注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

飽きたと言われた。

レス7 HIT数 1207 あ+ あ-

匿名さん
19/04/05 05:45(更新日時)

復縁した彼についてです。

私が振られた側なのですが、彼と復縁しました。
復縁してからの彼は、私に喧嘩越しのLINEを送ったら「んだよ?」「けっ」とかふざけた調子だと思うのですが、以前の彼と比べてしまうし、気分がわるいです。
会っていても私のことを気にかけていないのか、スマホでゲームばかり。私が話さなければ無言が多いし、近況報告や日常会話をしても、うんという返事で終わる。

LINEは内容がなくても毎日していたいし、内容がなくても続くのが恋人かなと思っています。相変わらず、返事が煽り口調だったり、会話をはいで終わらせるのでそのことを伝えました。

趣味も合わないからそういう会話出来ないし、くだらないから飽きたと言われました。私がそれを聞いてどういう気持ちになるか考えてないのだと思いました。とにかく飽きたのだと言われましたが、LINEをする意味が無いの飽きたなのか私に飽きたなのかわかりません。

会うと必ずと言って身体を求めてくるし、優しいです。だからもしかしたら彼がヤリモクなのかと不安になります。
聞いてもそんなことあるわけないでしょと言われます。

私の家など完全に2人の時はスキンシップしてきたり大好きだよと言ってくれます。

私が振られた側なので彼のことは本当に好きでした。でも最近よくわかりません。
マンネリ化と言っても復縁前から数えても1年も行ってないです。

別れた方がいいのでしょうか?
解決方法があるのなら教えて欲しいです。

No.2818757 19/03/20 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/20 23:36
匿名さん1 ( ♂ )

彼はいい関係を築く気がないのは間違いないですね。

男は女に合わせる事で女を知る。女は男に合わせる事で男を知る。そうやって理解を深めていく事を「付き合う」と表現するんですよ。

今の状態はお互いに「付き合わせる」ですね。
不倫ならそれが噛み合う場合もありますが、将来もずっと連れ添う可能性があるなら、ちょっと考えた方が良いと思います。

主さんは彼を理想に当てはめず、彼も主さんに飽きないものを求めず、お互いにただただ受け入れていく事が出来れば、関係を続けた方が良いですが、今のままならもう既に「付き合ってる」とは言えないと思います。

彼はまだ子供のようなので、先ずは主さんが彼に合わせて、その中で彼が気遣いを見せてくれるかどうかで今後の事を考えてみてはどうでしょうか?

No.2 19/03/21 12:56
匿名さん0 

>> 1 丁寧なアドバイスありがとうございます。
バイト先の男の子から私のことを好きではないって言っていたことがわかりました。
きっと昔は好きでいてくれたんでしょうけど、今はヤリモクなんでしょうね。
その話を聞いて私も気持ちが冷めました。お別れしようと思います。

No.3 19/03/22 00:49
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 他人から聞くそういう話ってショックですよね。好きではないというのが彼の本音かどうかは分かりませんが。でもどうせ付き合うならもう少し誠実な人の方が良いですね。

ヤリモクでも飽きずに一途にヤリたさを持続出来ればいいんですけどね。
ヤリたいが為に優しくし、ヤリたいが為に話を聞く。ヤリたいが為に男らしさを見せて、ヤリたいが為に甘い言葉を吐く。主さんとヤリたいが為に他の女に目を向けず、ヤリたいが為に主さんのペースを尊重する。
うざく思われてヤレなくなるのは困るから、ヤリたいが気持ちを押し付けない。それが一生続けば、それはそれで良いような気もします。

彼はヤりたさが薄っぺらいんじゃないですかね。ヤレなくなっても構わないっていう程度の性欲だと思いますよ。

ヤリたい、、を連呼してごめんなさい。

次、いい人見付かるといいですね。

No.4 19/03/22 04:11
匿名さん4 

んー…彼の気持ちは彼にしかわからないから好きかどうかはわかりませんが、これ好きかどうかはの問題なのかな?とも思います。

好きなのにこの態度ならそれはどうかと思うし、好きじゃないならそれこそ体目当てだし。

残念ながら解決は難しいと思う。
というのも彼に変わる気がなさそうだから。

彼にとって主さんは、何してもいい相手になっちゃってる。
それを居心地いいと思ってるのか、どうでもいいからなのかはわかりませんが、一度自分にとって一番楽な状態を経験してしまってるから、今更あなたに優しくなんて出来ないと思う。
自分で変わりたいと強く思わない限り。

復縁したことによって、振っても傷つけても自分を愛してくれる相手だから何しても大丈夫と変換してしまったんだろうね。
でもだから好きなのかと言われたら微妙。

どちらにせよあなたのことを大切にしてくれないような人、好きでいても虚しいだけ。
一緒にいても傷つくだけですよ。

どうしてもスパッと思い切れないなら、それは嫌だとハッキリ伝えていくしかない。
それで機嫌悪くなったり直す気が全くないようなら、それこそ愛情なんてないから、自分のために別れるべきだと思う。

No.5 19/03/22 11:59
匿名さん 

主です。
別れるかの話し合いは別日にするということになりましたが、具体的には決まっていない中、今日彼とバイトが被ってます。

バイト先の人に私のことを好きじゃないと言ったのは語弊があるらしく、
自分で言うのもどうかと思うのですが、メンヘラ気質です。
なのでそう言った部分が好きではないと言ったことが変に相手に伝わったという事です。本当かどうかは分かりませんが、、、

ただそれを聞いたことで、全てが嫌いになった訳ではないけれどこの前も言った通り最近会話が楽しくなくて、申し訳ないけど付き合っている意味はないのではないかと思っていると伝えられました。

そんなに悩んでいたのに私のこと普通に抱いてたのは何故なのか本当に不思議です。とりあえずの性欲処理にされたんですかね。

• << 7 性欲処理にされたかどうかは分かりませんが、万が一主さんが妊娠しても彼が喜ばないのは間違いないでしょうね。残念ですが…

No.6 19/04/02 21:43
通行人6 

惰性で付き合ってるっぽいですね。そのうち、ほかにいい人がいたらそっちに移るぐらいの勢いだと思います。

No.7 19/04/05 05:45
匿名さん1 ( ♂ )

>> 5 主です。 別れるかの話し合いは別日にするということになりましたが、具体的には決まっていない中、今日彼とバイトが被ってます。 バイト先… 性欲処理にされたかどうかは分かりませんが、万が一主さんが妊娠しても彼が喜ばないのは間違いないでしょうね。残念ですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧