注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼はお医者さん

レス11 HIT数 1442 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 21:06(更新日時)

わたしの彼は先生です。付き合ったって周りに報告した当初は玉の輿を羨ましがったり反対に「大丈夫なの?チャラくない?」って言われたり。最初はプチ遠距離でしたが仕事終わりでも次の日仕事でもわざわざ1時間以上かけてわたしに会いに来てくれたり、近くのホテルに泊まってくれたりしてました。わたしの彼は絶対に遊んでいるはずがないと。ずっと信じていました。しかしあることがきっかけで彼の浮気が発覚しました。本格的に同棲を初めて半年くらい経った後です。1度は目を瞑りましたが数ヶ月後に更にもう一度ありました。話し合って、連絡先は消してもらい、もう2度としない、信じてほしいと約束しました。それから今は平凡に穏やかに彼と過ごしています。結婚も考えていました。でもやっぱり2回も浮気されたという事実がありこのまま彼と将来を過ごしても不安なだけなのでもうすぐ3年記念日ですが別れ話をしようと思います。本当に本当にショックで…今でも別れたくないです。やっぱり先生って遊んでる人が多いんですかね。同じように先生と付き合った経験のある方、ご結婚された方などいましたらお話したいです。長くお付き合いされて別れた方も
いましたらどうやって乗り越えたか教えて下さい。

No.2818380 19/03/20 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/20 07:31
社会人さん1 

自分の知り合いに外科の先生がいるよ。
結婚して子供(娘)作って、婿養子が来て、順風満帆って感じで、大分高齢なのに今も診察や簡単な手術ヤってますね。

昔は…今でもか?
『夜の帝王』って呼ばれて、女郎小屋…ギャバ…ソープに何も隠すことなく、行ってますね。
奥さんからは、「あの人はああ言う人ですから」だそうです。

No.2 19/03/20 07:32
匿名さん2 

え?浮気くらい許せないの?

彼のステータスからして貴女はモデルか女医か?

不釣り合いなのなら許せ。

許せないのなら別れが来るぞ。

No.3 19/03/20 07:53
匿名さん3 

医者だからというかその方が不誠実なんだと思います。
彼にはいずれあなたを軽視したツケがまわってきます。
別れてもっと良い方みつけて下さい。
私も長年付き合った人と別れた経験ありますが(医者じゃないです)、とにかく自分のことに夢中になる、自分を大切にする、見返してやる!と行動してるうちに時間が経って傷はだいぶ癒やされました。
彼を忘れるとか時間が解決するとか嘘と別れた当初は思ってましたが本当に時間が解決してくれます。
別れを切り出すのは勇気がいりますが、このままずっと一緒にいてももう一度信用して付き合っていくのは難しいでしょうし、私はあなたの別れの決断を支持します。
これから良い方と出会うか、ご縁があり、彼が改心していればまた医者の彼とつながるはずです。
頑張って下さい。

No.4 19/03/20 08:51
アドバイザー4 

嫌な言い方になるけど、お金優先で結婚したいなら浮気くらいさせてあげなよ。
医者っていう職業は関係なく単に金持ってる奴に女が勝手に寄ってくるわけだから遊ぶのは当たり前。
女は遊び道具っていう価値観だから今後も改心などしない。
そういう価値観。
金持ちの価値観に純愛を求めることがおかしいから。

No.6 19/03/20 09:57
匿名さん6 

よく聞く話し
医者は看護師と…あるあるです。

職業柄ストレス溜まるし、受け入れる相手も居るし。

割り切り必要!

家庭は大事にすると思うけど。

嫌なら、別れて下さい!

No.7 19/03/20 09:57
匿名さん7 

医者はどんなデブでもハゲでも漏れなくモテるみたいですね。
許せないなら絶対に別れを選んで正解です。
これから先、主が結婚したとしても子供が出来たとしても、浮気はあります。
主が年を取り老いてきても、20歳そこそこの子と浮気します。
ずっと悩みます。
喧嘩が増えればまた浮気します。
離婚となっても彼は相手に困りません。
残されるのは歳を重ねた主だけです。
許せない気持ちがあるなら、今別れる事が最善ですよ。

浮気くらいと思えるなら続けて下さい。

No.8 19/03/20 17:03
匿名さん8 

格下に気を使う医者こそ知らない

No.9 19/03/20 17:08
匿名さん9 

医者だからなんなんだ?!

No.10 19/03/20 20:10
匿名さん8 

出来ちゃった云々してもらうために頑張ってた人いた
結婚しても一生、浮気 お金 義家族など疎まれ続けるのに

医師に限らず格差があれば低いほうが我慢するのは当然でしょ?

No.11 19/03/24 21:06
匿名さん8 

その後、どうなりました?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧