注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

友達以上に好きではない人と付き合った

レス2 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
19/04/02 22:03(更新日時)

数年前にネットで共通の趣味を通して知り合いました。一年ほど連絡を取っていなかったのですが、久しぶりに共通の趣味で遊んだ時に前から好きだった、つきあってみない?と言われ、友達以上に好きではないけど久しぶりに話したら楽しかったしこれから好きになるかも!と思いつきあうことにしました。
しかし、つきあうとなった途端、「恋人らしいことはすべてしたい」という彼の態度に温度差を感じ辛いです。毎日毎日何通もラインしたり毎日毎日決まった時間に通話したがるなど苦痛で仕方ありません。
思い返せば、一年前に会ったときに初対面なのに肩を組んできたり、話すときにやたら顔を近づけてきたりなどうわっと思ったことがありました。

相手に嫌なところを見つけてしまったらもう好きになることは難しいでしょうか。
ここでにげたらこの先一生出会いがないような気もしますし、かといってこの苦痛を一生背負うなら結婚しないほうがマシなのではとも思います。

タグ

No.2818842 19/03/21 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/21 02:08
匿名さん1 

他の人に出会えますよ。自分次第。
もう好きにならないみたいだし一生我慢するくらいなら 一人で生きてるほうがマシなくらいかも。
出会いは沢山あります
焦らないで 見極めたほうがいいと思いますよ。

No.2 19/04/02 22:03
社会人さん2 

付き合ったばかりで嫌なところが見えちゃうと、いいところも見つけにくくなると思いますし、無理かなと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧