかどうかもあるのだし。
ダメ元でガンガン出逢う行動起こして行くしか無いですよ。

まずは何より好きになることが第一で、好きになったら好きになって貰えるように努力するしかないのではないかと。
人と(特に異性と)交流持たざるを得ない様な所に淡々と通い続ける状況を作るしかないし(習い事やバーの常連同士になる等、お互いに会おうとしなくても会う状況が大事)、見た目のいい子だけを目的とし、見た目のいい子との出逢いの確率を上げたい、会う事に対してなるべく不発に終わりたくないならば、キャバクラ、モデルさんのよく行くイベント(サーキットや展示会等)とか行って交流持とうとするしか無いのでは?
相手にしてくれるかは解らないですけど。

No.5 19/03/22 07:02
匿名さん5 

メンヘラだけはやめとけ。
法律家に傷が付く。

No.6 19/03/22 21:48
匿名さん6 

そのぐらいの人なら
けっこういそうだから
理想高いと思いません
実際彼女でいたらしいし

ただ
どうして
貴方のスペックなら
とっくに結婚してておかしくないのですが
なぜ
踏み切れなかったのでしょう

No.7 19/04/19 09:48
匿名さん7 

嫁じゃなくて彼女の基準ですよね。別に高くないと思います。
学歴もあって、可愛い人も大勢いますよね。
開業されるなら、嫁が低スペックだと職員に見下されませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧