注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

マッチングアプリ ヤリモク ?

レス5 HIT数 2012 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 02:08(更新日時)

マッチングアプリでで会った一つ年下の23歳の彼と連絡をとってます。一度ランチに行きました。最初は人見知りっぽいなーと思ってましたが、趣味も合うため打ち解けていき、その日中にすごく仲良くなりました。「アプリで会話続かない人ばっかりだったから今日本当に楽しい」と言ってました。お会計はおごってくれ、ぷらぷらと散歩して、改札まで送ってくれました。歩いている時に手を繋いできました。その後のLINEでもべた褒めで「めっちゃタイプ」「いい匂い」などが即レスできました。そしてつぎはディナーの約束をしたのですが、「ほんと楽しみ、帰したくなくなっちゃうかも笑」とLINEがきました。ヤリモクっぽいなと思い、「帰るよー!」と送ると「ちゃんと帰すからご安心を!笑」ときました。そあとも「つかれたー癒してー笑」などと送ってきて、「声聞きたい!電話しよ」と言って電話がきました。電話のなかでは「俺もう課金切れるし○ちゃんに会えたからアプリやめるー」「寮嫌だから同棲しよ笑」などと言ってきて、わたしが「めっちゃグイグイくるね笑 怪しいから見極めないとねー笑」というと「時間かけて見極めてください」と言われました。
客観的に見てヤリモク 感強いでしょうか?顔も普通にブサイクではないですし、爽やかでスポーツマンです。職場も教えてくれ、業界柄出会いがないそうですが、友達も多いみたいですしなぜわざわざアプリで彼女を探してるのかな?(遊び用?)と考えてしまいます。女の子に慣れているのは間違いないのですが、やはりヤリモク でしょうか。夜は会わないほうがよさそうでしょうか?

19/03/19 15:47 追記
あと初対面で結婚について触れてきました。「転勤族だからついてきてくれる人がいい。平気?」「早く結婚して落ち着きたい」「何歳までに結婚したい?何年付き合ったら結婚したい?」「結婚できる気しない、一人で生きていけるように料理を覚えた」23歳で若いのに違和感を感じました。

No.2818010 19/03/19 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/19 15:45
通行人1 

やりもくかどうかを判断するのは身体をゆるさないのが一番。
 
しばらくすると痺れを切らしていなくなりますよ。

お高く止まってんなよ!ブス! 
とか捨て台詞まで吐いて(笑)

No.2 19/03/19 15:55
匿名さん2 

ヤリモクか彼女を探してるのかは現段階ではなんとも言えませんが、会ってすぐ同棲とか結婚とか過剰にグイグイくる男は経験上バカで冷めやすくろくでもないのが多いです。
見極め肝心です。ご注意を!

No.3 19/03/19 16:08
匿名さん3 

凄い軽いですね
主で何人目かな?と
思ってしまう………

No.4 19/03/19 16:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、見極めが大事かと
身体を許さず、デート重ねてみるしかないと思う。


しっかし、軽いわ

No.5 19/03/20 02:08
匿名さん5 

ヤリモクかどうかはわからないけどアホなのは間違いない。
グイグイ来る男ってガチだとしても気持ち悪くない?空気読めなさそう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧