注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ブロック拒否からの復縁

レス11 HIT数 1030 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/04/07 21:17(更新日時)

彼を、責めたり縋ってしまい、ブロックや連絡拒否から復縁された方いらっしゃいますか?
どのくらいの期間かかりましたか?
解除して復縁された男性さんの意見やその際の気持ちの動きも教えていただけると

No.2818732 19/03/20 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/02 21:23
恋愛中さん1 

縋ってしまって、連絡拒否されてしまいましたが、相手から復縁しようって言ってきたのは2年くらいたってからだったよ。

No.2 19/04/04 13:25
恋愛依存さん0 

>> 1 2年は待てないので、忘れた頃に、という感じですね、
今でもうまく行ってますか?

No.3 19/04/04 19:58
恋愛中さん1 

>> 2 うまくいきませんよ。だってこっちだって2年も経てば気持ちも離れてるし。過去を美化しすぎたなってお互いに思ったよ。

  • << 5 さすがに2年経てば昔のような感情にはならないですね、、、 復縁望んで行動したり、諦めつかなかった期間は実際どのくらいでしたか? 数ヶ月、半年もラクになるのを耐えるのがしんどいな〜と

No.4 19/04/04 20:08
匿名さん4 

彼に逆ギレされてブロックも着信拒否もされたことあるけど5年目。
逆ギレに反省すると解除になるけど、誰に相談したとしても彼が悪い。
都合が悪くなると逆ギレしてブロックや着信拒否を繰り返されるから、次にやったら別れると言ってある。
ここ3ヶ月はないです。

逆ギレなので私の疑いは当たりで私は白状したら許すんだけど、嘘を突き通したいときにブロックや着信拒否されます。

  • << 6 彼さんは、逃げたくなるとブロック拒否なのですね、拒否解除にどのくらいの期間かかりますか?その間に彼女さんは、一切追わない、責めない、待つのみ、でいられますか? わたしの場合、拒否されると尚更どうにかしてでもとシツコク方法を考えるので逆効果らしく、(わたしも何度か拒否からの解除ありましたが、もう繰り返したくないとのことで、)今は数ヶ月逃げられてまして。。。

No.5 19/04/06 16:37
恋愛依存さん 

>> 3 うまくいきませんよ。だってこっちだって2年も経てば気持ちも離れてるし。過去を美化しすぎたなってお互いに思ったよ。 さすがに2年経てば昔のような感情にはならないですね、、、
復縁望んで行動したり、諦めつかなかった期間は実際どのくらいでしたか?
数ヶ月、半年もラクになるのを耐えるのがしんどいな〜と

No.6 19/04/06 16:42
恋愛依存さん 

>> 4 彼に逆ギレされてブロックも着信拒否もされたことあるけど5年目。 逆ギレに反省すると解除になるけど、誰に相談したとしても彼が悪い。 都合が… 彼さんは、逃げたくなるとブロック拒否なのですね、拒否解除にどのくらいの期間かかりますか?その間に彼女さんは、一切追わない、責めない、待つのみ、でいられますか?
わたしの場合、拒否されると尚更どうにかしてでもとシツコク方法を考えるので逆効果らしく、(わたしも何度か拒否からの解除ありましたが、もう繰り返したくないとのことで、)今は数ヶ月逃げられてまして。。。

No.7 19/04/06 17:10
匿名さん4 

>> 6 職場に偽名で電話します。

解除しないなら別れると言うと解除するので別れたくはないようです。
我が儘な奴ですよ。

相手が別れたい場合にはこちらからの別れるは効果ないですからね。
数ヶ月逃げられていると厳しいですよ。

No.8 19/04/06 19:49
恋愛依存さん 

>> 7 わたしもしたことあります笑

別れるのを嫌がるのにブロックしたり解除したり、不思議な男性ですね!

相手が原因をすべてこちらのせいだと、別れたと言ってるので、私の場合はそれは通用しないですな^^;

No.9 19/04/06 22:37
匿名さん4 

>> 8 それはだいぶ厳しい。
逃げた男を追うよりは別の男ですね。
今はその人しかいないと思っても、全然そんなことないですよ。

うちの場合は彼の精神年齢が実年齢を大幅に下回るだけなんで。
ふざけるな!次やったら別れる!!
って怒れば彼は謝って解除するだけなんで。嘘がバレて追及されて、めんどくさいからブロックや着信拒否しても、まずいと思えばごめんなさいで終わりです。

No.10 19/04/07 11:45
恋愛依存さん 

>> 9 ありがとうございます^ ^
とりあえず追うのをやめてみます^ ^

繰り返してても、彼さんのことお好きなのですね!彼女さんのほうが立場が上回ってますね、いいな〜

No.11 19/04/07 21:17
匿名さん4 

>> 10 ご自身が楽しく過ごせるように頑張って下さい😆

うちは彼より私の立場が上回っているわけではないけどね。😅
好きだから仕方ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧