注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

卒業 告白するかしないか どうやって?!

レス2 HIT数 307 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/02 12:52(更新日時)

大学生です。今まで彼氏がいたことなくて恋愛経験乏しいのでアドバイスをお願いします!

バイト先に好きな人がいるんですが、学校も違うしシフトも入ってないし送別会も終わってしまい、もう会う機会がありません。

送別会のときは2人で話せるタイミングもなく終わってしまいました。その時はこういうもんだったんだと思って諦めようとしましたが、日にちが経つごとに引きずっていていっそのこと告白した方がいいのかな?!と悩んでます。

好きな人とは2人で話す分には話も普通に盛り上がって話せますが、普段LINEするほど仲良くはなれませんでした。

たぶんバイトの後輩くらいにしか思われてないと思います。
そんな後輩からいきなりLINEきてちょっと直接会って話したいことあるので会えませんか?ってLINEするの迷惑ですよね?

LINEで告白というのもどうなんでしょうか、、?

No.2818290 19/03/19 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/20 00:40
匿名さん1 

もう、自己満足レベルでいいなら、なりふり構わず、だれかにラインをつないでもらえるならつないでもらい、告白すればいいと思います。
この際、迷惑かどうかなんて、考えても答え出ませんよ。
迷惑なら、断ってくるでしょうし、ブロックなりなんなり、相手が思うようにするんじゃないでしょうか。

今まで何もしてこなかったなら、うまくいくようにするにはなどと、今考えてもどうにもならないと思います。
でも、ただ自分の気持ちを伝えたいという一方通行でいいなら、できるかもしれません。
やってみての結果は、誰にもわからないですし、期待できるものがあるかもわかりませんが、世の中何が起こるかわからないです。

やらない後悔より、やって後悔するほうがいいと思えるなら、挑戦する価値は何かあると思います。

No.2 19/04/02 12:52
匿名さん2 

個人的にはLINEで告白とかナシ!とりあえず、ご飯でもいきませんか?とか誘ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧