注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

気にするの、おかしいですか??笑

レス4 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
19/04/04 21:15(更新日時)

昨年末、男友達の多めな女友達に合コンに誘われて参加。フリーで出会いもなかったので、いい人がいればと。
男4女3で席や流れ的に男性2人としか話せませんでしたが、目の前の落ち着いた一個下くんと話が意気投合。
グループラインをつくりその中から興味を持った人に連絡〜と言う形になり
迷った結果、あまり話さなかったうちにいた見た目タイプくんより、内面素敵な一個下くんに私からちょっとラインを送ってアクションをおこしてみると、それがまさかのとんとんと進み…
1週間、2週間後には付き合おうと言われたのですがなかなか踏み切れず、
会ったり連絡取ったりを三ヶ月繰り返し、こないだのホワイトデー付近でまた告白してくれたので、OKして付き合うことに。
正直その彼をだいすき〜っ!とは思いませんが、優しさの塊で男らしくて嘘もつかないというかつけない、誠実さがすごく伝わってきて、安心するし愛おしい感じって感じです…笑
たくさんかわいい、好き、とか、女には有難い言葉も伝えてくれます。

ですがこじらせプライド高い女の私は、
今がよければいいのに合コンの時に
実は彼は合コンに誘ってくれた女友達にラインを聞いてことがわかり(その子から聞いた)…なんか腑に落ちなくて。笑
認めたくないけど嫉妬ですかね。笑
さっき普通に電話しててそのこの話になったので聞いてみると、はじめいいな〜て思ってライン聞いたけどやんわり断られたし、あれから(合コンのあと周りの人とかに)その子のこといろいろ聞くけど合わないし、違うな〜てところがたくさんあったからよかった
俺は〇〇ちゃん(私)に決めてるしこうなれてよかった、と言ってくれ、、
確かに今が重要だからそれはそれでいいと思えばいいのに、私が連絡最初に連絡をよこさなければこんななってなかったよね〜いけるとこ行った感あるやろ〜ごめんね〜とか言ってしまった始末。
ほんと情けないのはわかってますし
いけるとこ行った感全然ないから!といってくれましたが、
告白OKした時にキスから途中までもあり、昨日も最後までしなかったのですがあり(どちらも私の都合に合わせてやめてくれました…)、なんかこういうことしたかったからいけるやつと付き合ったのかな〜なんて、ネガティブが止まらないんです…。変な感じでもう終わろ!っめ電話を切ってしまいました💦
やっぱり気にするの、おかしいですかね??(TT)笑

No.2818288 19/03/19 23:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/20 00:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

なんだかんだ惚れてるわけね

お幸せに

No.2 19/03/20 00:47
恋愛の達人2 

キッカケも大事なんだよ♩

No.3 19/03/20 00:53
匿名さん3 

いいかたなのでしょう^^
傷つけるようなことを言ってはいけないですよ。
逆の立場なら、どう思われますか?

変なところにプライドを持って行かず、私が選ばれたんだっていうところにプライドを持って行けば、相手に思いやりの気持ちを持って、接することができるのではないでしょうか。
せっかくの良い縁かもしれないのに、自分でつぶすのはもったいないですよ。

私は、主さんが言ってるプライドは、プライドではなく我がままのように思えます。
あなたが何かネガティブなことを言っても、それを否定して、自分に正面から向かってきてくれることで、相手の気持ちを確認し、自分を安心させるための行動なら、それは、プライドではなく我がままです。
彼が選んだあなた自身に、自信を持つべきですよ^^ それがプライドじゃないですかね。

No.4 19/04/02 12:50
匿名さん4 

そもそも主さんだって彼のこと好きって訳じゃないのにそんなにプンスカするのおかしくないですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧