注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

距離を置かれています

レス3 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 22:05(更新日時)

結婚への不安から何度も彼氏に当たってしまい、彼氏から「考えたい」と距離を置かれています。

お互い28で、付き合って2年です。
距離をおかれて4日後にホワイトデーと2周年をお祝いする電話が彼からきました。
次の連絡は恐らく4月の上旬になりそうです。

彼は今、とても仕事を頑張っています。
SNSに仕事仲間と写った写真がアップされていてとても良い笑顔でした。
仕事に打ち込んだ後の良い顔でした。

一方、私は毎日泣いて過ごしています。
仕事も正直うまくいきません。
気を紛らわすために飲み歩いたり、買い物したりして、仕事を頑張っている彼氏とは正反対の生活です。

自分が嫌になります。
彼氏は(私のことはきっと忘れて)頑張っているのに、私は期待したり絶望したりして毎日普通っぽく見せて生きるのがやっとです。

失恋のせいにして心が怠けている気がします。けど辛いものは辛いです。
頑張っている彼氏を見て焦る気持ちがあります。
けど、距離を置かれた立場の自分の方が辛いのは当たり前だという甘えもあります。

とりとめもなくすみません。
立ち直った方のお話を聞きたいです。

タグ

No.2818850 19/03/21 02:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/21 08:54
匿名さん1 

好きな人から詰め寄られ嫌になるのも辛いですよ。
伝えるまでずっと悩んで耐えて、彼女は気付いてくれずに求められたら、俺は何の為にここに居るんだ自我は持ったら駄目なのかと思いますよ。
距離を置きたいと思わせたのは主。
どちらが辛いとかはないです。

失恋を理由に怠けても何も悪くないよ?
人生百年36500日中60日くらいぼーっとしてもなんてこと無いです。
相手が悪い私が辛いって思うくらいなら、60日掛けて自分を見つめ直したほうがその後の人生幸せになりますよ。

No.2 19/03/21 12:39
匿名さん0 

>> 1 そうでした、私が悪いのでした。
待たされているという感覚で被害妄想に陥り、自分のことばかりになってました。
私は毎日気が滅入ってますが、ただ彼氏はそんなことないだろうなあと思います。仕事は大変でしょうが…考えたいって言いながらたぶん私のことなんて忘れてるんだろうなあと思います。
そうさせた自分が悪いのですが、早く別れ話をいってほしいです。

No.3 19/04/02 22:05
社会人さん3 

いったん、きっぱりと距離を置いて、主さんも前を向いて歩いた方がいいと思います。ヨリを戻すのは難しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧