注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏がいたことがありません、教えてください。

レス4 HIT数 828 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/22 04:29(更新日時)

23歳、女です。最近の悩みが、今まで誰とも付き合ったことがないことです。私の理想が高すぎるのか、私にダメなところがあるのでしょうか?

高校のときから英語圏の国に留学しているのですが、高校の時は、英語がまだ苦手で、軽く人見知りだったので、特に仲の良い友達や好きな人も出来ずにいました。

大学に入ったら彼氏くらい出来るだろうと思っていましたが、一向にそんな感じもなく、5年が経ちもうすぐ卒業です。23歳にもなって、交際経験がないのは、おかしいでしょうか?性格は割と明るい方で、知らない人に道を聞かれたりすることも多いので、見た目もそんなに悪くはないと思います。理系の学科なので、友達に男の子も多く、普通に仲もいいのに、おもしろいくらい何もありませんでした。

彼氏はどうやったらできますか?今まで学校以外の場所で誘われてデートを2、3回した人なら何人かいますが、特に好きでもなく、自然消滅しました。私の性格に何か問題があるのではと思い、不安です。彼氏は欲しいですが、ちゃんと恋をして好きになった人と、付き合いたいです。前にいいなと思った人は、私を利用していただけだと分かったので、軽く男性不信です。誘われても、裏があるなと思ったり、怖いと思ったりしてしまいます。

23で処女はおもいですか?好意を寄せてくれた人と試しに付き合ってみるべきですか?それとも、自分がいいなと思える人がいたら、もっと積極的にアピールしてみるべきですか?自分から親しくない男性に声をかけたことはないです。見た目はそんなに気にしないので、一目惚れしたこともありません。

就職しても、いい出逢いはありますか?彼氏がいなくても、男友達はいるので、特に寂しいと思ったりしたことはないのですが、誰か一緒にいて安心できるなと思える人で、いずれ結婚も考えられるような人と、抱きしめたり、手を繋いだりしたいです。出逢いの幅を広げるには、どうすればいいでしょうか。

タグ

No.2818519 19/03/20 15:04(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/20 15:56
匿名さん1 

他人に対して隙がないんじゃないか?

多少は危なっかしいくらいの方が気にかけてもらえるし、人に隙を見せなきゃまわりもかまえて隙をなくす

から、主からもつっこんでいけない。みたいな

No.2 19/03/20 18:40
匿名さん2 

良くも悪くも恋愛楽しんだら良いのでは?好きじゃない人と付き合うのも悪くない年齢だしね!そうやってくうちに、恋じゃなく、ほんとの愛が分かって好きではなくとも愛した人が出来て結婚する人も少なくないよ

23歳で処女は普通にいるよ、
重いて言う人は遊び人じゃないかな

No.3 19/03/20 21:53
匿名さん3 

話しかけづらいとか?

あと、出会いがない!って言ってるやつは

・選り好みしすぎ
・行動力がない

どっちかです。

No.4 19/03/22 04:29
匿名さん4 

まだ23歳なら処女普通にいるよ。若いんだから処女を重荷してるマイナス思考に引くし。そんなこと考えるなら婚活に励め。皆悩むべきところ間違ってる!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧