注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

小姑

レス2 HIT数 329 あ+ あ-

主婦( ♀ )
19/03/19 22:33(更新日時)

歳下の小姑が嫌いすぎて今年に入り考えてると吐き気を催し食欲も失せるようになりました。
物凄い我の強い小姑で口が達者で、自分大好き自分一番、自分が一番正しい、私の言う事を聞いておけ、私が中心な話題をしろ、そんな小姑です。
あまりのワガママとがの強さに見てて痛々しくて可哀相になります。でもその時期はとっくに過ぎ嫌悪感で吐き気まで。
世の小姑とはこんなものなのか。
みんな耐えているのか。
皆さまのとこの小姑はいかがですか?

No.2818079 19/03/19 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/19 22:29
匿名1 

2人義理の姉妹がいますが、再婚で嫁いで来た私を、本当に良くしてくれてます。
義母も義父も最初の数年は、お互いなんとな〜く余所余所しい?感じがありましたが今では一緒に仕事をして冗談やツッコミを入れながら楽しくしています(^^)

義理の姉は年下なのですが、行動力もあり私よりシッカリしているので、甘えちゃったりしています^_^;

一緒に、ランチやマツエクをしに行ったりしてますよ。

主さんの小姑さんのようだったら、敷地内同居でも嫌ですね(*_*)

No.2 19/03/19 22:33
匿名2 

えっ!ビックリしました苦笑
家にいる小姑と性格が同じすぎて…苦笑
もう毎日毎日嫌になりますよね…私も主さん同様、体調不良です。小姑のことを考えるだけで頭痛と吐き気、胃痛が激しく薬飲んでます。
ここまで酷い人は初めて出会いました…人として無理ってこういうことなんだなぁ。

早く出て行ってほしい、さっさと結婚して他県にでも何処か遠くに行かないかな〜って思ってます…苦笑(T-T)
もう義実家も主人名義で建て直して、財産分与も終わったのに。(小姑はがめつい根性なので財産分与の時も酷かったです。)
もはや情けで住ませてあげてるだけなのに(T . T)
一向に小姑は出て行く気配というより、年齢=彼氏なしです。

早く家族だけで暮らしたい、強い願望です…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧