注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

不倫は素晴らしい

レス16 HIT数 786 あ+ あ-

匿名
19/03/28 08:43(更新日時)

世間では不倫は悪のように言われてるが、不倫はとても素晴らしいものだから皆さんどんどん不倫をしましょうね

そもそも一人の相手だけで済ますなんてそんな馬鹿馬鹿しいことがあって良いのだろうか。
人生は短い、人間は人生を楽しむために生まれてきたのである

人生を謳歌してどんどん楽しみましょう

ちなみにこのスレは若い人に向けた言葉である。
年いって考えが石炭のように凝り固まったやつは何言っても無駄であるからそのような石炭連中に向けたスレではない

以上

タグ

No.2818594 19/03/20 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/20 18:41
名無し1 

いやいや、自由に恋愛を楽しみたいのであれば結婚しなければいいってだけの話じゃない?
要は主が主張したいことは「不倫は素晴らしい」ではなく「恋愛は素晴らしい」ってことでしょ?
恋愛を素晴らしいと思うことも、恋愛を自由に謳歌するのもいいけど、じゃあ結婚はするなよって話だよね?単純な話だよ。
昔みたいに強制的に結婚させられた時代でもあるまいに。

不倫のイヤラシイところは、色々とそれっぽく綺麗事ほざいてるくせに、ちゃっかり結婚制度のうまみも味わってるところだよ。それじゃ筋は通りまへんって話だ。要は自分にとって都合のいい自分勝手な考えで周囲に迷惑かけたり傷つけてもかまわないっていうサイコパス的な発想なんだよ。
そういうのは社会は許してくれないんじゃないの?
不倫肯定したいならもっと筋の通った説得してくれよ。素晴らしいじゃなんの説得力もないわ

あ、あと若い人たちは結婚はおろか恋愛も興味なくなってる人が増えてるよ(笑)

• << 6 結婚するなよと強制するのがそもそもおかしいよな 恋愛は自由だし結婚も自由だし結婚制度のうまみも味わいながら不倫するのも自由なんだよな 昔は強制的に結婚させられた時代だが、今は強制的に不倫は悪とされる時代だな それはよくない事だ

No.6 19/03/20 19:21
匿名 

>> 1 いやいや、自由に恋愛を楽しみたいのであれば結婚しなければいいってだけの話じゃない? 要は主が主張したいことは「不倫は素晴らしい」ではなく「… 結婚するなよと強制するのがそもそもおかしいよな
恋愛は自由だし結婚も自由だし結婚制度のうまみも味わいながら不倫するのも自由なんだよな

昔は強制的に結婚させられた時代だが、今は強制的に不倫は悪とされる時代だな
それはよくない事だ

No.7 19/03/20 19:28
匿名 

>> 5 削除されたレス 何の魅力も感じないのは読み手側に魅力を感じとる器量や土台が出来ていないからだな

土台ができてないやつにはどんな崇高な教えも役に立たないものだよ
極端な話宝石の価値がわからないやつは目の前に千カラットのピンクダイヤが落ちていても興味示さないのと同じ事だな

No.8 19/03/20 19:42
名無し8 

そういう価値観の合う人同士ならいいんじゃない。
でも子供が知ったら可哀想だから子供は作らないで欲しいけど。
傷つけるのわかってて不倫は、自分はしない。

No.11 19/03/20 21:40
名無し11 

人間は人生を楽しむ為に生まれたわけじゃないよ。他の動物と同じ、ただ、他の動物とは違い、理性と知性、そして計り知れない欲がある。
その欲望を抑える事が出来るのが人間。ただ欲望のままに生きるなら他の動物と同じだと思うけどね。
不倫なんて、誰かが傷付く行為を推奨してるけど、その不倫の末、知り合いは殺されたよ。なんなら主さんも一度殺されてみる?

• << 13 人間は人生を楽しむ為に生まれたのだよ、それ以外に理由はない。 それ以外の理由があるやつはただ単に人生を損しているだけだな 殺されてみる?だと!?人に死を薦めるとはなんたる性格の悪さだ!悪質極まりない! 薦めるのであればまず自分が死んでみなさい、知り合いではなく自分がな!

No.12 19/03/27 15:35
自由人12 

たった 一度きりの人生だから いいんじゃない? きみ 童貞クン? 相手を 満足させられるよう 鍛練しなさい☺

• << 14 笑止(笑)! 童貞だと!? 笑わせないでくれよ! こっちはバリバリバリクソンだぜ! とゆーかそのくらいなんとなくわからないか? 鈍感すぎんだろ! 文を見てどんな人が書いてるかある程度は判断できるよう鍛練しなさい(笑)

No.13 19/03/27 22:23
匿名 

>> 11 人間は人生を楽しむ為に生まれたわけじゃないよ。他の動物と同じ、ただ、他の動物とは違い、理性と知性、そして計り知れない欲がある。 その欲望を… 人間は人生を楽しむ為に生まれたのだよ、それ以外に理由はない。
それ以外の理由があるやつはただ単に人生を損しているだけだな

殺されてみる?だと!?人に死を薦めるとはなんたる性格の悪さだ!悪質極まりない!
薦めるのであればまず自分が死んでみなさい、知り合いではなく自分がな!

• << 16 何で不倫なんてしてない私が死なないといけないの? 知り合いが殺されたのは、周りの人を不幸にしたからだし、不倫相手の配偶者、その子ども、自分の家族の人生を楽しむ権利を奪った結果だから。 不倫を勧める人間に「性格悪い」とか言われたくないし。

No.14 19/03/27 22:26
匿名 

>> 12 たった 一度きりの人生だから いいんじゃない? きみ 童貞クン? 相手を 満足させられるよう 鍛練しなさい☺ 笑止(笑)!
童貞だと!?
笑わせないでくれよ!
こっちはバリバリバリクソンだぜ!

とゆーかそのくらいなんとなくわからないか?
鈍感すぎんだろ!
文を見てどんな人が書いてるかある程度は判断できるよう鍛練しなさい(笑)

No.15 19/03/27 22:45
中学生15 

素晴らしい事だと思うのであれば、主さんの配偶者さんにも声を大にして是非勧めてください。
素晴らしい事は皆で共有するべき…これがこのスレの主旨ですよね?

No.16 19/03/28 08:43
名無し11 

>> 13 人間は人生を楽しむ為に生まれたのだよ、それ以外に理由はない。 それ以外の理由があるやつはただ単に人生を損しているだけだな 殺されてみ… 何で不倫なんてしてない私が死なないといけないの?
知り合いが殺されたのは、周りの人を不幸にしたからだし、不倫相手の配偶者、その子ども、自分の家族の人生を楽しむ権利を奪った結果だから。
不倫を勧める人間に「性格悪い」とか言われたくないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧