注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな人を諦めるべきでしょうか?

レス3 HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
19/04/01 20:04(更新日時)

好きな人を諦めるべきだと思いますか?
その人とは二人で4回会いましたが、相手に恋愛対象としてなのか、友達として見られているのかわかりません。
2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合いました。
連絡も毎日とっています。

でも今まで4回、触れたりは全くありませんし、カラオケやドライブやネットカフェにもいったけどそのときも全く何もありません。
ただ、二人でいたら楽しいし、笑いあったりしています。

三回目までは、週に一回か二週間に一回のペースで会っていたのですが
4回目会ったのは、三週間ぶりでした。
3回目と4回目はわたしから誘いました。

彼はアプリは一ヶ月でやめたと言ってたので、今はもうやめています。

でもわたしは彼にとっての恋愛対象なのか、友達なのかわからなくなりました。
彼は過去の恋愛でつらい思いをしたらしく、慎重になるとは言っていました。
でもそれにしても何もなさすぎるので、わたしは彼にとって友達なのかなと思いました。

でも毎回別れてから、すぐ彼の方から連絡をくれます。

先日たまたま、アイスのピノのハートが当たったと言ってきて
ハート食べたから恋活成功するかな
みたいなことを言ってきました。

恋活まだしてるの?と聞くと、最近仕事で疲れてるという話は聞いていたので
全くしていない、疲れすぎだ、と返ってきました。

なので、しなくていいやんと言うと
〇〇も相変わらず?と聞かれました。
〇〇くんがいるからぜんぜんしてないよと言うと
ん?俺がおるから?と言われました。

〇〇くん以外の人とは連絡とろうという気にならない。と伝えました。
わたしのなかではけっこう頑張ったつもりなのですが
そうなのか、俺も1ヶ月は恋活頑張ったけどもう最近はぜんぜん。
という返事が来ました。

結局またそらされて、なにも進めずでした。

彼は休日とか家にいるタイプで、服をあんまり持ってないという話になりました。
じゃあこの春はわたしと遊びにいこう、と言いました。

うん、またいこうね、という返事が来ました。
でも結局わたしから誘わなかったら誘ってくれない気がします。

仕事が忙しいということもあるのかもしれませんが、連絡とり始めた最初の方はめちゃくちゃマメですぐに返信をくれていました。

でも最近は1日に数通、返事も遅いし、寝るのだって早いので連絡をとる頻度がかなり少なくなりました。

もうわたしには脈がないのかなと思って諦めた方がいいのかなとか、いっそのことわたしの方から返事返さなくしたり冷たくしてみようかなとか…

やはり彼はわたしへの気持ちはないですよね?
もう諦めるべきなのでしょうか…?

No.2818121 19/03/19 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/19 21:30
匿名さん1 

どうせ諦めるなら告白してみたら?
相手の気持ちを憶測で決めてたら、相手も主の気持ちを憶測で決めてて諦めてる最中かもよー

No.2 19/03/19 22:54
匿名さん2 ( ♀ )

今は彼女候補ですかね。腹の探り合いしてる感じ。
でも毎日、LINE?メール?を数通送りあっているなら十分でしょう。連絡取り合うペースが落ち着いてきただけでしょ。
そもそも男性は恋愛より仕事を優先するのが正常ですよ。恋愛に夢中になって、仕事を後回しにしてスマホを握りしめている男性、かっこいいですか?

失礼ですが主さんちょっとめんどくさいタイプですね。
もしその男性と付き合えても、いちいち何かあるたびにスネてたら、すぐフラれますよ。

No.3 19/04/01 20:04
匿名さん3 

恋愛対象として見てくれてるような気はしませんね。どちらかと言ったら仲のいい友達ぐらいにしか思ってなさそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧