注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

片想い

レス6 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 12:29(更新日時)

好きな人がいます。会社の人なんですが、一緒に仕事をしてて、色々お話して仲は良いんです。私に別の仕事が入ったりして「明日は一緒に仕事出来ません。他の事やります」って言ったら残念な顔したり「でもその仕事無くなるかもしれないやつだよね?」とか言ってくれてました。私は彼が好きなので残念だと思ってくれることが嬉しかったです。
そして来月に彼は異動になります。そうなると今の様に仕事を一緒にする事が無くなるんですが「異動で離れるの寂しいです」と伝えました。
彼は「仕事だから仕方ないよね」と言いました。
もう少し彼も残念だと思ってくれるかなと思ったんですが・・
彼の気持ちが分からなく悩んでます

タグ

No.2818911 19/03/21 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/21 08:27
匿名さん1 

彼に聞かないとわかりませんね。
頑張ってください。

  • << 3 ありがとうございます

No.2 19/03/21 09:16
匿名さん2 ( ♀ )

寂しいでしょうけど、一緒に仕事をしない状況のほうが、恋愛関係になれる可能性高いんじゃないですか?
同じ職場だと、別れた時の事を考えるとヘタに付き合えませんよ。主さんにはむしろチャンスなんじゃないかと思いますが。
お相手のLINEを知らなければ、
「仕事の事で相談させてもらっていいですか?😢」とお願いしてLINEゲット。
頑張ってください。

  • << 4 そういうものですか? 今、仲がとても良いのでこれが無くなるのが悲しいです。 彼の態度も書きましたが、私が期待してしまうような時もあったり、でも仕事だからねってアッサリ気味に言われたりで凹みます

No.3 19/03/21 09:38
匿名さん0 

>> 1 彼に聞かないとわかりませんね。 頑張ってください。 ありがとうございます

No.4 19/03/21 09:41
匿名さん 

>> 2 寂しいでしょうけど、一緒に仕事をしない状況のほうが、恋愛関係になれる可能性高いんじゃないですか? 同じ職場だと、別れた時の事を考えるとヘタ… そういうものですか?
今、仲がとても良いのでこれが無くなるのが悲しいです。
彼の態度も書きましたが、私が期待してしまうような時もあったり、でも仕事だからねってアッサリ気味に言われたりで凹みます

No.5 19/03/21 09:42
匿名さん5 

恋愛感情か友情を持ってくれていたら、移動となれば連絡先交換や食事に誘われたりしますよ^^
何も無ければ同僚としての社交辞令、誘われたら同僚以上。
気持ちを知るチャンスです。

No.6 19/04/03 12:29
匿名さん6 

同僚ぐらいにしか思ってなさそう。残念そうなのもただのコミュニケーションのひとつかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧