注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

マッチングアプリで

レス3 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 00:27(更新日時)

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
この間マッチングアプリでLINEを交換してちょっと続いてたんですが、今は既読スルーされています。
LINE交換も相手からだったし、LINEのやりとりの中でも「○○ノリいいから楽しい」などと言ってくれていたのに!😢

今は遠距離で、1ヶ月後にわたしの住んでるところから電車で20分ほどの所に引っ越してくるので遊ぼーとは言われたのですが、その1ヶ月連絡とるのは男性的に面倒くさいものですか?

既読スルーされてから1週間後にわたしからLINEして(引っ越し日決まった?という内容)すぐに返事はきたんですが、また既読スルー…

正直わたしはまだ会ったこともないのに少し惹かれてますし、この1ヶ月で相手に別に好きな人が出来たらと思うと不安なので連絡をとっていたいのですが男性の意見をお聞かせください🙇‍♀️

No.2818345 19/03/20 02:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/20 03:08
通行人1 ( ♂ )

お互いのおおよその年齢が気になるところだが、まずマッチングアプリ系で相手が自分だけだとは思わない方がいい。

仮に、相手が『今はあなただけ』発言したとしてもそれは社交辞令みたいなもの。
貴女より良い人がいれば、そちらに尽力するし、貴女自身も今は見つかっていないだけで、彼以上の人が居たとするなら、そちらに気が行くはず。それがマッチングアプリです。

それを踏まえた上での話ですが、その既読スルーには幾つかの可能性があり、まず単純に面倒くさがりな性格の可能性。
最初は相手の気持ちを捕まえるためにやり取りを頑張るが、LINEまで聞けれたら後は適当とかね。

あとは前述通り、貴女以外の人と連絡していて、貴女の返信までしていられないって場合。

それ以外だと、既読スルー直前に何かしらのやり取りの中で『この人は無いな』って思ったとか。

何にせよ、マッチングアプリは互いの都合で成り立ってるもので、今その状態なら残念ながら発展は希薄ですね。

No.2 19/03/20 23:38
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
わたしが今年26歳で、相手は今年28歳になります。
もちろん私以外にもお相手がいるのは重々承知ですし、わたしも既読スルーされてから次に進もうと他の方と連絡とってみたんですがやっぱりすぐには気持ちが切り替えれなくて…
今日返事がありました。男性はLINEを重要視しないと聞いた事がありますが、多くの方がそうなのでしょうか?

No.3 19/03/21 00:27
通行人1 ( ♂ )

>> 2 LINEを重要視しないとは、どういう意味でですかね?

それと、まだ会った事のない相手を誇張して想像しない方がいいですよ。
年齢、職業、住んでる地域など、偽ってる可能性もあります。

その不透明な中で好意を持つって事は、すごく危険です。
仮に、貴女の地域に引っ越してきたとしても、直ぐに会ったりするのはやめておいた方がいい。

貴女ももう子供じゃないので、その辺りの事は大丈夫だとは思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧